magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2336)
(1972)
(1715)
(1115)
(860)
(825)
(505)
(496)
(496)
(491)
(444)
(333)
(277)
(232)
(227)
(218)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

12月13日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-12-12 19:30
12月13日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-12-12 18:00
12月13日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-12-12 16:00

最新のコメント

通販希望です様。 ..
by magnetsco at 16:44
はじめまして。 どこに..
by 購入希望です at 19:50
shin様。 お世話に..
by magnetsco at 15:19
40's U.S.M.A..
by shin at 00:21
ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

夏も味のあるワークシャツ! & PS)ヴィンテージ自転車!!

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日もご来店下さいましたお客様方、
本当にありがとうございました。

快晴で一気に暖かくなり、
街ではTシャツ姿の方も増えてきましたね!

本日は暑くなる今からの季節にも羽織れる、
味のある薄手のヴィンテージワークシャツをピックアップです!

年代物のシャツは味があって、やはりカッコ良いです!
中でもワーカーの為のシャツは、作りも良く、
リアルクロージングならではの経年変化が味わい深く激渋です!

王道のデニム、チノにも相性良く、これからの時期にはショーツなんかともコーディネイトしたいですね!
お気に入りの一枚に是非加えてみて下さい!

60's S/S Vintage Work Shirt Size:L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2344461.jpg

c0078587_2345087.jpg

c0078587_23451051.jpg

c0078587_23451821.jpg

c0078587_23452687.jpg

ありそうで中々見つからない紺のワークらしいカラーリングの一枚!
綿100の生地の質感が良く、褪色感がヴィンテージならではの風合いです。

特に襟、肩周りのダブルステッチのアタリ具合は堪らない味があり、
この雰囲気がお好きな方も多いのではないでしょうか。

下も60年代のBig Buckの半袖ワークシャツになります!
大人の方にオススメ出来る落ち伝いグレーボディは、
薄手のポプリンコットンの生地がこれからのシャツ選びに押さえておくべき一着です!

通気性があり、快適に柔らかい生地感が雰囲気も抜群です!
こちらは白のステッチがさり気ないアクセントに。

サイズの合う方は是非お試し下さいませ!
60's "Big Buck" S/S Vintage Work Shirt Size:L Price:4980yen+TAX
c0078587_23453675.jpg

c0078587_23454441.jpg

c0078587_23455387.jpg

c0078587_2346192.jpg


50's "Conqueror" L/S Vintage Work Shirt Size:About L Price:4980yen+TAX
c0078587_23461011.jpg

c0078587_23461663.jpg

c0078587_23462273.jpg

c0078587_23462847.jpg

c0078587_23463546.jpg

渋いカーキグリーンの長袖ワークシャツ!
50年代の古いヴィンテージの一枚となります!

春、夏に快適に着用して頂けるポプリンコットンを使用。

エポレット付きのディテールがワークらしい作りで、
トップスとして着用時も寂しくなり過ぎずオシャレで、
マチ付きのディテールも嬉しいポイントですね。

本物志向なシャツをお探しの方は是非お試し下さいませ。
合わせ易く、万能選手の1着です。

L/S Vintage Work Shirt Size:About L~XL Price:3980yen+TAX
c0078587_23464736.jpg

c0078587_2347494.jpg

c0078587_23471365.jpg

c0078587_23472248.jpg

c0078587_23473198.jpg

こちらはガシっとしたタフな生地の一枚で、
質感のあるグレーボディがワークらしい雰囲気が存分に出ております!

左右でポケットの大きさが非対称となり、
当時のオリジナルでこのディテールは、ヴィンテージ好きの方には堪りませんね!

またバッグには薄っすらとステンシルも伺える痺れる一枚です!
ボタンパーツ、作り共に良いワークシャツ、サイズの合う方は是非手にして下さいませ!

40's L/S Vintage Work Shirt Size:About S Price:5980yen+TAX
c0078587_23474147.jpg

c0078587_23474787.jpg

c0078587_23475417.jpg

c0078587_23481013.jpg

c0078587_2348238.jpg

40年代頃の興味深く、古いワークシャツになります!

ボタンパーツからユーロ物かとも考えられそうですが、
マチ付きの大きめのフロントポケットが迫力がありますね!

色目も味のあるオールドならではのカラーリングが今の時期にもピッタリで、
袖をロールアップしたりしてカッコ良く着こなして頂けそうです!

最大の特徴はユニークなデザインとなりバッグロングの裾!!
着用時にはフロントがショートとなり、センシブルにも着れるワークシャツです。

小さめサイズになりますが、サイズの合う方は是非手にして下さいませ!


最後までありがとうございました!

明日もお時間が御座いましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ!

大阪店 ヤスオでした。

PS)4月25日(土)、大阪店、神戸店にヴィンテージ自転車が登場します!!
c0078587_2349434.jpg

明日のブログにて詳細をアップ予定となっておりますので、
ご興味のある方は是非チェックしてみて下さい!!
お楽しみに!!







商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-04-23 23:53 | OSAKA店 | Comments(0)