magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2314)
(1939)
(1692)
(1110)
(854)
(817)
(496)
(494)
(493)
(488)
(442)
(330)
(270)
(232)
(225)
(214)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

神戸店11/18(土)スーペ..
at 2017-11-17 22:43
神戸店11/18(土)スーペ..
at 2017-11-17 20:45
神戸店11/18(土)スーペ..
at 2017-11-17 18:58

最新のコメント

ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20
大変丁寧なお返事を頂きあ..
by ヨシ at 20:52
商品が手元に到着しだい、..
by 富井 at 20:08
ご連絡頂き、ありがとうご..
by 富井 at 19:17
はじめまして。いつもブロ..
by ヨシ at 18:27

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

春のロング丈にMilitary!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日は神戸店の入荷日でもありましたが、
両店に足を運んで下さいましたお客様もおられ、感謝感激です!
本当にありがとうございました。

明日も休日となりますので、お時間のご都合が合いましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

では本日のブログアップに参りたいと思います!
春のロング丈をお探しの方は、
ミリタリーコートが倉庫からピックアップされてきましたので、是非ご覧下さいませ。

50's U.S.Army Coat Size:About S SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_0525090.jpg

c0078587_0532620.jpg

c0078587_053157.jpg

c0078587_0533688.jpg

c0078587_0534825.jpg

c0078587_0535658.jpg

c0078587_054214.jpg

c0078587_054820.jpg

c0078587_0541812.jpg

c0078587_0543425.jpg

c0078587_0544171.jpg

貴重な50年代のヴィンテージミリタリーコートが3枚纏まって入荷です!
トレンチコートのデザインに、ODの色目が抜群の相性で、
現代のファッションシーンにも活躍するアイテムですね!

ミリタリー好きな方にとっては申し分ない一着ではないでしょうか。

上の一枚はエポレットにバッジ、肩にワッペンが付き、
当時の価値あるパーツが魅力的な一点です。

下の2枚はシンプルなプレーンなタイプとなり、
お好みの一枚をこの機会に手にして頂けたらと思います!

凝ったディテールがデザインとしてもカッコ良く、
また年代物のコットンサテンの生地も風合いがあり、味わい深いアイテムです!

ミリタリーコートをお探しだった方は、是非一度お試し下さいませ!
3点ともベルト付きで、欠損している事がほとんどの中、奇跡的です!
50's U.S.Army Coat Size:S-Long SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_055445.jpg

c0078587_0553065.jpg

c0078587_0553735.jpg

c0078587_0554955.jpg

c0078587_0555784.jpg

c0078587_056469.jpg

c0078587_0561249.jpg


50's U.S.Army Coat Size:S-Regular Price:9980yen+TAX
c0078587_0563885.jpg

c0078587_0564711.jpg

c0078587_0565942.jpg



50's U.S.Army M-1950 Rain Coat Size:36-Long Price:7980yen+TAX
c0078587_0571279.jpg

c0078587_0572629.jpg

c0078587_0574575.jpg

c0078587_0575461.jpg

c0078587_0581290.jpg

c0078587_0582530.jpg

1950年代の米軍オリジナルのミリタリーレインコート!
パンツやジャケットで御馴染みのモデルM-1950になります!

ロング表記の大胆なロングの丈感が、オシャレに使って頂けるアイテムではないでしょうか。
ミリタリーならではのカーキの色合いも渋くカッコイイですね!

上で紹介の物とは全く異なる生地感で印象がまた違う生地は、
珍しいナイロン50:レーヨン50の生地となり、完全ではありませんが、防水面も考慮され、
独特の雰囲気が漂います!

ラベルにはM-1950のモデルと1952年、9月30日の古いコントラクトが入っておりますが、
ベルトも残っているのは嬉しい点ですね!

普段お仕事でスーツを着られる方にもピッタリで、
お好きなミリタリーヴィンテージを普段から楽しんで頂けるアイテムかと思います!


U.S.Military Coat Size:38 R SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_0585224.jpg

c0078587_0591879.jpg

c0078587_059776.jpg

c0078587_0592975.jpg

c0078587_059407.jpg

c0078587_102091.jpg

今季もファッションにおいても大注目のミリタリーですが、
このミリタリーコートもビジネス、カジュアルシーンにおいて大活躍のステンカラータイプになります!
春のスプリングコートとして活用して頂けるので、今からの時期にもオススメです!

ライナーは欠損している2枚となりますが、
この薄手のパリっとした質感のポリ・コットンの生地が絶妙です!

オリジナルならではの渋さと高級感もしっかりと持っており、
大人の方の拘りのコートとして自信を持って提案出来るクオリティの一着です!

引き締まるマットな質感のブラックカラーがカッコ良く、
幅広いシーズンで重宝して頂けそうです!

U.S.Military Coat Size:42 R Price:7980yen+TAX
c0078587_103444.jpg

c0078587_105287.jpg

c0078587_11127.jpg

c0078587_111049.jpg

c0078587_111924.jpg

最後までありがとうございました。

明日もお時間が御座いましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ!

皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-03-22 01:42 | OSAKA店 | Comments(0)