magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2000)
(1751)
(1498)
(1007)
(752)
(717)
(443)
(436)
(432)
(412)
(376)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(144)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

3月25日(土)大阪店Vin..
at 2017-03-23 23:27
3月25日(土)大阪店Vin..
at 2017-03-23 17:00
特別感を得れる生地!(T.W..
at 2017-03-23 12:34

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

3月28日(土)大阪店スーペリア入荷!!①Denim&BestSuperior編!!70505"E"!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです!

本日の大阪店ミリタリーT解禁入荷にご参加下さいましたお客様方、
本当にありがとうございました!

個人的にも気になるアイテムが目白押しだったのですが、
喜んで頂く姿をたくさん見る事が出来て嬉しかったです!

立て続けになりますが本日から、
3月28日(土)大阪店スーペリア入荷日!!12:30~OPEN!!

のブログアップを行なって参りたいと思います!!

ミリタリーTシャツに続き、普段見かける事のない一点物のスーペリアアイテムが多く入荷しております!
この度もこれからの時期のファッションを楽しんで頂ける内容となっておりますので、
ご興味のある方は、是非お付き合い下さいませ!

まずはリーバイスの代表的な70505を筆頭に、デニムアイテムを中心にピックアップしてみました!!
このアイテムの今季の注目度は俄然Highです!

c0078587_226431.jpg

Levi's 70505 "E" Size:About 34 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_2295863.jpg

c0078587_22101060.jpg

c0078587_2210302.jpg

c0078587_22104416.jpg

c0078587_22105275.jpg

c0078587_2211098.jpg


Levi's 70505 "E" Size:About 36
SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_22111829.jpg

c0078587_22113133.jpg

c0078587_22114152.jpg

c0078587_22114953.jpg

c0078587_2212889.jpg

c0078587_2212176.jpg


Levi's 70505 "E" Size:About 36
SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_227078.jpg

c0078587_2273997.jpg

c0078587_2263890.jpg

c0078587_2275862.jpg

c0078587_228776.jpg

c0078587_229019.jpg

これだけ纏まって入荷も今後ないかと思います!
リーバイスの代名詞とも言える70505"E","e"が合わせて5着入荷です!!

今季お探しの方も多い定番アイテムながら、
その存在は枯渇一方となり、入手困難を極めております!

先日の入荷でも大きく反響を頂きましたが、
現代でも各ブランドが展開するGジャンの多くが、このデザイン、ディテールをベースにされおり、
このアイテムが完成形と言われる事を改めて納得です。

着丈が長めでシャープなシルエットが特徴的で、
コーディネイトのバランスが取り易くデザインされた70505!

上の中でも希少価値の高い古いビッグEの3点は、
共に色濃く残っており、アタリやヒゲ等が、同じモデルとは言えど、表情が異なり個性溢れる一点物です!
一着はミステリアスな雰囲気さえも醸し出すセンシブルなバックペイントも特徴的です!

まだまだこれから長く自分だけの色落ちを楽しんで頂けますので、
拘りのオリジナルの一着をお探しだった方には最高の70505となるかと思います!

下は対極の70505eの2着になります!
一枚はバッキバキのミントコンディションで、このようなコンディションの物は本当に稀少ですね!
デニム生地がまだ固く、着込む毎に自分の体に馴染んでいくのが体感して頂けますよ!

もう一枚はキレイな色落ちした70505eになります!
アイスブルーのムラのない自然な色合いが、これからの時期のデニムジャケットに最高の風合いです!

今回入荷の5着は、普段大きめが多く、
サイズにお悩みだった方にも嬉しいサイズ感の物が多くご用意出来ております!
中々出会う機会も少ない稀少なサイジングの70505になりますので、
男性のみならず、女性の方にも是非お試し頂けたらと思います!

年々弾数が少なくなり、価格も益々高騰必至のアイテムになりますので、
お探しだった方や、普段愛用されている方は、是非この機会に手にして下さいませ!
Levi's 70505 "e" Size:36
SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_22143455.jpg

c0078587_22144357.jpg

c0078587_22145262.jpg

c0078587_2215094.jpg

c0078587_22151119.jpg


Levi's 70505 "e" Size:38 Price:9980yen+TAX
c0078587_22131436.jpg

c0078587_22134254.jpg

c0078587_22135842.jpg

c0078587_22141014.jpg

c0078587_22141957.jpg



50's "Front V" L/S Vintage Solid Sweat Size:M~L Price:7980yen+TAX
c0078587_22224978.jpg

ヴィンテージスウェットが益々注目される中で、
お探しの方の多いオリジナルの一着!
c0078587_2223937.jpg

c0078587_22232615.jpg

汗止めやネックの補強と呼ばれるフロントVのガゼットのディテールが嬉しいポイントです!
古い年代特有の嵌め込みタイプの前Vがヴィンテージ好きの方には堪りませんね!

また同様に年代の古さを象徴するリブ長がそそられる点で、
セットインスリーブがお好みの方も多いのではないでしょうか!

近年本当に希少価値が高く入手困難となっているスウェットアイテムかと思います!
お探しだった方は是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_22233790.jpg

c0078587_22235235.jpg

c0078587_22234430.jpg



60's L/S Vintage Solid Sweat Size:About M Price:5980yen+TAX
c0078587_2224533.jpg

雰囲気抜群のヴィンテージ無地スウェット、60年代物でもう一点ご用意しております!
針抜きのバインダーネックにラグランスリーブ、
作りもヴィンテージならではのステッチングの味わい深い一点ですね。
c0078587_22243973.jpg

c0078587_2224462.jpg

c0078587_2224521.jpg

最大の特徴は大胆なフロントのペンキ飛び!
このジャンクなリアルワークな雰囲気をも醸し出す味わい深いスウェットです!
オートミールのシンプルな一点ではありますが、格別の一着かと思います!
お好きな方は是非こちらも手にして下さいませ!
c0078587_22242322.jpg



50's "Wings" L/S Vintage Rayon Gaba Shirt Size:M
SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_23302826.jpg

c0078587_23303885.jpg

50年代の"Wings"の渋いレーヨンギャバシャツが入荷です!
この年代のこの雰囲気がお好きな方も多いのではないでしょうか!

上品にダンディな風格漂うベージュカラーは、
テロっとしたギャバならではの独特の風合いが堪りませんね!
織りに動きもあって痺れるヴィンテージシャツです!

お好きな方は是非手にして下さいませ!
c0078587_2330487.jpg

c0078587_2330552.jpg

c0078587_2331431.jpg



"IKE" L/S Stand Collar Linen Shirt Size:M
SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_23311633.jpg

c0078587_23312411.jpg

貴重なUSメイドのオールディなレアなシャツ!
このタイプは探すと中々見つからない一着ではないでしょうか!

数少ないスタンドカラーのディテールとなっており、
コーディネイトの際にも独自のスタイルに仕上げてくれる手にしておきたい、
お好きな方には堪らない一着ですね!

またこれからの時期に最適なリネン素材がカラー共に爽快感があり、
重宝して頂けるシャツかと思います!
片ポケタイプはマチ付きと良い作りもそそられます!

スタンドカラーのリネンシャツ!是非この機会に手にして下さい!
c0078587_23313363.jpg

c0078587_23314246.jpg

c0078587_23315120.jpg


70's Lee L/S Denim Western Shirt Size:16 1/2
SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_22162034.jpg

c0078587_22162876.jpg

70年代のLeeのデニムウェアスタンシャツ!
色落ちもキレイで雰囲気抜群のこれから時期に良さそうな1枚ですね!
スナップボタンにポケットフラップ、ショルダークロスのデザインも、
ウエスタンタイプはオシャレですね!

最近めっきり見かける事の出来なくなったデニムシャツ!
是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_22163927.jpg

c0078587_22164640.jpg

c0078587_22165327.jpg



70's Lee 200 Denim Pants Size:36x34
SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_221772.jpg

c0078587_22175060.jpg

久しぶりに入ってきました!
Leeのデニムって弾数が本当に少ないのでお好きな方は必見です!
70年代の42タロン搭載のLee200になります。

お探しの方の多いストレートレッグの1本で、
Leeならではの独特の色落ちが痺れさせてくれます!
c0078587_22171928.jpg

c0078587_22173341.jpg

c0078587_22174055.jpg

70年に101から200に品番は変わりますが、
当時の1本はやはり雰囲気が格別と思い知らせてくれますね。

これからの時期に最適なデニムパンツをお探しだった方は是非お試し下さいませ!
c0078587_22175741.jpg

c0078587_2218571.jpg



Wrangler L/S Black Denim Western Shirt Size:15 1/2
SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_22184648.jpg

c0078587_22185313.jpg

このカラーのデニムウエスタンシャツも見かけないアイテムではないでしょうか!
ラングラーのブラックカラーの一着になります!

オールドならではの良い色の褪色感があり、
ラングラーならではのサイレントWのステッチングも魅力的ですね!
ダメージ箇所や擦れ箇所も御座いますが、パンクなスタイル等にもカッコ良く映るポイントかと思います!
お好きな方は是非手にして下さいませ!
c0078587_2219155.jpg

c0078587_2219767.jpg

c0078587_22191233.jpg



70's Wrangler Flair Denim Pants Size:34x32 Price:7980yen+TAX
c0078587_22193094.jpg

c0078587_22194113.jpg

これから益々穿きたくなるライトオンスなフレアデニム!
70年代のラングラーから濃い色残りで登場です!

フロントは四角のブッシュポケットにバックポケット無しのすっきりとした1本で、
裾に掛けての大胆なブーツカットがカッコ良いです!
c0078587_22195397.jpg

c0078587_2220079.jpg

c0078587_2220766.jpg

まだまだこれから存分に楽しんで頂ける色落ちですが、
良い色落ちが期待出来そうです!
今季注目度も高いフレアライン、是非ヴィンテージの1本でお試し下さいませ!
c0078587_2220179.jpg



Levi's 501 Black Denim Pants Size:31x32 Price:5980yen+TAX
c0078587_22204225.jpg

c0078587_22205351.jpg

最近見かける事がめっきりなくなりました!
リーバイス501のブラックデニムパンツはお探しの方が多かった1本ですね!
ワンウォッシュ程度のミントコンディションで、粗いブラックデニムが良い表情です!
c0078587_2221575.jpg

c0078587_22211678.jpg

数少ない貴重なUSメイドに拘る方にオススメです!
ゴールデンサイズとストライクの方も多いのではないでしょうか。
是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_22212524.jpg



Levi's S501 XX "US Reproduct" Size:34x33 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_22214630.jpg

c0078587_22215410.jpg

圧巻の色落ち、雰囲気のこのデニムの正体は!?
リーバイスS501 XXのUSリプロダクトの1本となります!
実際に細部まで見ても、素晴らしいクオリティの高さですね!
c0078587_22221020.jpg

c0078587_22222199.jpg

501XXの前にSの文字が入った42~47年の大戦モデルのUSリプロダクト品となり、
トップボタンには月桂樹のボタンが採用され、WWⅡ時代にステッチも物資統制で制限される中、
リーバイスがポリシーを守るべく採用したアーキュエイトのペンキステッチも忠実に仕上げられています!

普段履きに最適な雰囲気のあるリーバイスデニム!
サイズの合う方は、価格も値頃感満載ですので、是非手にして下さいませ!
c0078587_22223216.jpg


最後までありがとうございました。

本日もう一発、3月28日(土)大阪店スーペリア入荷日!のブログアップを予定しておりますので、
是非そちらもお付き合いの程、宜しくお願い致します!

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-03-25 23:34 | OSAKA店 | Comments(2)
Commented at 2015-04-08 20:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by magnetsco at 2015-04-08 22:38
こんばんは。
いつもお世話になっております。
マグネッツ大阪店 大久保と申します。

ニシムラ様。
この度は大変、申し訳御座いませんでした。

お問い合わせして頂いたのにも関わらずブログにSoldOut表記をしていなく、ニシムラ様には大変、お手数ご迷惑をお掛け致しまして本当に申し訳御座いませんでした。

以後、ニシムラ様のご期待に添えれるように努めて参りますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

この度は本当に申し訳御座いませんでした。
マグネッツ大阪店 大久保