magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2186)
(1792)
(1609)
(1087)
(820)
(789)
(493)
(475)
(454)
(452)
(435)
(323)
(241)
(227)
(223)
(200)
(160)
(157)
(62)
(32)

最新の記事

新シーズンの開幕に賛同して頂..
at 2017-08-16 23:50
ギラッと光るヴィンテージ!
at 2017-08-16 12:53
8月16日(水)大阪店VSA..
at 2017-08-15 22:51

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

ついつい反応してしまいます!(大阪アメ村店)

こんにちは。マグネッツ大阪店です。

昨日は臨時休業を頂きまして、
本日から再び元気にOPENしております!

まだまだ寒い日が続いておりますが、
ファッションにおいては楽しみ甲斐のある時期ですね!

本日もお宝探しに是非マグネッツにお立ち寄り頂けると嬉しく思います!
ではブログアップして参りますので、お付き合い下さいませ。

"Pendleton" Wool JKT Size:L Price:6980yen+TAX
c0078587_2224871.jpg

c0078587_2225669.jpg

c0078587_223381.jpg

c0078587_2231038.jpg

c0078587_2231936.jpg

本日はいつ見かけても飽きないチェックシャツ&ジャケット特集です!
オールドのUS古着ならではの色合いが最高に風合い良く、
色目違いでついつい反応してしまうのは僕だけではないのではないでしょうか!?

質の高いウールが防寒性はもちろんの事、
色合いの良いチェック柄がオシャレにも欠かせない存在ですね!
マグネッツには現在様々なデザイン、ディテールを持つチェックアイテムをご用意しておりますので、
是非チェックしてみて下さい!

まずはこちら!
ペンドルトンの4つポケのウールジャケット!
赤、青、白の明るめのオールドの雰囲気漂うチェック柄が、
探すと中々出会えない一着ですね!

70年代頃のウールジャケットとなり、
デザイン、着丈のバランスなど飽きの来ない一生物ではないでしょうか!
サイズの合う方は是非手にして下さいませ!

"Woolrich" Wool Boa JKT Size:M SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_2233258.jpg

c0078587_223447.jpg

c0078587_2235645.jpg

c0078587_2241499.jpg

c0078587_2242377.jpg

c0078587_22461.jpg

c0078587_2243637.jpg

c0078587_2244222.jpg

この形がお好きな方も多いのではないでしょうか!
ウールリッチのウールジャケットになります!
暖かく、個人的にもデザインがかなり好みです!

フロントジッパーはデカタロンのアルミジッパーが搭載しており、
襟、ポケット口はヌバックのレザー張りと高級感が漂います!

ライニングはボア張りとなっており、
渋いエンジカラーがオシャレで上品な一着です!

このアイテムにおいてもチェックの色合いが珍しく、
暖色系の配色が即戦力で使って頂けますね!
デニムとも最高のマッチングのジャケットです!

コンディションも良好ですので、
サイズの合う方は是非手にして下さいませ!

"Woolrich" Wool Shirt Size:M SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_2245420.jpg

c0078587_225498.jpg

c0078587_2251334.jpg

c0078587_2252331.jpg

c0078587_2253018.jpg

c0078587_2253722.jpg

c0078587_2254532.jpg

c0078587_2255382.jpg

もう一着、ウールリッチの毛足が長く風合い抜群のウールジャケットです!
ライニングは単色のグレーのアクリル素材が滑らかな肌触りで、
着心地、防寒性抜群の一着です!

珍しいのは肉厚な生地感ながら、
フロントは胸元の2ポケのみのシャツタイプ!
意外と見かけない一着です!

こちらもチェックがなんとも言えない良い雰囲気で、
これからの時期のトップスにもオススメです!

最後までありがとうございました。

では本日も皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。
お時間が御座いましたら、是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-01-23 13:12 | OSAKA店 | Comments(0)