magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2001)
(1751)
(1499)
(1008)
(752)
(717)
(443)
(436)
(432)
(413)
(377)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(145)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

3月25日(土)大阪店Vin..
at 2017-03-24 20:00
着こなしの幅が広がるリビルド..
at 2017-03-24 15:52
3月25日(土)大阪店Vin..
at 2017-03-23 23:27

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

5月16日(土)大阪店アクセサリー&雑貨入荷!#3 ワークスタイル!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も、
5月16日(土)大阪店アクセサリー&雑貨入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行なって参りたいと思います!!

本日1発目のアップは、インダストリアルな雰囲気漂う、
ワークスタイルのアクセサリー、雑貨をピックアップしてみました!

他にはない雰囲気がオシャレにも抜群で、
また雑貨類はお部屋のインテリアにも存在感のある一点物が集まっております!
お好きな方は是非お付き合いの程、宜しくお願い致します。

c0078587_12341224.jpg

1980's Moose Fraternity Member Ring Size:約19号 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_12343329.jpg

c0078587_12344322.jpg

c0078587_12345327.jpg

アメリカに多く存在する友愛結社、フラタニティ!
それを代表する最大規模を誇るイリノイ州に本部を置く、
慈善団体"LOYAL ORDER OF MOOSE"のメンバーリングが入荷です!

かなりコレクタブルで入手困難な一点ですので、
団体物がお好きな方は是非ご注目下さい!

MOOSEは1888年に設立され、
全米50州に2400のロッジと1000万人のメンバーを有する慈善団体になります。

サイドの刻印は、1913年からのムースの子供の為の施設Mooseheartのロッジ、
もう一側面も、Moosehaertに続き、1922年に団体が高齢者に住居を提供した事から始まるロッジ、
Mooseheavenの刻印になります!

トップにはムースの刻印と1980、1981の年号入り!
凝った、USムースの本物のメンバーリングは、バックグランドも充実した一点ですね!

またMooseのメンバーリングで、これだけ無骨感、重量感のある大きい物は、かなり珍しい印象です!
拘りのリングに申し分ありません!
c0078587_1235929.jpg



CLEVELAND FIRE DEPT Ring Size:約17.5号 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_12364288.jpg

c0078587_12365124.jpg

c0078587_1237040.jpg

アメリカでは英雄と称えられるファイヤーファイターズのリング!!
クリーブランド・ファイヤー・デプトの一点になります!

クリーブランド消防庁は1961年に設立された機関で、
そこで勤めたファイヤーファイターズのメンバーリングになるんでしょうね!

大きなロゴがカッコ良く、この形状はあまりファイヤー・デプトのリングでは見かけないタイプですね!
Tシャツ等でもお好きな方も多いかと思いますので、是非リングも手に入れて下さいませ!
c0078587_1237918.jpg



Munchen Stainless Ring Size:約20・5号 Price:7980yen+TAX
c0078587_12354345.jpg

c0078587_12355145.jpg

c0078587_1236025.jpg

トップのミュンヘンと像の刻印が入るシンプルでカッコ良いリング!
肉厚なステンレスで仕上がれた一点で、
チープ感が全くなく、しっかりと存在感が漂います!


下の画像は、オーストラリアのコインを加工して
仕上げられているヴィンテージリングで、
面白いのは内側にコインの刻印を持ってきた点でしょうか!

表で見える部分はプレーンで最もシンプルで、
内側に拘りがある点が憎いリングですね!

こちらも重量感がしっかりとあり、正に一点物です!
サイズの合う方は是非手にして下さいませ!


Australia Coin Ring Size:約12号 Price:7980yen+TAX
c0078587_12361348.jpg

c0078587_12362086.jpg

c0078587_12362895.jpg



PPPP Probably Company Ring Size:約11号 Price:7980yen+TAX
c0078587_12375812.jpg

c0078587_1238761.jpg

興味深いトップの刻印が入った無骨なリングが入荷です!
おそらくカンパニーリングになるかと思われますが、詳細は不明です。

四方にPの文字が伸び、十字となった意味深なマーク!
オールドの雰囲気が漂う超肉厚な素材感も迫力があります!

重量感はメキシカンリングをも凌ぐ程ですが、
見た目よりサイズは小振りな点が珍しい一点です!

敢えて、小指、薬指に付けてみても新鮮なリングかと思います!
他にない雰囲気が漂っておりますので、是非一度お試し下さいませ!
c0078587_12381970.jpg



c0078587_12433392.jpg

Rosary Necklace Price:3980yen+TAX
c0078587_12434784.jpg

c0078587_12435465.jpg

c0078587_1244083.jpg

夏らしい本物志向なロザリオネックレスが入荷です!
見た目からチープ感のない佇まいの一点です!

上のロザリーは、高級感、良い香りが漂うローズウッドの素材に痺れます!
どちらも夏にTシャツなどと相性抜群でしょうね!

お探しだった方は是非手にして下さいませ!

Rosary Necklace Price:3980yen+TAX
c0078587_1244950.jpg

c0078587_12442129.jpg

c0078587_12442817.jpg

c0078587_12443415.jpg



GoodLuck Coin Pendant SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_12444828.jpg

これ幸運が舞い込んできそうで欲しいです!
GoodLuckの文字と幸運の4つ葉のクローバーが縁起の良いペンダントネックレス!
アルミの良い雰囲気がこちらも漂っております!

US製の味わい深い一点ですね!
c0078587_12445649.jpg

c0078587_1245273.jpg



U.S.Armed Force Pendant SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_12384471.jpg

アメリカ軍のペンダントネックレスはミリタリー好きの方には堪らない一点ですね!

こちらのメダルペンダントは、
Humanitarian Service Medal(HSM)という1977年1月19日にフォード大統領下で作成され、
称賛に値する人道的な軍事功績を残した兵士に授与される兵役メダルとなります。
上向きの右手の手の平の意味は、寄付や援助の手を象徴です。

貴重なミリタリーメダルがトップとなるネックレス!
拘りのアクセサリーとして重宝して頂けるかと思います!
c0078587_12385667.jpg

c0078587_1239387.jpg



30's Union Pacific Pendant Price:3980yen+TAX
c0078587_12392010.jpg

c0078587_1239293.jpg

めちゃコレクタブルなペンダントトップが入荷です!
1930年代のユニオン・パシフィックの年代物ならではの一点です!
鉄道好きの方には堪らないUSヴィンテージではないでしょうか!

"UNION PACIFIC"はアメリカ合衆国最大規模の鉄道会社です。
1862年のパシフィック鉄道法を受けて設立され、
その際の名称はユニオン・パシフィック・レールロードとなっています。

このメダルには1934年の年号が入り、
Lucky Pieceという電鉄車の柄が入っております!
裏面にはこの国鉄電車を製造したPULLMAN CAR&MFG CORPの文字が確認出来ます。

このメダルは1933年から1934年の進歩博覧会の際に記念に作られたメダルのようで、
今日では非常に価値あるコレクタブルなアイテムになります!

中々手に出来ないペンダントになりますので、
お好きな方は是非手にして、オシャレも楽しんで下さいませ!
c0078587_1239508.jpg

c0078587_12395970.jpg



Pocket Watch Chain SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_12415788.jpg

c0078587_1242454.jpg

凝った粋なアクセサリーです!
懐中時計などに装飾するポケットウォッチチェーンは、
オールドならではの凝った細かい作りが惚れ惚れする一点です!

ウォレットチェーンとして使用して頂いても、
良いアクセントになるアクセサリーではないでしょうか!

大きすぎないサイズ感がさり気なく、
男性、女性問わず雰囲気良く使用して頂けるかと思います!
お探しだった方は是非手にして下さいませ。
c0078587_12421797.jpg

c0078587_12422350.jpg

c0078587_12493021.jpg



c0078587_12572138.jpg

Circa50's "WIZARD DELUXE" Vintage Wind Fan SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_12573149.jpg

c0078587_12574990.jpg

c0078587_1258825.jpg

c0078587_12581686.jpg

c0078587_1258241.jpg

c0078587_12583537.jpg

c0078587_12584982.jpg

味と雰囲気が抜群で、お部屋に置いておきたい、
1950年代頃のヴィンテージの扇風機が2点入荷しています!

無骨なインダストリアルな雰囲気が堪らなくカッコ良く、
剥き出しのスチール、鉄製の素材が今にはない重量感ある一点ですね!

上の"WIZARD DELUXE"のファンは、
ベースのデザインがアールデコ調のオールドらしさが漂って、
ヴィンテージ好きの方には堪らないポイントではないでしょうか。


下の"SUPER LECTLIC"の一点は、
インダストリアルカラーのグリーンが若干残りながら、
擦れによってシルバーが出てきた風合いが堪りませんね!

実用の機能面においては古い物となりますので、
スローリーな動き出しになりますが、味わい深さがあります!

お部屋においておいても抜群の存在感ではないでしょうか!
お好きな方は是非手にして下さいませ!
Circa50's "SUPER LECTLIC" Vintage Wind Fan Price:12980yen+TAX
c0078587_12595813.jpg

c0078587_13069.jpg

c0078587_1301697.jpg

c0078587_1302495.jpg

c0078587_1303256.jpg

c0078587_1305142.jpg



c0078587_12523858.jpg

Vintage Steel Sign Price:39980yen+TAX
c0078587_1253982.jpg

c0078587_12533483.jpg

c0078587_12534781.jpg

特大のヴィンテージスチール看板が入荷致しました!
この錆びれ方がヴィンテージにしか出せない雰囲気で、
色合いもオールドアメリカンで、憧れが強い一点ではないでしょうか!

アメリカ本国でもこういったアイテムは非常に価値が高く、
価格もびっくりするくらい高価となります!

国内のアンティークショップ等では国内に入れる事にもコストが掛かり、
相場がかなりハイプライスとなりますのですが、
今回入荷の2点はマグネッツならではの見逃せないプライスかと思います!

こちらは農業系のCooper Feedsの特大サインです!
デザインも渋く、カッコ良く、経年の味が堪らない雰囲気です!

お部屋のインパクトあるディスプレイとしていかがでしょうか!
お探しだった方は是非実物をご覧下さいませ!
c0078587_1254234.jpg

c0078587_12541227.jpg

c0078587_12542086.jpg



Vintage Steel Feeds Supplyer Sign Price:29980yen+TAX
c0078587_12543811.jpg

c0078587_12545172.jpg

c0078587_125513.jpg

もう少し小さめなスチールサインも見逃せません!
こちらも農業系のConkeysのヴィンテージ看板になります!

古いグレインサック等でもこのプリントは見かけられたりしますが、
こういった特大看板は滅多に実物をご覧頂ける事がないかと思います!

左上部端のキャラクターも良い感じの風合いが出ていますね!
コレクタブルなスチールサイン!
是非拘りのインテリアに投入してみて下さい!
c0078587_12551788.jpg

c0078587_12552584.jpg

c0078587_12553252.jpg

c0078587_12554093.jpg



Circa50's PremireMaterial Co.Vintage Paper Cutter Price:9980yen+TAX
c0078587_1251043.jpg

c0078587_1251156.jpg

滅多に出会う事もないアイテムではないでしょうか!
こちらは1950年代頃のアメリカのペーパーカッターになります!

実際にお使い頂けるアイテムになりますので、
お仕事等で実用して頂ける方にはオススメですが、
インテリアにオブジェとしてお部屋に置いておくだけでも存在感が抜群で、
味のあるインダストリアルな雰囲気が漂う逸品です!
c0078587_12513952.jpg

c0078587_12514779.jpg

c0078587_12515880.jpg

c0078587_1252715.jpg

現代の物とは全く異なる印象の味わい深いペーパーカッターで、
ウッド天板というのが時代を感じますね!

またカッター部分は肉厚で無骨さが際立ち、
剥き出しのアイアンの持ち手、スクリュー部分が激渋でカッコ良いです!

使い込まれた年月を経たヴィンテージならではの逸品です!
気になられた方は是非手に入れて下さいませ!
c0078587_12521870.jpg



PS)60's Lee 91-B Size:46 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1312115.jpg

c0078587_1313012.jpg

以前入荷しておりましたLeeの91-Bが、
修理から嬉しいパーツを引き下げて、届きました!

Leeのデニムジャケットの中でも貴重なフロントジッパー仕様の91-B!!
  
デニムに映える白のトリプルステッチの頑丈さに、
胸ポケットの斜めに入るジッパーやパチポケのフロントポケットが
シンプルなワークウエアでありながら魅力的なジャケットです!
c0078587_1314297.jpg

c0078587_1315036.jpg

c0078587_1315755.jpg

刺繍タグにピスマークはRのみの60年代物はデニムの色落ちも抜群で、
縦落ちが理想的なワークな雰囲気が漲る一着になります!
c0078587_1321449.jpg

c0078587_132222.jpg

ジッパーが機能しなかったのですが、
デッドストックの激古のデコタロンのジッパーに交換しておりますので、
コンディションでお悩みだった方は是非手にして下さいませ!
c0078587_1323232.jpg

c0078587_1323995.jpg

最後までありがとうございました。

明日も、5月16日(土)大阪店アクセサリー&雑貨入荷日!のブログアップを予定しておりますので、
是非そちらもお付き合い下さいませ。

大阪店 ヤスオでした。

今回の入荷ブログはコチラから!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

#1 ヴィンテージアイウェア!!
#2 ミリタリーアクセサリー!!


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-05-14 20:35 | OSAKA店 | Comments(0)