magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2148)
(1779)
(1588)
(1076)
(806)
(776)
(484)
(470)
(451)
(447)
(420)
(315)
(241)
(227)
(221)
(200)
(158)
(156)
(62)
(32)

最新の記事

7月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-07-24 22:44
7月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-07-24 20:30
7月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-07-24 18:30

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店3/18(水)JeetAreaスーペリア入荷!#5 2Tone All In One,春物WorkItem!!!(T.W.神戸店)

お待たせ致しました、神戸店 伊藤です。

神戸店3/18(水)JeetAreaスーペリア入荷!12:30~OPEN!!!
のブログアップのラストとなります!

ラストは、ワークウェアを中心としたアイテムのご紹介となります。
機能性といえば、ミリタリーアイテムが上げられますが、このワークアイテムも
それぞれの職業に合わせて進化していったアイテムとなり、職種が変われば
当然、機能性や、デザインも変わってくるところが面白いですね。

USメイドの確かなアイテム達を、是非、ご覧になってください!
それでは、よろしくお願い致します!





1960's Vintage HBT 2tone All In One Size:40x33 9980-yen +Tax
c0078587_20184030.jpg
c0078587_20184857.jpg
c0078587_20185882.jpg

ワンピースウェアとなるヴィンテージのツナギの登場です!
オーヴァーオールと共に当店では人気のアイテムとなり、こだわりある
お客様に多数着て頂いておりますアイテムです!
c0078587_2019878.jpg
c0078587_20194568.jpg

今回は、2トーン仕様のレアな1本となり、襟に始まり、ポケット縁、カフス、ウェスト帯に
ネイビーカラーのヘリンボーンを使用したツナギとなります!
レアカラーが挿し色に使われており、目を惹く一本ですね。
ベースとなる生地も太めのヘリンボーンを使用しており、珍しく
このカラー自体も、あまり出てきませんね。
c0078587_20192685.jpg

フロントは全てボタン仕様となっており、クラシカルなディテールの1本となります。
適度に使い込まれた雰囲気がワークウェアらしさを引き出しており、渋さが光る一本ですね!
ツナギアイテムでは珍しく、股下の長さも十分にある一品です!
c0078587_20195744.jpg
c0078587_2020731.jpg
c0078587_20201586.jpg






c0078587_20202889.jpg

Shriners All In One Size:XXL-Regular 9980-yen +Tax
c0078587_20205497.jpg
c0078587_2021457.jpg
c0078587_20211241.jpg
c0078587_20212282.jpg
c0078587_20213140.jpg
c0078587_20214020.jpg
c0078587_20214872.jpg
c0078587_2021583.jpg

これからの時期にはこんな半袖も、気になりますね!
目を惹くカラーをベースに、半袖のツナギも入ってきました!

作業服として用いられる事が一般なツナギはビビットなカラー物が
少なく、余り見かけられません。
今回のようなカラー物は、気になりますね。

しかも、2本入ってきているのですが、共にバックには豪華なチェーンステッチが
施されており、更に目を惹くツナギとなっております!

エンブレムはご存知の方も多いシュライナーズの物となり、フリーメーソン系の
団体ですね。フリーメーソンメンバーでも貢献した人が、入会できると言われていたりする
凄い団体です。

刺繍を見ると、マーチンバンドのスタッフが着用していたユニフォームとなるようですね。
他ではまず見かけられない特別なアイテムとなりますので、ツナギを探していた方は
こんな一本も、視野に入れてみてはいかがでしょうか?
Shriners All In One Size:L 9980-yen +Tax
c0078587_20221050.jpg
c0078587_20221855.jpg
c0078587_20222650.jpg
c0078587_20223566.jpg
c0078587_2022449.jpg
c0078587_20225261.jpg
c0078587_202327.jpg
c0078587_20231194.jpg
c0078587_20232199.jpg




1960's Bullseye Bill Hunting Pants Size:36x31 6980-yen +Tax
c0078587_20233666.jpg
c0078587_20234356.jpg

渋いパンツが入ってきました!
イエローゴールドのカラーをしたハンティングパンツとなります!
ハンティングパンツで見かける物は、ダブルクロスになっている物が基本で
その殆どがナイロン生地を上から貼られているのですが、こちらは、表には
何も見かけられず、変わった1本となります。
c0078587_20235515.jpg
c0078587_2024473.jpg
c0078587_20242460.jpg
c0078587_20241438.jpg

ですが、ワタリと膝下にはステッチが走っており、裏側を見ると、そこに別生地が張られていました。
しゃがみ込むという姿勢をとることが多い、ハンティングでは、必ずここに補強布が
施されています。しかもこの補強布は、防水加工を施しております。
雨上がりの雨が着いた草などに囲まれた環境で使われる一本ですので
当然の、スペックかもしれません。

ボディーはキャンバス生地を使用しており、ガシッとした手ごたえがある生地も
このパンツの特徴となり、シワが入り易く、土臭い雰囲気が存分に楽しめます。
更に、強度は言うまでもありません。

何の気兼ねもなく、穿き倒してどんどん味を出して楽しんでいただきたいパンツです。
この度は他にも数本入ってきていますので、ご覧になってください!

c0078587_20243560.jpg
c0078587_20244253.jpg
c0078587_20245190.jpg


1970's RedHead Hunting Pants Size:36x29 5980-yen +Tax
c0078587_2025054.jpg
c0078587_2025128.jpg
c0078587_2026469.jpg

c0078587_20261383.jpg
c0078587_2027036.jpg
c0078587_2027886.jpg

こちらも裏側に別布が施されている一本です!
先程より少し明るめのカラーとなり、オールドのカーハートと似たカラーになります。
シルエットもクセがなく、穿きやすいパンツですね。

しかも、ライトオンスの軽さが光る一本です!
ブランドはハンティングでは有名なレッドヘッドの1本となります!
c0078587_20252893.jpg
c0078587_20253674.jpg
c0078587_20254754.jpg
c0078587_20255435.jpg




Black Sheep Como Hunting Pants Size:32x32 6980-yen +Tax
c0078587_20271927.jpg
c0078587_20272665.jpg
c0078587_2027366.jpg
c0078587_20274924.jpg
c0078587_2028153.jpg

ありそうでなかなか見かけない一本です!
カモフラージュを採用したハンティングパンツとなります!

ハンティングカモじゃないところも珍しいですね。
膝には先程言ったナイロン生地が張られているのですが、カモだと
この別生地がかえってカッコよく見えますね。

コットンとナイロンで、カラーの退色具合が異なっており、見た目に新鮮です。
シルエットはシンプルで、お好きな方が多く使いやすいと思います。

これからの時期にはトップスがシンプルになってきますので、ボトムスで
こういったアイテムを使ってみるのも、面白いのではないでしょうか?
c0078587_2028149.jpg
c0078587_20282278.jpg
c0078587_20283079.jpg
c0078587_20283969.jpg




1970's SafTBak PoplinCotton Hunting Pants Size:32x31 6980-yen +Tax
c0078587_20284894.jpg
c0078587_20285663.jpg
c0078587_2029590.jpg
c0078587_20291537.jpg

もう1本は、ガシッとしたキャンバス生地が主流のハンティングパンツの中
ポプリンコットンを使用したハンティングパンツとなります!
タンカラーが涼しげに映りあっさりとした印象を受けますが、こちらも
ちゃんとダブルクロスとなっております。

しかもこちらは、裏側から張られていますが、表と同じ生地を使用しており
更に裾先までダブルとなっている贅沢な一本です。

見た目とは裏腹に、確かなタフな作り込みをしておりバックもちゃんとモンキーヒップの
作り込み。
ハードな環境にもちゃんと適応できるハイスペックな一本です!
c0078587_20292877.jpg
c0078587_2030352.jpg

c0078587_20404458.jpg
c0078587_20405259.jpg
c0078587_2041155.jpg





Prentiss ChamoisCloth Camo Shirt Size:L 3980-yen +Tax
c0078587_20411691.jpg
c0078587_20412245.jpg
c0078587_20412934.jpg
c0078587_20413586.jpg

フランネルシャツも二枚入ってきました。
ハンティングカモを使用した物と、ソリッドの物になります。
チェック柄のフランネルとはちょっと違った質感で、硬さのある生地になり
落ち着いた雰囲気の中にも、土臭いオーラが漂います。

シャモアクロスと呼ばれる生地を使用しており、寒暖の激しい春にはピッタリな
アイテムではないでしょうか?
上の物はエッグイエローをベースにしたカモ柄があしらわれておりファッション的に
凄く使える1枚ですね。

下の物は、珍しいグレーのシャモアクロスとなっており、個人的にも
凄く気になるカラーの1枚です!
St.John's Bay ChamoisCloth Shirt Size:S
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_20414476.jpg
c0078587_20415144.jpg
c0078587_20415832.jpg




Levi's 519 Cut Off Denim Shorts Size:36
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_20421112.jpg
c0078587_20422067.jpg
c0078587_20422988.jpg

デニムも入ってきました!
こちらは、これから注目度がぐっとあがってくるアイテムですね。
ヴィンテージのデニムショーツになります!

ベースになっているのは、リーヴァイスの519で、程よくテーパードをした
ストレートラインの一本になりますので、カットオフされた裾口が
細めに仕上がり、綺麗なラインで仕上がっています。
穿いたときに、裾口の余分な開きがなく、普段スマートなシルエットで
コーディネートを仕上る方には、すんなり落ち着き使い易いですね。

オレンジタブが備わった1本になりますので、色落ちの方も綺麗な縦落ちをしており
見た目も文句なしの一本です!

このデニムショーツは昔の物となると特に股下がギリギリでカットされている
物が圧倒的に多く、これだけレングスが長い物は本当に貴重ですね。
是非、お為しください!
c0078587_20425171.jpg

c0078587_20424129.jpg



Levi's 70505 e Trucker JKT Size:about-40 7980-yen +Tax
c0078587_20425877.jpg
c0078587_204347.jpg
c0078587_20431093.jpg

今季は特に注目されているデニムジャケットの登場です!
名品70505となります!

62年から誕生したリーヴァイスの557を改良し、着丈が長めに作られた
リーヴァイスの傑作トラッカージャケットは、今尚様々なブランドがデザインソースとして
使っており、いかに完成度が高いかが伺えます。

昔は沢山あったジャケットで古着屋さんには、
どこに行っても目にしていたものですが
こちらのアイテムも、見かけることが本当に少なくなりました。
特に今回のように、色目が濃く残っており、綺麗な縦落ちの物は本当に
少なくなっており、一枚は今のうちに押えておきたいジャケットです。

今季は、女性の方もデニムジャケットは注目されている方が多いですね。
c0078587_2043209.jpg
c0078587_20432737.jpg
c0078587_20435015.jpg
c0078587_20435611.jpg


OshKosh B'gosh Chambray Shirt Size:about-15-1/2 3980-yen +Tax
c0078587_20442139.jpg
c0078587_20442826.jpg
c0078587_20443647.jpg

ワークデザインのシャンブレーシャツが入ってきました!
ワーク好きなら必ず押えていただきたいアイテムですね。

見た目の肩の力の抜けた雰囲気と、何ともいえない味があります。
使い込んでいくと生地が驚くほど柔らかくなり、また吸水性にも優れているので
真夏にも快適に着用でき重宝するシャツとなります。
それに、加えての圧倒的にカッコいい見た目から、探しておられる方が後を絶ちませんね。

今回はオシュコシュの物となりますが、リーのどんぐりポケットと同じ形状のフラップポケットが
良い感じですね。
c0078587_2044541.jpg
c0078587_2045441.jpg





c0078587_14225715.jpg

1970's OshKosh B'gosh Hickory Over All W/Apron Size:36x27 12980-yen +Tax
c0078587_20452178.jpg
c0078587_20453638.jpg

c0078587_20455911.jpg
c0078587_2045483.jpg

c0078587_20461095.jpg

c0078587_20461998.jpg

c0078587_20463098.jpg

c0078587_20464423.jpg

c0078587_20465350.jpg

c0078587_2047592.jpg

1970's OshKosh B'gosh Hickory Over All Size:36x30 8980-yen +Tax
c0078587_20472359.jpg

c0078587_20471518.jpg

c0078587_20473976.jpg

c0078587_204802.jpg

c0078587_20475138.jpg
c0078587_20481030.jpg

c0078587_20482142.jpg

c0078587_20483167.jpg

こちらも今からの時期に注目される生地ですね!
ヒッコリーアイテムの入荷です!

オーヴァーオールが3本も入ってきており、それぞれ特徴ある物になります。
オシュコシュが2本入ってきましたが、一枚はエプロンつきとなっており
カーペンタースタイルの独特な作りとなっております。

ダブルクロスに上向きのポケットが特徴ですね。
前回も入荷いたしましたが、こちらはサイズアップとなる36となるので
男性の方には、使っていただけ易いアイテムではないでしょうか?

もう1本はプレーンなオーソドックスな1本となります。まだヒッコリーアイテムを
試した事がない方や、オーヴァーオールを試した事がない方はこちらの一本から
使ってみると良いんじゃないでしょうか?
ビブをたらして使うにも適した1本となります!

そして最後は、ビッグマックの物となるのですが、こちらのヒッコリーは
少し太めのストライプが特徴ですね。
先程の2本より白が前に出てきている見た目となります。
より明るめのヒッコリーとなりますので、爽やか重視な1本です!

1970's BigMac Hickory Over All Size:40x27
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_20484564.jpg

c0078587_20485640.jpg

c0078587_2049762.jpg

c0078587_20491854.jpg

c0078587_20492980.jpg

c0078587_20494483.jpg

c0078587_20495336.jpg




1970's Vintage Hickory RailRoad Cap Size:7-1/2 6980-yen +Tax
c0078587_2050953.jpg

c0078587_20502070.jpg

c0078587_20502886.jpg

c0078587_2050366.jpg

c0078587_20505490.jpg

c0078587_20504534.jpg

ヴィンテージのレールロードキャップも入ってきました!
今回は2点入荷です!

一つは、センターにワッペンが張られた物となり、歴史あるレッドウッドルートのワッペンですね。
実際に鉄道でユニフォームとして作られたリアルな一品となります!
しかも、まだノリが効いたデッドストックの状態というのも嬉しいところですね。

もう一つは、プレーンなヒッコリーキャップとなりますが、こちらは使い込みによる
ヨレが出ており、土臭い、いかにもワークらしい雰囲気に仕上がっています!

どちらも後ろに当然のことながらアジャスターがなく、このディテールがやっぱりいいですね!

1970's Vintage Hickory RailRoad Cap Size:内周:約60.5cm 5980-yen +Tax
c0078587_2051324.jpg

c0078587_2051999.jpg

c0078587_20511764.jpg

c0078587_20512453.jpg

最後までご覧頂きまして誠にありがとうございました!
明日、今回の入荷アイテムが、店頭に並びますので、ご都合の
宜しい方は、是非、ご来店くださいませ!
心より、お待ちしております!

そして、告知となりますが、3/21(土)に服飾雑貨入荷を予定しております。
この後、その最初のブログアップがございますので、良ければご覧になってください。

ちょっとややこしいかもしれませんが、混同ないようお気をつけ下さいませ。

神戸店 伊藤でした。



この度の入荷ブログはこちらから ↓

神戸店3/18(水)JeetAreaスーペリア入荷!#1 春物Military Item!!!(T.W.神戸店)


神戸店3/18(水)JeetAreaスーペリア入荷!#2 Patagonia Critical Mass Bag,Fleece!!!(T.W.神戸店)


神戸店3/18(水)JeetAreaスーペリア入荷!#3 Barbour,Baracuta,Brooks!!!(T.W.神戸店)


神戸店3/18(水)JeetAreaスーペリア入荷!#4 Snoopy,Indian Rug!!!(T.W.神戸店)


商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。



PS) magnets神戸店スタッフ募集!


magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_2315439.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-03-18 00:14 | KOBE店 | Comments(0)