magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2186)
(1792)
(1609)
(1087)
(820)
(789)
(493)
(475)
(454)
(452)
(435)
(323)
(241)
(227)
(223)
(200)
(160)
(157)
(62)
(32)

最新の記事

新シーズンの開幕に賛同して頂..
at 2017-08-16 23:50
ギラッと光るヴィンテージ!
at 2017-08-16 12:53
8月16日(水)大阪店VSA..
at 2017-08-15 22:51

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店4/4(土)夏スーペリア、スニーカー入荷!#3 Trans Am, HONDA Ringer T!!!  (T,W,神戸店)

お待たせ致しました、神戸店 伊藤です。

神戸店4/4(土)夏スーペリア、スニーカー入荷!12:30~OPEN!!!
のブログアップの本日、2回目となります!

一気に暖かくなり、選ぶアイテムが広がりますね!
Tシャツアイテムも本格的に、入荷いたしますので、是非、この度も
お付き合いいただければと、思います。

2回目は、アメカジでは代表的なリンガーTをご紹介いたします。
定番となるアイテムですが、昨今は非常に発掘が困難となり
オールド物となると、滅多に出てこないアイテムとなりました。
気になる物がありましたら、是非、お試しいただければと思います!

それでは、よろしくお願い致します!

Pontiac Trans Am Ringer T Size:about-M
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_22373368.jpg

c0078587_22373994.jpg

1枚目のご紹介は、ボディーに大きくプリントが入ったリンガーTとなります。
しかも、入っているプリントは、モーター系がお好きな方には、嬉しいトランザムのプリントとなります!
c0078587_22371194.jpg

1969年にポンティアックのファイヤーバードの上級車種として登場した、トランザム。
名前の由来は、名前の由来はSCCA (Sports Car Club of America)による市販車ベースの
レースTrans-American Sedan Championshipから取られており、あくまでグレード名であり
モデル名ではありません。
ポンティアック・ファイヤーバード・トランザムが正式名称です。

アメ車がお好きなら、必ず名が挙がってくるので、そんなプリント物となると
気になりますよね。
そして、ボディーはグレーを使用しており、レアカラーとなるのですが、杢生地を使っており
喜ばれる方が多そうですね。ネック、袖に施されたトリムはコットン生地で仕上がっており
良い退色が見られます。

これは試していただきたい1枚です!
c0078587_22374625.jpg



HONDA Ringer T Size:S
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_2238252.jpg

c0078587_22381082.jpg

続いての一枚は、わが国が誇る、世界のホンダのリンガーTになります。
バイクでは特に世界的に有名なホンダ、国産ブランドの物も、凄く価値がありますね。

フロントに三段でプリントされているのですが、良いデザインですね。
c0078587_2238354.jpg

c0078587_22384488.jpg

それに、トリムの縁には、赤のパイピングが程これており、さり気無いアクセントがカッコイイです。
タグを見てみると、ホンダのオフィシャル物となるようで自社のタグが備わっていますね。
このアタリも、見逃せないポイントです!

価格もお手頃なスペシャルな一枚となっています!勿論USAメイドの一品です!
c0078587_22385211.jpg


Marzo's Auto Body Ringer T Size:L 2980-yen Tax
c0078587_223912.jpg

c0078587_223986.jpg

モーター系でこんな物も入っています!
オートボディーショップのアドヴァタイズのリンガーTになります。
自店の宣伝物でこういった物もアメリカでは、ポピュラーなのですが
どうしてこんなにカッコよく見えるんでしょうね。

今回の物は、ベージュの杢生地を使用しており、年々オールドのリンガーTが少なくなっている今
こういったレアカラーも貴重となっています。

ブラウンのトリムを使い、良い雰囲気に使い込まれた1枚です。
c0078587_223916100.jpg




Sauza Tequila Ringer T Size:L 3980-yen +Tax
c0078587_22432994.jpg

c0078587_22433669.jpg

アルコールのプリント物も人気ですね!
こちらは、メキシコの酒造会社のサウサのリンガーTになります。
1873年創業したのですが、テキーラを造っており、この創業者により
テキーラと名づけられたそうです。因みに、本社はメキシコのテキーラ市にあります。
また、アメリカに最初にテキーラを輸出したのもこのサウサ社だったそうです。

メキシコらしい、色使いのプリントですね。かなりキツいそうな感じが伝わってきます。
一口飲んだら一気に酔ってしまいそうですね。
このアルコールのプリントも様々な物が存在して、集めるのが楽しそうですね。
c0078587_22434524.jpg

c0078587_22435280.jpg


WinField Cougars Ringer T Size:about-XL 2980-yen Tax
c0078587_22392543.jpg

インパクトのある1枚です!
ウィンフィールド・クーガーズのマスコットが大きくプリントされたリンガーTとなります。
個人的に、アメリカものの、正面の顔のプリントは非常に愛嬌があり、気になります!
マスコット物は、殆どが横を向いているプリントになるのですが、たまにこうやって正面の
物も、見かけられます。

一気に可愛さが出ますよね。
c0078587_22393980.jpg

ヘルメットを被っているマスコットなのですが、センターにはFDと書かれており
ファイヤーマンのチーム名となる特別なプリントです。

そしてバックには、フロントに負けないぐらいのネームとナンバーが大きく入っており
フロッキーで仕上がっています!
これも、見逃せない1枚ですね!
c0078587_22395188.jpg

c0078587_22395936.jpg




Kansas University Ringer T Size:XL
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_2240894.jpg

c0078587_22401648.jpg

最近のボディーとなりますが、良い雰囲気で仕上がった1枚です。
ブランドは、アメリカンアパレルの物となり、奇抜な印象をお持ちの方が多いと思うのですが
物作りは、かなりしっかりとしており、軍からの要請も受けているブランドです。

パープルの杢生地が新鮮で、マスコットのプリントがイイですね。
カンサス大学のプリントとなり、カレッジ物となります。

カレッジプリントが、枯渇している中、こんなプリントは気になるんじゃないでしょうか?
勿論、最近の物と言っても、ちゃんとUSAメイドの1枚となります!
トリムがネックだけとなっているところもポイントですね。
c0078587_22403427.jpg

c0078587_22402421.jpg




Ripley's Ringer T Size:about-M
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_22424829.jpg

c0078587_22425629.jpg

面白いリンガーTが入ってきました!
リプリーの信じる?信じない?シリーズのプリントになります。

絵がリアルなのですが、書いている事がバカらしいところのギャップにやられます。
350年間、毎年、金魚をガツガツ食べる慣わしがあるだの、
6240マイル(10042キロ)の距離を馬で移動したら、馬と牧場をもらえるオファーがあって
今では、手に入れているとか。
オクラホマのホワイトフィールドの白い家で、白人の少年が、白いツバメを見つけたなどなど。。。

このリンガーT、かなりいいです!
c0078587_22431226.jpg


Lions Club Ringer T Size:about-M 2980-yen Tax
c0078587_2240434.jpg

c0078587_22405230.jpg

c0078587_2241053.jpg

c0078587_2241883.jpg

c0078587_22411569.jpg

こちらもレアカラーとなる、赤の霜降りボディーのリンガーTとなります!
リンガーTがお好きな方はボディーの色目で集めておられる方もいらっしゃると
思いますが、カラー物も少なくなりましたよね。

今回の物は、プリントもユニークで、日本でも有名なライオンズクラブの物と
旅をされる方には、馴染みのあるユースホステルのプリント物が入っています!

どちらも一般では市販されていなかったプリント物となりますので
貴重なアイテムです!
オールドの雰囲気が漂う、いいリンガーTですね!
American Youth hostel Ringer T Size:about-S 2480-yen Tax
c0078587_22412434.jpg

c0078587_2241364.jpg

c0078587_22414339.jpg


RoadRunner YMCA Ringer T Size:M 2980-yen Tax
c0078587_22415186.jpg

c0078587_22415912.jpg

サンマリノのYMCAのリンガーTとなります。
日本でも知られるYMCAとは、青少年の健全な発達と隣人に奉仕する人の育成を目的と
した機関になり、1844年に産業革命下のイギリスで誕生しました。

今回の物は、アメリカでは有名なマスコットであるロードランナーが描かれた物で
ちょっとリアルなタッチが面白い1枚ですね。
もう一つ企業が協賛しており、ケーブルテレビと書かれています。
ロードレースの記念の一枚でしょうか。イラストの下には、1984年にデザインした事が
記されており、今から30年ほども前の1枚となります!
c0078587_22421212.jpg

c0078587_22422211.jpg



c0078587_22444643.jpg

当日は、他にも沢山のリンガーTが店頭に並びます。
どれも雰囲気あるアイテムばかりですので、是非、ご覧になって下さいね!

最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとうございました。
本日は、この後もう一回ブログアップを行います。
遅い時間ですので、今日が無理な方は明日是非、みてください!
よろしくお願い致します!

神戸店 伊藤でした。


今回の入荷ブログはこちらから ↓


神戸店 4/4(土)夏スーペリア、スニーカー入荷!#1 Rebuild Military Item!!! (T,W,神戸店)



神戸店4/4(土)夏スーペリア、スニーカー入荷!#2 Superior Print T!!! (T,W,神戸店)



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。



PS) magnets神戸店スタッフ募集!


magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_2315439.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-04-03 01:07 | KOBE店 | Comments(0)