magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2186)
(1792)
(1609)
(1087)
(820)
(789)
(493)
(475)
(454)
(452)
(435)
(323)
(241)
(227)
(223)
(200)
(160)
(159)
(62)
(32)

最新の記事

大阪店にも届いて参りました!..
at 2017-08-18 00:44
Vintage KEY Ri..
at 2017-08-17 15:09
新シーズンの開幕に賛同して頂..
at 2017-08-16 23:50

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

3月11日(水)大阪店春物スーペリア&ヴィンテージ入荷!#2 ワーク編!!(大阪アメ村店)

度々こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです!

引き続き、
3月11日(水)大阪店春物スーペリア&ヴィンテージ入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行なって参りたいと思います!!

本日2度目のアップはワーク編になります!
これからの時期に最良で最適なアイテムが目白押しです!
味わい深いオールドならではのワークウェアを是非ご覧下さいませ!

70's "Lee" Vintage Denim Overall Size:38x29 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_23342419.jpg

c0078587_23343318.jpg

c0078587_23344894.jpg

70年代のLeeのデニムオーバーオールが入荷です!!
この年代においても本当に貴重な存在のヴィンテージの一点です!

Leeの真骨頂でもあるジェルトデニム製は独特な色落ちがカッコ良く、
本格ワークウェアを証明する、動きやすい軽さを持ちながらも織り密度の工夫により、
強度をました、機能性と耐久性を必要不可欠とするワークウェアならではのデニム素材になります!
c0078587_2335544.jpg

c0078587_23351991.jpg

正にこれからの時期には特に最適な1本で、
トップスが薄手になる季節にはこの色落ちとオーバーオールのデザインはインパクトがありますね!

バックはお好きな方も多いローバックスタイルがオールド感漂いますね!
正に穿き頃な抜群の風合いの経年変化を魅せる1本です!

Leeファンの方も是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_2335293.jpg

c0078587_23355524.jpg

c0078587_23361699.jpg



DeadStock 70's "OSHKOSH" Vintage Hickory Bib Overall Size:32x32,34x32,34x28 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2345016.jpg

c0078587_2345861.jpg

c0078587_2354251.jpg

c0078587_2365671.jpg

c0078587_235839.jpg

c0078587_2351569.jpg

c0078587_2352327.jpg

こちらも春、夏と主役となる季節感の出る本格ワークアイテムです!
人気のワークブランド、オシュコシュの70年代のヒッコリーオーバーオールが、
デッドストックで3本も見つかっております!!

古い年代のヒッコリー柄のオーバーオールも本当に入手困難となっており、貴重な存在ですね!
ましてや未使用のデッドストックは奇跡的です。
当時のフラッシャーもUSオールドを感じる良いデザインで魅かれてしまうパーツではないでしょうか!
c0078587_236720.jpg

c0078587_2361533.jpg

c0078587_2362448.jpg

オーバーオール好きの方には嬉しいディテールのエプロン付きで、
生成りのガシっとしたコットン生地と横向きのヒッコリー柄の相性が抜群のオシャレさを感じて頂けるかと!

これから穿き込むと益々良い生地感に仕上がってきそうです!
夏に絶大なオシャレアイテムのオーバーオールをお探しだった方は、
是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_236357.jpg

c0078587_2364514.jpg



70's "DEE CEE" Vintage Cotton Overall Size:32x34 Price:8980yen+TAX
c0078587_23364690.jpg

c0078587_23365674.jpg

c0078587_2337420.jpg

アメリカ屈指のワークブランドの1つ"WASHINGTON DEE CEE"のオーバーオールも是非お試しを!
70年代の生成りのコットン素材で、季節感満載の1本は、
春のオシャレにオススメです!

綿100の生地に質感が良い風合いがあり、
これはヴィンテージにしか出せない味わい深さが最大の醍醐味です!
c0078587_23371728.jpg

c0078587_23372911.jpg

ウエストも細めで、レングスもしっかりと長め残り、お探しの肩の多かったサイズ感ではないでしょうか!

ワークらしい雰囲気もしっかりと出ておりますので、
オーバーオール好きの方、これからの時期に初挑戦とお探しだった方も是非お試し下さいませ!
c0078587_23373923.jpg

c0078587_23374762.jpg



"TRADESMAN" Cotton Painter Pants "Double Knee" Size:32x29 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22551626.jpg

c0078587_22552797.jpg

c0078587_22554754.jpg

c0078587_22555785.jpg

c0078587_2256541.jpg

c0078587_22561437.jpg

今からの時期には欠かせないホワイトコットンペインターパンツ!
拘りの3本が入荷です!!

上の"TRADESMAN"の1本はよりタフな本格ワークなディテールがそそりますね!
コットンペインターの中でも弾数の少ないポケットからそのまま2枚張りのダブルニー仕様!!
この作りの良さはデザインとしてもカッコ良く、堪りません!

またペンキの散った雰囲気もワークらしさが出ており、
このリアリティが味わい深く、風合いがありますね!

下のELYのコットンペインターはそれぞれのワークブランドがバータックを採用する中、
フロントポケットがリベット打ちなのが特徴的です!
コットンの質感も申し分なく、ダブルステッチのアタリ、クラフト感漂う汚れ具合が渋いです!
アルミの42タロンジッパーを使用した古い1本も是非!

3本目は人気のカーターズのブランドのコットンペインターになります!
ワークらしさの漂うブランドラベルがバックポケットに付き、
お好きな方には堪らないポイントではないでしょうか!

ブランドによって特徴の出るバータックのカラーですが、
黄色を使っている点も珍しく、新鮮なデザインとして楽しめるかと思います!

質感の良いオールドならではのコットンペインター!
これからの時期に是非手にして下さいませ!
70's "ELY" Cotton Painter Pants Size:34x32 Price:6980yen+TAX
c0078587_22562737.jpg

c0078587_22564143.jpg

c0078587_2256534.jpg

c0078587_2257473.jpg

c0078587_22571221.jpg

c0078587_22571981.jpg

c0078587_22572813.jpg


"CARTER'S" Cotton Painter Pants Size:36x30 Price:4980yen+TAX
c0078587_22574452.jpg

c0078587_22575238.jpg

c0078587_2258068.jpg

c0078587_2258967.jpg

c0078587_2258161.jpg

c0078587_22582311.jpg



Levi's 501 "66 Later" Vintage Denim Pants Size:32x29 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2291645.jpg

c0078587_2293715.jpg

c0078587_2292725.jpg

c0078587_229459.jpg

c0078587_229524.jpg

c0078587_2295997.jpg

"ヴィンテージならでは"はの入手困難と益々なってきております、
ヴィンテージリーバイスデニムが同モデルで2本入荷です!

経年によって自然と色褪せたヴィンテージデニム!
1本はクラッシュ箇所も御座いますが、良い味のあるリーバイスの66後期の2本になります!

これからの時期にある程度色褪せた状態で、
雰囲気抜群のデニムをお探しの方も多かったのではないでしょうか!

コーディネイトによって使い分け、色落ち具合の違いで数本持っておきたいデニムパンツですが、
この66後期は耳付きで、春、夏とロールアップも存分に楽しんで頂けます!

加工物とは違い、穿き込む事によって出た表情がリアリティがあり、
カッコ良く捉えて頂けるオリジナルならではの2本です!

サイズの合う方は是非この機会に手にして下さいませ!
Levi's 501 "66 Later" Vintage Denim Pants Size:38x29 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22102537.jpg

c0078587_22103375.jpg

c0078587_22104419.jpg

c0078587_22105772.jpg

c0078587_2211976.jpg

c0078587_22112154.jpg



60's Vintage Denim Flair Pants Size:32x33 Price:7980yen+TAX
c0078587_22113592.jpg

濃いめの状態ながら抜群の色落ちを魅せる60年代のヴィンテージデニムパンツ!
バックポケット無しのフロント2ポケットのフレアラインが、
よりシルエットの綺麗さが際立つ1本ですね!

今季は女性の方にもこのラインがトレンドと言われたり、
注目度が高まる気配ですが、ヴィンテージは別格の雰囲気で差が付けれる1本ではないでしょうか!
c0078587_22114686.jpg

c0078587_22115416.jpg

春、夏と穿きたくなるブーツカットタイプに加え、
ライトオンスの生地が快適で、特有の色落ちをまだまだ楽しんで頂けるかと思います!

アルミにヴィンテージジッパーを使用しており、
古い年代ならではの魅力のあるデニムパンツです!
サイズの合う方は、是非一度お試し下さいませ!
c0078587_22122521.jpg

c0078587_22123370.jpg



DeadStock 70's "DETROIT OVERALL MFG CO." Vintage White Work Pants x2 Size:30x32 Price:7980yen+TAX
c0078587_2325934.jpg

c0078587_233955.jpg

c0078587_2333185.jpg

素晴らしいデッドストックのホワイトパンツが入荷です!!
デトロイトオーバーオールカンパニーのワークのコットンチノは、70年代の一本になります!

扱い易いチノタイプに、これからの時期に気になるホワイトカラーで、
綿100の生地の質感が、一際風合いとして味わい深く現われてきそうです!
c0078587_2341388.jpg

c0078587_2342183.jpg

一から育て甲斐もある自分だけの一本かと思いますので、
貴重なデッドストック!是非この機会に手にして下さいませ!!
c0078587_2335244.jpg

c0078587_234278.jpg



DeadStock 80's "DEE CEE" L/S Vintage Denim Western Shirt Size:15 Price:7980yen+TAX
c0078587_2374935.jpg

c0078587_237581.jpg

c0078587_2387100.jpg

c0078587_238203.jpg

昨年に引き続き貴重なデニムウェスタンシャツを再発掘です!
70年代のワークブランド"DEE CEE"ブランドの一着になります!

箱で見つかった袋入りのデッドストックです!
DEE CEEのデニムウェスタンシャツの特徴的な胸ポケットフラップのデザインが憎いですね!
2スナップでオシャレ感抜群です!

もちろん色も濃い濃いで、これからの表情変化が楽しみな一着で、
長く愛着の沸く手放せないシャツになりそうです!

貴重なUSメイドのヴィンテージデニムウェスタンシャツ!
是非この機会に手に入れて下さいませ!
c0078587_2385278.jpg

c0078587_239424.jpg

c0078587_2391192.jpg

c0078587_2391953.jpg



60's "Herbert Abrams Co" L/S Vintage Work Poplin Shirt Size:15 1/2 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22583818.jpg

c0078587_22585025.jpg

c0078587_22585864.jpg

ポプリンコットンの質感が良く、オールシーズンで活躍してくれる1枚ですが、
ワークらしい作りが魅力的で、これからの時期のトップスとしても最高です!

グレーのヴィンテージワークシャツは想像以上に弾数が少なく、
貴重な存在ではないでしょうか!

胸ポケットにはペン刺し設けられ、その上にバッジが付ける事の出来るホールも設けられ、
更にエポレットなど充実したワークらしいシャツですね!

ダブルステッチ、マチ付きという点も拘る方が多いポイントですね!
シャツ好きな方は是非手に入れて下さいませ。
c0078587_22591163.jpg

c0078587_22591917.jpg



50's "Jayson" L/S Vintage Work Shirt Size:About S SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22593991.jpg

c0078587_22595010.jpg

50年代のヴィンテージワークシャツのグレーボディですが、
作りの良さが堅実で、お探しの方も多かったサイズ感で入荷です!

興味深いJaysonのラベルですが、
ナーバルシャツという記載があり、軍に卸していた物になるのでしょうか。
気になる一着ですね!
c0078587_230635.jpg

肩周りはピッチの速い古い年代ならではのダブルステッチワークに、
裾はマチ付きとヴィンテージらしいディテールの持ち主です!

飽きが来ず、長く愛用して頂ける渋い一着です!
サイズの合う方は是非手にして下さいませ!
c0078587_2301445.jpg

c0078587_2302448.jpg



70's "BIGMAC" L/S Chambray Shirt Size:About L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2315827.jpg

c0078587_232668.jpg

やれた雰囲気が堪らなく良い味を出した、
70年代のビックマックのシャンブレーシャツが入荷です!
ブランドネームも嬉しい1着ですね!

綿100のシャンブレーシャツは本当に数が少なく、
益々入手困難なアイテムになってきております。

ヴィンテージ特有の生地の褪色感も抜群で、
定番ながらオシャレにも最高の一枚は手にしておきたいアイテムですね!
お探しだった方は是非手にして下さいませ!
c0078587_2321789.jpg

c0078587_2322634.jpg



70's Lee 101-J Size:40 Price:14980yen+TAX
c0078587_2303760.jpg

c0078587_2304835.jpg

Leeから名作101-Jが入荷です!
長年生産されたLeeの名作101-Jの70年代初期の1着になるかと思います。

リーを代表するジャケットで、あのスティーブ・マックィーンが愛用したことでも人気ですね!
長年愛用されている方も多いかと思います!

色落ちはヴィンテージ特有のカッコ良さを持ち、
綿糸のイエローステッチがアクセントにデニムに映えますね!
c0078587_2313459.jpg

c0078587_2311116.jpg

そんなヴィンテージの101-Jですが、今回入荷の一着の最大の特徴はバックスタイルです!
今では勇気が出ず、決して自分では出来ませんが、前持ち主の手書きのニルヴァーナのハッピーフェイス!
強烈なロックファンだったのでしょうか!

個性的なバックスタイルとなり、味わい深く、ユニークでUS物らしさを感じますね!
ヴィンテージデニムジャケットに大胆な手書きプリント!
迫力のある世界に1つの一点物となっておりますので、お好みの方は是非手にして下さいませ!
c0078587_231157.jpg

c0078587_2314688.jpg


最後までありがとうございました。

明日も、3月11日(水)大阪店春物スーペリア&ヴィンテージ入荷日!のブログアップを予定しておりますので、
是非そちらもお付き合い下さいませ!

大阪店 ヤスオでした。

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

#1デッドストック編!!





商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-03-09 01:00 | OSAKA店 | Comments(0)