magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2186)
(1792)
(1609)
(1087)
(820)
(789)
(493)
(475)
(454)
(452)
(435)
(324)
(242)
(227)
(224)
(200)
(160)
(159)
(62)
(32)

最新の記事

L.L.Bean!!!(T...
at 2017-08-18 12:54
大阪店にも届いて参りました!..
at 2017-08-18 00:44
Vintage KEY Ri..
at 2017-08-17 15:09

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

2月21日(土)大阪店アクセサリー&雑貨入荷!! #4 ヴィンテージウォッチ&アクセサリー編!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も、
2月21日(土)大阪店アクセサリー&雑貨入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行なって参りたいと思います!!

本日一発目のアップは、ヴィンテージアクセサリーになります!
お探しの方の多いアンティークウォッチ、首元を彩るペンダントトップが入荷です!
ご興味のある方は、是非この度もお付き合い下さいませ!

c0078587_1537185.jpg

"Sears" Vintage Diver Watch
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_153649100.jpg

c0078587_15371433.jpg

アメリカ古着がお好きな方には堪らないブランドネームではないでしょうか!
3台ストアブランドの一角、シアーズ社製の古いヴィンテージダイバーウォッチが入荷です!

通常より耐水性能を強化させた腕時計のうち、
特に潜水作業で高水圧にさらされる環境において着用されるダイバーウォッチ。

通常より少し大きいボリューム感が男らしく、ヴィンテージならではの雰囲気が加わると、
これ以上なくカッコ良いアイテムですね!

Searsのブランドネームが刻まれ、
このネームバリューは僕達にとっては大きなポイントですね!
ブラックフェイスに潜水時間を管理するブラックベゼルがシックでカッコ良いです。

ブラックダイアル、指針には大きな夜光インデックスが張られ、
暗い海の中でも対応するディテールです!
c0078587_15381874.jpg

c0078587_15382796.jpg

裏面の刻印もカッコ良いモチーフが入り、
この一点のボディの厚みは他とは異なる重量感が本物志向な一点です!

これからの時期にもこのヴィンテージウォッチは存在感、迫力がありますね!
お探しだった方、是非この機会に手にして下さいませ。
c0078587_15373756.jpg



"Andre Rivalle" Vintage Diver Watch
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1539018.jpg

c0078587_15391092.jpg

懐中時計で有名な"Andre Rivalle"のダイバーウォッチになります!
ヴィンテージウォッチをお探しの方は、一度は耳にされた事のあるブランドネームではないでしょうか。

スイスメイドのシルバー/ブラックのカラーフェイスがクールでカッコ良く、
ディテール、素材が古い年代ならではの貴重な一点になります!
c0078587_15392917.jpg

c0078587_15393922.jpg

両回転ベゼルを装備したオールドダイバーウォッチになりますが、
べゼルの素材はプラスチックになる以前と考えられるメタルステンレスになり、
細い秒針にも液蛍が付いた作りが良いです!

手巻き式のムーブメントは17石を搭載しているのも物が良い証拠です!
文字盤に若干のゆがみがあるのですが、
時間も正確に機能しておりますので、是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_15394712.jpg



"CARAVELLE" Vintage Antique Watch
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1540465.jpg

c0078587_15401069.jpg

1970年代までアメリカを代表する腕時計メーカーの一つとして、
国際的に知られ、高品質を誇ったのが"BULOVA"!

その技術力は機械式腕時計の時代から高く、
有名な音叉式時計"アキュトロン"を世に送り出したことで世界に知れ渡ります。

ブローバはアメリカ航空宇宙局の公式時計の納入において、
あのオメガ社のスピードマスターと争った事からもその技術力が評価されたメーカーです。

そんなブローバ社のメジャーブランド"CARAVELLE"が今回入荷の一点です!
アンティークな雰囲気が漂い、文字盤は2トーンのレアなデザインが良いですね!
c0078587_15403349.jpg

c0078587_15403927.jpg

こちらもムーブメントの機能も良好で、しっかりと実用として楽しんで頂けるかと思います!
非常に価値あるブランド物で、マグネッツならではのプライスとなっておりますので、
是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_15404768.jpg



"VULCAIN" Vintage Antique Watch
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_154121.jpg

c0078587_15411032.jpg

1858年に創業し、1980年代に一度休眠状態に入り、2001年復活した、
ヴァルカンの貴重な手巻きのアンティーク時計も是非ご覧になって下さい!!

このブランドと言えば、1947年に世界初のアラーム・ウォッチ"クリケット"開発を成し遂げた事で有名で、
時計好きの方にはお好きな方の多いメーカーではないでしょうか!

ヴァルカンのアンティーク時計の中でも、
滅多に見かける事のない印象のこのタイプの日付け入りを搭載した物は珍しく、
貴重な赤文字日付けは良いアクセントになり、楽しんで頂けるかと思います!
c0078587_15413230.jpg

c0078587_15414016.jpg

シンプルながらこの風合いはオリジナルならではの佇まいで、
オールドの雰囲気が堪りませんね!

オールドのヴァルカンのアンティーク時計も、
相場はかなり高額となりますので、お好きな方は是非手にして下さいませ!
c0078587_15414770.jpg



"WITTNAUER" Vintage Antique Watch
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1622686.jpg

c0078587_1623832.jpg

ウィットナーは、当時アメリカおよびカナダとスイスに支社を持つ時計販売会社で、
ロンジン、ルクルトやヴァシュロン・コンスタンタンなどの高級メゾンを取り扱う他、
このウィットナーという自社ブランドの時計を製造・販売したことでも知られています。

LONGINES - WITTNAUER WATCH CO.INC.と表記することもあり、
ロンジンの北米向け兄弟ブランドとも言われています。
スイス製のムーブメントを米国で組みあげて販売するスタイルで成功し、
シンプルな時計からクロノグラフ等の複雑時計まで、優れたクオリティの腕時計をリリースしていました。

高級感漂うエレガンスでシャープな形状がカッコ良く、
風防がボリュームのあるドーム型で、厚みのあるのが特徴的です
c0078587_16101281.jpg

c0078587_16101917.jpg

c0078587_1692378.jpg

c0078587_16102617.jpg

裏は蓋のような嵌め込み型で、容易に取り外しが可能な変ったディテールです。
アンティークの雰囲気がこちらも抜群で、飽きが来ず、手放せなくなる一点かと思います!

小振りながら存在感は絶大な高級感漂うウィットナーのアンティーク時計!
是非こちらも手にして下さいませ!
c0078587_16103775.jpg



c0078587_16142383.jpg

The Acme Thunderer Whistle Vintage Pendant Price:2980yen+TAX
c0078587_16145072.jpg

インダストリアルな雰囲気が漂うペンダントトップが付いたヴィンテージネックレスが入荷しております!
こういったアクセサリーもオールド物には雰囲気が渋く、カッコ良いですね!
また今には販売されていない一点物感の強い個性溢れるトップは、くすぐられるアイテムではないでしょうか。

まずはイングランドメイドのヴィンテージホイッスルがペンダントトップの逸品!
有名なメーカーの刻印が入り、雰囲気も良いですね!

他人とは被らないユニークなアクセサリーではないでしょうか!
c0078587_16145674.jpg

c0078587_1615355.jpg



Vintage ID Tag
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1615305.jpg

c0078587_16153960.jpg

c0078587_16154519.jpg

こちらのペンダントトップは当時から正に一点物!
言わば免許証のような自分のIDを刻印した企業物のドッグタグになります!

またご存知の方もおられるかと思いますが、
上のICMAは、大きな団体企業物となり、両面に細かくプライベート情報が記載されており、
贅沢感のある、かなりコレクタブルな一点となります!

メタルの雰囲気が無骨でカッコ良いので、
夏に着飾る、渋くカッコ良いネックレスをお探しだった方は是非手にして下さいませ!
Vintage ID Tag Price:2980yen+TAX
c0078587_1616242.jpg

c0078587_16163496.jpg

c0078587_16164043.jpg



"SEARS" Pocket Tool
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_16172276.jpg

c0078587_16172996.jpg

c0078587_16173552.jpg

こんなワーク雑貨もそそられますね!
シアーズの刻印入りのペンダントトップは、
角がマイナスドライバーなどの機能を持つポケットツールになります!
無骨な雰囲気が堪らなく、カッコ良いです1

同様に亀の形状をした一点もポケットツールになり、
足、尻尾の部分がマイナスドライバーになっているアイデアに溢れたユニークな一点物です!
アクセサリーにおいても良く、またちょっとした際に役に立つ時があるかもしれませんよ!

ヴィンテージはこういった小物も雰囲気が良いです!
お好きな方は是非手にして下さいませ!
MUPHY&FLOYD Pocket Tool
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1618276.jpg

c0078587_16181350.jpg

c0078587_16182032.jpg



Turkey Leg Pursuit Ring
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_16264689.jpg

c0078587_16265429.jpg

めちゃくちゃユニークな雑貨を是非リングとしてお試し下さい!
これなんだか分かります!?

このアイテムは、七面鳥の足に付けて、
脱走した際などに追跡し、見つかった際にはどこの七面鳥の飼育かを識別する為のリングになります!

かなり面白い用途を持つUSのワークシーンでのアイテムではありますが、
リングにしてみますとびっくり。めちゃ良い感じです!

存在感がしっかりとあって、何より面白いですね!
是非この機会にお試し下さいませ!
c0078587_1627217.jpg



c0078587_16182835.jpg

AAA Coin Case Key Holder
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_16185164.jpg

c0078587_1619875.jpg

c0078587_16194370.jpg

渋カッコ良いです!
ちょっとしたポイントにいかがでしょうか。
コインを数枚忍ばせておけるキーホルダー!
お持ちの鍵なんかと一緒にぶら下げて携帯されてみてはいかがでしょうか!

結構あるあるな、レジで一円玉足りへん!みたいな際には活躍必至かと。

AAAの刻印もカッコ良く、これは出来る男の粋な小物ですね!

マネークリップならぬ、コインクリップ!?
滅多に出会う事はないアイテムかと思いますので、気になる方は是非お試し下さいませ!
c0078587_16191718.jpg

c0078587_16192683.jpg



Vintage Ad Match&Pocket Knife
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1620356.jpg

c0078587_16202375.jpg

こちらも珍しい一点です!
ヴィンテージの長方形のステンレスボディには、
摩擦で火をおこすマッチとポケットナイフが仕込まれております!

企業のネームも刻まれたワークアイテムになりますので、
小物好きの方は是非手にして下さいね!
c0078587_16203188.jpg

c0078587_16204291.jpg

c0078587_16205347.jpg



Rainer National Park Key Holder Price:1980yen+TAX
c0078587_16213396.jpg

アメリカ合衆国ワシントン州ピアース郡の南東部からルイス郡の北東部にかけて位置する、
レーニア山国立公園のメダルキーホルダー!

お古い物ならではの凄く良い雰囲気があり、
キーホルダーとして鞄なんかに付けたくなりますね!
馴染みのある方、行かれた事のある方、単純にカッコ良いなと思って頂いた方、
是非手にして下さいませ!
c0078587_16214231.jpg

c0078587_1622530.jpg



U.S.Mail Measure
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1626966.jpg

古着でも御馴染みで、人気のUSPS!!
こんなメールオフィサーが持つ、専門的な小道具が入荷しました!

全く使い方が分からないのですが、
メール便に厚みか重さを計測するアイテムになるんですかね。

ボディには嬉しいU.S.Mailのモチーフが入ったコレクタブルな一点!
お好きな方は是非手にして下さいませ!
c0078587_16261838.jpg



1975's U.S.Army Engineer Demolition Charge Computing Tape
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_16275551.jpg

c0078587_1628335.jpg

コレクタブルなミリタリー雑貨が入荷です!
1975年のベトナム戦争時のGIエンジニア、解体チャージコンピューティングテープという、
ミリタリーならではの高機能メジャーになります!

形状も独特で使い方もかなりマニアックで、専門的かと思いますが、
お好きな方には堪らないコレクタブルなミリタリー雑貨ではないでしょうか!
デッドストックというのも貴重で、嬉しいポイントです!
c0078587_16281767.jpg

c0078587_16282785.jpg

c0078587_1628332.jpg

c0078587_16283943.jpg

またシルバーメタルの高級感、重量感あるボディに惜しげもない刻印が多く入り、
ディスプレイで飾っておいても絵になる逸品です!

ご興味のある方は是非実物をご覧下さいませ!
間違いなく入手困難なユニークなUS雑貨ですね!
c0078587_16285267.jpg

c0078587_1629063.jpg

c0078587_162976.jpg


最後までありがとうございました。

本日もう一発、2月21日(土)大阪店アクセサリー&雑貨入荷日!のブログアップを予定しておりますので、
是非そちらもお付き合い下さいませ!

大阪店 ヤスオでした。

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

#1 Ring編!!Mexican&Military!!
#2 US雑貨編!!Message Doll&Visible Man!!
#3 ヴィンテージアイウェア編!!"USS"B&L"A.O"!!


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-02-20 22:42 | OSAKA店 | Comments(2)
Commented at 2015-02-21 00:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by magnetsco at 2015-02-21 01:40
こんばんは。
マグネッツ大阪店 大久保です。

やなぎこうじ様。
この度はコメントを下さいまして有難う御座います。
またブログをご覧になって下さいまして有難う御座います。

ヴィンテージ腕時計ですが、神戸店の方にも入荷する予定になっております。
3月初旬から中旬にかけて入荷すると思います。

宜しければ神戸店までお問い合わせ下さいませ。
神戸店メールアドレス magnetstw@iris.eonet.ne.jp

以上になります。
宜しくお願い致します。

マグネッツ大阪店 大久保