magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2075)
(1773)
(1550)
(1040)
(778)
(746)
(459)
(458)
(447)
(432)
(393)
(300)
(240)
(214)
(211)
(198)
(154)
(149)
(60)
(32)

最新の記事

5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-26 00:37
5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-25 21:58
5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-25 19:18

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

60:40!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も大阪店、神戸店共にご来店下さいましたお客様、
本当にありがとうございました。

本日もブログアップして参りたいと思いますので、
宜しければお付き合い下さいませ。

本日はファッションにおいて皆様にも馴染み深い"数字"特集です!
その数字は、
60:40
お好きな方も多いかと思います!

光沢感を少し押さえた絶妙な生地感が良いですよね!
シェラデザインをはじめ、アウトドア等のアイテムで見かける事が出来ますが、
当時のUS物ならではの雰囲気の良さが古着では更に活きてくる生地です!

そんな60:40クロスのアイテム!
是非ご覧下さいませ!

"Golden Fleece By SPIEWAK" N-1 Type JKT Size:aboue 36 Price:9980yen+TAX
c0078587_2304667.jpg

c0078587_2305421.jpg

面白い乙なアイテムで入って参りました!
こういったUSメイドの逸品は堪りませんね!

またアトリエから仕上がってきたリビルドされた1枚になります!!

米軍納入実績のあるSPIEWAKのN-1タイプジャケット!
生地に60:40クロスを採用した新鮮な一着です!
渋いカーキ色に黒のフロントボタンがクールで、
メインジッパーはIDEALのデカアルミジップが無骨でカッコ良いです!
c0078587_2313226.jpg

c0078587_2314990.jpg

c0078587_2315633.jpg

ナイロンのキルティングライナーで軽量で、
これからの時期のアウターにも最適な一着ではないでしょうか。

アクリルボアに、袖はリブ付きと、作りも良いです!
コンディションも良く、普段使いに気兼ねなく羽織って頂ける拘りの一着に相応しいジャケットですね。

スピワックは、1904年に設立されたアメリカを代表する老舗ミリタリーブランドで、
アイザック・スピワックがニューヨークで手製の毛皮ベストを販売した所から"SPIWAK"ブランドが始まります。

第一次世界大戦の時代からアメリカ陸海軍に多くのジャケットを納入を始め、
第二次大戦時にもI.SPIEWAK&SONSの社名でA-2を納入するなど、
軍用衣料メーカーとして名を轟かせていたブランドである事を証明しています!

この忠実ながらファッション性の高さを感じるN-1タイプジャケットからも伺えるように、
最近では国内の有名ブランドからも別注を掛けられたりと、
廃れる事なく、益々躍進しているメジャーブランドになります。

アメリカの各公的機関においてもスピワックのジャケットが正式採用されたり、
ミリタリー、ワークのジャンルにおいて代表的なUSブランドとなります。

新鮮で意外と見つからない60:40クロスのスピワックN-1タイプジャケット!
是非店頭にてお試し下さいませ!
c0078587_2321513.jpg

c0078587_2322183.jpg



"L.L.Bean" Mountain Parka Size:M Price:6980yen+TAX
c0078587_2331546.jpg

c0078587_2332197.jpg

c0078587_2332871.jpg

c0078587_2333558.jpg

c0078587_2334410.jpg

c0078587_23353100.jpg

c0078587_234185.jpg


"LANDS' END" Mountain Parka Size:Youth-L Price:6980yen+TAX
c0078587_2341683.jpg

c0078587_2342371.jpg

c0078587_2342894.jpg

c0078587_2343481.jpg

c0078587_2344071.jpg

c0078587_234478.jpg

60:40クロスと言えばこのアイテムです!!
アウトドアのジャンルに欠かせないマウンテンパーカ!
USメイドの各ブランドで3枚紹介です!

人気の色目の各3着!
値頃感溢れるプライスとなっておりますので、是非チェックしてみて下さい!

L.L.Beanのエンジボディの60:40クロスの生地が絶妙の色合いと雰囲気に仕上がっております!

LANDS' ENDは紺色ボディに特徴的なサイズ感。
メンズSとも違うユースのLサイズで小さいをお探しの方は、
このサイズが絶妙とお探しだった方もおられるのではないでしょうか!

一枚は手にしておきたいウールリッチのベージュのマウンテンパーカもまた、
クラシカルな雰囲気が漂い、コーディネイトに重宝しますね!

アウターの上にも羽織れるので、
ツイードジャケット等のオーバージャケットとしても楽しんで頂けるかと思います!

これからの時期に活躍必至のマンパ!
是非60:40クロスの生地感の物もお試し下さいませ!

60/40クロスは、コットンとナイロンが格子状となっているのですが、
ナイロンより摩擦に強く、かつコットンより通気性に優れているという利点を持ちます。

コットンが水分を吸収すると、膨張して生地全体の密度を高めるので、
水の浸入を防いでくれる機能美を是非体感してみて下さい!
"Woolrich" Mountain Parka Size:M Price:6980yen+TAX
c0078587_2345941.jpg

c0078587_235622.jpg

c0078587_2351596.jpg

c0078587_2352142.jpg

c0078587_235326.jpg

c0078587_2353965.jpg

c0078587_2355667.jpg

最後までありがとうございました。

明日もお時間が御座いましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-02-04 23:08 | OSAKA店 | Comments(0)