magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2195)
(1801)
(1613)
(1090)
(821)
(791)
(493)
(476)
(457)
(455)
(435)
(325)
(242)
(227)
(224)
(202)
(160)
(159)
(63)
(32)

最新の記事

神戸店8/26(土)VSA秋..
at 2017-08-23 23:08
神戸店8/26(土)VSA秋..
at 2017-08-23 22:00
神戸店8/26(土)VSA秋..
at 2017-08-23 21:05

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店3/18(水)JeetAreaスーペリア入荷!#4 Snoopy,Indian Rug!!!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

神戸店3/18(水)JeetAreaスーペリア入荷!12:30~OPEN!!!
のブログアップの最終日となります!

最終日のまず最初は、ラグを中心としたアイテムをご紹介いたします。
今月の初めに雑貨入荷を致しましたが、身につけるもの以外も皆様の
興味が以前と比べて、どんどん高くなってきていると実感いたしました。

お部屋や、いろいろな環境で、是非、今回のようなアイテムも
ご利用ください!
それでは、よろしくお願い致します。

1960's Peanuts Suit Cover Size:254cmx194cm 5980-yen +Tax
c0078587_1543309.jpg
c0078587_15434218.jpg
c0078587_15435148.jpg

1950年に誕生したピーナッツ。
60年以上たっている今でも人気ですね。

特にその中で登場するスヌーピーで皆様おなじみだと思うのですが
それに関連するキャラクターのアイテムが入ってきました!

まずは、特大の1点です!
シーツカバーになると思うのですが、子供サイズにしてはかなり大きなシーツです!
昔の物になり、雰囲気ある絵ですよね。
中央にはチャーリー・ブラウンが描かれており、その周りにを囲むように様々なプリントが
施されているのですが、どれもパターンが異なっており、大量生産品ではなく、手の込んだ
一枚だというのが、伺えますね。

今の時代では、数パターンの繰り返しで、作りそうなものです。
c0078587_154416100.jpg

縁には、年代が記載されており、1966となっていますね。そしてピーナッツアイテムには
ここの会社の記載があります。ユナイテッドフューチャーの物ですね。
c0078587_15443087.jpg

中央の絵の下には、ちゃんと製作者である、Schulz氏のサインも入っている
正規品になります。
ピーナッツグッズを集めておられる方には、堪らないアイテムではないでしょうか?
c0078587_15445061.jpg
c0078587_1544591.jpg
c0078587_1545899.jpg
c0078587_15451568.jpg
c0078587_15452446.jpg
c0078587_15453573.jpg
c0078587_15454344.jpg
c0078587_15455298.jpg

1970's Peanuts Towel Size:56cm x40cm 5980-yen +Tax
c0078587_1546482.jpg
c0078587_15461413.jpg
c0078587_154624100.jpg

もう1点は、お馴染みの犬小屋のプリントのものです。
上に寝ているスヌーピーですが、ご飯より睡眠が良さそうですね。

この間お客様に聞いたのですが、この犬小屋前から見ると
屋根の形が三角形で天辺が尖っているようなのですが、どうやって
こんなにも気持ちよくスヌーピーが寝れるのか?

作者に、質問した例があったそうなのですが、作者曰く、この垂れ下がった耳で
挟んで固定しているそうです。
かなり苦しい、返しなのですが、ピーナッツの作者らしい答えですね。
c0078587_15464346.jpg

こちらは、70年代のタオルになります。
両端は、毛足が出ており、実際にご利用になるのも、いいですが
飾ってみるのも良いかもしれませんね。
c0078587_1546514.jpg






American Flag Size: 5980-yen +Tax
c0078587_1547496.jpg
c0078587_15471726.jpg

続いては、アメリカアイテムだからこそ、こんなモチーフの物も気になります!
星条旗をあしらったアイテムの入荷となります!
一点目は、皆様に大人気の星条旗になります!

ちゃんと正規に式典などで使用される本物のフラッグは作り込みが
素晴らしいですね。
c0078587_1547354.jpg
c0078587_15475843.jpg

白x赤のストライプはプリントではなく、それぞれの布を切り替えして作成されています。
ブルーベースに施されている50個のスターも全部張られており、手間のかかった作りこみです。

それに、今回は、ビッグサイズの1枚で、大きな物をお求めの方が多いですよね。
コンディションもよく、飾るにはピッタリの1枚ですので、お店のディスプレイなんかにも
オススメです!
それにしても、安いですね!
c0078587_1548861.jpg
c0078587_1548182.jpg



American Flag Print Tote Bag
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_15483039.jpg
c0078587_15483742.jpg

続いては、元気一杯な印象を受けるトーとバッグの入荷です!
キャンバスコットンに染込みによるプリントで施されており、ハンドルまでも
プリントされているところに惹かれます!

こちらも合わせてご覧になってください!
c0078587_15484378.jpg
c0078587_15484899.jpg
c0078587_15485516.jpg


American Vote Bag 3980-yen +Tax

c0078587_15495685.jpg

c0078587_15501723.jpg

そして、こんな物まで入ってきました!
星条旗柄のバッグです!

どんな使い方をしてもインパクトがありそうですが、形状がランドリーバッグの形なので
特に1人暮らしの方で、コインランドリーなんかも利用される方は、こんなバッグに入れていくと
気分も少しは楽に作業に向かえるのではないでしょうか?
c0078587_1550742.jpg

ブルーのところにVoteとかかれていますので、選挙などの投票を入れる袋だったようですね。
妙にそそられます!
c0078587_1550261.jpg

c0078587_15503349.jpg



c0078587_15514554.jpg

Vintage Indian Rug Size:60cm x24cm
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_15522385.jpg

c0078587_15515852.jpg
c0078587_1552539.jpg
c0078587_15521366.jpg

そして、ラグ関係では、アメリカ物となるとこちらのアイテムも人気ですね。
インディアンラグになります!

こちらの2枚は小さめの物で、デスクの上などで使用するにはピッタリじゃないでしょうか?
上にお皿や、乗せる物は様々でしょうが、インテリアとして良い雰囲気に仕上がると思います。

カラーもレアなブラウンの物と、人気のブラックで入りました。
サンダーバードのモチーフも良い物ですね。
ブラックの方は、チマヨになります!
一点一点手織りによって、作成されている手間と時間のかかった
アイテムです。今回は、ヴィンテージ物で入っていますので、貴重なアイテムですね!


Vintage Chimayo Rug Size:60cm x24cm 7980-yen +Tax
c0078587_15523150.jpg

c0078587_15524237.jpg
c0078587_15525129.jpg

c0078587_155308.jpg


1950's Mexican Banket Size:234cm x160cm
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_1550456.jpg
c0078587_15505342.jpg

そしてこちらは、メキシカンブランケットになります!
鮮やかで派手に見える物が多いのですが、今回の物は珍しく
落ち着いた色目で仕上がったブランケットになります。

更に、その大きさに目を惹きますね。これだけの大きさの物は本当にレアで
その上、コンディションが良い物となると極々限られてきます。

当店人気のインディアンラグも、是非、ご覧になってくださいね!
c0078587_15511772.jpg

c0078587_15512652.jpg

c0078587_15513592.jpg





1960's Vintage California Map Fabric Size:102cm x83cm 5980-yen +Tax
c0078587_15531470.jpg
c0078587_15532591.jpg

こんな物も入ってきています。当時のスーベニアアイテムになるのですが、
こちらは、キャンバスコットンにプリントされた、カリフォルニアのマップになります。

絵のタッチに愛嬌があり、ディスプレイにもピッタリです。
それに、今回の物は、使用感がなくデッドストックでの
一品になるので、額に入れてあげると見栄えがしそうですね。
c0078587_15541492.jpg

サイドには、タグが張られており、読んで見ると、ハンドプリントと書かれており
こういったアイテムも人の手がはいっていると愛着が湧きますね。

色々な、観光スポットが記載されていますので、勉強にもなります!
c0078587_15533666.jpg
c0078587_15534678.jpg
c0078587_15535551.jpg


1960's Vintage GrainSack Size:84cm x42cm 4980-yen +Tax
c0078587_15552635.jpg
c0078587_15553480.jpg

こちらは、グレインサックとなります!
穀物袋といったアイテムですが、こちらもベースのコットン生地と
プリントが良い馴染みをしており、人気ですね。

今回の物は、描かれているバーズフットトレフォイルという植物の種を
入れるものになります。
未使用のデッドストックになりますので、こちらもインテリアにお使いいただくのも良いかと思います!
c0078587_15554359.jpg
c0078587_15555253.jpg
c0078587_15555933.jpg

最後までご覧頂きまして、誠にありがとうございました。
この後もブログアップがございますので、良ければお付き合い下さいませ!
よろしくお願い致します!

神戸店 伊藤でした。


この度の入荷ブログはこちらから ↓

神戸店3/18(水)JeetAreaスーペリア入荷!#1 春物Military Item!!!(T.W.神戸店)


神戸店3/18(水)JeetAreaスーペリア入荷!#2 Patagonia Critical Mass Bag,Fleece!!!(T.W.神戸店)


神戸店3/18(水)JeetAreaスーペリア入荷!#3 Barbour,Baracuta,Brooks!!!(T.W.神戸店)

商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。



PS) magnets神戸店スタッフ募集!


magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_2315439.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-03-17 20:57 | KOBE店 | Comments(0)