magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2046)
(1764)
(1528)
(1031)
(761)
(734)
(451)
(445)
(440)
(429)
(387)
(291)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 17:00
4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 15:00
4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 03:43

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

これから露出度高め!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

6月スタートしましたね!
既に夏かと思うくらい暑い日が続いておりますが、
これからの時期もファッションを楽しんで頂けたらと思います!

本日もブログアップして参りますので、
宜しければお付き合い下さいませ。

オールシーズンで重宝して頂けるアイテムですが、
トップスが薄手になるに連れて露出度が高くなるこのアイテム!
これからの時期には特に拘りたいポイントですね!

U.S.Navy Web Belt Holdです!ありがとうございました。
c0078587_23514817.jpg

c0078587_23515744.jpg

c0078587_2352359.jpg

ミリタリーウェブベルトをピックアップです!

人気のネイビー仕様のウェブベルトは、
お声の多かったステンシル入りの貴重な一点です!

夏らしい白地のベルトに黒のステンシルがクールです!

バックルもネイビーのアンカーマークの刻印入りと貴重なパーツが付き、贅沢な一点です!
またこの一点は長さが充分にあり、今までサイズでお悩みだった方にもオススメです!

c0078587_23521341.jpg

U.S.Army Web Belt Price:3980yen+TAX
c0078587_2353266.jpg

c0078587_23531138.jpg

c0078587_23531862.jpg

シンプルなプレーンのミリタリーウェブベルトもご用意出来ております!

陸軍ARMY仕様のゴールドカーキのこのベルトは、
バックルには重量感のあるソリッドブラス表記の入った真鍮素材を採用し、
経年の味のある雰囲気が堪らなくカッコ良いです!

ベルト部分のカーキの色合いも経年のそれぞれのくすみ方等で一点一点異なり、
それぞれに味わい深い表情があるのはオリジナルならではの一点物の醍醐味ですね!

ウェブベルトは今日の既製品でも多く見かけますが、
シンプルが故にどうしてもおチープ感が漂う物が多い気がしますが、
この米軍仕様のオールドのウェブベルトはそれとは一切無縁の風合いが最大の魅力です!

ヴィンテージ好きの方には悩まれる方の多い細いベルトループ対策にも万能で、
雰囲気を損なう事なく、どのボトムスアイテムにも相性良く、重宝して頂ける拘りの逸品です!

こちらも普段中々出会えないサイズ感となっておりますので、
お探しだった方は是非この機会に手にして下さいませ!
U.S.Army Web Belt Price:3980yen+TAX
c0078587_23532826.jpg


U.S.Army Web BeltSoldOut!ありがとうございました。
c0078587_23533655.jpg


40's British Army Band Price:2980yen+TAX
c0078587_23552535.jpg

c0078587_23553343.jpg

c0078587_23554377.jpg

c0078587_23554976.jpg

珍しい一点も是非チェックしてみて下さい!
40年代のWWⅡ時代のブリティッシュアーミーのバンドになりますが、
細いベルト幅で、こちらもベルトとして重宝して頂ける一点かと思います!

もしかすると鞄のショルダーストラップとしての用途であったかもしれませんが、
この細さはイージーベルトとしてはかなり重宝して頂けそうです。

アーミーグリーンのカーキ色が渋く、コットン素材が良い質感で、風合い満点です!
1945の年号、コントラクターのステンシルもカッコ良く、見逃せない貴重な一点ではないでしょうか。

ユーロミリタリーにご興味のある方も是非手にして下さいませ!

c0078587_2356045.jpg

Leather Belt Price:3980yen+TAX
c0078587_2356119.jpg

c0078587_23563690.jpg

c0078587_23562457.jpg

クラフト感漂うUSレザーベルトを2点!
シンプルな2タイプのバックルに対し、ベルト部分は凝った彫りの柄が規則的に並び、
一味違った味わい深い表情を浮かべています!

ブラウンレザーの革質も良く、本物志向な一点物!
存在感がしっかりとあるレザーベルトをお探しだった方は是非お試し下さいませ!
Leather Belt Price:3980yen+TAX
c0078587_2356473.jpg

c0078587_23565725.jpg

c0078587_2357636.jpg


Cotton Belt Price:2980yen+TAX
c0078587_2357172.jpg

c0078587_23572540.jpg

c0078587_23573332.jpg

レザーとコットンベルトのバランスが取れた、
重たくなりすぎない遊び心のあるベルトも夏らしい一点でオススメです!

コットンベルト部分にはネイビーのナイロン生地が貼られ、
ゴルフクラブの柄がアイビーを感じるワンポイントで、タックイン時にもオシャレさが際立つベルトです!

最後までありがとうございました。

明日もお時間が御座いましたら、是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。
皆様のご来店を、楽しみにお待ちしております!

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-06-02 00:02 | OSAKA店 | Comments(0)