magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2002)
(1751)
(1500)
(1009)
(752)
(717)
(444)
(436)
(432)
(414)
(377)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(146)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

細身に!且つ、スタイリッシュ..
at 2017-03-27 12:32
神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-26 21:43
本日は大阪店ミリタリー&イン..
at 2017-03-25 22:06

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店5/13(水)ヴィンテージウェア&Tシャツ入荷!#7 Vintage T-Shirt!!!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

神戸店5/13(水)ヴィンテージウェア&Tシャツ入荷!12:30~OPEN!!!
のブログアップの最終日となります!


本日の一回目は、今からの時期には必需品となる
ヴィンテージTシャツのご紹介となります!

年々数が少なくなってきており
普段から、普通に見かけられていたものでも
最近は、価格がかなり上がってきたと
実感している方が多いのではないでしょうか?

肌に一番近いアイテムだけに
どうしても、アウターなどに比べると
消耗度が高いゆえに、古い物が
残っている事が少なくなります。


今回は、そんな中、まとまった数で
しかもリーズナブルな価格での
登場となりましたので、よければご覧になってください!


それではよろしくお願い致します!


1970's Vintage Game T Size:about-L
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_2315255.jpg

c0078587_232527.jpg

c0078587_23284080.jpg

イエローボディーの退色がいかにもヴィンテージらしい1枚です!
しかも、プリントの入り方、その他のカラーチョイスなど
アメカジらしさが十分に出ている一枚です!

こちらは、70年代のゲームTとなります。
今では、レア度が高く価値あるコットンボディーの
一枚となり、この価格は、本当に安いのではないでしょうか?

肉厚の生地を使い、黒と白のラバープリンで
仕上がっており、更に、サイズ、縦横のバランスなど
絶妙なゲームTです!

プリントはケニョン大学の物になり
3段のプリントがカッコイイですね。

同色で、両袖にはトリムラインが
入っており、隙の無い一枚ではないでしょうか!
c0078587_23285196.jpg

c0078587_23285923.jpg

c0078587_2329713.jpg


1970's Medalion FootBall T Size:S 5980-yen +Tax
c0078587_2321977.jpg

c0078587_2322828.jpg

c0078587_2323868.jpg

コットンボディーのゲームTがもう1枚入ってます!
こちらは、レアな真っ白のボディーの物になり
デザインは、フットボールTの仕上がりになっています。

c0078587_2333440.jpg

シンプルに小さめな三文字のギリシャ文字の
読みがアルファベットで書かれているのですが
スッキリした印象を受け、サラッと着れる1枚ですね。
フラタニティーという団体のフットボールTになります。

汚れがどの色よりも目立つ白ですが
今回の物は、綺麗な状態になりますので
誰でも気兼ねなく着ていただけると思います。


ブランドはメダリオンの物で
ヴィンテージTでは、良く見かけるブランドですね。
こちらも、かなり厚手のしっかりした生地を
使っており、形も整っている1枚です。

サイズ表記がSですが、フットボールTの作りに
なり、普通のTシャツで言う、M~Lの間ぐらいの
着用感になります。
c0078587_233699.jpg

c0078587_233195.jpg





1970's Snoopy Print T Size:about-L
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_2334574.jpg

c0078587_2335495.jpg

c0078587_234574.jpg

お馴染みのキャラクターの一枚が入ってきました!
スヌーピーのプリントが入った
ヴィンテージTシャツになります。

珍しい、ボーリングをしているプリントとなり
スヌーピーアイテムでは、余り見かけられない
プリントですね。

ベースになっている赤のボディーは
コットン素材を使っているので、経年による
退色が良い具合に出ており、この色でも
優しい感じに仕上がっています。


厚手のしっかりした生地を使っており
ブランドタグは無いのですが、良い1枚です。
ラッセル社のTシャツのような、確かなコットン生地ですので
この一枚はお試しください!
c0078587_2352770.jpg

c0078587_2351975.jpg





1960's K Quality Print T Size:about-XS 4980-yen +Tax
c0078587_2354034.jpg

c0078587_2354943.jpg

c0078587_236160.jpg

Tシャツは冒頭でも述べたように
消耗頻度が高いアイテムゆえに
古い物が本当に珍しく滅多に来ないのですが
60年代の物となると、極めてレアなアイテムとなります!

今回の一枚は、リトルリーグのプリントが入ったTシャツです。
エンブレムを囲むように、チーム名が記載されています。

首元は、しっかりとしたバインダーネックの作りとなっており
50年前のものでも全くヘタっておりません。

Tシャツアイテムでも、作りの良さが伺えます。
c0078587_2362138.jpg

備わっているタグは、刺繍で仕上がっており
後の年代では、見られることが少ないですね。
細かく、記載されているところに嬉しさを感じます。

サイズは小さめの物となりますので
小柄な方や、女性の方は必見のTシャツです!
c0078587_2361141.jpg


1970's Sport-T KSTC Print T Size:L 4980-yen +Tax
c0078587_2363137.jpg

c0078587_2364840.jpg

ネイビーカラーで仕上がった
このくたびれた雰囲気がたまりません!

シンプルにKSTCとプリントされたTシャツですが
妙に雰囲気があります。

色褪せたネイビーにコットンのヨレや縮みが加わり
ヴィンテージTならではのオーラが出ています!

ザラッとした質感のコットンで、着心地も
間違いない1枚です。
裾口もヨレが入っているところが
カッコイイですよね。

タグが付いているのですが
Sport-Tでは珍しいかなり小さなタグも
目を惹きます!
c0078587_2373740.jpg

c0078587_2374639.jpg


1960's Empire Print T Size:M
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_23819.jpg

c0078587_2381094.jpg

こちらも60年代の1枚となります!
いいヤレ感が特徴のヴィンテージTで
大きく白でプリントが入っていてかっこいいですね!

個人的にこの1枚は他にこんなところが気になりました。
タグを見るとエンパイアの物と確認できるのですが
ヴィンテージアスレチックウェアでは、有名どころとなります。

ですが、今回のようなTシャツで見かけることは極めて稀なブランドです。
見かけるものといえば、レーヨン素材などを使った、ゲームTが
圧倒的に多いブランドです。

プリントも、団体のプリントが入っており
スポーツ物の1枚ではないところが
珍しいです!
それにしても、この年代の物で、この価格て
安いですよね。

c0078587_238201.jpg

c0078587_2382986.jpg

c0078587_2383791.jpg





1970's Vintage Print T Size:about-M 3980-yen +Tax
c0078587_2384961.jpg

c0078587_2385646.jpg
c0078587_239471.jpg

いい雰囲気の1枚です!
陽気に飲んでいる男性の絵が面白いですね。
その周りを囲むように書かれた文字が
いいデザインとして成り立っています!


ボディーは、オレンジを使っているのですが
コットン素材がいい感じにヤレており
くたびれた表情がかっこいいですね!

使い込まれ表情が顔を覗かせているこんな一枚も
お試しください!
c0078587_2391254.jpg

c0078587_2391944.jpg





Made In Pakistan Print T Size:L 2980-yen +Tax
c0078587_2393088.jpg

c0078587_239371.jpg

c0078587_2394593.jpg

c0078587_239547.jpg
c0078587_231011.jpg

c0078587_23101117.jpg

アメリカではお馴染みのDr.ペッパーのロゴが入った
ヴィンテージTを筆頭に、様々なヴィンテージTが
入ってきました!

どれも¥2980- +Taxと、かなりお手頃な設定での登場です!
どれも味わい深く、目移りしてしまいますが、
この価格だと、まとめて押えておくのが一番良いかもしれませんね。

レギュラーのTシャツでも、この価格で手に入れるのは
難しいと思いますよ!

独特の質感が人気のパキスタンコットンの
Tシャツも魅力的ですね。
まだ着た事がない方は、一度、お試しください!

1970's Vintage Print T Size:about-M
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_2310232.jpg

c0078587_23103012.jpg

c0078587_23105066.jpg
c0078587_23105841.jpg

1970's Sportswear Print T Size:M 2980-yen +Tax
c0078587_23113865.jpg

c0078587_23114918.jpg

c0078587_2312052.jpg

c0078587_23121318.jpg

c0078587_23122126.jpg

1970's Vintage Print T Size:about-S 2980-yen +Tax
c0078587_23143152.jpg

c0078587_2314411.jpg

c0078587_23145220.jpg

c0078587_231509.jpg

c0078587_2315825.jpg

Apple Vintage Print T Size:L 2980-yen +Tax
c0078587_23152046.jpg

c0078587_23152961.jpg

c0078587_23154149.jpg

c0078587_23155452.jpg

1970's Belton Print T Size:S 2980-yen +Tax
c0078587_23165493.jpg

c0078587_2317311.jpg

c0078587_23171020.jpg

c0078587_23172222.jpg

c0078587_23172921.jpg

1970's Sortswear Print T Size:M 2980-yen +Tax
c0078587_2318741.jpg

c0078587_23181825.jpg

c0078587_23182622.jpg

c0078587_23183568.jpg

c0078587_23184332.jpg

1970's Vintage Print T Size:about-XL 2980-yen +Tax
c0078587_23185511.jpg

c0078587_23203128.jpg

c0078587_23204027.jpg

c0078587_23204880.jpg

c0078587_23205537.jpg

c0078587_232137.jpg

Made In Pakistan Print T Size:L 2980-yen +Tax
c0078587_23212233.jpg

c0078587_23213689.jpg

c0078587_23214479.jpg

c0078587_23215342.jpg

c0078587_2322425.jpg

Made In Pakistan Print T Size:about-S
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_23293949.jpg

c0078587_23294714.jpg

c0078587_23295741.jpg

c0078587_2330526.jpg






1960's SeeVees Sneaker DeadStock Size:9
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_23222319.jpg

c0078587_23223221.jpg

c0078587_23224233.jpg

c0078587_2323523.jpg

c0078587_23225495.jpg

今から大活躍のスニーカーが入ってきました!
コットンキャンバスのネイビーカラーが
めちゃくちゃカッコイイですね!

古い年代のモノですが、劣化などもなく
程度はものすごくいいですよ。

インソールを見ると、PFと書かれており
アーミーコンバースも製造しており
軍に要請を受けるほど、確かな会社となります。

この年代ですが、履き心地を考えてか
インソールはクッッション性の高い物が
備わっています!

今のものとは違った、スマートな綺麗な形の
アッパーがやはりカッコイイですね!

スニーカーも耐久性が革靴と比べると乏しい為
最近では、本当にヴィンテージの物が少なくなったと
思います。

その中でも、このサイズ9の物となると
本当に少ないですね。
スモールかビッグサイズのどちらかが
目立つようになってしまいました。

気に言った方はチャンスだと思います!

c0078587_23231724.jpg

c0078587_23232635.jpg

最後までご覧頂きまして誠にありがとう御座いました。
この後も、ブログアップが御座いますので
ご覧になって下さい!

次も色鮮やかなアイテムが並びます!

神戸店 伊藤でした。

60年代のホワイトスタッグ、チャンピオン リヴァースが登場です!
c0078587_2325308.jpg

c0078587_23253929.jpg




この度の入荷ブログはこちらから ↓


神戸店5/13(水)ヴィンテージウェア&Tシャツ入荷!#1 DeadStock Salt&Pepper Covert All In One!!!(T.W.)


神戸店5/13(水)ヴィンテージウェア&Tシャツ入荷!#2 1910's LinenKnicker Pants,1950's IKE Bandanna!!!


神戸店5/13(水)ヴィンテージウェア&Tシャツ入荷!#3 1910's BSA JKT,20's Work Pants,30's Cotton Bag!!!



神戸店5/13(水)ヴィンテージウェア&Tシャツ入荷!#4 WWⅠ~Ⅱ Military Bag!!!(T.W.神戸店)


神戸店5/13(水)ヴィンテージウェア&Tシャツ入荷!#5 USAF+Army Item!!!(T.W.神戸店)


神戸店5/13(水)ヴィンテージウェア&Tシャツ入荷!#6 US,Navy,Marine Corps Item!!!(T.W.神戸店)



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。



PS) magnets神戸店スタッフ募集!


magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_2315439.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-05-12 17:01 | KOBE店 | Comments(0)