magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2079)
(1773)
(1552)
(1042)
(781)
(746)
(460)
(460)
(447)
(435)
(396)
(301)
(240)
(214)
(213)
(198)
(154)
(150)
(60)
(32)

最新の記事

"細部までの拘り"を!Vin..
at 2017-05-29 12:30
白スニーカーを!!!  (T..
at 2017-05-28 13:57
本日は大阪店スーペリア&アク..
at 2017-05-27 23:20

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

新しい顔ぶれ!!(大阪アメ村店)

こんにちは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

昨日も雨の中ご来店下さいましたお客様方、
本当にありがとうございました。

本日も既にOPENしておりますので、
お近くにお立ち寄りの際には是非マグネッツに遊びにお越し下さいませ!

本日の新しい顔ぶれのアイテムをピックアップです!
お客様の中にはお好きな方も多く、
また昨日の事ですが、インテリアも興味出てきました!とおっしゃられていた方も。

マグネッツにはユニークな雑貨類も多くご用意しておりますので、
ご興味のある方は本日のブログもどうぞ、お付き合い下さいませ。

c0078587_07563.jpg

60's "Peanuts" Vintage Cushion SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_08564.jpg

c0078587_081480.jpg

c0078587_082279.jpg

c0078587_083095.jpg

ピーナッツシリーズ好きの方には堪らないアイテムが登場です!
かなりレアなコピーライト1967のライナスのプリントのヴィンテージクッション!

褪色感がヴィンテージならではの雰囲気を醸し出すグリーンのスウェット生地の中に、
柔らかく弾力のあるクッションが入っており、気持ち良いクッションです!

ソファの上などに置いておいても絵になりますね!
お好きな方は是非GETして下さい!

もう一点は70年代のキャラクター大充実の珍しい大きめなピローケース!
71年のヴィンテージ物はやはり感慨深い雰囲気がありますね!
Tシャツでもお好きな方の多い染み込みプリントが抜群の風合いです!

クッションを入れたり、壁に貼ってみたりと色々お楽しみ下さいませ!
共に"ピーナッツ"生みの親のシュルツ先生のネーム入りも嬉しいポイントですね!
70's "Peanuts" Vintage Pillow Case Price:3980yen+TAX
c0078587_08456.jpg

c0078587_085791.jpg

c0078587_091159.jpg

c0078587_09320.jpg

c0078587_091857.jpg


Cotton Bag Price:3980yen+TAX
c0078587_092970.jpg

c0078587_095022.jpg

c0078587_095799.jpg

c0078587_01045.jpg

ユニークなプリントの使い易いコットンバッグはいかがでしょうか!
このキャッチコピーのクオリティの高さには感動を覚えました!!
ユニークさ説得力と尊敬しております。笑

コットンのランドリーバッグになるようですが、
このイエス・キリストのユニークなタッチの配色とプリントが堪りませんね!

アメリカでもメジャーな石鹸などを提供するクリーニングメーカー?
"WASH AWAY YOUR SINS"のバッグになります。

キリストの罪を拭い去る"洗礼"と掛けたネーミングです。
アメリカらしい一点物ではないでしょうか。
お好みの方は是非手にして下さいませ!


American Flag SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_0102535.jpg

c0078587_0103515.jpg

c0078587_0104383.jpg

c0078587_0105156.jpg

オールドのアメリカンフラッグが2点入荷です!
サイズ違いになりますが、どちらも見逃せない雰囲気です!

上は褪色感が抜群の雰囲気でスターが刺繍タイプのアメリカンフラッグになります。
もう一点は特大サイズでラベルも付属しております!
画像に収まりきらなかったので、折り畳んでの撮影で申し訳ありませんが、
全貌は是非店頭でご確認下さいませ!

年代が古いわけではありませんが、
アメリカでも入手困難で、マグネッツでは当たり前のように入荷してきますが、
中々本物を置いているお店も少なく、お探しの方も多いですね。

それだけに入荷しては即SOLDとなるアイテムですが、是非この機会に手にして下さいませ!
因みに我が家はカーテンとして使っております!
American Flag SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_0111836.jpg

c0078587_011483.jpg

c0078587_0113941.jpg


U.S.Navy Flag "Don't Trede On Me" SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_0115577.jpg

c0078587_012612.jpg

c0078587_0122177.jpg

c0078587_0123883.jpg

c0078587_0124734.jpg

ミリタリー好きの方には堪らない一点が入っております!

アメリカ独立戦争時最初の米海軍艦首旗"ファースト・ネイビー・ジャック"!!
現在の海軍艦艇でも使用されている国籍旗です。

元は1980年以降、海軍で最も古い現役艦艇のみ"ファースト・ネイビー・ジャック"を使用していましたが、
2001年9月11日の同時多発テロとそれに伴った対テロ戦争に対して採用された国籍旗でもあります。

建国当時の13州を表す赤線13本を斜めに這うガラガラヘビが描かれ、
"DONT TREAD ON ME"(私を踏みつけるな)と書かれており、
"自治の自由を踏みにじるな"の意味が込められています。

アメリカを象徴する旗の1つで滅多に手に出来ない逸品です!
蛇の絵柄と文字は刺繍で、作りの良い一点は尚更入手困難なアイテムです!
お部屋の壁に飾っても最高にカッコ良いですね!
c0078587_0175188.jpg



60's "FFA" Vintage Felt Flag SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_01327.jpg

c0078587_0131479.jpg

c0078587_0132148.jpg

c0078587_0132748.jpg

c0078587_0133777.jpg

迫力のコレクタブルアイテムの登場です!
FFAジャケットで、ご存知の方も多い団体物になりますが、
こんな逸品を手に出来る機会もまずないかと思います!

FFA(Future Famers Of America)
元々1925年にヴァージニア大学農業教育学科に教員である4人によって基礎が作られており、
ヴァージニア州にて誕生します。

当時の団体名は、Future Farmers Of Verginiaになり、
FFVとして活動しましたが次第に知名度が高まり、
1928年、全米各地の18州から33名の学生がミズーリ州カンサスシティに集まり、
Future Farmers Of America:FFAが誕生します。

そんなFFA団体の60年代頃のフラッグが今回の逸品です!
1929年にFFAのオフィシャルカラーとして定めらたネイビーxイエローの配色が存在感抜群です!

素材は上質なウールフェルトを使用してあり、
この質感はヴィンテージでしか味わえないような生地感で風合いが抜群です!
大きな文字でFFAのモットーが入り、迫力の佇まいがお部屋のインテリアとしても魅力的でカッコ良いです!

あるFFAの校舎に掛けられていたのでしょうか。
少しユニークで笑ってしまったのではジュース缶のプルトップがハンドステッチで取り付けられており、
壁に掛けてもらえるようになっています。笑
なんか味わいを感じるポイントではないでしょうか!

コーデュロイのお馴染みのFFAジャケットも刺繍違いで、
お持ちのお好きな方も多いアメリカを象徴する団体FFAの富んだ珍品!
是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_0173211.jpg


最後までありがとうございました。

では本日も皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!
お時間が御座いましたら、是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ!

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-03-04 12:45 | OSAKA店 | Comments(0)