magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2003)
(1751)
(1500)
(1009)
(752)
(717)
(444)
(436)
(432)
(414)
(377)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(147)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-27 21:26
細身に!且つ、スタイリッシュ..
at 2017-03-27 12:32
神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-26 21:43

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

赤るい差し色を入れて!(大阪アメ村店)

c0078587_2217559.jpg

少し暖まりましたでしょうか?
こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

あなどることなかれ2月。。
涙出る程、寒すぎた本日ですが、くれぐれも風邪等にはお気を付け下さい。

視覚で暖かい物を捉えると、不思議と体も温まる気がしたりしますね。
普段のファッションもそれは然りかと。

本日は寒さに対抗しまして、赤を取り入れたコーディネイトをしてみました!
今から春にもトップスで活躍してくれるアイテムかと思いますので、
是非お付き合い下さいませ。

では早速2スタイルご覧下さい!

c0078587_23414715.jpg

50年代のヴィンテージワークショップジャケットを差し色に、
まだ寒い今の時期は、マットな質感のほぼブラックカラーのミリタリーコートをONしました!

エポレット付きのフォーマルなテイストもあるコートと、
テーラード型のショップジャケットを敢えて着崩してみようと、
カジュアルでラインのキレイなスウェットパンツを合わせてみますと、
相性抜群で、皆様にも是非オススメしたいコーディネイトで御座います!!

私物ではありますが、トラッドなハットもスタイルに合いますし、
ニットキャップ、スウェットパンツとニュアンスが近いBBキャップも良さそうです!

また足元もレザーシューズからスニーカーまで幅広く合い、
このコート、ジャケット、パンツの3点をベースに小物類を変えると色々なスタイルが出来上がるので、
是非お試し頂けたらと思います!

赤がオシャレに効いて、色が入るとパットしますね!
今から暖かくなってきて、トップスとしても赤のジャケットは存在感があり、カッコ良いです!
ヴィンテージならではの綿100の生地の質感が使い込む程、益々雰囲気増しますよ!
c0078587_23415963.jpg


ではアイテムの詳細になります!

U.S.Military Coat Size:40 L Price:7980yen+TAX
c0078587_23422564.jpg

c0078587_23424167.jpg

c0078587_23425049.jpg

c0078587_23425976.jpg

シンプルなステンカラーコートをお探しの方は是非!
80年代のミリタリーコートはカジュアルシーンからビジネスシーンでスーツを着られる方にも万能選手で、
大活躍の一着です!

ライナーは欠損しておりますが、ジャケットの上に着ると機能的に活躍してくれますね!
現在店頭に複数枚ご用意出来ておりますので、是非お試し下さいませ!

50's Vintage Work Shop JKT "Rebuild" Size:36~38 Price:12980yen+TAX
c0078587_23431385.jpg

c0078587_23432457.jpg

c0078587_23433316.jpg

c0078587_23434498.jpg

このジャケットは是非今からの時期に注目して頂きたいです!
50年代のワークショップジャケットはかなり貴重なヴィンテージウェアですが、
デッドストックからワンウォッシュと奇跡のコンディションです!

中でもワークのジャンルで赤のオリジナルカラーは一際珍しく、
オシャレにも最高の一着ではないでしょうか。

コットン一枚張りで、質感がとにかく良く、使い込む程雰囲気が出てきます!
ビッグサイズをマグネッツでリビルドしてサイズをスケールダウンしており、
洗練されたキレイなシルエットを味わって頂けるかと思います!

現在36~40程度のサイズ感で店頭にご用意しておりますので、
気になられましたら、是非お気軽にスタッフにお声掛け下さいね。

60’s "Sears" Vintage Sweat Pants Size:XL Price:5980yen+TAX
c0078587_23435763.jpg

c0078587_23441063.jpg

c0078587_23441959.jpg

c0078587_23442850.jpg

60年代の嬉しいシアーズのブランドネームのスウェットパンツ!
裾に掛けてのテーパードの効いた絶妙なシルエットが使い易いです!

ヴィンテージスウェット特有の生地感に霜降りグレーが万能で、
裾のゴムの搾りの加減も絶妙な1本です!
ファッションの外しにも是非お試し下さいね!


c0078587_23443926.jpg

ロング丈同士をレイヤードさせたコーディネイトになります!
薄手の赤の薄手のコットンローブも今の時期は差しで使えますね!
トップスは赤でより迫力が増したプリズナーコートは圧巻の佇まいです!

チャコールグレーのボディが全体を渋く、
赤のローブをクッションにインナーのシャツはヴィンテージのカーキのBSAシャツを合わせています!
細かい部分ですが、BSAシャツのボタンパーツ等が風合いの増す拘りポイントです。

パンツは古きアメリカを匂わすプリズナーコートと雰囲気の合う、
鉄板のミリタリーチノで無骨なラインに。
土臭い雰囲気の赤が良いアクセントに使って頂けますので、
是非皆様もお試し下さいませ!
c0078587_23444851.jpg


60's Vintage Prisoner Coat Size:L Price:16980yen+TAX
c0078587_23445951.jpg

c0078587_2345699.jpg

c0078587_23451494.jpg

c0078587_23452242.jpg

他人とは違った迫力のあるコート!
初見の方がほとんどで滅多に出会う事のないプリズナーコートをまだお試しでなかった方は是非!
昨年の発掘から紹介させて頂いておりましたが、毎シーズン飽きが来ず、重宝して頂けるかと思います。

ウールの生地感からオーラが漂い、
大きめのボタン、パチポケットのデザインと、ざっくりとしたサイズ感が新鮮です!
袖を通して感じる雰囲気を是非店頭でお確かめ頂けたらと思います!

60's "Sears" Vintage Cotton Robe Size:M Price:6980yen+TAX
c0078587_23453553.jpg

c0078587_23454486.jpg

c0078587_23455117.jpg

c0078587_23455783.jpg

絶妙な褪色感を魅せる60年代のシアーズのコットンローブ!
ギンガムチェックの切り替えしがオシャレで、
ショールカラーではなく、襟がジャケット型になっているのも稀ですね。

現在店頭にバリエーション豊富にヴィンテージローブを取り揃えており、
ファッションシーンでも益々注目度が高くなってきているアイテムです!

気になられていた方は是非お試し下さいませ!

60's L/S Vintage BSA Poplin Shirt Size:About L Price:5980yen+TAX
c0078587_2346940.jpg

c0078587_23461682.jpg

c0078587_23462567.jpg

c0078587_23463161.jpg

60年代のボーイスカウトシャツ!
渋いカーキの色目にボタン、ワッペン等のパーツが粋なシャツです!

古い年代物ならではのポプリンコットンの生地感が良く、
これからの時期に一枚でも活躍してくれるアイテムではないでしょうか。

BSA(青少年育成団体)だけに大きめサイズは中々見つかりにくいですので、
お探しだった方は是非お試し下さいませ!

50's U.S.Army Chino Pants Size:36x28 Price:7980yen+TAX
c0078587_23463986.jpg

c0078587_23464788.jpg

c0078587_23465336.jpg

c0078587_2347062.jpg

c0078587_23471821.jpg

c0078587_23472648.jpg

マグネッツのお客様に多くご愛用頂いておりますミリタリーチノ!
40年代~ボタンフライのディテールの古いチノパンを豊富に各サイズ揃えております!

ディテール、年代等の若干の違いも見比べて頂けると面白く、
味わい深い永遠のマストアイテムかと思います!

ここまで揃う事も今後滅多にない質、量ですので、
是非自分に合った1本をこの機会に手にして頂けたらと思います!
ご不明な点が御座いましたら、こちらも是非スタッフにお気軽にお申し付け下さいね。

最後までありがとうございました。

明日も皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!
お時間が御座いましたら、是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

大阪店 ヤスオでした。

PS)GR期間となっておりますので、
お持ちの方は、是非お得なこの機会にご利用下さいませ。




商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-02-09 23:56 | OSAKA店 | Comments(0)