magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2121)
(1778)
(1570)
(1056)
(796)
(759)
(475)
(466)
(448)
(439)
(414)
(304)
(241)
(219)
(217)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

本日は大阪店スーペリア入荷に..
at 2017-06-24 23:21
Military T Par..
at 2017-06-24 16:24
6月24日(土)大阪店スーペ..
at 2017-06-23 21:25

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店 4/4(土)夏スーペリア、スニーカー入荷!#1 Rebuild Military Item!!! (T,W,神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

本日より、
神戸店4/4(土)夏スーペリア、スニーカー入荷!12:30~OPEN!!!
のブログアップをスタート致します!

一気に暖かくなり、選ぶアイテムが広がりますね!
Tシャツアイテムも本格的に、入荷いたしますので、是非、この度も
お付き合いいただければと、思います。

まず最初は、ミリタリーアイテムとなります!
今回の夏物ミリタリーアイテムはファッション性が高い珍しいアイテムが入っておりますので
是非、ご覧になってください!

それでは、よろしくお願い致します。




c0078587_0325687.jpg

Rebuild US,Army UCP Slim Cargo Pants Size:S,M
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_033619.jpg

c0078587_0331358.jpg

c0078587_0332229.jpg

c0078587_0333299.jpg

c0078587_0333878.jpg

c0078587_0334573.jpg

c0078587_0335231.jpg

まずは、リビルドしたスリムカーゴパンツが入ってきました!
カモをベースとするミリタリーパンツは、見た目はカッコいいけど
野暮ったさが少し苦手と思ってらっしゃる方には、特にピッタリなアイテムで
大人の方にも、大変好評を頂いております。

マグネッツでいつも依頼しているアトリエさんに今回もお願いをして
リラインされたパンツは、本当に綺麗なラインで仕上がっており、流石の出来栄えとなっています。

今回は、今までに無かったカモパターンも登場しており、マルチカム、マーパット、チョコチップ
なども、入ってきました!

また、定番のM-81迷彩も入ってきており、昨今ではこちらのパンツも枯渇しています。
本物をベースに新たに生まれ変わったファッション性の高いカーゴパンツを是非、お試しください!

Rebuild USAF ABU Slim Cargo Pants Size:32,34
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_0374748.jpg

c0078587_038059.jpg

c0078587_0384184.jpg

c0078587_0385098.jpg

c0078587_0385896.jpg

c0078587_039913.jpg

c0078587_0391832.jpg





Rebuild USMC Marpat Slim Cargo Pants Size:S-Regular
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_0394554.jpg

c0078587_0395352.jpg

c0078587_040197.jpg

c0078587_0401733.jpg

c0078587_0402571.jpg

c0078587_0403622.jpg

c0078587_0404657.jpg

c0078587_0405446.jpg



Rebuild USMC Desert Marpat Slim Cargo Pants Size:S-Regular 5980-yen +Tax
c0078587_0413076.jpg

c0078587_0413733.jpg

c0078587_0414788.jpg

c0078587_0415455.jpg

c0078587_042286.jpg

c0078587_0421230.jpg

c0078587_0422041.jpg

c0078587_0422892.jpg




Rebuild US,Army Multi-Cam Slim Cargo Pants Size:M-Long x
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_0435749.jpg

c0078587_044533.jpg

c0078587_0441367.jpg

c0078587_0442062.jpg

c0078587_0443013.jpg

c0078587_0444246.jpg

c0078587_0445023.jpg

c0078587_0445821.jpg





Rebuild US,Army 6Color Desert Camo Slim Cargo Pants Size:M-Regular
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_045547.jpg

c0078587_046660.jpg

c0078587_0461413.jpg

c0078587_0462246.jpg

c0078587_0463177.jpg




Rebuild US,Army WoodLand Camo Slim Cargo Pants Size:S,M 5980-yen +Tax
c0078587_0474628.jpg

c0078587_04783.jpg

c0078587_0471815.jpg

c0078587_0472966.jpg

c0078587_0473763.jpg





Rebuild Camco Slim Cargo Pants Size:M-Regular
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_0475819.jpg

c0078587_048814.jpg

c0078587_0481686.jpg

こちらは、民間タグが備わったものになりますが、アールズアパレルと言う会社が
持っていたブランドになります。80年代中期から、90年代初めまで生産されていた
ブランドです。因みにガンホーというブランド、聞いた事もある方いらっしゃると思うのですが
アールズアパレルのブランドです。
c0078587_0482513.jpg


c0078587_0501753.jpg

Rebuild US,Army UCP Slim Shorts Size:S,M
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_0502898.jpg

c0078587_0504120.jpg

c0078587_0505044.jpg

c0078587_0505980.jpg

c0078587_051959.jpg

c0078587_0511847.jpg

そして、昨年度大好評だった、こちらのショーツアイテムも入ってきています!
ワタリを細くスリムにしてから、カットオフしておりますので、手の込んだ一本です!
しかも、ABU,ACUに関しましては、膝下に本来備わっているポケットを取り外し
正面に付け直して、機能性とデザイン性を高めた1本となっています。

個人的にも数日前から、このパンツを穿き出したのですが、快適且つ機能的で
使えるショーツです。
今回は、こちらもマーパットが新しく入ってきました!
数に、限りがございますので、気になる方は、お試しくださいね!
Rebuild USAF ABU Slim Shorts Size:32
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_0514999.jpg

c0078587_0515867.jpg

c0078587_0521774.jpg

c0078587_052773.jpg




Rebuild USMC Marpat Slim Shorts Size:S,M
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_0523935.jpg

c0078587_0524862.jpg

c0078587_0525843.jpg

c0078587_053833.jpg




Rebuild Slim Shorts Size:M
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_0535069.jpg

c0078587_054091.jpg




c0078587_0545638.jpg

1950's French Navy Linen Shorts Size:32~36 7980-yen +Tax
c0078587_0551361.jpg

c0078587_0552334.jpg

c0078587_0553242.jpg

c0078587_0554168.jpg

ショーツアイテムが充実です!こちらも昨年度は数本入ってきましたが即完売だった
アイテムです!
ソールド後も、尋ねてこられた方が多かったですね。
c0078587_056060.jpg

フレンチネイビーのリネンショーツになります!
紫がかったシャンブレーのような見た目が涼しげで、フランス物はなんだか
オシャレ度が強いですね。
c0078587_0562415.jpg

シャリ感のあるリネンを使用しており、これからの時期にはかなり重宝すると思います。
幅が広めに取られたフロントのボタンフライですので、開閉もしやすく
トップボタンは、後ろ向きに2つ備わっており、腰周りのホールド感が安定します。
c0078587_0564119.jpg

c0078587_056507.jpg

全てデッドストックでの入荷となりぺラッとした見た目ですが、サンプルでウォッシュをかけた物を
ご覧になってください。生地のシワが良い雰囲気で、質感も少し柔らかくなって
快適さが増します。

年代が50年代と古く立派なヴィンテージアイテムですが、良い意味で古さを感じませんね。
こちらの物は、微妙に2種類のレングスがございますので、お好みの一本をお選びください!
c0078587_0571085.jpg

c0078587_0572987.jpg

c0078587_0574034.jpg

c0078587_0574992.jpg




c0078587_058498.jpg

1970's US,Navy Utility Pants Cut Off Size:29~38 6980-yen +Tax
c0078587_104015.jpg

c0078587_0581953.jpg

c0078587_0582966.jpg

そして、アメリカ海軍のショーツとなります!
こちら、見たことがあるデザインですよね。
そうです、人気の高いユーティリティーパンツのカットオフとなります!
しかも今回は、まとまった数でこちらも入ってきました!

この状態のままで出てきたアイテムなのですが、兵士たちはこうやってカットオフをして
使用することもあったんですね。フルレングスのもので一本でも、なかなか出てこないレアな
アイテムとなるのですが、これだけの数が揃うと圧巻です!

これを見ると、カットオフして勿体無いと思う気持ちもありますが
逆に、自分では思い切ることが出来ないので、この状態で出てくることも
ありがたいですね。
c0078587_0593785.jpg

c0078587_0594557.jpg

バックや、ウェスト内側にホワイトでステンシルが入っている物も多数あり
また、サイズ展開も出来ておりますので、皆様、こちらも見ていってくださいね。
この短い股下のショーツも、昨年度でしっかりと浸透しましたね。
c0078587_059564.jpg

c0078587_10879.jpg

c0078587_102030.jpg

c0078587_102994.jpg


c0078587_1235527.jpg

Soffe Military Solid T DeadStock Size:XS,S 1280-yen +Tax
Black:SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_124565.jpg

c0078587_1253627.jpg

c0078587_1254485.jpg

考える前に、とにかく押えておきたい!そんなアイテムです!
ミリタリーのソリッドTがデッドストックで入荷いたしました。

ブラウンTは、当店に通ってくださっている方にはお馴染みのカラーになるのですが
今回は、ブラックとダークネイビーも入ってきました!
c0078587_1241534.jpg
c0078587_1243363.jpg

c0078587_1244373.jpg

プリントタグは、全てSoffeの物となり、ミリタリーのTシャツは、今では、ほぼここのブランドの
ものになりますね。軍からの信頼が、かなり高いということになります。
今の物としてはしっかりした作りで、バインダーネックで丈夫に仕上がっています。
c0078587_1252617.jpg

100%コットンで、USA製のミリタリーソリッドTは、気になって仕方が無いですね。
c0078587_1245380.jpg

c0078587_125841.jpg



c0078587_121752.jpg

1950's USAF Summer Service Shirt Size:15-1/2 4980-yen +Tax
1枚:SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_111316.jpg

c0078587_112229.jpg

このシャツ、抜群の着心地です!
エアフォースの半袖シャツなのですが、オックスフォード生地を使用しており
他のミリタリーとは、またちょっと違った着心地を体験していただけます。
c0078587_114324.jpg

c0078587_115653.jpg

基本的にはボックス型のシルエットですが、少しだけ着丈が長いバランスが
使い易く、サイドにはスリットが入っています。
また、襟の形状も独特で、先が少し丸みを帯びているのが特徴ですね。
c0078587_123579.jpg

c0078587_125654.jpg

今回は、三枚入ってきましたが上のものはエアフォースの徽章が袖に入っており
下の物は、予備軍となるシビル・エア・パトロールの物となります。
ワッペンや襟には、ピンズも着いており、価値ある一枚ではないでしょうか!

1950's Civil Air Patrol Summer Service Shirt Size:14-1/2 4980-yen +Tax
c0078587_13530.jpg

c0078587_131675.jpg

c0078587_132692.jpg

c0078587_133545.jpg

c0078587_134811.jpg

c0078587_13598.jpg



c0078587_144020.jpg

1970's USMD Ope Shirt Size:M 3980-yen +Tax
1枚:SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_141295.jpg

c0078587_142123.jpg

スクラブシャツも入ってきました!
ミリタリーらしさが出ているイエローのタグが渋いですね。
それに、U字のネックデザインがいいですね。
プルオーヴァーで、少しラフさが出る雰囲気には、ピッタリなネックです。
c0078587_145770.jpg

ザラつきのある良質なコットン素材を使っており、人の命に関わるオペに使われるシャツなので
機能的に出来ています。吸水性は言うまでもなく高いです。
どちらも、色目が濃く残った殆ど使われていない状態の物になりますので
着倒して、良い味を出してください!
c0078587_143280.jpg

最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとうございました。
明日も、ブログアップを致しますので、是非、お付き合い下さいませ!

神戸店 伊藤でした。





商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。



PS) magnets神戸店スタッフ募集!


magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_2315439.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-04-02 01:28 | KOBE店 | Comments(0)