magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2277)
(1890)
(1670)
(1101)
(841)
(808)
(496)
(487)
(480)
(479)
(439)
(326)
(261)
(230)
(224)
(210)
(161)
(159)
(70)
(32)

最新の記事

US.Navy Jacket..
at 2017-10-17 18:05
FireFighters&P..
at 2017-10-17 17:00
芯から温まるウールジャケット..
at 2017-10-16 12:43

最新のコメント

https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

穿いてより"良い!"と実感します!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日もご来店下さいましたお客様方、
本当にありがとうございます。

明日も休日ですので、お時間のご都合が宜しい方は、
お気軽にマグネッツに遊びにお越し下さいね。

では、本日のブログアップです!
久しぶりに前回の入荷でご紹介しました、
マグネッツリビルドアイテムであり、
スーパーヴィンテージのあのボトムスを使ったコーディネイトをしてみましたので、
宜しければご覧下さいませ。

穿いてより"良い!"と実感します!
皆様も是非極上のこのボトムス、これからの時期にフル活用してみて下さい!

c0078587_2348577.jpg

c0078587_23481485.jpg

アメリカンワークスタイルに仕上げた、
本来のワークラインのリビルド分を大久保さんはコーディネイトです!

ブルーのコバートパンツにヴィンテージのレーヨンギャバも相性が抜群です!
赤の褪色感が魅せる雰囲気が絶妙でカッコ良いです!

無骨な土臭さが漂い、スニーカー、キャップと欠かせないアメカジアイテムで、
気取らずにシンプルにコーディネイトです!

こういったスタイルにもコバートパンツのブルーカラーが華やかで、
意外とどういったカラーアイテムと併せてみても、季節感を出してくれるのが、
このボトムスの万能性の秘めた力かと思います!

色々なスタイルに重宝して頂けるかと思いますので、
是非このラインもお試し下さいませ!


c0078587_23482667.jpg

c0078587_23483519.jpg

私ヤスオが穿いたのはすっきりと見えるスリムなラインのリビルド分になります!
普段細身を愛用される方は、こちらがオススメです!

ボトムスがこのラインになりますので、
上も細身でジャストサイズのショップコートを合わせて、
全体的にシャープなシルエットを意識してみました!

ブルーシャンブレーの爽快感のあるボトムスに、
ホワイトカラーのトップス、インナーを合わせる事により、
この時期に見合った季節感が出せると思います!

全体的にシンプルなコーディネイトとなりますので、
私物にはなりますが、黒の時計やアイウェアでアクセントを付けています!
その他にもハットやキャップなんかもお好みでコーディネイトに加えても良さそうですね!

それぞれが持つヴィンテージならではの質感から滲み出た風合いが最高で、
これは今季のみならず、一生物と心底思います!

ではリビルドパンツの詳細を、改めて宜しければご覧下さい!
c0078587_0473810.jpg

30's USPS Vintage Covert Pants "Rebuild" Size:(32x34),(32x35),(34x35) Price:24980yen+TAX
c0078587_0475039.jpg

c0078587_048281.jpg

c0078587_0481283.jpg

c0078587_0482620.jpg

c0078587_0484092.jpg

c0078587_0485036.jpg

c0078587_049261.jpg

c0078587_0493388.jpg

c0078587_049562.jpg

c0078587_23484652.jpg

c0078587_23485634.jpg

お待たせ致しました!
昨年のデッドストックの発掘によって、
お客様にも大きな反響を頂きましたこのスペシャルアイテム!

1930年代のUSPS(United States Postal Service:米国郵便公社)の、
当時のワークユニフォームとなるオリジナルパンツになります。

また古い年代特有の生地を用いており、ヴィンテージウェアの中でも貴重な1本になります。
それは、ざらつきのあるタフなコバート(ゴマシオ)生地で、
その生地の質感は独特で、風合いが他と違った魅力があります!

ゴマシオの色目も今からの時期にもってこいのワークパンツで、
生地もオールシーズン対応してくれる年中活躍間違いナシのボトムスアイテムです!

滅多に出会えない貴重な生地のUSPSのワークパンツ!
コンディションはデッドストックからワンウォッシュというのも奇跡的となり、
保管時による多少の焼け等は各自御座いますが、
この生地を一から育て上げる事が出来るのは贅沢ですね!

元々が見つかった物がサイズ40オーバーのビッグサイズになりますので、
この度も贅沢に拘りを持ってリビルドして2パターンのラインでサイズをスケールダウンさせて頂きました!

1930年代当時の貴重な素材を用いたパンツで、
質感、見た目は文句ナシのヴィンテージ好きな方納得の価値ある素材を損なう事なく、
手抜き一切ナシのダブルステッチで丁寧にリビルドしてありますので、
拘る方に満足して頂ける1本に仕上がっております!
c0078587_0501976.jpg

c0078587_0502739.jpg

以前紹介させて頂きましたすっきりとした細めのラインに加えて、
この度はワーク感の残るマグネッツのお客様にもお馴染みのベイカーパンツのような太さに仕上げた、
2パターンのラインをご用意させて頂いております!

※下の画像を比べて頂くと分かり易いかと思います。
c0078587_050424.jpg

c0078587_0504933.jpg

合わせ易く、コーディネイトに万能に使って頂けるこの上なく贅沢なボトムスです!
次に出会える事もそうそうない貴重なヴィンテージアイテムとなり、数に限りがありますので、
是非この機会に手に入れて下さいませ!
30's USPS Vintage Covert Pants "Rebuild Slim" Size:(32x35),(34x35),(34x35) Price:24980yen+TAX
c0078587_05129.jpg

c0078587_0511399.jpg

c0078587_0512053.jpg

c0078587_0512954.jpg

c0078587_2349938.jpg

c0078587_23491856.jpg

最後までありがとうございました。
皆様も是非店頭で一度お試しになって下さいね!

本日も皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-04-11 22:56 | OSAKA店 | Comments(0)