magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2316)
(1940)
(1694)
(1110)
(855)
(817)
(496)
(495)
(494)
(488)
(442)
(330)
(271)
(232)
(225)
(214)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

神戸店11/22(水)ヴィン..
at 2017-11-19 22:48
神戸店11/22(水)ヴィン..
at 2017-11-19 20:59
本日のスーペリア入荷にご来店..
at 2017-11-18 21:51

最新のコメント

ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20
大変丁寧なお返事を頂きあ..
by ヨシ at 20:52
商品が手元に到着しだい、..
by 富井 at 20:08
ご連絡頂き、ありがとうご..
by 富井 at 19:17
はじめまして。いつもブロ..
by ヨシ at 18:27

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

2月28日(土)大阪店服飾雑貨&+入荷!!#2 &プラス編!!スーペリアアイテム!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

引き続き、
2月28日(土)大阪店・服飾雑貨入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行なって参りたいと思います!!

ブログは服飾から外れまして、
ヴィンテージ&スーペリアウェアもミックスで入荷致します!

普段中々出会えない良いアイテムが揃っておりますので、
こちらも是非お付き合いの程、宜しくお願い致します!

60's U.S.Navy G-1 JKT Size:36 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_0122469.jpg

c0078587_0124695.jpg

c0078587_0123825.jpg

ネイビーで最も確立された人気を誇り、
古い歴史を持つ永久鉄板のレザージャケットG-1も入ってきました!

需要の高い36のサイズに加えて、
リブ、襟ボアに至るまでダメージのほとんど見受けられないミントコンディションの一着は、
アイテム自体が枯渇する中、一際皆無の存在ではないでしょうか!

また年代的にも当たり前の話ですが、現存数が少ない、
1968年コントラクトのMIL-J-7823Dのベトナム戦で使用された代表的な古いモデルになります!
c0078587_0131441.jpg

c0078587_0132460.jpg

c0078587_0133458.jpg

c0078587_0135252.jpg

この年代のG-1の魅力的な特徴となりますリアルムートンボアは、
毛並みが滑らかでフサフサのコンディションとなり、
スコービルのジッパー、リブもオリジナルパーツが付きます。

おそらく使用される事なく眠っていた一着ではないかと思われるコンディションになり、
革の馴染みもこれから自分で育て上げて頂ける状態です!

文句の付け所のない60年代のオリジナルのG-1!
お探しだった方は是非この機会をお見逃しなく!
高まる相場の中、マグネッツならではのプライスで店頭出しです!
c0078587_0141479.jpg



80's U.S.Navy Utility JKT Size:40 R SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_0193218.jpg

c0078587_0194149.jpg

60年代後半から90年代までアメリカ海軍で、
潜水艦の乗り組み員の作業着として使用されされていたユーティリティジャケット!

マグネッツのお客様にはご存知の方も多い御馴染みのアイテムかと思いますが、
中々出会えない現存数の少ないミリタリージャケットです!
c0078587_021615.jpg

c0078587_021148.jpg

ミリタリージャケットの中では珍しい細身のシルエットが特徴的で、
狭い潜水艦での作業がしやすいように考えられた体にフィットするタイトな作りになっており、
一見薄手に見えますが、保温性も抜群の機能美です。

もたつきのないシャープなラインがファッションにおいてもカッコ良いですよ!
c0078587_020890.jpg

c0078587_0204528.jpg

c0078587_0205364.jpg

アウターシェルは丈夫で、水にも強く、速乾性のあるコットンポリ素材で、
袖口の内側にリブが付いており、風の進入もしっかりと防いでくれます!

ネイビーカラーのどんなコーディネイトにも合わせ易い万能選手!
今回は極めて貴重なデッドストックと思われるコンディションで入荷です!
是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_0212872.jpg



50's U.S.Navy Hi-Neck Sweater Size:About S Price:5980yen+TAX
c0078587_0162289.jpg

50年代のU.S.Navyのハイネックセーターも鉄板アイテムですが、
オリジナルは本当に入手困難な存在ですね。

今季は特にこのハイネックのディテールのニットにご注目の方が多いのではないでしょうか!
ジャケットのインナーから、これからはシンプルにトップスで活躍してくれますので、
まだまだ使えるアイテムですね!
c0078587_0163665.jpg

c0078587_0164785.jpg

コンディションもダメージ等がなく、キレイめに使って頂けるコンディションは年代物では貴重で、
質の高いウール、編み込みが品が良く、高級感漂いますね!

毎シーズン廃れる事なく重宝して頂けますので、
サイズの合う方は是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_0165744.jpg



70's U.S.Army Henry Sweater Size:S Price:2980yen+TAX
c0078587_0174234.jpg

c0078587_0175384.jpg

70年製のArmyヘンリーネックセーター!
型崩れのないコンディションの良い一枚です!
c0078587_018865.jpg

c0078587_0181652.jpg

このアイテムはデザイン、機能美と最高のパフォーマンスを発揮してくれます!
小振りのショールの襟元はボタン留めの工夫次第で色々と楽しめ、
春のトップスとしても大活躍です!

着込まずとも保温性がしっかりとあり、幅広いシーズンで重宝して頂けます!
マグネッツならではのプライスも魅力的です!
お探しだった方は是非手にして下さいませ。
c0078587_0183820.jpg



40's U.S.Army L/S Special Shirt Size:14 1/2 Price:4980yen+TAX
c0078587_0142949.jpg

c0078587_01438100.jpg

細かいシミ汚れが一箇所御座いますが、
こちらも奇跡のコンディションの貴重な40年代のU.S.Armyのガスフラップ付きマスタードシャツ!
通称"スペシャルシャツ"が入荷です!

WWⅡ時代に採用、活躍した特別なディテールを持つこのシャツは、
春のトップスにも本当にオススメの一着です!

対毒ガス進入の為のフロントにはガスフラップが備わっており、
前開けでこれを垂らすように着こなすのもカッコ良いです!
c0078587_01588.jpg

c0078587_0152034.jpg

c0078587_0153240.jpg

c0078587_0154683.jpg

裾、袖にはマチが付き、古いヴィンテージならではのディテールが痺れますね!
また普段滅多に読み取る事の出来ない、
右裾のラベルもインクがはっきりと写った状態で残っております!

約70年前の記載された年号に改めて年代を感じるポイントですね!
胸元、左肩には陸軍のオリジナルワッペンが付属し、コレクタブルな一着でもありますね!
サイズも14 1/2と貴重な一枚です!

至極のスペシャルシャツを是非手にして下さいませ!
c0078587_0155849.jpg



60's U.S.Army M-65 1st JKT Size:About S-Long Price:9980yen+TAX
c0078587_02242.jpg

c0078587_0221825.jpg

極めて入手困難なM-65 1stモデル!
最も完成されたミリタリージャケットと呼ばれるM-65の原点ですね。

1stタイプの採用機関は、M-65ジャケットの中でも一番短命に終わっているので、
現存数が圧倒的に少なく、本当に貴重なフィールドジャケットです!

肩にエポレットが付かないのが最大の特徴となり、
スッキリとした印象を与えてくれるのがこの1stモデルです。
c0078587_0223216.jpg

c0078587_022394.jpg

c0078587_0224666.jpg

c0078587_0225356.jpg

今回の一着は決してコンディションが良いというわけではありませんが、
オリジナルならではのムードのある一着です!

リアルクロージングな色褪せやダメージ、ペンキ等の汚れ、
これを踏まえて無骨な雰囲気があり、カッコ良いと思わせてくれるM-65です!

名作と言えるM-65だけにレプリカ等も今日あらゆるブランドから出ておりますが、
このオリジナルならではの風合いはやはりカッコ良いですね!

今後益々手に入らなくなるアイテムに間違いありませんので、
お探しだった方は是非手にして下さいませ!
c0078587_023217.jpg

c0078587_0231155.jpg



90's U.S.Army ECWCS Parka Size:M-Regular SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_02326100.jpg

c0078587_0235257.jpg

c0078587_0234382.jpg

生活必需品ちゃうか!?っていうくらいオススメした一着!
ファッションウェアとしても定着していますね!

最新の物がアメリカ軍の中でも開発されて、取って代わってきておりますが、
ファッションシーンではこの存在は忘れる事は出来ません!

ECWCSの第1世代で、戦闘服の上に羽織ることを想定して作られたハイスペックなアウター。
フードにスナップボタンの付く90年代の後期型のウッドランドカモのゴアテックスパーカです!
このタイプがお好みの方も多くおられますね。
c0078587_02464.jpg

c0078587_0241384.jpg

c0078587_024227.jpg

雨や霧、強い風邪などの際に体内に進入させることなく、
汗や余計な湿気を体外に放出するGORE-TEXが採用されており、優れた保温効果も持っています。
c0078587_0243411.jpg

良い感じにボディに褪色感があり、この一着は風合いも抜群です!
僕達の日常シーンではこれ以上なく使い勝手が良く、カッコ良いです!
まだお持ちでない方は、是非体感して下さいませ!
c0078587_0243913.jpg



"Powderhorn" Gore-Tex Pullover JKT Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_0253250.jpg

c0078587_027251.jpg

c0078587_0253921.jpg

ヴィンテージアウトドアのジャンルでも最も愛されるブランドの1つ!
パウダーホーンが入荷です!!

珍しいパウダーホーンのプルオーバージャケット!
切り替えし、配色のセンスはやはり抜群ですね!

お好きな方の多いプルオーバーのデザインで、
カンガルーポケットがオシャレに粋なディテールですね!
c0078587_0261325.jpg

c0078587_0263196.jpg

c0078587_0262247.jpg

アウターシェルは珍しいゴアテックスラーミネートと表記が入っており、
機能的な生地感になり、本格アウトドアウェアです!

薄手で春にぴったりのライトアウター!
デザインも一際センスの光るパウダーホーンのUSプロダクツ!
お好きな方は是非こちらも手にして下さいませ!
c0078587_0255427.jpg



"Powderhorn" Wool Quilting JKT Size:L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_0274941.jpg

c0078587_028051.jpg

ツイードのウールシェルにウェスタンヨークはブラウンのレザーの切り替えし、
袖、裾にリブが付く、珍しいタイプの一着はお好きな方には堪りませんね!
かなりトラッドな仕上がりの防寒性の高い一着です!
c0078587_0281437.jpg

c0078587_0282551.jpg

c0078587_0283367.jpg

c0078587_028445.jpg

中綿入りのキルティングライニングが最適で、今の時期にも即戦力で使って頂けるかと思います!
コンディションも申し分なく、これ以上ないパウダーホーンのジャケット!
是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_0285198.jpg

c0078587_0285953.jpg



"Pendleton" Wool Sweater Size:M Price:4980yen+TAX
c0078587_02919100.jpg

c0078587_0292865.jpg

ありそうでかなり見つからない正にスーペリア!
100%ピュアバージンウールと上質さが醍醐味のペンドルトンニット!

シンプルなクルーネックのフィッシャーマンタイプは滅多に出会えませんね!
ローゲージで編まれた糸にはカスリが入っており、
織り方で出来た縦畝に横に走るネップが最高のバランス感です!

状態も良く、一枚でオシャレに決まるニットウェアですね!
どんなサイズ感で着用しても雰囲気が良いので、
男性、女性問わず、是非お試し下さいませ!
c0078587_0294014.jpg

c0078587_0294710.jpg



"Patagonia" L/S Pullover Fleece Shirt Size:XL Price:5980yen+TAX
c0078587_0295954.jpg

c0078587_03067.jpg

めっきり見かける機会の少なくなったタイプのパタゴニアフリースアイテム!
90年代を代表するパタゴニアの総柄スナップTと呼ばれる1点です。

パタゴニアらしい独特な色使いの総柄で、
この色合いで目を凝らせば雪柄と改めて新鮮な発想ですよね!
c0078587_0301547.jpg

c0078587_0302270.jpg

中々見つかりにくい大きめのXLサイズがジャストサイズの方はもちろん、緩めに着ても良し!
トップスとして正に旬な時期を迎えました!
お探しだった方は是非手にして下さいませ!
c0078587_030312.jpg



70's "White Stag" Nylon JKT Size:About M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_031241.jpg

c0078587_0311195.jpg

ヴィンテージ好きの方に好まれる理由を改めて理解しました!
ユニークなアイテムが多い70年代のホワイトスタッグのナイロンジャケットになります!

目を瞠るデザインがカッコ良く、
ナイロンには珍しい無骨な多量のアイレットが痺れますね!

古いアルミのタロンの2ウェイジッパーが嬉しいパーツで、
ベルトは欠損しておりますが、ループもデザインの1つでアクセントになっております!
c0078587_0313954.jpg

c0078587_03147100.jpg

c0078587_0321880.jpg

c0078587_0322696.jpg

また内側にはボタン留めでフードが収納してあり、
とことんユニークなディテールを持ち合わせています。

ネイビーカラーがクールで合わせ易く、シルエットも絶妙の一着です!
人とは被らないホワイトスタッグの一点物アウター!
お好きな方は是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_0323661.jpg

c0078587_0324678.jpg


最後までありがとうございました。

明日も、2月28日(土)大阪店・服飾雑貨入荷日!のブログアップを予定しておりますので、
是非そちらもお付き合いの程、宜しくお願い致します。

大阪店 大久保、ヤスオ

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

#1 ミリタリーBag編その1

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-02-26 00:40 | OSAKA店 | Comments(0)