magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2046)
(1766)
(1531)
(1033)
(761)
(736)
(452)
(445)
(441)
(430)
(387)
(291)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

当時ならではを、身に纏う!!..
at 2017-04-28 14:29
United States ..
at 2017-04-28 00:32
Big&Small !!! ..
at 2017-04-27 16:56

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

3月11日(水)大阪店春物スーペリア&ヴィンテージ入荷!#3 シャツ&ボトムス編!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も、
3月11日(水)大阪店春物スーペリア&ヴィンテージ入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行なって参りたいと思います!!

本日一発目のアップは春のシャツ&ボトムス編になります!
これからの時期に大活躍間違いなしのルックスと生地感を持つアイテムで、
個人的にもどれもストライクな質の高い一点物が揃っております!

春のオシャレ先手必勝を企んでおられる方は、
是非この度もお付き合い下さいませ!!

50's "Pilgrim" L/S Vintage Solid Shirt Size:About L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_13193972.jpg

c0078587_13194952.jpg

c0078587_13195735.jpg

c0078587_1320797.jpg

c0078587_13201918.jpg


60's "ARROW" L/S Vintage Solid Shirt Size:14 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1320489.jpg

c0078587_13205870.jpg

c0078587_1321719.jpg

c0078587_1321157.jpg


60's "ZEIDLER&ZEIDLER" L/S Vintage B.D Solid Shirt Size:15 1/2 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_13213678.jpg

c0078587_13214524.jpg

c0078587_13215384.jpg

c0078587_132203.jpg

c0078587_1322765.jpg

どのシーズンにおいても使えるマストアイテムですね!

シンプルなアイテムだからこそ拘りの1着を手にしたいと、
お探しになられていた方は、是非この機会に手にして下さいませ!

良質な厳選された白シャツが入荷です!
正直白シャツというのはいつの時代においても定番アイテムであり、現代でもありふれておりますが、
拘る方には、一番入手困難となってきているのが現状かもしれませんね。

50年代~60年代を中心に今には中々見かける事の出来ない良質な一点物です。
服、古着好きの方には馴染み深いメジャーなシャツメーカーによる、
当時ならではの作りの良さが見た目のみならず、自分の中の拘りも満たしてくれそうです!

ヴィンテージウェアにおいては信頼度の高い、
"Pilgrim","ARROW"とこのブランドネームは魅力的ですね!

ブランドネームだけに価値がある訳ではなく、
それぞれダブルステッチやマチ付きのディテールが嬉しいポイントですね!

60年代の"Z&Z"のソリッドシャツはボタンダウンタイプで、
このディテールのヴィンテージも本当に貴重かと思います!

ヴィンテージとは違い、年代の浅い物となりますが、
下の2枚も拘る方にオススメです!

マグネッツではUSメイドのみで厳選しておりますラルフローレンの一枚は、
ワークのディテールでしっかりと仕上げられており、
作りの良さが際立ちますね!綿100の生地の質感も申し分ありません!

もう一枚はイタリアメイドの生成りのリネン素材のソリッドシャツです!
通気性のある着心地の良い生地感で、オールドならではの風合い抜群です!

ゆるいシルエットで楽しんで頂く事の出来る一枚かと思います!

どれも中々入手困難となるシャツになりますので、
サイズの合う方は是非この機会に手にして下さいませ!
"Polo" L/S Solid Work Shirt Size:L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_13222590.jpg

c0078587_13223444.jpg

c0078587_13224551.jpg

c0078587_13225279.jpg


"Maura Bruni" L/S Solid Linen Shirt Size:M Price:3980yen+TAX
c0078587_13231679.jpg

c0078587_13232427.jpg

c0078587_13233351.jpg

c0078587_132341100.jpg

c0078587_13235097.jpg



60's "Brooks Brothers" L/S Polo Collar Stripe Shirt Size:15 1/2 Price:5980yen+TAX
c0078587_1312123.jpg

c0078587_13122340.jpg

c0078587_13132463.jpg

c0078587_13133933.jpg

c0078587_13134824.jpg

US屈指のブランド"Brooks Brothers"のポロカラー(ボタンダウン)シャツが入っております!
ストライプのパターンも春に最高の配色で、
綿100、USメイドのオールドタグが嬉しい一着ですね!

オールドならではの6つボタンがファンの方にもお探しの方が多く、
今では滅多に手に出来ない古き良きシャツですよね!

ボタンダウンの元祖のブルックスのオールドの一着!
春にも特に最適なシャツですので、是非手にして下さいませ!

もう一着のボタンダウンのストライプシャツは、
60年代のスポーツウェア製になります!

オールドならではの配色がトラッドなお好きな方の多い雰囲気ではないでしょうか!
デッドストックのコンディションは本当に貴重で、
綿100の生地がこれから良い馴染みと質感を魅せてくれますよ!

サイズ合う方は是非手にして下さいませ!
DeadStock 60's "Sportswear" L/S Vintage B.D Stripe Shirt Size:14 Price:6980yen+TAX
c0078587_13142677.jpg

c0078587_13145170.jpg

c0078587_13143781.jpg

c0078587_1314585.jpg

c0078587_1315647.jpg



60's L/S Vintage B.D Print Shirt Size:About S Price:5980yen+TAX
c0078587_13152312.jpg

60年代のペイズリーの総柄プリントのコットンシャツ!
ボタンダウン仕様というのが本当に少ないんですよね。

トラッドベースのカラーが渋く、良い褪色感があり、
ヴィンテージならではの雰囲気が漂う1枚です。

サイズは小さめサイズになりますので、
普段お悩みだった方は、是非お試し下さいませ。
c0078587_13153695.jpg

c0078587_13155328.jpg

c0078587_1316076.jpg



60's "Sutton" L/S Vintage Cotton Check Shirt Size:L Price:5980yen+TAX
c0078587_13174363.jpg

c0078587_1317513.jpg

c0078587_1318098.jpg

c0078587_1318953.jpg


60's L/S Vintage Rayon Check Shirt Size:About M~L Price:5980yen+TAX
c0078587_13182377.jpg

c0078587_13183041.jpg

c0078587_13183721.jpg

c0078587_13184669.jpg

年代物のヴィンテージ長袖シャツ。
集まりにくいジャンルのアイテムになりますので早めに押さえておきたいです。

60年代の"Sutton"のコットン素材の青ベースのチェックは、
シャドーがかったオンブレーチェックのパターンが人気で、中々出会えない一着ですね!
春にもピッタリのカラーリングで爽快な印象です!
シンプルですが、細かく凝ったヴィンテージならではの一枚です!

マスタードベースのチェックの一枚は、
滑らかな上質、上品さの漂うレーヨンボディとなり、
渋い色目がオールドならではの一着です!

チェックラインが良いアクセントとなっており、
決して暗すぎる事のない春にも最適なヴィンテージシャツかと思います!

下の一着はチャコールグレーのピンチェックのシャツになります!
素材表記はありませんが、かなり滑らかでチクチク感のないまるでカシミアのようなタッチの生地で、
上質さが際立ち、今からの時期も活躍してくれる一着です!

ボタンもヴィンテージならではの良いパーツが使用されております!

どれも流石はヴィンテージ物で、同じチェックでも現代物とはどこか雰囲気が違う魅力があります。
サイズ合う方は、是非ご覧になって下さいませ。
60's L/S Vintage Wool Shirt Size:About L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1319070.jpg

c0078587_1319948.jpg

c0078587_13191833.jpg

c0078587_13192527.jpg



60's "Wahlcraft" L/S Vintage Pajama Shirt Size:About S~M Price:5980yen+TAX
c0078587_13162016.jpg

c0078587_13162991.jpg

ストライプパターンに柄入りの渋い一着!
ディテールもユニークで新鮮なシャツとして人気高まる、
60年代のヴィンテージパジャマシャツになります!

大きめの4つボタンタイプのパジャマシャツは、
他のシャツにはないデザイン性が醍醐味で、
この一着はボタンの前立て部分の斜めのカッティングが独特で珍しいですね!

年代特有の柄と配色がダンディで、ちょい悪な雰囲気もカッコ良いです!
これからの時期、是非このパジャマシャツお試しなってみて下さい!
柄も抜群の一着です!
c0078587_13163990.jpg

c0078587_13164990.jpg



L/S Vintage GlainSack Shirt Size:About M~L Price:6980yen+TAX
c0078587_1344313.jpg

ヴィンテージのグレインサック(穀物袋)の生地を使用した人気のシャツが入荷です!
このタイプは今まで見かける事のなかった珍しいデザインですね!

リネンコットンの生地が独特なオールドの風合いで堪りませんね!
c0078587_135253.jpg

c0078587_1352645.jpg

ボートネックの首元の開き加減が絶妙で、
プルオーバーのロングスリーブは新鮮ですね!
身幅のあるゆったりとしたシルエットもお好きな方が多い事かと思います!

またフロントの大胆なプリントも良く、
正に一点物感のあるヴィンテージカットソーではないでしょうか!
春、夏とこれは使いたい一着です!気になられた方は是非手にして下さいませ!
c0078587_1353784.jpg

c0078587_1354519.jpg



Pajama Stripe Pants Size:36x28 Price:7980yen+TAX
c0078587_12581123.jpg

c0078587_12585025.jpg

c0078587_12585743.jpg

使えるイージーパンツとして注目度高まるヴィンテージ"パジャマ"アイテム!
この大胆なストライプは気になりますね!

プリズナーを彷彿とさせる太い縦縞がオシャレに使ってもインパクトがありますね!
質感の良い薄手の綿素材なだけに、色の若干の抜け方も風合い抜群です!
c0078587_12582971.jpg

インシームはダブルステッチと、
こういったパジャマというアイテムにおいてもオールドならではの作りの良さが光ますね!

気になられた方は是非この機会に手にして下さいませ。
c0078587_12584088.jpg



Patchwork Pants Size:38x31 Price:6980yen+TAX
c0078587_1257024.jpg

c0078587_1257784.jpg

オシャレで一気に春らしく季節感が出ます!
手間の掛かる弾数の少ないパッチワークのマドラスチェックパンツ!

多種多彩な生地を組み合わせておりますので、
ワンパターンにならずオシャレさが際立っております!

チノタイプのディテールのストレートレッグで、
どんなフットウェアとも万能に使って頂けるかと思います!
c0078587_12572412.jpg

c0078587_12573329.jpg

ジッパーはタロン社製を使用したオールドの1本となり、
このボトムスアイテムにおいてもUSメイドは本当に貴重な存在です!

拘りの1本にいかがでしょうか!凝った質の高いP/Wパンツです!
c0078587_12574662.jpg

c0078587_12575829.jpg



50's Vintage Stripe Cotton Slacks Size:32x29 Price:7980yen+TAX
c0078587_12591847.jpg

c0078587_12592841.jpg

こんなオシャレなヴィンテージの1本には中々出会えませんね!
50年代のピンストライプのスラックスのニュアンスのコットンパンツになります!

細かいピンクベージュのようなストライプは渋さをも兼ね備えた春らしいオシャレな柄で、
表面は凸凹があり、動きのある質感の良い柔らかい生地感が最高のファブリックです!
c0078587_12593982.jpg

c0078587_13584918.jpg

裾はダブルで仕上がっており、オールドらしいシルエット、ディテールのボトムスです!
50'sスタイルがお好きな方もストライクの雰囲気ではないでしょうか。

是非一度お試し下さいませ!
c0078587_12595447.jpg

c0078587_130283.jpg



50's Vintage Cotton Pants Size:36x31 Price:7980yen+TAX
c0078587_1325184.jpg

c0078587_1331254.jpg

50年代のヴィンテージホワイトコットンパンツ!
こちらもかなり興味深いディテールを持ったかなり珍しい1本です!

USNのセーラーパンツを彷彿させる太めのストレートレッグですが、
生地はガシっとした肉厚なコットン生地が使われており、質感がヴィンテージ特有です!

ボタンフライにトップとサイドの作りがかなりユニークで、
比翼留めに裏には贅沢にも4つのシェルボタンが付きます!
c0078587_1333290.jpg

c0078587_1334138.jpg

c0078587_133527.jpg

サイドはバックル付きのアジャスターのディテールで、
タックインのスタイルでも最大限にカッコ良さが出る1本ですね!

ワイドシルエットのホワイトコットンパンツ!
ヴィンテージでお探しだった方は是非一度お試し下さいませ!
c0078587_134334.jpg

c0078587_1341084.jpg

c0078587_1341783.jpg



40's Vintage Knicker Pants Size:34x23 Price:9980yen+TAX
c0078587_1301948.jpg

c0078587_1314966.jpg

c0078587_1302941.jpg

40年代の珍しいカラー、素材のニッカーパンツが入荷です!

タフでしっかりとしたホワイトコットンの生地で、
裾は絞りの効く古いバックルが装備されたニッカータイプはオシャレに粋な1本ですね!
c0078587_1305797.jpg

c0078587_131446.jpg

c0078587_1314018.jpg

c0078587_131183.jpg

ポケットフラップのデザインがしゃがんだり、何か乗った際に、
中の物が落ちないように考えられたディテールとなっているのですが、
この1本はワークウェアとして使われたりしたのでしょうか。

ヴィンテージ好きの方には堪らない良い作りのボトムスで、
春のオシャレにも富んだ逸品ではないでしょうか!

気になられた方は是非この機会に手にして下さい!
同じ物は今後もまず見かけないアイテムかと思います!
c0078587_132270.jpg

c0078587_1321288.jpg



最後までありがとうございました。

本日もう一発、3月11日(水)大阪店春物スーペリア&ヴィンテージ入荷日!のブログアップを予定しておりますので、
是非そちらもお付き合い下さいませ!

大阪店 ヤスオでした。

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

#1デッドストック編!!
#2 ワーク編!!




商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-03-09 17:21 | Comments(0)