magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2001)
(1751)
(1499)
(1008)
(752)
(717)
(443)
(436)
(432)
(413)
(377)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(145)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

3月25日(土)大阪店Vin..
at 2017-03-24 20:00
着こなしの幅が広がるリビルド..
at 2017-03-24 15:52
3月25日(土)大阪店Vin..
at 2017-03-23 23:27

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

Hoodie!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店です。

本日も寒空の中、ご来店下さいましたお客様方、
本当にありがとうございました!

春が近づいているとはいえ、まだ寒いですね。
本日は即戦力で使えるフードアイテムをピックアップしてみました!

今宵のブログも是非お付き合い下さいませ!

"Carhartt" Hooded Duck JKT Size:About M Price:6980yen+TAX
c0078587_2222956.jpg

c0078587_22221789.jpg

100年以上の歴史をもったアメリカを代表するワークブランドから
カーハート ダックジャケットになります。
1889年の創業でありながら、ファッションシーンでも今も愛されているのは改めて凄いブランドですね!

中々見つからないフードタイプで、リブ仕様の物になります!
デザインはカジュアルなのですが、
使っている生地はブランド特有のガシッとした厚みのあるタフなダック生地!
c0078587_22224760.jpg

c0078587_22225396.jpg

c0078587_22225943.jpg

使い込みによる色の褪せ感がカッコイイですね。
長年の使い込みによる自然な褪色は飽きが来ず、加工された物とは一線を画しますね!

ダメージ箇所も御座いますが、ワークらしさも放ち、雰囲気がお好きな方も多い一着かと思います!
是非一度袖を通してみて下さい!
c0078587_22231059.jpg

c0078587_22231627.jpg

c0078587_22232343.jpg



Duffle Coat Made in England Size:About S~M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22235263.jpg

c0078587_22235919.jpg

探すと本当に見かけない一着ではないでしょうか!
上質なイングランドメイドの赤のダッフルコートですが、
特徴的なショート丈が珍しい、新鮮な一着です!!
c0078587_22241047.jpg

c0078587_22241646.jpg

c0078587_22242413.jpg

風合い抜群のドローコード、木製トグル、
大胆なフロントのパッチポケットが良いですね!

フード付きで、デザインもオシャレで色目が今からの季節でも活躍してくれそうです!
男性、女性問わず、是非お試し頂けたらと思います!
c0078587_22243334.jpg

c0078587_22243927.jpg

c0078587_22244753.jpg



Hooded Knit Sweater Size:About M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22245674.jpg

c0078587_2225392.jpg

こんなユニークなニットアイテムもあります!
ケーブル編みの柄も肉厚なウールも風合い抜群のセーターは、
ただでさえ弾数の少ないタートルネックにフード付きとなります!

特徴的なフードのジップ割りはもちろんの事、タートルネック部分が2重になっているのは珍しく、
ニットアイテムでは皆目見かけないディテールにそそられますね!
古着ならではの遊び心ある作りが憎いです!
c0078587_22252244.jpg

c0078587_22253018.jpg

c0078587_22253739.jpg

セーラーのようにフードを割って、垂らして着てみてもオシャレに使えそうです!
柄が上手く出て、色々楽しめそうな一点です!

実はポケット付きで機能的なのも嬉しいですね!

これから主役となるニットウェア!
オリジナリティのある一点物、質の良いウール100!
お探しだった方は是非手にして下さいませ!
c0078587_22255424.jpg

c0078587_2226217.jpg

c0078587_22268100.jpg



80's U.S.M.A Cadet Parka Size:About 38L Price:19980yen+TAX
c0078587_1133573.jpg

c0078587_1134492.jpg

ジップ割りのディテール繋がりでこの一点!
80年代のUSMAを代表するミリタリーアイテム!
フードがジッパー割りのディテールが特徴的なカデットパーカも是非お試し下さい!!

近年本当に見かける事のなくなった貴重なアイテムであり、
ブラックのシンプルなボディが使い易く、
上質なメルトンウールが暖かく、本当に重宝しますね!
c0078587_114973.jpg

c0078587_1141956.jpg

c0078587_1142720.jpg

胸元にUSMAと年号記載の黄色のフェルトが印象的かと思いますが、
パッチが取られており、よりシンプルさに磨きのかかった一着となります!

サイズ感ですが、元々48表記の大きいサイズをマグネッツでリビルドして、
38~40程度の着用感にサイズをスケールダウンしております。

洗練されたシルエットに加え、ロング丈がコート感覚でもオススメです!
クールなブラックがカッコ良いので、是非一度お試し下さいませ!
c0078587_1143914.jpg

c0078587_22284539.jpg

c0078587_22262842.jpg


最後までありがとうございました。

明日もお時間が御座いましたら、是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。
皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。

マグネッツ 大阪店

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-02-05 22:33 | OSAKA店 | Comments(0)