magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2079)
(1773)
(1551)
(1041)
(781)
(746)
(460)
(459)
(447)
(432)
(395)
(300)
(240)
(214)
(213)
(198)
(154)
(149)
(60)
(32)

最新の記事

5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-27 00:33
5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-27 00:20
5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-26 20:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

4月8日(水)大阪店ヴィンテージ入荷!!#6 Work編Part2!!50's Lee Cord Cap!!(大阪アメ村店)

度々こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

引き続き、
4月8日(水)大阪店ヴィンテージ入荷日!!
12:30~OPEN!!

のラストブログアップを行なって参りたいと思います!!

入荷ブログラストもワークアイテムをピックアップです!
初見の方も多いスペシャルレアな逸品を筆頭に、
中々出会える事のない雰囲気抜群のヴィンテージ服飾雑貨もこれからの時期に特に必見です!

一見の価値ある面白い内容となっておりますので、
是非この度もお付き合い下さいませ!

50's Lee Vintage Cord Cap SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1154130.jpg

c0078587_1154998.jpg

初見の方がほとんどではないでしょうか!
デニム3大ブランドのLeeがこんなアイテムを作っていたんですね!
50年代のコーデュロイ素材を用いたワークキャップになります!

数ある名作と言われるワークウェアを残した現代においても確固たる地位を築くビッグブランドのLeeですが、
この存在はスペシャルレアな逸品になるかと思います!

ブラウンのコーデュロイを使用したこのキャップは、
2トーンカラーになっており、デザイン性も抜群の一点物でオシャレに抜群ですね!
帯のセンターに小振りな黒にゴールドのLeeのラベルがお好きな方には堪りません!
c0078587_1155785.jpg

c0078587_116336.jpg

c0078587_116925.jpg

内側は防寒性も追求されたイヤーパッドが濃いブラウンコーデュロイで装備されており、
ライニングは質感の良いネル素材となっております!

綿100のコーデュロイの質感が最高のファブリックで、
経年のヴィンテージの雰囲気も格別の味が出ております!

こちらは今後まず目にする事もないヘッドウェアになるかと思います!
ヴィンテージ好きな方は是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_1161866.jpg

c0078587_1162350.jpg

c0078587_1163191.jpg



c0078587_116587.jpg

50's Vintage Work Apron Price:SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1171395.jpg

c0078587_1172677.jpg

c0078587_1173353.jpg

c0078587_117556.jpg

中々見つからない首掛けタイプのワークエプロン!
古い50年代の味のある2点が入荷です!

上はレアなカラー物のエプロンとなり、
プリントの内容が充実した一点物になります。
オールドアメリカンな色合いとプリントが絶妙のコンビで雰囲気がありますね!

下は生成りのコットンボディのワークエプロンで、
こちらも使い込まれた味のあるルックスが堪りません!

小分けのポケットも装備されており、実用的な一点になりますので、
実際にワーク、アウトドアシーンで活用して頂く事はもちろん、
ファッションアイテムとして使って頂いても差の付くヴィンテージアイテムかと思います!

お探しだった方、お好きな方は是非この機会に手にして下さいませ!
50's Vintage Work Apron SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1181290.jpg

c0078587_1181876.jpg

c0078587_1182528.jpg

c0078587_1183087.jpg



c0078587_1184278.jpg

50's Vintage Work Apron SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1191073.jpg

c0078587_1191841.jpg

マグネッツのお客様にも人気の腰掛けヴィンテージワークエプロンも複数入荷です!
こちらもレアなカラシのカラー物から生成りのコットンボディに、
当時のワークカンパニーのプリントが雰囲気良くブローされた一点物です!

薄手になっていく今からの時期に
さり気ないオシャレにこのエプロンは特に重宝しますね!

インテリアにも人気が高く、お部屋の壁に掛けてディスプレイして、
収納に使用されたりと、工夫次第で色々と使えるアイテムですね!

こちらも中々出会えない貴重なヴィンテージワークアイテムとなりますので、
是非この機会に手にして下さいませ!
50's Vintage Work Apron SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1194984.jpg

c0078587_1195791.jpg


Vintage Work Apronx2 Price:2980yen+TAX
c0078587_1202473.jpg

c0078587_1203053.jpg



40's Vintage Barrack Bag SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1204730.jpg

c0078587_1211297.jpg

c0078587_1212059.jpg

40年代のワークシーンで使用されていたかと思われる、
2種類のバラックバックが入荷です!

生成りのコットンの一点はヴィンテージならではの質感の生地に、
大胆にステンシルが入った痺れる一点となっており、
ルックスにおいても文句ナシの味のある逸品です!

同じく40年代のデニム素材のバラックバッグは、
縦長の形状で、容量も大きく、重宝して頂ける一点です!
横向きに生地を使用しておりますので、縦落ちならに横落ちが面白く、
この年代ならではの良いデニムの表情が魅力的ですね!

こちらもお好きな方には現行品にはない味わい深さのある逸品ではないでしょうか!
是非この機会に手にして下さいませ!
40's Vintage Denim Barrack Bag Hold! ありがとうございました。
c0078587_1214879.jpg

c0078587_1215555.jpg

c0078587_122248.jpg

c0078587_122841.jpg



70's Vintage News Paper Bag Price:9980yen+TAX
c0078587_1223129.jpg

c0078587_1223943.jpg

ヴィンテージワークならではの非常に価値あるアイテム、
70年代のニュースペーパーバッグが入荷です!

今日、この形状とデザインのユニークさから、
レプリカ等も御座いますが、この使い込まれた風合いは、
ヴィンテージにしかない味があってカッコ良いですね!

新聞をこの中に入れて販売、配達をしていたニュースペーパーバッグは、
独特の形状をしており、新聞を入れる為にマチをとった奥行きある作りに、
直ぐに取り出せるように口がかなり大きめに取られてあります。
縦よりも、横に長い作りになっているのが特徴ですね。

今回の物はフラップも付いており、普段使いにも嬉しいディテールです!

このニュースペーパーバッグは、
アメリカ・ケンタッキー州、ルイビルの地元で"CJ"と呼ばれる有名な日刊紙になります!

経年の味のある本物のニュースペーパーバッグ!
ボリューム感もこれからの時期のバッグには最高ではないでしょうか。
お探しだった方は是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_1225454.jpg

c0078587_123545.jpg

c0078587_1231219.jpg

c0078587_1232028.jpg

c0078587_1232920.jpg


最後までありがとうございました。

では明日、
4月8日(水)大阪店ヴィンテージ入荷日!!
12:30~OPEN!!

となります!!

皆様のたくさんのご来店を楽しみにお待ちしております!!
お時間が御座いましたら、是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ!!

大阪店 大久保、ヤスオ

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

#1 USMC編!!モンキーパンツ!!
#2 U.S.NAVY編!!40'sスカシャツ!!
#3 U.S.Army&AirForce編!!JunglePack&C-1 1st!!
#4 ヴィンテージシャツ編!!
#5 Work編Part1!!30's USPS Covert Pants!!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-04-07 23:05 | OSAKA店 | Comments(0)