magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2001)
(1751)
(1499)
(1008)
(752)
(717)
(443)
(436)
(432)
(413)
(377)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(145)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

3月25日(土)大阪店Vin..
at 2017-03-24 20:00
着こなしの幅が広がるリビルド..
at 2017-03-24 15:52
3月25日(土)大阪店Vin..
at 2017-03-23 23:27

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

4月18日(土)大阪店スーペリア&スニーカー入荷!#7 ショーツ編!!Military&Work!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も、
4月18日(土)大阪店夏物スーペリア&スニーカー入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行なって参りたいと思います!!

本日一発目のアップはこれからの時期に欠かせないボトムスアイテム!
お探しになられ始めた方も多いのではないでしょうか。

拘りのショーツ編になります!
質の良いオールドのショーツや毎回入荷時には大きな反響を頂いておりますリビルドショーツまで!
数量に限りが御座いますが、夏に大重宝して頂けるアイテムが勢ぞろいとなっておりますので、
是非この機会に手にして下さいませ!

70's U.S.Navy Utility Shorts Size:29,31,32,34,35,36 Price:5980yen~6980yen+TAX
c0078587_21483748.jpg

c0078587_21485151.jpg

c0078587_21522531.jpg

c0078587_21523320.jpg

c0078587_21525090.jpg

c0078587_21525967.jpg

c0078587_2153831.jpg

c0078587_21531775.jpg

神戸店にも入荷がありましたアメリカ海軍のショーツとなります!

ネイビーアイテムの中でも人気の高いユーティリティーパンツのカットオフとなり、
こういった状態で見つかる事は本当に珍しいです!
当時の兵士も暑さからか、こういったカスタムをしていたんでしょうね。

ただでさえ数少なく、入手困難なUSNのユーティリティですが、
これだけ纏まった数で入荷する事も皆無かと思います。

何にせよ、自分で裾上げするには勿体なく難しいですが、
このアイテムはこれからの時期に嬉しいですね!
c0078587_2149220.jpg

c0078587_21491135.jpg

c0078587_21492217.jpg

海軍独自のネイビーカラーが他の部隊にはない色味で新鮮で、
ベイカーポケットとバックポケットは丸みを帯びた形となり、
そのデザインも少し柔らかい印象でオシャレですね!

ナス紺の色合いも雰囲気の良いショーツに益々仕上がってくれそうです!
男性、女性問わず、是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_21502496.jpg

c0078587_21503320.jpg

c0078587_21504227.jpg

c0078587_21505079.jpg

c0078587_2151164.jpg

c0078587_21511939.jpg



50's French Navy Linen Shorts Size:34,36 Price:7980yen+TAX
c0078587_21533360.jpg

c0078587_21535485.jpg

c0078587_2154384.jpg

c0078587_21541199.jpg

今からの時期には、大活躍の1本!!そして貴重!!
50年代のフレンチネイビー(フランス海軍)のリネンショーツになります!

こんなに大量に紹介出来る事はまずないので、
お探しだった方は是非この機会をお見逃しなくです!

激動の第二次世界大戦時、連合国側として枢軸国相手に参戦したフランス軍。
歴史的、戦いが繰り広げられたその戦地で、海軍兵に使われていたショーツになります!

未使用のデッドストックは奇跡的で、
ユーロ物ならではのデザイン、上品さ、生地、流石ヴィンテージですね!
c0078587_21544799.jpg

c0078587_21545558.jpg

c0078587_215541.jpg

粗いシャリ感のあるリネン素材を使っており、
近年のファッションシーンでも重要な生地になります。
少し紫がかった独特の色目を持ったリネン素材でシャンブレーにも似た表情です!
c0078587_21542732.jpg

デッドストックが故に馴染みも質感もこれから存分に味わえる1本です!
フロントは2タックにシルエットも独特でオシャレです!

マグネッツならではの相場よりもずっと値頃感あるプライスとなっておりますので、
是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_21554040.jpg

c0078587_21555122.jpg



c0078587_21282427.jpg

40's British Army Cotton Short Size:38,40 Price:5980yen+TAX
c0078587_21284181.jpg

c0078587_21285583.jpg

c0078587_2129415.jpg

c0078587_21291141.jpg

c0078587_2129192.jpg

c0078587_21292959.jpg

前回フルレングスで入荷があり好評頂きました、
40年代のUKアーミーのオーバーパンツとなるボトムスアイテム!

詳細は詳しくは不明ではありますが、
この度、ショーツで入荷となり、これからの時期に見逃せない一点ではないでしょうか!

ウエストは極太のドローコードで絞って頂く作りとなり、
寒冷地でのオーバーパンツとしようされたような生地の薄さが夏に最適です!

この古い年代の生地の質感がヴィンテージ好きの方には最高のファブリックで、
風合いを存分に楽しんで頂けるかと思います!

またフロントの右太ももに付くパチポケットのデザインもユニークで、
お尻箇所はダブルクロスでタフな作りも良いですね!

生地の色合いも個体差があるヴィンテージならではの同じアイテムにして全て一点物になります!
是非一度店頭でお試し下さいませ!
c0078587_2129456.jpg

c0078587_21295347.jpg

c0078587_2130151.jpg

c0078587_21301179.jpg



U.S.A.F ABU Rebuild Short Size:30,32 Price:5980yen+TAX
c0078587_21303131.jpg

c0078587_21304158.jpg

c0078587_21305726.jpg

c0078587_21304982.jpg

c0078587_21313643.jpg

c0078587_2132498.jpg



U.S.Army ACU Rebuild Shorts Size:S,M Price:5980yen+TAX
c0078587_2132288.jpg

c0078587_21323950.jpg

c0078587_21324794.jpg

c0078587_213255100.jpg

c0078587_21331144.jpg

c0078587_21332296.jpg

c0078587_2133569.jpg

夏には嬉しいアイテム!
マグネッツが信頼を置くアトリエさんより仕上げて頂いた、
ミリタリーの各迷彩パターンを用いたリビルドショーツが今季も待望の入荷です!!

今回もオリジナルのディテールの風合いを損なう事なく、拘った妥協のない作りで、
丁寧にフルレングスからショーツにカスタムされております!

迷彩パターンも最新のデジタルカモからはU.S.ArmyのACUパターンと、
U.S.A.Fのタイガーストライプが原型となる人気のABUデジタルタイガーカモ!!

ACU、ABUは、これだけの量を今後ご用意出来る事も益々困難を極めておりますので、
是非この機会に手にして頂けたらと思います!

(今回のリビルド、リメイクのポイントは)
c0078587_21312877.jpg

c0078587_21315585.jpg

c0078587_21314590.jpg

1:全体のシルエットを細身にし、裾の広がりを押さえスタイリッシュなルックスに。
2:膝上丈にカットし、蒸し暑さを伴う日本の暑さに対応するレングス。
3:本来ふくらはぎ部分に装着されている、シガレットポケットを大胆にフロントに配置。
c0078587_2133328.jpg

c0078587_2133424.jpg

c0078587_21333432.jpg
 
                                      *(ACU,ABUのみ)
より凝った機能美を持ち、オシャレにも嬉しいデザインとなっております!
まだお持ちでなかった方は、是非一度店頭でお試し下さいませ!
U.S.Army Woodland Camo Rebuild Shorts Size:M,L Price:5980yen+TAX
c0078587_21364920.jpg

c0078587_2137275.jpg

c0078587_21371658.jpg

ミリタリー迷彩と言えばやはりこのパターンは外せない!と、
愛用されている方も多いU.S.Armyのウッドランドカモもご用意しております!

ミリタリー迷彩が注目され、各ファッションブランドからも展開されておりますが、
このウッドランドパターンが廃れる事はなく、1本は手にしておきたい迷彩パンツですね!

マグネッツで扱う迷彩パンツのボディは、全て米軍オリジナルとなります!
一点一点異なる風合いも魅力的で、
更に自分だけの愛着の出るお気に入りに一本に仕上げて頂けるかと思います!

マグネッツのお客様からもご要望のお声を頂いておりました、
USミリタリー迷彩の拘りのリビルドショーツ!
是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_21372939.jpg

c0078587_21374020.jpg

c0078587_21374673.jpg

c0078587_21375486.jpg



Khaki Baker Shorts Size:28,32,33,34 Price:3980yen+TAX
c0078587_2138973.jpg

c0078587_21381717.jpg

凄く重宝しそうなショーツが入荷です!
ベージュカーキのベイカータイプのポケットデザインのショーツが、
デッドストックのコンディションで多く入ってきております!

このデザインはマグネッツのお客様には馴染み深く、
使い勝手の良さはもはや説明不要ですね!
ただU.S.ArmyではODのカラーになりますので、この色目は新鮮で嬉しい一点ではないでしょうか。

拘りのUSプロダクツとなり、
ジッパーのTEEジッパーの裏にUSAの刻印の入るUSパーツが使用されております!
ダブル、トリプルステッチを駆使した作りの良い1本です!

夏に大活躍の万能選手となるアイテムで、
3980yen+TAXの値頃感満載のプライスは見逃せませんね!
サイズの合う方は是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_21383543.jpg

c0078587_21384392.jpg

c0078587_21385167.jpg



DeadStock "GUNG HO" Cotton Shorts Size:31,32 Price:5980yen+TAX
c0078587_21391029.jpg

c0078587_21392631.jpg

c0078587_21393897.jpg

c0078587_21394780.jpg

c0078587_2140676.jpg

有名なガン・ホーのコットンショーツも是非チェックしてみて下さい!
嬉しいデッドストックのコンディションで、オリジナルのショーツは本当に見かけないアイテムですね!

色目はチャコールグレーに青味がかった独特な渋いカラーと、
ネイビーとパープルの中間のようなワークらしいカラーとご用意しております!

また古いラベルを搭載しており、この旧デザインにかなりそそられてしまいます!
またヴィンテージがお好きな方には嬉しいボタンフライのディテールは、
ショーツでは中々出会えない作りではないでしょうか!

コンディションもデッドストックとなっており、
穿き込む毎に質感と風合いが増してくる1本です!
サイズの合う方は是非手にして下さいませ!
c0078587_21402670.jpg

c0078587_21403576.jpg

c0078587_21404467.jpg



Carhartt Duck Shorts Size:31,33,34 Price:4980yen+TAX
c0078587_2141089.jpg

c0078587_2141941.jpg

c0078587_21411783.jpg

c0078587_21412420.jpg

c0078587_21413212.jpg

マグネッツでも毎シーズン人気を誇る、
"Carhartt"ショーツも枯渇する中、今季も入ってきました!

労働者の求める丈夫なワークウェア作りを使命として、
ユーザーから絶大な信頼を得てきましたUS屈指のワークブランド“Carhartt”

1882年創業から長きに渡って生き残ってきたのは、
常に時代のニーズに目を向けたウェアを拘って作ってきたブランドです!

現代においてもワークウェアとしてだけでは無く、ファッションとしても人気のある理由は、
従来のライン「ワークウエア」に加えた「ストリートウエア」の2つのラインで構成されていきます。
伝統的な技術を継承しつつ、現代のニーズに合わせたプロダクトをしています。

今回入荷のカーハートショーツも鉄板のダック地を使用しており、
ワークらしいカラーリングで、ダブルニーのディテールの物もご用意しております!
USEDならではの生地のアタリ具合や褪色感、ペンキなどが味のある1本です!

こちらもどんなスタイルに万能選手です!
既にお持ちの方も色目違い等でいかがでしょうか!
意外にもアメリカでも本当に見つからなくなってきているアイテムですので、
是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_21415347.jpg

c0078587_2142195.jpg

c0078587_2142933.jpg

c0078587_21421699.jpg


c0078587_2142241.jpg

c0078587_21423220.jpg

c0078587_21424062.jpg

c0078587_21424760.jpg



DeadStock "Stan Ray" Cotton Painter Shorts Size:36 Price:4980yen+TAX
c0078587_21454634.jpg

c0078587_2146176.jpg

デッドストックのUSメイドのStanRayのコットンペインターショーツは、貴重な1本ですね!

季節感漂う生成りのコットン100のボディは、
使い込むと質感が増し、風合いが抜群に仕上がってくるのが魅力です!

ワークウェアとなるこのペインターパンツは、
バックポケット上に嬉しいアクセントとなるワッペン付きで、
ワークらしさがより一層漂うカッコ良い1本です!
c0078587_21455246.jpg

c0078587_2146775.jpg



60's Vintage Work Shorts Size:31 Price:4980yen+TAX
c0078587_21463475.jpg

c0078587_21465286.jpg

60年代のワークショーツが入ってきました!
作業用のパンツになりますので、ショーツとしては弾数の少ないアイテムになります!

渋いワーク感漂うグレーボディは綿100の生地となり、
ワンウォッシュ程度のコンディションになりますので、これからが楽しみな1本です!

スコービル・グリッパージッパーも嬉しいパーツが付き、
サイズの合う方には至極のショーツですね!
是非一度お試し下さいませ!
c0078587_21464021.jpg

c0078587_2147168.jpg



"GRAMICCI" Climbing Shorts Size:Woman-S,M, Mens-L Price:3980yen+TAX
c0078587_2143226.jpg

c0078587_21431483.jpg

c0078587_21432134.jpg

c0078587_21432920.jpg

c0078587_21433663.jpg


c0078587_21434459.jpg

c0078587_21435173.jpg

c0078587_21435941.jpg

c0078587_2144831.jpg

ショーツと言えばでこのブランドは馴染み深いですが、
生産国が第三諸国に移され、USメイドに拘ると現在にはない貴重なアイテムです!

グラミチのクライミングショーツも夏に外せないボトムスですね!
柔らかい生地からガシッとしたコットン生地を使用したそれぞれ個性あるグラミチのショーツですが、
USEDならではの良い風合いに仕上がっております!

履き心地も良く、動き易い作りとなっており、
夏季の本格的なアウトドアシーンに使用して頂ける1本です!

マグネッツではUSメイド限定で揃えておりますので、お探しだった方は是非!
c0078587_21442526.jpg

c0078587_21443722.jpg

c0078587_21444847.jpg

c0078587_21445686.jpg


c0078587_2145598.jpg

c0078587_21451513.jpg

c0078587_21452519.jpg

c0078587_21453230.jpg



Cotton Print Short Size:L Price:3980yen+TAX
c0078587_2147272.jpg

c0078587_21473423.jpg

ウエストはドローコードのストライプ状の柄が独特なイージーショーツも良いです!
夏という季節感を感じる1本で、
ブラックベースのボディと蛍光カラーのプリントの褪せ方が良い雰囲気です!

ボディはガシっとしたコットンボディが新鮮で、
ワークウェアも顔負けのタフなショーツという点も面白いです!

これからの時期、ビッグサイズのTシャツなんかとも相性が良さそうですね!
c0078587_2147429.jpg

c0078587_21474869.jpg



80's "Champion" Athletic Shorts Size:L Price:1980yen+TAX
c0078587_21475795.jpg

c0078587_2148479.jpg

80年代のチャンピオンのトリコタグ搭載のアスレチックショーツ!
柔らかい質感のブルーの綿100の生地が爽快な1本ですね。

フロントにCの刺繍のロゴワッペンと、
黄色の3連プリントが良いアクセントになっております!

チャンピオンファンの方には中々出会えないくすぐられる1本ですね!
是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_21481366.jpg

c0078587_2148196.jpg


最後までありがとうございました。

本日もう1発、4月18日(土)大阪店夏物スーペリア&スニーカー入荷日!
のブログアップを予定しておりますので、
是非そちらもお付き合い下さいませ。

大阪店 ヤスオでした。

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

#1 USオールドプリントT編!
#2 USオールドリンガーT編!
#3チャンピオン&ヴィンテージアスレチックT編!
#4 シャツ編 Part1!
#5 シャツ編 Part2!!
#6 ヴィンテージスニーカー編!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-04-17 21:59 | OSAKA店 | Comments(0)