magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2123)
(1778)
(1572)
(1057)
(798)
(760)
(476)
(466)
(449)
(441)
(414)
(305)
(241)
(219)
(219)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

神戸店7/1(土)スーペリア..
at 2017-06-28 23:11
U.S.Madeに拘りたい方..
at 2017-06-28 14:00
お待たせしました!店頭によう..
at 2017-06-27 13:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

3月28日(土)大阪店スーペリア入荷!!⑤ジャンルミックス編!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです!

本日も、
3月28日(土)大阪店スーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行なって参りたいと思います!!

本日1発目のアップはジャンルミックス編となります!
バラエティに富んだ一点物感の強いオールドアイテムが揃っております!
スーペリアの醍醐味が存分に味わって頂ける内容です!

ご興味のある方は、是非お付き合いの程、宜しくお願い致します!

"BANANA EQUIPMENT" Gore-Tex Parka Size:M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_21105990.jpg

c0078587_21111040.jpg

バナナイクイップメントのゴアテックスパーカが入荷です!
コアなファンの多いブランドですね!

1972年、アメリカのコロラド州エステートパークで創業したBANANA EQUIPMENTは、
世界で始めてジャケットにゴアテックスを使用した事で知名度の高いブランドになります。

現在は復刻が展開されていますが、オリジナルの生産は1984年までとされています。
オリジナルに拘る方は要チェックです!
c0078587_21112550.jpg

c0078587_21113380.jpg

c0078587_21114138.jpg

c0078587_21114967.jpg

当時からバリエーション豊かなカラーで展開されておりますが、
今回入荷の1枚は、万能選手のネイビーになります!

雨の日にも機能的で、春にはトップスとして機能美に優れた最高のファブリックですね!
機能美が追求されたバックロングの丸みを帯びた形状のデザインもこのブランドならで、
オシャレに効いてきそうです!

ゴアテックスジャケットをお探しだった方は是非手にして下さいませ!
c0078587_2112247.jpg

c0078587_2112102.jpg



60's "White Stag" Vintage Hooded ZipUp Nylon JKT Size:About M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_218662.jpg

c0078587_2181453.jpg

このブランドのヴィンテージアイテムはお好きな方が多いですね!
60年代のホワイトスタッグのナイロンジャケットが入荷です!

ディテールがユニークで、いつも楽しませてくれるホワイトスタッグ!
今回の一着はフロントフルジップタイプになります!
アルミの古いタロンジッパー付きと嬉しいパーツが付き、
こういったナイロン素材の物は本当に弾数が少ないですね!
c0078587_2182348.jpg

c0078587_2183297.jpg

フロントは2つのハの字のハンドウォーマーポケットに加え、
バックの背中部分にもポケットが搭載されております。
そこも涙タロンのジッパーが付き、贅沢なパーツと凝った作りです!

嬉しいフード付きに襟付きのデザインとなっており、
ボタンダウン仕様となっているのも面白いディテールですね!
レンガ色の人気カラーで、春先にサラっと羽織れる即戦力の一着になります!

お好きな方は是非手にして下さいませ!
c0078587_2184172.jpg

c0078587_2184880.jpg

c0078587_2185855.jpg



"Woolrich" Mountain Parka Size:M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_21133171.jpg

c0078587_21134061.jpg

アウトドアスタイルの鉄則の一着になります!
ウールリッチ社製のオールドマウンテンパーカは定番のアイテムになりますが、
このホワイトのアウターシェルは滅多に見かける事もなく、
レアで入手困難な特別感のある一着ではないでしょうか!
c0078587_21135090.jpg

c0078587_21135549.jpg

しかもフードのライニングのみエンジの切り替えしとなっているレアパターンで、
オシャレ極まりない一着となっています!

今季白がトレンドカラーとも言われておりますが、
このオーソドックスであり、レアなホワイトのマウンテンパーカで勝負してみてはいかがでしょうか!
c0078587_2114289.jpg

c0078587_2114856.jpg

c0078587_21141490.jpg



"MICHIGAN RUG CO." Hooded Print Cotton JKT Size:About XL SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_21101042.jpg

c0078587_21101930.jpg

かもめ柄でも有名なミシガン・ラグ・カンパニーのコットンパーカ!
人気の高いスーペリアアイテムですね!

このブランドのプリントはバリエーションに富んでおり、
もうしかすると柄違いで集められたりしている方もおられるかもしれませんが、
今回の一着は、灯台柄を中心にプリントされた総柄になります!
c0078587_21103079.jpg

c0078587_2110373.jpg

スケッチ風のタッチのプリントが雰囲気抜群で、季節感漂います!
フロントは金のスナップボタン留めでフード付き、
サイズ感はかなりゆったりととられているのも特徴的なアイテムです!

男性、女性問わずゆったり着こなして頂いてもオシャレですね!
お好きな方は是非手にして下さいませ!
c0078587_21104876.jpg



70's "SIERRA DESIGNS" Vintage Down Vest Size:S SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_21145773.jpg

c0078587_2115446.jpg

アウトドアブランドの中でもかなりポピュラーな存在、
"SIERRA DESIGNS"のダウンベストになります!

稀少なサイズSはお探しの方が多かったのではないでしょうか。
カラーも古着好きには人気のネイビーの色合いが使い易く万能ですね!

ポケットのデザインと、言い方が悪いですが、ベストのくせにドローコードが付いている点は、
シェラの特徴的なディテールで、グッドポイントです!
c0078587_21152417.jpg

もしろんアウターシェルは黄金比率の開拓者シェラブランドになりますので、
60:40の雰囲気ある生地となっております!

近年めっきり見かける事の出来なくなったレアな存在です!
是非この機会に狙って下さいませ!
c0078587_21151791.jpg

c0078587_21161357.jpg



"THE NORTH FACE" Nylon Over Pants Size:L SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_21162765.jpg

c0078587_21164015.jpg

このパンツはかなり機能的で、色々なシーンで重宝しそうです!
ノースフェイスのオーバーパンツになります!

普段自転車、バイクに乗られる方などにも強い味方となりそうですね!
ナイロンシェルで冷たい風をシャットアウト!
c0078587_21165542.jpg

c0078587_2117310.jpg

c0078587_21171026.jpg

色目やデザインはUSらしいオールディな雰囲気が漂い、新物では味わえない魅力もあります!
両サイドはフルジップ式で靴を履いたままでの着脱も容易な作りになっています。

アウトドアやスポーツシーンにおいて是非一度お試し下さいませ。
こういったボトムスアイテムは弾数が少なく、貴重ですね!
c0078587_21172076.jpg

c0078587_21172747.jpg



70's Vintage Acrylic V-Neck Sweater Size:About M Price:4980yen+TAX
c0078587_2192942.jpg

c0078587_2193724.jpg

70年代の密かに?人気の高いアクリルセーターが入荷です!
型崩れなく、着心地抜群で、春にも重宝して頂ける一着ですね!

Vネックタイプでシャツ等とも相性良く重宝して頂けるアイテムで、
アイビースタイルにも最高です!

深いグリーンのカラーもオールド感があり渋くカッコ良いです!
USカレッジ等で当時使用されたこのアイテムの特徴は胸元のワンポイントのプリントですが、
ミルビレ校の雷のマークからサンダーボルトというチームの物かと思われます。

シンプルで使える一着です!是非手にして下さいませ!
c0078587_2195357.jpg

c0078587_2110140.jpg



"Champion"x"the gap" L/S Solid Sweat Size:M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_21263821.jpg

c0078587_21264654.jpg

興味深いお好きな方には堪らない一着が入荷です!
チャンピオンスウェットの中でもかなり珍しいです!

80年代頃のチャンピオンとギャップのダブルネームの無地スウェットになります!
スウェットと言いましても、ロンTのような薄手の生地となり、
インナーにも最適な一着かと思います!
c0078587_21265867.jpg

c0078587_2127898.jpg

リバースウィーブに見かけられるサイドのディテールはチャンピオン社ならではのディテールが垣間見え、
機能面での良さも確認出来ます!

レトロ感漂うラベルもオールド好きには堪りませんね!
是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_21271870.jpg



c0078587_21213896.jpg

80's Champion R/W Print Sweat Parka Size:XL SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_21205524.jpg

c0078587_2121446.jpg

c0078587_21211238.jpg

c0078587_21211970.jpg

c0078587_21212877.jpg

枯渇一方で、今最も今後の存在が危ぶまれているアイテムの1つです!
チャンピオンリバースウィーブ、白、グレーのパーカータイプも入荷しております!

アメリカでもUSメイドのリバースウィーブは本当に見つからなく、
実際に価格もかなり高騰してきておりますね。

80年代のトリコタグ搭載の3連プリントの充実したオリジナルの2着になります!
定番アイテムながら今後入手が益々困難となってくるかと思いますので、
お好きな方は是非この機会に手にして下さいませ!

春のトップスにも安定感抜群の一着です!
80's Champion R/W Print Sweat Parka Size:L SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_21215073.jpg

c0078587_21215930.jpg

c0078587_2122744.jpg

c0078587_21221472.jpg

c0078587_21222166.jpg



Champion? Print Sweat Size:About XL SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_21184038.jpg

c0078587_21185148.jpg

ラベルは欠損しておりますが、お探しの方の多かった、
ブラックカラーのチャンピオンリバースウィーブかと思う1枚!!
このカラーは本当に少なく貴重ですね!
c0078587_2119424.jpg

c0078587_21191379.jpg

良い感じの風合いが出た痺れる一着です!
スポーツの名門ウッドベリーフォレスト校のプリントの掠れ方もカッコ良いです!
ジャストで着てもゆったり着ても雰囲気が良くアメカジスタイルを楽しんで頂けるかと思います!
是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_21192498.jpg



Print Sweat Pants Size:About L Hold! ありがとうございました。
c0078587_21194218.jpg

c0078587_21195485.jpg

ブランドネームは付いておりませんが、レアなブラックのスウェットパンツ!
肉厚な生地感がボリューム感がありタフな本格アスレチックの1本です!

大概のオールドスウェットパンツには皆目見かけられない、
ポケット付きのディテールは嬉しいポイントですね!
c0078587_21201376.jpg

c0078587_21202014.jpg

更にプリント入りというのも粋で、
アスレチックウェアがお好きな方には堪らないウィングフットのプリントと言う事ナシです!
JFKはケネディ大学で使用された物となるのでしょうか。

スウェットパンツをお探しだった方には至極の1本です!
是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_21202943.jpg



60's Vintage Sweat Pants Size:About M Price:5980yen+TAX
c0078587_21223519.jpg

c0078587_21224836.jpg


60年代の独自のディテール、形状シルエットを持つスウェットパンツがお好きな方も多いかと思います!
レアなネイビーカラーの1本が入荷です!

ウエストの帯リブも長く、股下はガゼットの作り、ステッチが、
ヴィンテージらしいクラシカルなディテールですね!
c0078587_2123127.jpg

c0078587_2123944.jpg

裾のゴムは抜けており、ストンと落ちたシルエットが扱い易く、
ダメージのルーズな雰囲気がまたカッコ良く、味わい深いとお好みの方もおられるのでは?

春のスタイリングに"外し"でも使えるスウェットパンツ!
是非レアなネイビーカラーのヴィンテージの1本をお試し下さいませ!
c0078587_21231994.jpg



70's "RUSSELL ATHLETIC" L/S Vintage Solid Sweat Size:L Price:3980yen+TAX
c0078587_21244937.jpg

c0078587_21245993.jpg

70年代のラッセルのヴィンテージスウェット!
無地タイプでレアなカラー物の一着となります!

グレーボディが印象的かと思いますが、今回入荷の一点はグリーンカラー!
一枚でも存在感があり、オールドならではの色合いで、風合いがあります。
c0078587_2125989.jpg

c0078587_2125172.jpg

無地タイプでシンプルなアイテムですが、
初めてヴィンテージスウェットをご覧になられる方にも人気が高いのは、
現行品には出せない格別の雰囲気が故かと思います!

是非一度お試し下さいませ!
c0078587_21252626.jpg



70's "SEARS" Vintage Solid Parka Size:L SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_21233996.jpg

c0078587_21234636.jpg

70年代のシアーズ社からユニークなスウェットパーカが入荷です!
ストアブランドならではの底知れぬヴィンテージバリエーションが伺えます!

こちらは素材がリネンコットンのような生地を使っており、
生地の質感も表情も独特で、織りによる柄もオシャレな一点物です!
c0078587_2124093.jpg

c0078587_2124714.jpg

ラグランスリーブでヴィンテージらしいディテールで、
トップスからジャケットのインナーにと大活躍間違いナシですね。

探すと中々見つからない珍品かと思いますので、
古着好きの方は是非手にして下さいませ!
c0078587_21241948.jpg


最後までありがとうございました。

本日もう一発、3月28日(土)大阪店スーペリア入荷日!のラストブログアップを予定しておりますので、
是非そちらもお付き合いの程、宜しくお願い致します!

大阪店 ヤスオでした。

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①Denim&GoodItem編!!70505"E"!!
②Work&Hunting編!!
③シューズ編Part1!!
④シューズ編Part2!!



商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-03-27 22:01 | OSAKA店 | Comments(0)