magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2046)
(1764)
(1528)
(1031)
(761)
(734)
(451)
(445)
(440)
(429)
(387)
(291)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 17:00
4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 15:00
4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 03:43

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

必見!明日こんなアイテム投入します!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店です。

本日もご来店下さいましたお客様、
本当にありがとうございました。

少し暖かくなった本日は節分の日ですね!
季節の分れめの日ってよく考えられていますね。

恵方巻き食べて「鬼は外~!」ってされている事かと思いますが、
本日もブログアップ致しますので、お付き合い下さいませ!

明日店頭に投入致します必見の変わり種の2点!
是非ご覧下さいませ!

70's Vintage U.S.Mail JKT Size:38 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22564454.jpg

c0078587_22565946.jpg

c0078587_22571328.jpg

c0078587_22572882.jpg

マグネッツのお客様には馴染み深い配色、デザインになるかと思います!
人気の70年代のU.S.Mailのユニフォームとなるジャケットですが、
一風代わった、かなり珍しい形、ディテールで見つかりました!

ショート丈の印象が強いアイテムですが、
フロントはU.S.MAILの刻印入りの金ボタンが5つ!
ミドル丈の一着は今まで見かける機会もありませんでした!

胸元のフラップポケットのスラッシュの入り口のフロントポケット!
かなりカッコ良いシルエットで、この形状がお好きな方も多いのではないでしょうか!
c0078587_22575420.jpg

c0078587_2258486.jpg

一瞬でノックアウトをくらったディテールにご注目下さい!
ボタンフロントの横に、アルミのデカタロンの2ウェイジッパーが装備しており、
すこぶる作りの良い一着に感動です!!
c0078587_22581466.jpg

c0078587_22583084.jpg

c0078587_22583996.jpg

また袖内はリブ付き!
キルティングライニングが張られており、両内ポケ、ドローコードまで付く機能美です!
c0078587_22585926.jpg

アメリカの郵便配達員の伝統的なユニフォームとして活躍したジャケット、
"LETTER CARRIER"と記されたラベル、胸元のワッペン、
更に左肩にはU.S.MAILのシニールがこのワークジャケットならではの仕様でくすぐられる点です!

袖のラインもオシャレで派手過ぎず、寂しくなり過ぎず、
テロっとしたコットンレーヨンの生地も風合いがありますので、
春に向けたアウター類をお探しの方は是非一度ご覧になって頂けたらと思います!


Vintage Gobelin Cape SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22592883.jpg

c0078587_22594675.jpg

素晴らしいアイテムです!!オールドのゴブランケープ!!
この形状は珍しいですね!

アンティークの雰囲気が漂い、
男性、女性問わず肩から羽織って頂くと雰囲気抜群のオシャレな一点です!
c0078587_230958.jpg

美術品として目にする事が多いかと思いますが、
その生地、柄は貴重で、かなりの高価な織物になります。

フランスのアンリ4世の保護下でつくられたタペストリーの一種で、
ゴブラン家が管理したことからゴブラン織りと言われる“つづれ織”になります。

独特の雰囲気を醸し出すゴブラン生地は、
ウェアにおいても他にはないオーラが漂っており、
高級感溢れる本物志向な一着として、一生愛用して頂ける逸品ではないでしょうか!
c0078587_22595455.jpg

c0078587_2303936.jpg

首元にはフックが付いており、
袖が通るように貫通式のホールも設けてありますので、
一見不便のように思われるかと思いますが、しっかりと防寒の機能もあり使えます!

柄、配色も良く、他にない古着ならではの一点物です!
こちらもコンディションは抜群ですので、
気になられましたら、是非店頭でお試し下さいませ!
c0078587_231042.jpg

c0078587_2311262.jpg


最後までありがとうございました。

では明日もお時間が御座いましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-02-03 21:00 | OSAKA店 | Comments(0)