magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2046)
(1764)
(1528)
(1031)
(761)
(734)
(451)
(445)
(440)
(429)
(387)
(291)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 19:00
4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 17:00
4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 15:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店5/23(土)アクセサリー&雑貨、家具入荷!#6 ユニークな一点物、アメリカ雑貨!!!(T.W.神戸店)

お待たせ致しました、神戸店 伊藤です。


神戸店5/23(土)アクセサリー&雑貨、家具入荷!12:30~!!!
の、ブログアップのラストとなります!


最後は、ユニークな雑貨アイテムを
ご紹介いたします!
色んなテイストの物が並びます。
実用として使ってみたくなるものから
少し恐くなるアイテムなども御座いますので
ゆっくり見ていってください!

それでは、ラストのブログ
ご覧になってください!

よろしくお願い致します。

1950's US,Army PackFrame 12980-yen +Tax
c0078587_21403546.jpg

c0078587_21405374.jpg

かなりレアなアイテムの入荷です!
こちらはUSアーミーで使用されていた
バックパックフレームとなります!

かなりの重量になる荷物は、ちゃんと背面に
荷物が垂れ下がらないように固定して持ち運ぶと
軽く感じます。
c0078587_21413360.jpg

c0078587_21414798.jpg

それに、ご覧のように硬い底板と背面との
間に隙間を作って風通し、クッション性も
考えられています。

年代も古く、マニア心をかなりくすぐられる
一品なのですが、寝かして違った用途で
使用してみるのも、かっこいいでしょうね。

単純に壁にかけて、インテリアとして
おいていても、いい雰囲気が出ることは
間違いないでしょう。
c0078587_2142312.jpg

c0078587_2142196.jpg

所々にUSの記載が
入っているのも嬉しいですね。
本当にミリタリーアイテムの奥の深さは
底が知れませんね。
c0078587_21423927.jpg

c0078587_21425880.jpg





BabyDoll Mold Ornament 9980-yen +Tax
c0078587_2212316.jpg

c0078587_22124118.jpg

一体何を作るものなのでしょうか?
パッと見では、なんなのか頭を
抱えるところではありますが
こんな物も入ってきました!

c0078587_22115493.jpg

c0078587_22131689.jpg

c0078587_2213285.jpg

赤ちゃんをベースとした型枠になります!


少しリアルな雰囲気も漂わせていますが
大きさは、人間の赤ちゃんとしては
かなり小さいものになりますので
アートとして捉えていただけると
思います!


前後に模られた枠は、重ねても
独特の形状をしており、外にも
色々と、記載されているところが
本当に使われていたものだと伝わってきます。


重量も、重く、インテリアとしても
安っぽくなく、独特のアイテムではないでしょうか?
c0078587_2217391.jpg

c0078587_22171461.jpg




BrannockDevice Shoe Scale 5980-yen +Tax
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_2218847.jpg

c0078587_22181820.jpg

c0078587_22182696.jpg

これかなりそそられます!
フットスケーラーになります!

メタルで作られ、縦横に複雑に刻まれた
目盛り自体がかっこよく映ります!

足自体の長さ、それとワイズをちゃんと測れます。
実際に自分の足をちゃんと測ったことが
ある方ってかなり少ないんじゃないでしょうか?

特にワイズなどは、気にされた方が
少ないかもしれませんね。
これも置いておくだけでも、
様になるので、飾っておくのもかっこいいですね。


ご自身の足をしっかり測れるチャンスです!
かなり安いですね。
c0078587_2218368.jpg

c0078587_22184217.jpg

c0078587_2218508.jpg

c0078587_22185712.jpg






Circa 1970's Wooden Carved OwlOrnament
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_22193685.jpg

c0078587_2219418.jpg

c0078587_22194858.jpg

このフクロウいかがでしょうか?
一刀彫のフクロウになります!

木目の曲線が美しく、凄い存在感が
ありますね。
目の部分はそのまま、貫通させて
全体のカーブのラインと凄く調和しています。


シルエットと木目の曲線のバランスが
素晴らしく、オブジェとしてはかなり
様になる一品です!

これは、気になりますね!
c0078587_22201276.jpg

c0078587_22201941.jpg



c0078587_22211458.jpg

PrayHands. Statue 3980-yen +Tax
c0078587_22212682.jpg

c0078587_22213581.jpg

c0078587_22214465.jpg

c0078587_22215212.jpg

c0078587_22215913.jpg

PrayHands Statue
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_2222831.jpg

c0078587_22221615.jpg

c0078587_22222457.jpg

c0078587_22223287.jpg

当店人気のキリスト関係のアイテムも
数点揃いました!

壁掛けのクロスは、なかなかの
存在感があり、どれもそれぞれ
特徴ある、見た目、素材で
一言でクロスと言っても、実に
様々なものが存在します!

キリスト自身の体型、表情も様々で
集めておられる方は、ここをよく見られる方も
多いですね。

そしてもう一点は、ゴッドハンド!
キリストの手がモチーフとなっているのですが
今回はどちらもユニークなものが入ってきました!

一つは聖書を台座にし、重ねた手が鎮座しています。
実際見てみると大きさもそれなりにあり
存在感がある一品です!

もう一つは、左右が独立しており
本来のポジション以外でも、置き方によって
様々な表情を見せてくれます!


こちらは少し小さめですが
アクセントとしてインテリアで使ってみると
かなり雰囲気が出そうです!
Brass Cross Wall Deco 4980-yen +Tax
c0078587_2224242.jpg

c0078587_2224322.jpg

c0078587_22244082.jpg

c0078587_22244872.jpg

Wooden Cross Wall Hanging Deco 2980-yen +Tax
c0078587_22252970.jpg

c0078587_22253855.jpg

c0078587_2225481.jpg

c0078587_22255691.jpg

Plastic Cross WallDeco 1980-yen +Tax
c0078587_2226451.jpg

c0078587_22261277.jpg

c0078587_22262018.jpg

c0078587_2226275.jpg







Gentleman Statue Ashtray 3980-yen +Tax
c0078587_2227556.jpg

c0078587_22271421.jpg

c0078587_22272148.jpg

c0078587_22272918.jpg

c0078587_22273856.jpg

c0078587_22274756.jpg

この灰皿、ユニークです!
クラシカルな様相の男性が
灰皿のデザインになっているのが
面白いですね。

下側が、灰皿となっているのですが
皿の面には、ガラスがはまっており
ある程度、吸殻が溜まった時には
ガラスの皿だけで捨てれるので
かなり便利です。

しかも、素材がメタル製となっているところも
そそります!

下には、他にもメタルの灰皿が2つ入っています。
アメリカのダイナーに置いてそうな雰囲気の
アメリカらしい灰皿です!アルミ製のものになり
いい雰囲気ですよ。

その下の物は、お酒の銘柄サウサのものになります。
テキーラと初めて命名した、由緒ある
ブランドですね。

ModernDesign Aluminum Ashtray 2980-yen +Tax
c0078587_22301080.jpg

c0078587_22302118.jpg

c0078587_22303070.jpg

c0078587_22303879.jpg

Tequila Sauza Ashtray 2480-yen +Tax
c0078587_22305075.jpg

c0078587_22305971.jpg

c0078587_2231313.jpg

c0078587_223192.jpg

c0078587_22312115.jpg







BassFish Steiner
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_223269.jpg

c0078587_2232328.jpg

c0078587_22322025.jpg

c0078587_22332546.jpg

c0078587_22333290.jpg

c0078587_223341100.jpg

c0078587_22334940.jpg

このカップものすごいインパクトがあります!
ブラックバスのモチーフなのですが、ポディーに
魚のペイントなどではなく、まんま魚ですね。

口の部分が魚の口、ハンドル部分は
尾を巻いてできていて、なかなかの
仕上がりです。


ボディーの色目もちゃんと施し、
とても気になる一品です!

下にはガラスのジョッキが入っています!
アンバーカラーにプリントされた一品で
これは、バーなどで使われていた一品です。

どれも、本当に安いですね。
ゆっくりご覧になってください!
1970's Florida BeerSteiner
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_22341759.jpg

c0078587_22342632.jpg

c0078587_22343461.jpg






Century OpenFinger Glove
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_22351710.jpg

c0078587_22352468.jpg

c0078587_22353233.jpg

さて、こんなものも入ってきました!
こちらは格闘技をやっておられる方なら
直ぐわかったと思うのですが、オープン
フィンガーグローブとなります!


黒い鈍い光沢感で、弾力のある
素材を使っています。
ボクシングなどの打撃だけでなく、
組み、寝技などの格闘技に対応した作りです。

c0078587_22354317.jpg

ストラップにはメイドインUSAの記載が
光ります!
c0078587_22355320.jpg

c0078587_2236229.jpg

c0078587_22361146.jpg

c0078587_22361946.jpg




Plastic Skull Glow in the Dark
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_22371026.jpg

c0078587_22372192.jpg

c0078587_22372894.jpg

こんな変わった一品も入ってます!
プラ素材ですが、少し弾力のある
手触りが、なんだかリアルです。

スカルモチーフのものは
何かと人気がありますね。
価格はめちゃくちゃお手頃ですが
オブジェとしての存在感は
絶大です!

こんな一品も、ご覧になってください!
c0078587_22375018.jpg

最後まで、ご覧頂きまして
誠にありがとう御座いました!


明日、店頭に今回の入荷ブログの
アイテムが並びますので、
お時間のある方は、是非、
ご来店くださいませ!

G.R.も最終日です!最後のチャンスが
入荷となっていますので、お見逃しなく!


それでは、お待ちしております!


神戸店 伊藤でした。







今回の入荷ブログはこちらから ↓

神戸店5/23(土)アクセサリー&雑貨、家具入荷!#1 40's USMC 5th AC Dragon Eye Ring!!!(T.W.神戸店)

神戸店5/23(土)アクセサリー&雑貨、家具入荷!#2 US,Army AirCorps Accessory!!!(T.W.神戸店)

神戸店5/23(土)アクセサリー&雑貨、家具入荷!#3 FreeMason 32 WatchBand,SchoolRing,!!!(T.W.神戸店)

神戸店5/23(土)アクセサリー&雑貨、家具入荷!#4 Dazor Floor Lamp,Black Ocean,!!!(T.W.神戸店)


神戸店5/23(土)アクセサリー&雑貨、家具入荷!#5 Fireking Mug!!!(T.W.神戸店)


商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。



PS) magnets神戸店スタッフ募集!


magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_2315439.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-05-22 22:44 | KOBE店 | Comments(0)