magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2326)
(1948)
(1698)
(1114)
(856)
(818)
(499)
(496)
(495)
(488)
(442)
(331)
(271)
(232)
(225)
(215)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

11月25日(土)大阪店スー..
at 2017-11-24 00:04
11月25日(土)大阪店スー..
at 2017-11-23 22:43
11月25日(土)大阪店スー..
at 2017-11-23 20:48

最新のコメント

ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20
大変丁寧なお返事を頂きあ..
by ヨシ at 20:52
商品が手元に到着しだい、..
by 富井 at 20:08
ご連絡頂き、ありがとうご..
by 富井 at 19:17
はじめまして。いつもブロ..
by ヨシ at 18:27

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店5/23(土)アクセサリー&雑貨、家具入荷!#3 FreeMason 32 WatchBand,SchoolRing,!!!(T.W.神戸店)

お待たせ致しました!神戸店 伊藤です。


神戸店5/23(土)アクセサリー&雑貨、家具入荷!12:30~!!!
の、ブログアップの本日3回目となります!

3回目は、ミリタリー以外のアクセサリー&雑貨を
ご紹介いたします!
こちらも、興味深い物が入ってきましたので
最後まで、是非、お付き合いいただければと思います。

お手頃価格で揃っています!

それでは、よろしくお願い致します!

c0078587_19393555.jpg

Marshall High Ring '78 Size:16号
SoldOut!です。ありがとうございました。

c0078587_19402317.jpg

c0078587_1940342.jpg

c0078587_19404789.jpg

スクールリングがまとまって入ってきました!
大きさは、小さめの物になります。
最近ピンキーリングでお探しの方が多いですね。

小さめのストーンがセンターに入っており
装飾がまわりに施されているのですが
シンプルに映る分、他の指に違うリングを付けて
複数で手を飾るには、ピッタリなアイテム達です。

ものによっては、薬指で使用するに適した物も
御座いますので、ゆっくりお選びください。


どれもハイスクールのもので揃っており
一つ一つのモチーフを見比べるのも楽しいですね。
こういったスクールリングの一番の特徴は
サイドに年号が入っているところ
自分の生まれ年や、記念になる年号なんかで
探して集めておられる方も多いですね。

ただのデザインだけで選ぶのではなく
違った探し方も出来る、リングです。

今回は、70年代から90年までのもので
集まっています。

ストーンカラーやリングの色目など様々なので
細かく見てください!



Marshall High Ring '90 Size:7号


SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_19413182.jpg

c0078587_19414728.jpg

c0078587_19415492.jpg

c0078587_1942430.jpg

Casey WestField High '90 Size:10号

SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_19405999.jpg

c0078587_19411068.jpg

c0078587_19411823.jpg



Marshall High Ring '78 Size:14号
SoldOut!です。ありがとうございました。

c0078587_1943437.jpg

c0078587_19431153.jpg

c0078587_19432099.jpg

c0078587_1943285.jpg

Marshall High Ring '79 Size:14号   

SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_19433861.jpg

c0078587_19434949.jpg

c0078587_19435760.jpg




Freemason 32nd Degree Watch Band


[#IMAGSoldOut!です。ありがとうございました。E|c0078587_19441456.jpg|201505/17/87/|mid|1024|768#]
c0078587_19442869.jpg

c0078587_19443446.jpg

こちらは33階級あるフリーメーソンの
階級の中で32番目にあたる、
『王者の秘密の棟梁』という、
かなりレアなモチーフウォッチバンドです!

中央に鎮座する双頭の鷲と
数字が示すように、
フリーメイソンの階級で上から
2番目の「32階級」に属する人々が
所有していたモノになります。

一握りの人物しか到達する事が出来ない
“選ばれし品位”に向けて作成された
これらの品々は、
デザインが高く、装飾性に溢れており
人気も高いアイテムになります。


当たり前ですが、最高法院と
言われるこの位にまで到達する人が
たくさんいる訳も無く必然的に弾数は少ないと思われます。

このままブレスレットとして
ご利用になっても、カッコイイですが
お気に入りの、時計のバンドに
使ってみると、更にカッコいいでしょうね。
c0078587_19444998.jpg

c0078587_19442093.jpg




Zippo Lighter '64 4980-yen +Tax
c0078587_1945133.jpg

久しぶりにジッポーが入ってきました!

年代は、1964年と記されており、今から
約50年前の物となりますが、まだまだ現役で
使うには、なんら問題がない
タフさがジッポライターのいいところですね。

ジッポーの世界では二十年が経った物から
ヴィンテージ扱いされるといわれていますので
60年代の物となると、かなり古い扱いになりますね。
c0078587_1945122.jpg

裏の刻印も、今では見られない、斜めにあがった
ロゴとなり、見るだけでも味わい深い一品です。

中央には、企業名とロゴがプリントされているのですが
消えてしまっています。
下に刻まれた文字を見ると、農業関係の
ジッポーになるようですね。
ヒンジ部分の心棒が交換されていますが
この価格は、本当に安いです!
c0078587_19451983.jpg






c0078587_223930.jpg

Scott&Woolen Shoe Horn

SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_2225067.jpg

c0078587_2225845.jpg

SearsRoebucks Shoe Horn
SoldOut!です。ありがとうございました。

c0078587_2235689.jpg

c0078587_224533.jpg

SearsRoebucks Shoe Horn 1980-yen +Tax
c0078587_2241388.jpg

c0078587_2242189.jpg

ヴィンテージのシューホーンが
まとめて入ってきました!

どれも年代物ですが、メタルと
プラスティックの二種類の
素材で入っています。


渋みがあり、経年のメタルの雰囲気が
落ち着いた感じがしてイイですね。
プラスティックのほうは、
やはり、カラーもの独特の
華やかさがあります。


普段お持ちのキーホルダーの中に
こんなアイテムも混ぜてやってください。
見た目のカッコよさだけでなく
出先で靴を履くとき、非常に便利なアイテムですよ。
1950's KaplanBros Shoe Horn 1280-yen +Tax
c0078587_2253143.jpg

c0078587_2253880.jpg

1950's KaplanBros Shoe Horn 1280-yen +Tax
c0078587_2255378.jpg

c0078587_226161.jpg

1950's KaplanBros Shoe Horn

SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_2261120.jpg

c0078587_2261894.jpg





1940's F.O.E. Member Pendant

SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_22371735.jpg

古いペンダントが入ってきました!
F.O.E.という団体のものです。

F.O.Eとは、Fraternal Order of Eaglesの略になります。
フリーメーソンのような友愛会の団体のリングです。

1898年2月にアメリカ、ワシントン州シアトルで設立した団体で、
自由、真実、正義、そして平等の精神で兄弟のように団結し、
平和、繁栄、喜びを分かち合い、大きくしていく事を目的とする
フラタニティー団体で、アメリカでは知らない者はいません。

細かな柄で仕上がっているところが
いい雰囲気ですね。
ここの団体の物は、イーグルのモチーフが
圧倒的に多いのですが、今回のように
建物のモチーフが入ることって稀です。

古い物好きには、1949と記載されているところに
嬉しさを感じます。
c0078587_2237273.jpg

c0078587_22373440.jpg



Vintage Measure 1980-yen +Tax
c0078587_22133597.jpg

c0078587_22135241.jpg

c0078587_2214084.jpg

古い物は、どうしてこういったものまで
いい雰囲気なんでしょうね。

こちらは、ヴィンテージのメジャーになります。
使っている素材はメタルとなり、安っぽさが
全くないところが昔のものならではですね。

経年によるメタルの腐食も所々見られるのですが
そこがまたカッコイイですね。


当然、メジャーのメモリはインチ表記となっており
日本では、馴染みの薄い単位ですね。

ご自身のパンツなどのウェストサイズなど
測って確認するのもいいんじゃないでしょうか?
飾って置くだけでも絵になります!
c0078587_22141140.jpg

c0078587_22142022.jpg

c0078587_22142881.jpg






BoyScout Of America Emblem Set 1580-yen +Tax
c0078587_22153958.jpg

お馴染みのボーイスカウトの
物が入ってきました!

ピンズとバッジがセットになっているのですが
かなりお求め易い価格です!
普段は服についてるものしか
見かけないですが、単品で
こうやって揃ってみるのが新鮮です。


お気に入りのウェアを、飾るアイテムとして
使ってみてはいかがでしょうか?
c0078587_22154927.jpg

c0078587_22155815.jpg

c0078587_2216840.jpg





GS Imperial Company "Be Careful To Use" Size:10号 4980-yen +Tax
c0078587_2220150.jpg

c0078587_222012100.jpg

c0078587_22202149.jpg

企業物のリングも入っています!
カレッジなどの記念のリングは
馴染みがありますが、


こういった企業のリングって
珍しいですよね。
本当にアメリカって国はいろんな物が
存在します。

デザインもリングにするには、
変わったデザインですよね。

企業ロゴがそのまま
デザインとなっていそうです。

人とは、違った味のあるこんなアイテムも
是非、ご覧になって下さいね。
c0078587_22204312.jpg




1940's Souvenir Ring PewterSize:18号

SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_22232370.jpg
c0078587_22233679.jpg

c0078587_22234575.jpg

なんだか哀愁漂う、
落ち着いた雰囲気のリングですね。

海から見た灯台の絵が描かれている
こちらもリングとしは変わったデザインですね。
さすがに40年代のものだけあって
メタルの雰囲気もいい味が出ています。
フェイスのカットのデザインも、変わっていて
個性あるリングですね。

素材はピューターというレアメタルを使っており
海外、主にヨーロッパでは、アクセサリーで
重宝がられているレアメタルです!
c0078587_22235325.jpg

最後までご覧頂きまして
誠にありがとう御座いました。

明日もブログアップを致しますので
是非、お付き合い下さいませ!

神戸店 伊藤でした。


土曜日は、こんなアイテムが入ります!
c0078587_2235413.jpg

c0078587_22351150.jpg

今回の入荷ブログはこちらから ↓

神戸店5/23(土)アクセサリー&雑貨、家具入荷!#1 40's USMC 5th AC Dragon Eye Ring!!!(T.W.神戸店)

神戸店5/23(土)アクセサリー&雑貨、家具入荷!#2 US,Army AirCorps Accessory!!!(T.W.神戸店)

商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。



PS) magnets神戸店スタッフ募集!


magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_2315439.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-05-20 22:57 | KOBE店 | Comments(0)