magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2344)
(1977)
(1717)
(1115)
(861)
(826)
(508)
(499)
(496)
(491)
(444)
(333)
(279)
(232)
(227)
(218)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

神戸店スーペリア入荷に、ご来..
at 2017-12-16 23:00
LinerJacket!!(..
at 2017-12-16 12:36
神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-15 22:57

最新のコメント

通販希望です様。 ..
by magnetsco at 16:44
はじめまして。 どこに..
by 購入希望です at 19:50
shin様。 お世話に..
by magnetsco at 15:19
40's U.S.M.A..
by shin at 00:21
ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

タイガーストライプ!!(大阪アメ村店)

c0078587_2247134.jpg

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も天気の良い1日となり、
たくさんの方々のご来店、本当にありがとうございました。

そろそろゴールデンウィークという大型連休が近づいて参りましたが、
せっかくの連休、オシャレを楽しんで過ごしたい方は休日のヴィンテージウェアを探しに、
逆に連休はお仕事という方は、平日にお休みという方もおられるかと思います。

どなた様もいつでもお気軽にマグネッツに明日からもお立ち寄り下さいませ!

では本日も粋なアイテムをブログアップして参りたいと思います。
宜しければお付き合いの程、宜しくお願い致します。

本日はローカルメイドの味わい深い人気の迷彩!
タイガーストライプをピックアップです!

まずはミリタリーを思い浮かばれる方が多いかと思いますが、
その生地はハンティングシーンでも採用された事も多く、
タイガーストライプという迷彩のバリエーションの豊富さと、
興味深いディテールを持つアイテムが多さが魅了してくれるオールドアイテム達です!

普段中々出会えないタイガーストライプの迷彩アイテム、
乙な逸品揃いとなっておりますので、ご覧になって下さいませ。

Tiger Stripe Bush Pants Size:32x27 Price:6980yen+TAX
c0078587_23471328.jpg

c0078587_23472459.jpg

タイガーストライプのローカルメイドの味のある1本です!
このポケットの取り付けられ方は独特ですね!

浅めのベイカーポケットもパチポケとなり、
更に隙間なく下にカーゴポケットのようなマチのあるポケットが装備されたブッシュパンツのデザインです!
c0078587_23473728.jpg

c0078587_23474567.jpg

フロント重視のバックポケットは無しとなり、
まるでオーダーで作り上げたような1本ですね!
ジッパーはタロン社製の古いパーツが付いているのも嬉しいオールドパンツです!
c0078587_2347594.jpg

短めのレングスもお好みの方が多く、オシャレに楽しんで頂けるのではないでしょうか!
サイズの合う方は是非お試し下さいませ!
c0078587_2348750.jpg

c0078587_23481569.jpg



80's Tiger Stripe Pants Size:32x31 Price:7980yen+TAX
c0078587_23435651.jpg

c0078587_2344481.jpg

c0078587_23441229.jpg

80年代頃の物かと思われるタイガーストライプのトラウザーになります!
ミリタリーのカーゴパンツに見られるディテールですが、
ラベル表記もなく民間物の味わい深い1本です!

なんと言っても薄く褪色感が堪らなくカッコ良いボトムスに仕上がっており、
この雰囲気は決して新物には真似出来ないような佇まいです!
c0078587_23442185.jpg

c0078587_23442822.jpg



Tiger Stripe JKT Size:About 36 Price:5980yen+TAX
c0078587_23455486.jpg

トップスも味わい深いタイガーストライプジャケットです!
フロント4つポケタイプのBDU型から、
前オーナーの気まぐれかフロントポケットが取られ、
2つの胸ポケットのみのシャツタイプにカスタムされたユニークな一着です!
c0078587_23461241.jpg

c0078587_23463038.jpg

フロントはボタンが隠れるフライフロントの作りがすっきりと魅せ、
薄手の生地が即戦力でサラっと羽織って頂けるシャツジャケットとなります。

タイガーストライプと言ってもパターンが無数で1つ1つ表情が違うのが面白いですね!
こちらも雰囲気がすこぶる良いです!
お好きな方は是非手にして下さいませ!
c0078587_23464252.jpg

c0078587_23464971.jpg



"GUNG HO" Tiger Stripe Shorts Size:36 Hold! ありがとうございました。
c0078587_2348444.jpg

c0078587_2348508.jpg

c0078587_23485833.jpg

魅力的なこれからの時期に最適なショーツ!!
ご存知の方も多い"GUNG HO"の旧ラベルから既にそそられるポイントではありますが、
これからの時期に使えるショーツでタイガーストライプは滅多に見かけないスーペリアアイテムですね!

コンディションもデッドストックの思われるコンディションで、
使用していくと良い質感が出て、良い雰囲気に仕上がってくれそうです!

これからの時期のお供に是非手にして下さいませ!
c0078587_2349669.jpg

c0078587_23491277.jpg



60's U.S.Army Baker Shorts "Cutoff" Size:34 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_23492161.jpg

c0078587_23492834.jpg

中々自分では踏み込めない所ではありますが、
こちらも味わい深く、これからの時期に粋な1本ですね!

マグネッツのお客様に馴染み深いベイカーパンツのカットオフになります!
経年の褪色感やダブルステッチ間のアタリはオリジナルならではの雰囲気です!

今の時期にはブーツ類と合わせてみても程よい季節感が出て、
オシャレに楽しんで頂けるのではないでしょうか!

切りっ放しのルーズな裾もカッコ良いです!
是非自然なカットオフベイカーをお試し下さいませ!
c0078587_23493624.jpg

c0078587_23494215.jpg



U.S.Army PFU Shorts Size:L Price:1980yen+TAX
c0078587_23443755.jpg

c0078587_23444488.jpg

c0078587_2344516.jpg

夏に使えるマグネッツでも大変人気を頂いておりますユニークでカッコ良いショーツ!
U.S.ArmyのトレーニングショーツとなるPFUショーツが少数ですがスタンバイしております!

クールなブラックボディにARMYのリフレクターが付くシンプルなデザインが人気の秘訣で、
ナイロンボディは速乾性に優れ、海水欲などのこれからのシーズンのイベントにも最適です!

真夏に炎天下に米陸軍がトレーニング用に使うだけあって、
着用時の動き易さ、水陸用と想定されたショーツになります!

実際にランニングなどスポーツシーンとして、
はたまたルームウェアとして愛用して頂いている顧客様も多く、
僕自身もこの使い勝手の良さは保証致します!

米軍オリジナルになりますので、もちろんUSメイド!
拘る方にピッタリのアイテムになりますので、まだお持ちでなかった方は是非手にして下さいませ!
c0078587_2345234.jpg

c0078587_2345726.jpg

c0078587_23451312.jpg


最後までありがとうございました。

明日もお時間が御座いましたら、是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。
ご来店を楽しみにお待ちしております!

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-04-26 23:51 | OSAKA店 | Comments(0)