magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2004)
(1751)
(1500)
(1009)
(752)
(717)
(444)
(436)
(432)
(414)
(378)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(148)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-28 17:57
神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-27 21:26
細身に!且つ、スタイリッシュ..
at 2017-03-27 12:32

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

拘り抜いた一足を!#2 レザーシューズ!!!(T.W.神戸店)

お待たせ致しました、神戸店 伊藤です。

本日2回目のブログアップとなります。
今日は、店に届いたシューズアイテムをご紹介しているのですが
2回目は、普段気軽に履けるユーズドアイテムを中心とした
ご紹介となります。

拘りの一品たちですが、どれもお手頃価格で、手の出しやすい
物で揃っておりますので、是非、ご覧になってください!

それでは、よろしくお願い致します!


Johnston & Murphy CapToe Leather Shoes Size:9
SodOut!です。ありがとうございました。
c0078587_22214483.jpg

c0078587_22215474.jpg

c0078587_2222448.jpg

c0078587_22223678.jpg

メッシュアッパーの変わったシューズが入ってきました!
トラディショナルなデザインですが、肩の力が抜けた良い雰囲気の一足ですね!
ブランドは、アメトラではお馴染みの、ジョンストン&マーフィの物となり
歴代大統領の、靴も手がけていた有名どころの一足です。
c0078587_22221710.jpg

複雑で大きさに変化を持たせ編み込まれたメッシュがそのまま、靴のデザインとしても生きており
また、レザーとの素材違いの切り替えしと言う点でも良い見栄えですね。

そして、トゥと外羽のレザー部分には、メダリオンがあしらわれており
おとなの遊び感が出ています。

こちらは珍しいイタリア製のジョンストン&マーフィになります。
c0078587_22222559.jpg




RICO WingTip Safety Shoes Size:8-1/2 7980-yen +Tax
c0078587_2223529.jpg

c0078587_22231973.jpg

c0078587_22233295.jpg


続いては、ウイングチップの一足となります!
ウィングチップというデザインも、トラディショナルなシューズの定番となる
デザインだと思うのですが、今回の物は、少し変わっていますね。
c0078587_22241771.jpg

スタイリッシュな見た目が多いのですが、こちらは、アッパーに少し丸みが出ており
意外とボリューム感のあるシルエットをしております。
そして、一番意外性の高いところは、足先には、スチールが入っており
ワーク仕立てとなっているウィングチップというところです!
c0078587_22234740.jpg

裏を見てみると、トラッドな雰囲気ですが、オイル・レジスタント仕様となっており
完全にワークを意識して作られているシューズとなります。
どういった職種で使用されているものかは分かりかねるのですが、ワークにしては
かなり面白い凝った一足ではないでしょうか?
c0078587_22243185.jpg





British Walker Wing Tip Size:8-1/2 6980-yen +Tax
c0078587_22244770.jpg

c0078587_2225033.jpg

c0078587_2225131.jpg

c0078587_22252672.jpg

人気の高い、一足が入ってきました!
エンジカラーにブラックを使ったサドルシューズになります!
アッパーのシューホール部分のレザーの切替しが、馬の鞍のように見えることから
ついた名前になるのですが、このデザインのシューズはお探しの方が多いのではないでしょうか?
c0078587_22254539.jpg

V字に切込みが入った内羽根式で、すっきりとしたアッパーですね。
2トーン使いが、普段のコーディネートにアクセントとして光る一足です!
c0078587_22255552.jpg




1970's Vintage Bowling Shoes Size:8 7980-yen +Tax
c0078587_2237576.jpg

c0078587_22371835.jpg

c0078587_22373085.jpg

珍しい、変わったボーリングシューズが入ってきました!
Uチップのデザインで、カラーがオーカーと落ち着いたカラーで仕上がった一足です!
アッパーのデザインだけを見てみると、普段履きのレザーシューズの仕上がりですが
ソールを見てみると、列記としたボーリング仕様になっています。
c0078587_22374834.jpg

季節感を感じないオールシーズンいけるカラーリングとデザインが凄く使い易そうですね。
70年代のヴィンテージ物となり、確かな一足です。
この時期は背景にボーリングのブームという事もあり、色んなデザインで
シューズも作られていたのでしょうが、スポーツ物で落ち着いたデザインが
新鮮に映ります!
c0078587_2237586.jpg





1970's Vintage Bowling Shoes Size:about-7 7980-yen +Tax
c0078587_22381425.jpg

c0078587_22382437.jpg

c0078587_22383615.jpg

もう一足スウェード仕立ての一足となります!
サックスブルーのカラーが良い雰囲気ですね。

アッパーは細めに仕上がってスマートなボーリングシューズになっています。
今となっては、価値のある古い質感のコットンレースを使用しており、靴紐も貴重なパーツです。
c0078587_22391563.jpg

柔らかいブルーに白のステッチやソール使いが良い組み合わせとなっていて
普段見られない一足ではないでしょうか?
レディース仕様となり足入れ感は、25cmぐらいになると思います。
c0078587_22385347.jpg

c0078587_2239366.jpg

最後までご覧頂きまして誠にありがとう御座います。
今日は大阪店の入荷日になりますので、その後にお時間のあるからは、是非、ご来店くださいませ。
本日も、皆様のご来店をお待ちしております!


神戸店 伊藤でした。




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。



PS) magnets神戸店スタッフ募集!


magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_2315439.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-04-18 13:58 | KOBE店 | Comments(0)