magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2002)
(1751)
(1499)
(1008)
(752)
(717)
(444)
(436)
(432)
(413)
(377)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(146)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-26 21:43
本日は大阪店ミリタリー&イン..
at 2017-03-25 22:06
3月25日(土)大阪店Vin..
at 2017-03-24 20:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

USメイドのキャンバストート!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日もご来店下さいましたお客様方、
本当にありがとうございました。

気温の寒暖差が激しいここ最近ですが、
体調にはくれぐれもお気を付け下さいね!

それでも春らしくなって参りました今の時期、
季節にぴったりな鞄をお探しの方も多くおられるかと思います!

明日店頭にこれまた乙なキャンバストートバッグを投入したいと思いますので、
宜しければ今宵のブログにお付き合い下さいませ!

"BYER" Canvas Tote Bag Price:4980yen+TAX
c0078587_0235167.jpg

c0078587_0244076.jpg

c0078587_025059.jpg

c0078587_0241479.jpg

c0078587_024271.jpg

c0078587_0252161.jpg


"BYER" Canvas Tote Bag SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_0251341.jpg

c0078587_0253788.jpg

c0078587_025456.jpg

c0078587_0255385.jpg

c0078587_026219.jpg

c0078587_0261347.jpg

本日ピックアップのキャンバストートバッグは、
代表的なL.L.Beanのトートと生地感や作りが酷似しておりますが、
どれも一味加わったマイナーながら一点物感のある逸品揃いで見逃せません!

レザーの取っ手がカッコ良く、よりタフさが増したトートバック!
ジッパー付きと便利で安心感のあるディテールが憎いですね!

取っ手のレザーとボディの厚いキャンバス地はリベットでより強度を高める為に固定され、
外見もまた重量感が増し、拘りある一点に仕上がれております!

また取っ手部分からボトムに伸びる補強生地は太いトリプルステッチ以上固定され、
重い荷物にも耐えられるような見た目のデザインのみに留まらない作りの良さです!

外面、内側に小分けのポケットが付いたり、
個性溢れる刺繍、プリントがオシャレにも良いアクセントになっております。

また、ボトムカラーも赤、緑、ブラックとそれぞれで、
使い込むとこの生地のアタリ具合や褪色感も抜群に雰囲気が増すのも、
何十年と愛用出来るこのキャンバストートの醍醐味です!

どれも今日では中々手に出来ないMade In USAのプロダクツとなり、
拘る方には嬉しい値頃感満載のバッグではないでしょうか。

コンディションも申し分ない4点で、
これから自分だけの味のある風合いに仕上げて頂けるかと思います!

サイズも異なる一点物となりますので、
是非店頭で実物を手に取って、ゆっくりとご覧になってみて下さい!
"atlantic" Canvas Tote Bag SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_0263234.jpg

c0078587_0264918.jpg

c0078587_0265797.jpg

c0078587_027745.jpg

c0078587_0271990.jpg

c0078587_0272649.jpg

c0078587_0374840.jpg

c0078587_0273520.jpg


"atlantic" Canvas Tote Bag Price:3980yen+TAX
c0078587_0275051.jpg

c0078587_02884.jpg

c0078587_0282597.jpg

c0078587_0283569.jpg

c0078587_0284278.jpg


PS)
c0078587_0412177.jpg

c0078587_033206.jpg

店頭にはUSメイドのL.L.Beanのキャンバストートもご用意しておりますので、
併せて自分に合った一点を見つけて下さいませ!

最後までありがとうございました。

明日もお時間が御座いましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-04-10 00:34 | OSAKA店 | Comments(0)