magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2293)
(1906)
(1677)
(1104)
(845)
(808)
(496)
(488)
(485)
(480)
(440)
(327)
(265)
(230)
(224)
(211)
(161)
(159)
(70)
(33)

最新の記事

10月25日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-10-24 18:00
10月25日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-10-24 16:00
10月25日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-10-23 21:42

最新のコメント

R様、ご指摘をいただきま..
by magnetsco at 18:29
お世話になります。SOF..
by R at 21:35
https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

乙なアイテムを投入!!(大阪アメ村店)

こんにちは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日休日の土曜日は、こんな乙なアイテムを投入しております!
早速ですが、本日のブログに宜しければお付き合い下さいませ。
"COACH" Leather Bag SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_13192168.jpg

c0078587_13193129.jpg

c0078587_13193964.jpg

c0078587_13195064.jpg

c0078587_13195789.jpg

c0078587_1320591.jpg

しっとり、滑らかな上質レザーを使用!
見た目の上品さとは裏腹に、かなりタフに使って頂ける物の良さ!
ファンの方も多いコーチのレザーバッグが入っています。

経年によって革質が硬くなっている物が多いのですが、
本当にしっとりとした手触りの革のコンディションで、安物との違いが歴然です!

フラップ付きがデザインとしても嬉しい点に加えて、
中にはジップが装備されておりますので、物が落ちたりせず安心して御使用頂けます。

サイズ感も普段使いには丁度良く、オールドの雰囲気が抜群の一点です!

もう一点もビジネスシーンに重宝しそうなオールドコーチのバッグです!
レザーカラーとシボ感がカッコ良く、ある程度使い込まれた、
革の表情が良い雰囲気が出ております!

お探しだった方は、プライスも魅力的ですので、
是非この機会に手にして下さいませ!
Coach Leather Bag SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_12432596.jpg

c0078587_12435838.jpg

c0078587_12442588.jpg

c0078587_12444135.jpg

c0078587_12445273.jpg

c0078587_1245260.jpg

c0078587_12451712.jpg

c0078587_12452711.jpg



"KLEIN TOOLS" Leather Belt SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_13123751.jpg

アメリカ、シカゴ発の1857年創業から150年以上の歴史を持つ、
老舗電設工具メーカーのクラインツール社製の本格レザーベルトが入っております!

今日のファッションシーンでもツールバッグがメジャーな筆頭アイテムとして知られておりますが、
革にクラインツールの刻印が入ったレザーベルトは中々見かけない一点ですね!
拘りのUSプロダクツとなり、お好きな方には堪らないアイテムではないでしょうか!
c0078587_1312493.jpg

ヌメ革を使用しており、使い込む毎に雰囲気が増してくる革質になりますので、
これからの時期にも徐々にかなり良い仕上がりを魅せてくれる事かと思います!
使用感のない状態となりますので、育て甲斐がありますね!

更にベルト部分にはNYCTの焼く付けのスタンピングがカッコ良く、
シンプルながら良いアクセントになっております!
ブラスのバックルも重量感があり、物の良さが伺えます!

薄手になるに連れて手抜き出来ないアイテムです!
是非この1本を手にして下さいませ!
c0078587_1313255.jpg

c0078587_13134954.jpg



Vintage Leather Belt Price:5980yen+TAX
c0078587_1314646.jpg

c0078587_13141381.jpg

バックル裏に1976年の年号が入るヴィンテージレザーベルト!
また刻印は天秤座のLIBRAの文字と9月24日から10月23日までの日付けが刻まれております!

ベルト部分はブラックレザーがクールでカッコ良く、
この一点もインパクトのあるヴィンテージレザーベルトです!

星座がストライクの方はもちろんですが、
ヴィンテージベルトをお探しだった方は、
是非お持ちのお気に入りのボトムスに合わせてみて下さい!
c0078587_13143145.jpg

c0078587_13143799.jpg



Leather Belt SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_13144967.jpg

c0078587_1315682.jpg

オールドで、このタイプのレザーは皆無と言っても過言ではありませんね!
細いベルトループにも対応出来る、幅の狭い一点をお探しだった方は多いのではないでしょうか!

革質も厚みがあり上質で、
バックルとの留め具部分はスナップではなく、
打ち込みタイプと細かいパーツもカッコ良いです!

特徴的な真鍮のバックルですが、
横長のシンプルな形状がユニークで使い易く、
どんなスタイルにも重宝する一点かと思います!

ヴィンテージのボトムスに多い細いベルトループにも最適です!
是非この機会に手にしてみて下さい!
c0078587_13151462.jpg

c0078587_13152055.jpg



Military Belt Price:2980yen+TAX
c0078587_13153310.jpg

c0078587_13154454.jpg

至ってシンプルなモダンなミリタリーベルトは見かける事の少ないブラックで!
耐久に優れたバックルとナイロン素材が新鮮で、
使い易く、タウンユースに最適な1本です!

裏には薄くコントラクトも入っております!
ミリタリー好きの方も、シンプルでラフなスタイルに使えるベルトをお探しの方も是非手にして下さい!
c0078587_13155327.jpg

c0078587_1316126.jpg



Suspender Price:1980yen+TAX
c0078587_1316163.jpg

c0078587_13162263.jpg

インパクトがありますが、アクセントや外しに使って頂けそうです!
ユニークなUSならではのサスペンダーをご紹介!

イエローカラーが夏にぴったりのサスペンダーですが、
バンド部分はメジャーとなっており、機能的?な一点物です!
バッククロスのレザー部分にはアメリカンワーカーの文字が入っており、
本格的なワークアイテム!?なのか。。

中々出会えないファッション性のあるサスペンダーかと思いますので、
気になられましたら、是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_13163225.jpg

c0078587_13163953.jpg



c0078587_13165662.jpg

Vintage Leather Dog Collars SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1317729.jpg

c0078587_13171886.jpg

c0078587_13172679.jpg

こんなヴィンテージレザーアイテムは中々ありません!
ワンちゃんを飼われている方も、レザー好きの方もご注目下さい!
犬の首輪の用途となるコレクタブルなアイテムです!

上はスタッズの打ち込まれており、
2点共に作り、レザー、バックルの質がすこぶる良い一点です。

手首の細い方は2重巻きにしてブレスレットとしてもカッコ良いですね!
是非一度お試し下さいませ!
Vintage Leather Dog Colars Price:1980yen+TAX
c0078587_13173796.jpg

c0078587_1317462.jpg

c0078587_13175569.jpg



"THE SALVATION ARMY" Sox Price:980yen+TAX
c0078587_13181091.jpg

履く、履かないの前に手にしておきたい!
救世軍と知られる事も多いサルベーションアーミーのプリント入りソックス!
古着好きの方には何故だか手にしておきたいくすぐられる一点ですね!

履き心地も良さそうですが、ちょっと履くのもったいない気持ちも。。
お好きな方は是非手にして下さい!
c0078587_13182078.jpg

c0078587_13185713.jpg



Denim Cap Price2980yen+TAX
c0078587_13211110.jpg

c0078587_13212795.jpg

c0078587_13213687.jpg

c0078587_13214540.jpg

c0078587_13215780.jpg



Denim Cap SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_13221380.jpg

c0078587_13222394.jpg

c0078587_13223160.jpg

c0078587_13224090.jpg

c0078587_13224883.jpg

ありそうで中々見つからないのがこの素材のキャップ!
オールドのUSメイドのデニムキャップ、メッシュキャップが3点入っています!

ワークキャップならではの企業のUSワッペンやプリントが良いデザインですね!
デニムの質感も良く、益々雰囲気良く仕上がってくれそうです。

これからの時期に被りたくなるヘッドギアではないでしょうか!
お好きな方、お探しだった方は是非手にして下さいませ!
Denim Mesh Cap SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_13232288.jpg

c0078587_1323378.jpg

c0078587_13241874.jpg

c0078587_13235449.jpg



最後までありがとうございました!

本日も皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!
大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!




商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-04-04 12:47 | OSAKA店 | Comments(0)