magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2121)
(1778)
(1569)
(1055)
(796)
(759)
(474)
(465)
(448)
(439)
(414)
(304)
(241)
(219)
(217)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

6月24日(土)大阪店スーペ..
at 2017-06-23 21:25
6月24日(土)大阪店スーペ..
at 2017-06-23 20:09
6月24日(土)大阪店スーペ..
at 2017-06-23 18:01

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

ユニークなトライバル!(大阪アメ村店)

c0078587_21272614.jpg

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

昨日もご来店下さいましたお客様、
本当にありがとうございました!

遠方からお越し下さいましたお客様もおられ、
感謝感激で、あっとういう間に時間が過ぎた楽しい1日となりました。

本日も元気の大阪店はオープンしておりますので、
お近くにお立ち寄りの際は是非遊びにお越し下さいませ!

では本日のアップに参りたいと思います。
ユニークな古着ならではのアイテムを並べてみました。

"LITTLE-BIG-HORN-SHIRT-CO" Tribal Fleece JKT Size:L Price:5980yen+TAX
c0078587_22552158.jpg

c0078587_22552877.jpg

c0078587_22565363.jpg

c0078587_22553612.jpg

c0078587_22554325.jpg

かなりユニークで珍しいフリースアイテムが入っております!
ショールカラーのプルオーバータイプで、
胸元にブランド名通り、角のトグルが付いたインパクトのある一着です!

柄は人気のトライバルパターンがフリースウェアにおいても珍しく、
絶妙の配色がオールド感漂う雰囲気です!

サイドにはしっかりとポケット付きのジャケットタイプで、
首元もショールのディテールが寒さからしっかりと守ってくれます!

春に掛けてもトップスとして大活躍のアイテムではないでしょうか!
ユニークな一点物をお探しだった方は、是非手にして下さいませ!
c0078587_22555218.jpg

c0078587_22555976.jpg


70's "SEARS" Vintage Knit Vest Size:S Price:3980yen+TAX
c0078587_22561074.jpg

c0078587_22561967.jpg

c0078587_22563226.jpg

c0078587_22564038.jpg

こちらもかなりそそられる一点物です!
70年代のストアブランドならではのユニークなアイテムですね。
お好きな方も多いのではないでしょうか。

シアーズから当時販売されたアクリルニットベスト!
薄手で季節の移り変わりの微調整に使えるアイテムです!

特徴はなんと言ってもニットベストには珍しいプリント!
馬が柵を越える描写が良いですね!

縦長のシルエットで、シャツなんかとも相性良くコーディネイトして頂けそうです!
気になる方は是非お試し下さいませ!

"Polo by Ralph Lauren" V-Neck Border Sweat Size:M Price:3980yen+TAX
c0078587_2257463.jpg

c0078587_22571026.jpg

c0078587_22571794.jpg

c0078587_22572358.jpg

c0078587_22572943.jpg

ありそうで見つからない一着です!
ラルフローレンのVネックタイプのボーダースウェットシャツになります!
暖色で柔らかい風合いのボーダー柄がインナーからトップスまで幅広く重宝して頂ける一点です!

袖、裾はリブ付きで、ボディはパイル、モールスキンの質感のような、
綿100のボディが雰囲気満点です!

近年めっきり見かける事の出来ない貴重なUSメイドの逸品!
ブランドファンの方は是非手にして下さいませ!

60's "Duxbak AIRCEL" ZipUp Jersey Size:About L~XL Price:6980yen+TAX
c0078587_22573863.jpg

c0078587_22574589.jpg

c0078587_22575948.jpg

c0078587_2258610.jpg

c0078587_22583411.jpg

ハンティングウェアがお好きな方にはお馴染みの大御所!
ダックスバックから珍しい素材、ディテール、デザインの一着です!
ジャージ素材のアウターシェルにフリースライニングの防寒用アウターになります!

配色も新鮮な袖は2段リブ!古いリブならではの質感が良いです!
裾はリブなしタイプで、バックのサイドに謎のスナップが付属しております!

ジップはタロンを使用しており、60年代頃の一着となりますが、
この素材では滅多に見かけませんね!

ジャージ素材となれば、圧倒的にスポーツブランドから出してる物が多い中、
ダックスバック製とは俄然そそられる一点です!

本来はハンティングウェアのインナーとしての用途かもしれませんが、
ジャージ素材のカーキのボディが新鮮で、面白いディテールで春のトップスにオススメです!

こちらも滅多に出会う事のない珍品かと思いますので、
気になられましたら是非お試し下さいませ!
c0078587_22581982.jpg

c0078587_22582518.jpg


最後までありがとうございました。

本日もお時間が御座いましたら、
是非マグネッツ大阪店にお立ち寄り下さいませ!

皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!
大阪店 ヤスオでした。

P.S)
誠に勝手ながら、1月22日(木)はマグネッツ大阪店は臨時休業になります。
顧客様を始め、皆様に御迷惑をお掛け致しますが
御了承くださいます様、宜しくお願い申し上げます。


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-01-20 14:21 | OSAKA店 | Comments(0)