magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2341)
(1975)
(1716)
(1115)
(861)
(826)
(506)
(498)
(496)
(491)
(444)
(333)
(278)
(232)
(227)
(218)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-14 22:48
神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-14 21:24
神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-14 19:33

最新のコメント

通販希望です様。 ..
by magnetsco at 16:44
はじめまして。 どこに..
by 購入希望です at 19:50
shin様。 お世話に..
by magnetsco at 15:19
40's U.S.M.A..
by shin at 00:21
ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

3月28日(土)大阪店スーペリア入荷!!③シューズ編Part1!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです!

本日も、
3月28日(土)大阪店スーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行なって参りたいと思います!!

本日の入荷ブログアップは、
シューズ関係が多く入ってきましたので、ピックアップしてみたいと思います!
どれも質の高い拘りのあるオールドシューズです。

飽きが来ず、長くお付き合い出来る一足をお探しだった方は、
是非お付き合いの程、宜しくお願い致します。

c0078587_13455648.jpg

Danner Acadia Military Size:6 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1346819.jpg

c0078587_13464166.jpg

c0078587_13462315.jpg

c0078587_13465573.jpg

c0078587_1347464.jpg

c0078587_13472748.jpg

c0078587_13473581.jpg

人気の高いダナーのアケーディアがタイプ違いで2足入荷です!!
ミリタリー仕様のハイスペックな機能的でクールなブラックのブーツ!!
お探しだった方、必見です!

ブーツブランドとしてアメリカを代表し、世界の中でも一流ブランド"Danner"
1932年オレゴン州ポートランドで創業のダナーは、「軽量」、「快適」を念頭に激戦した素材をもって、
一足一足を丁寧に時間をかけて作るブランドです。

ただ丁寧な作りが売りなのではなく、
1959年にはアメリカで初めてビブラムソールを用いたシューズを開発したり、
1979年には靴企業で、初めてゴアテックスを使用したシューズを展開するなど、
時代の先端を行くブランドでもあります。

国内ではアウトドアブーツブランドとして知られている事が多いですが、
本国アメリカではミリタリー、ポリスなどの特殊な分野でも採用されており、
その機能面の充実ぶりは折り紙付きです!

今回入荷はミリタリー仕様の2足になり、
ボディはコーデュラナイロンとレザーを駆使し、
アッパーには、ゴアテックスファブリックも使用しクオリティの高いブーツです!

ソールには、信頼のビブラムソールを採用しており、タフな作りとなりますので、
長く愛用して頂ける一足の所以です!

上は小さめのサイズとなり、普段中々出会えないサイズの一足ではないでしょうか。
マグネッツの女性のお客様の中にもお探しだったり、お好きな方もおられましたね!
是非この機会に手にされてみてはいかがでしょうか。

もう一足はレアなエアフォース仕様に見られるジッパー式のジャンプブーツタイプ!
このモデルは、ダナーアケーディアの中でも出会える機会もありませんね!
無骨でタフなディテールがカッコ良過ぎる一足です!

ブーツがお好きな方は、最高峰のブーツかと思いますので、
是非手にして下さいませ!
Danner Acadia Military Size:9 Price:12980yen+TAX
c0078587_13475128.jpg

c0078587_1348222.jpg

c0078587_1348919.jpg

c0078587_13481793.jpg

c0078587_13482610.jpg

c0078587_13483458.jpg

c0078587_13484276.jpg

c0078587_13485821.jpg



60's U.S.Military Boots Size:9 Price:12980yen+TAX
c0078587_13495885.jpg

c0078587_14193621.jpg

60年代のベトナム戦時のミリタリーブーツが入荷です!
稀少なブラックレザーの一足は中々手に出来ないヴィンテージミリタリーアイテムとなります!
この時代の革質は本当に良いです!
c0078587_1419532.jpg

c0078587_1420153.jpg

キャップトゥでパンチングの入った物も御座いますが、
今回入荷の一足はプレーントゥで、よりすっきりした印象があります!
内側には手書きのネームが入った味わい深さもある一足ではないでしょうか。

ソールはBILTRITEのヴィンテージソールも今には見かけられないパーツでカッコ良いです!
シャープなシルエットのブラックレザーのミリタリーブーツ!
お探しだった方は是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_14201656.jpg

c0078587_14202595.jpg



"Bata" U.S.Army Vietnam Jungle Boot Size:8 Price:12980yen+TAX
c0078587_14212331.jpg

c0078587_14213394.jpg

ナム戦時代のアーミー仕様のジャングルブーツが入荷です!
中期型までの泥や石が詰まりやすい為に靴底が、
ビブラムソールからパナマソールに改良された後期型の一足になります!

コントラクターはこのアイテムではメジャーなバタ社製となっており、
サイズは8Nのシャープなシルエットが印象的でカッコ良いです!
c0078587_14214762.jpg

c0078587_14215829.jpg

このベトナム戦時のジャングルは以前も紹介させて頂いておりましたが、
一足見つかる事も極めて稀で、貴重なミリタリーブーツとなります!

これからのシーズンも快適に過ごして頂ける機能美を持っておりますので、
サイズの合う方は是非この機会にお試し下さいませ!
c0078587_14221099.jpg

c0078587_1422225.jpg

c0078587_14223033.jpg



c0078587_13255554.jpg

1981's U.S.Military Service Shoes Size:9 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_1326145.jpg

c0078587_13415556.jpg

c0078587_1342390.jpg

c0078587_13421043.jpg

c0078587_13421876.jpg

c0078587_13422421.jpg

一足は手にしておきたいミリタリーサービスシューズが入荷です!

引き締まるブラックの絶妙の光沢感が高級感漂い、
どんなコーディネイトにも合わせ易く、お仕事で普段スーツを着られる方も愛用されている方が多いですね!

今回は81年製のインターナショナル・シュー・カンパニーがコントラクターを務めた2足となります!
廃れないプレーントゥの形状で革質も良いので、長く愛用して頂ける1点かと思います。

ストライクの方の多いサイズ感かと思いますので、
是非この機会に手にして下さいませ!
1981's U.S.Military Service Shoes Size:9 1/2 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_13424180.jpg

c0078587_13425030.jpg

c0078587_13425833.jpg

c0078587_13432851.jpg

c0078587_134366.jpg

c0078587_13431437.jpg



"Dexter" WingTip Leather Shoes Size:8 1/2 Price:7980yen+TAX
c0078587_1324496.jpg

c0078587_13241476.jpg

引き締まるブラックカラーのウィングチップは、
USの信頼感抜群のシューズメーカーDEXTERの一足になります!
c0078587_1324273.jpg

c0078587_13243487.jpg

靴がお好きな方にはウィングチップの中でも、
W字状のブローキング(穴飾り)が踵まで一直線に伸びている、
ロングウィングのデザインがお好きな方も多いかと思います!

今では中々手に出来ない貴重な拘りあるレザーシューズです!
お探しだった方は是非手にして下さいませ!
c0078587_13244148.jpg

c0078587_13244927.jpg



"Benchmark" Oxford Moccasin Shoes Size:9 1/2 Price:7980yen+TAX
c0078587_13445042.jpg

c0078587_134458100.jpg

デッドストックと思われるベンチマークというブランドのモカシンシューズ!
これからの時期に需要の高いタイプの一足ですね!

オクスフォードタイプのシンプルでシャープな形状が使い易く、
ブラウンレザーが上品な雰囲気が漂い、ショーツなんかとも相性が良さそうです!
c0078587_13451160.jpg

c0078587_13451975.jpg

ソールも軽量で、長時間履くにも適した一足かと思います!
お探しだった方は是非お試し下さいませ!
c0078587_13452842.jpg

c0078587_1345355.jpg



Dansko Professional Size:41 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_13434411.jpg

c0078587_13435231.jpg

"dansko"が入荷です!
一度聞いたら耳から離れなくなりそうなダンスコとは"デンマークの靴"という意味になります。

デンマーク出身のマンディとピーター夫妻が故郷で見つけた
履き心地のよいクロッグスを改良して作り上げたのが"dansko"になります。

見た目のデザインの良さは、マグネッツにご来店下さるお客様の多くを虜にするシューズです!

履き易く、疲れない、足や腰への負担を取り除いた機能性と、
丸みのある可愛さを持つデザイン性の両方に優れたダンスコシューズ!

歴史がある古いブランドではありませんが、「健康な足・身体・プラネット」というポリシーをもとに、
人にも環境にも良い靴づくりをし、アメリカの足病医協会(APMA)から認められるほどの実力を持っています。
どんなシーンでも愛用する事の出来る万能選手です。
c0078587_13441298.jpg

c0078587_13442082.jpg

今回入荷の一点は代表的なモデル"プロフェッショナル"!
アッパーには独特の風合いがある、バーガンディのエナメルレザーを使用しております!
魅せる靴下と合わせてオシャレに楽しんでみてはいかがでしょうか。

長時間履いていても安心・安全のダンスコを是非お試しください!
コンディションも良好です!
c0078587_13443018.jpg

c0078587_13443768.jpg



RedWing Work Boots Size:11 1/2 Price:12980yen+TAX
c0078587_1432179.jpg

c0078587_14321039.jpg

c0078587_14321920.jpg

ワークブーツと言えばの世界を代表するブランド!レッドウィング!
プリント羽タグ搭載の1足ですが、
生産された年代より旧さを感じさせる味の出方が堪らなくカッコ良いワークブーツです。

長く履き込まれたブーツならではのレザーの表情が他には出せない魅力です!
スーパーソールの圧着が、レッドウィング独自の開発でなされた物で耐久性に優れていますので、
ソールの磨耗も少なく、長期間履いて頂ける一足です。
c0078587_14323541.jpg

c0078587_1432449.jpg

デザインのほうは、足首周りにパッドが入っており、
激しい動きにも足に負担をかけずに、長時間の着用にも耐えれる作りになっています。

最近では中々手に出来ないUSメイドのレッドウィングになりますので、
是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_1433149.jpg

c0078587_14331173.jpg



MONTBLANC Work Boots Size:8 Price:9980yen+TAX
c0078587_14333478.jpg

c0078587_14334340.jpg

マイナーで国内で知られる事はあまりないブランドですが、
革質、作りがかなり良いマウンテンブーツを製造するモンブランブランドのオールドの一足です!

このブランドだけに、こちらもマウンテンブーツとしての用途としてかもしえれませんが、
形状、ルックスは完全にワークブーツですね!
ワークブーツにはありそうで見つからないアンクル丈のハイトが絶妙で、
普段使いにも合わせ易く、万能にオールシーズン愛用して頂ける一足かと思います!
c0078587_1434213.jpg

c0078587_14341042.jpg

穿き込んでオイルを入れてを繰り返すと、
更に風合いが増し、自分だけの雰囲気に仕上げて頂けそうです。
サイズの合う方は是非手にして下さいませ!
c0078587_1434199.jpg

c0078587_1434283.jpg



Unknown Work Boots Size:9 1/2 Price:12980yen+TAX
c0078587_14363093.jpg

c0078587_14365041.jpg

ブランドメーカーは不明になりますが、
USメイドの良いワークブーツも見逃せません!

ロガーブーツのソール形状はビブラムソールを採用しており、
サイドにはINSULATED(遮断された)の刻印が入り、
本物志向なワークブーツという事が伺えますね!
c0078587_14474856.jpg

c0078587_14475712.jpg

それだけにアウターシェルの革質も足に馴染み易い肉厚なレザーを使用しており、
ライニングは快適に過ごして頂ける生地が張られています!

革の当てられ方がユニークで、デザインとしても面白い作りですが、
やはり本格ワークアイテム故に、耐久性を考慮されて仕上げられた事が良く分かります!

こちらもまだまだ表情豊かにカッコ良く育ってくれそうなブーツです!
サイズの合う方は是非共に歩んでみて下さい!
c0078587_14481664.jpg

c0078587_14482614.jpg



Colorado Work Logger Boots Size:11 Price:12980yen+TAX
c0078587_144953100.jpg

c0078587_1450109.jpg

柔らかで馴染みの良いブラウンレザーが経年で抜群の雰囲気に!
マウンテンブーツでも有名な"COLOLADO"のロガーブーツになります!

味のある表情が新物には真似出来ない一足です!
タフなビブラムソールも無骨でタフさがカッコ良いですね!
c0078587_1451085.jpg

c0078587_1451894.jpg

オイルを入れてメンテナスンスを繰り返された仕上がった、
リアルクローズの雰囲気漂うワークブーツ。
サイズの合う方は是非手に入れて、お気に入りのボトムスアイテムに合わせてみて下さい!
c0078587_14511738.jpg

c0078587_14512850.jpg



Hathorn Explorer Logger Boots Size:11 Price:12980yen+TAX
c0078587_1452994.jpg

c0078587_14531223.jpg

c0078587_14521836.jpg

アメリカンレザーブーツの最高峰"White's"の姉妹ブランド"HATHORN"!
男臭い無骨でカッコ良い本物志向なロガーブーツが入荷です!

代表的なモデルとなるこのハソーン・エクスプローラーは、
本格ワークに耐え得る素材、作りとなっており、
雰囲気のあるアメカジスタイルにも欠かせない一足になりそうです!
c0078587_14535316.jpg

c0078587_1454175.jpg

耐久性に優れたビブラムソールを使用しており、
スチールトゥ無しのタイプとなり、履き込む程に足に馴染み、
手入れをすることにより味わいが増す、一生物となるブーツになります!

無骨なワークブーツをお探しだった方は是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_14541340.jpg

c0078587_14542016.jpg


最後までありがとうございました。


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-03-26 21:09 | OSAKA店 | Comments(0)