magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2283)
(1897)
(1670)
(1102)
(843)
(808)
(496)
(487)
(481)
(479)
(439)
(326)
(264)
(230)
(224)
(210)
(161)
(159)
(70)
(33)

最新の記事

神戸店10/21(土)スーペ..
at 2017-10-19 23:44
神戸店10/21(土)スーペ..
at 2017-10-19 22:48
神戸店10/21(土)スーペ..
at 2017-10-19 21:46

最新のコメント

https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

6月17日(水)大阪店ヴィンテージTシャツ&USミリタリーTシャツ投入荷!!#1 ミリタリーT!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日もご来店下さいましたお客様方、
本当にありがとうございます。

本日から、
6月17日(水)大阪店ヴィンテージTシャツ&USミリタリーTシャツ投入荷!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行なって参りたいと思います!!

いよいよ夏本番といった暑さとなり、必需品なってきましたTシャツ。
これからの時期に自分らしさを演出してくれるアイテムであり、
マグネッツのお客様はTシャツをお探しの方が多いかと思います!

プリントはもちろん、サイズやコンディションも一枚づつ異なる一点物であり、出会いです!
この度も皆様に満足頂ける内容で、USオールドTシャツをご用意出来ました!

まずは、マグネッツならではのミリタリーTシャツをピックアップしてみたいと思います!!
弾数の少ないミリタリープリントのUSオールドTシャツ!
どれもカッコ良いので、是非ご覧になって下さいませ!

70's U.S.Military S/S Vintage Print T-Shirt Size:About M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_21373912.jpg

c0078587_21374897.jpg

c0078587_21375970.jpg

今季最もユニークなオールドTシャツMVP候補のこの一枚!
お好きな方は是非手に入れて下さいませ!

かなりハレンチでふざけたプリントTシャツで、
表のプリントに関しては多くは語れませんが、何と何が鬼ごっこしています。。笑
c0078587_21383562.jpg

この70年代のヴィンテージTシャツは実はミリタリー関連となり、
面白いバックボーンを持っている味わい深い一着になります!

フィリピンメイドのラベルが搭載しているのですが、
ベトナム戦時、駐在国での米軍兵にスーベニア(お土産品)として持ち帰られたと思われるTと伺えます。

バックにはDMZ BARのプリントが入り、フィリピンのバーの物となります。

この地は70年代のベトナム戦争時は、
アメリカ合衆国空軍にとって重要な出撃地の1つであった旧クラーク空軍基地、旧スービック海軍基地となり、
アメリカンリージョンの退役軍人の方にも馴染み深い場所のようです。

袖にはポケットまで付いたスーベニアらしいヴィンテージTシャツです!
スペシャルユニークな一枚をお探しだった方は是非手にして下さいませ!
c0078587_21384975.jpg

c0078587_21385918.jpg

c0078587_2139836.jpg

c0078587_22192984.jpg

c0078587_22194566.gif



DeadStock 80's "SCREEN STARS" S/S U.S.Military Print T-Shirt Size:M Price:7980yen+TAX
c0078587_21361067.jpg

c0078587_21361799.jpg

デッドストックの80年代のスクリーンスターズ社製のデカタグ搭載のミリタリーTシャツ!

こちらもアメリカ特殊部隊グリーンベレーのキャッチフレーズ「WE KILL FOR PEACE」に、
スカルウィングのナイフが刺さった特殊部隊ならではのプリントとなります!

ミリタリー特有のグリーンカーキが渋く、
オールドTとしての希少価値がかなり高く、デッドストックというコンディションも奇跡的で、
お好きな方には見逃せない一枚ではないでしょうか!

価格も相場に比べると格段に値頃感あるプライスとなっておりますので、
是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_21362999.jpg

c0078587_21363792.jpg



80's "SCREEN STARS" S/S U.S.Military Print T-Shirt Size:L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_21352722.jpg

c0078587_21353542.jpg

80年代のスクリーンスターズ社製のミリタリープリントTシャツになります!
人気のスカルウィングのプリントはお探しの方も多く、
バイカーの方にも愛用される事の多いプリントTシャツですね!

このTシャツはベトナム戦時の空挺特殊部隊、エアボーンをモチーフとしてプリントで、
"KILL 'EM ALL"のプリントTシャツになります!

グリーンベレーの愛称でも馴染み深く、
スカルが被ったベレー帽には、交差した2本の矢の上に短剣、
下のリボン上にラテン語で"DE OPPRESSO LIBER"(抑圧からの解放)の記章と、
細部までプリントされています。

このスカルウィングのプリントのロゴは現在でも有名で、現行の既製品でも作られておりますが、
80年代のUSメイドのスクリーンスターズ社製のこういったオールドTは、
入手困難で、極めて貴重な存在となります!

このプリントは最高にクールでカッコ良いですね!
お好きな方は是非手にして下さいませ!
c0078587_21354912.jpg

c0078587_21355713.jpg



S/S U.S.Army Print T-Shirt Size:About M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_21365343.jpg

こちらも珍しいミリタリープリントTシャツです!
ラベルは欠損しておりますが、コットン50:ポリ50の黄色のボディに大きくプリントされたミリタリープリント!

ミリタリー好きの方はピンと来られる方も多いかと思います!

ワッペン等でも見受けられる"第1騎兵師団(U.S.Army 1st Cavalry Division)のエンブレムですね!
アメリカ陸軍第三軍団の隷下でもっとも大規模な師団であり、
第二次世界大戦以降アメリカの関わった全ての紛争に参加している部隊になります。
c0078587_21371037.jpg

こちらはベトナム戦時の第一騎兵師団をモチーフしており、
ベトナムの文字が入った一着となります!

鉄板の黄x黒のボディがカッコ良いですね!
お好きな方は是非!
c0078587_21372179.jpg



80's "SCREEN STARS" S/S U.S.Navy SEABEES Print T-Shirt Size:L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_21344232.jpg

c0078587_21344922.jpg

USオールドTがお好きな方には馴染み深いスクリーンスターズ社製から、
弾数の少ないミリタリープリントの中でも一際出会える事のない部隊のTシャツが入荷です!!
お好きな方も多いのではないでしょうか!

フロント中央にプリントされたマスコットも愛嬌のある、
人気のシービーズのプリントTシャツになります!
可愛らしさもあるプリントとは裏腹に、実際にこの部隊はかなりタフで強力部隊というのがカッコ良いです!

シービーズは、
アメリカ海軍の建設工兵隊で、戦場における基地や道路の建設、防衛が任務。
Seabeeはもともと"Construction Battalion"の省略形であるCB、
そこから蜂 (Bee) のように働き者である事から、海の蜂(Seabee)として語呂を合わせた呼称になります。

ミリタリーのグリーンカーキのボディにシービーズのプリントは堪りませんね!
お好きな方は是非手にして下さいませ!
c0078587_2135180.jpg

c0078587_21351036.jpg



c0078587_21394072.jpg

DeadStock 70's S/S USMC Vintage Print T-Shirt Size:L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2139513.jpg

c0078587_2140036.jpg

c0078587_2140841.jpg

c0078587_21401594.jpg

人気のUSMC、米海兵隊のプリントTシャツ!
USMCならではの黄色のボディがそそられますね!

米軍5軍の中でも小規模編成の部隊だけにそのアイテム数は、
どの年代においても弾数が少ないのですが、この度嬉しい事に3枚入荷しております!

上の一枚は70年代後半頃の一着で貴重なデッドストックのコンディションとなります!
何十年前の肌に触れるTシャツが、未使用で残っているというのは改めて奇跡的と感じます!

下はブランドネームも嬉しいチャンピオン社製のミリタリーTシャツで、
USMC仕様のプリントが、お好きな方には堪らない2点ではないでしょうか!

これぞチャンピオンTの醍醐味が味わえる肉厚なコットンボディの一枚!
90年代頃の物となりますが、第三国に殆ど生産を移行している時代となり、
USメイドは本当に貴重です!

驚かれるかもしれませんが、
こういったレアなミリタリープリントでさえUSメイドではなかったら、
アメリカで見つかってもバイヤー富井氏はスルーです。
マグネッツ同様に拘る方、本当に貴重でオススメです!

USMCで御馴染みのデビルドッグのパンチのあるプリント!
お好きな方も多いですね!是非この機会に手にして下さいませ!

もう一枚は、70年代の希少価値の高いバータグ搭載の一着!
海軍航空基地の海兵隊公舎のプリントとなります!
綿100のボディで、レアなチャンピオンミリタリーTシャツです!
"Champion" S/S USMC Print T-Shirt Size:L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_21405446.jpg

c0078587_2274189.jpg

c0078587_21411120.jpg

c0078587_21412044.jpg

c0078587_22201396.jpg


70's "Champion Blue BarTag" S/S USMC Vintage Print T-Shirt Size:S Hold! ありがとうございました。
c0078587_21414037.jpg

c0078587_21414886.jpg

c0078587_21415526.jpg

c0078587_214211.jpg



70's "Champion Blue BarTag"x U.S.Army S/S PFU T-Shirt Size:XL SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_21423166.jpg

c0078587_21423817.jpg

c0078587_21424459.jpg

c0078587_21425030.jpg

ミリタリーTシャツを代表するトレーニングTシャツ!
U.S.Army仕様のPFU(フィジカル・フィットネス・ユニフォーム)Tシャツが2種入荷です!

まずは珍しい70年代のチャンピオン社製のブルー・バータグ搭載の一着!
このブランドは独自の拘りが人気の耐えない理由がこのPFUTシャツでも伺えます。

生地が通称"88"と呼ばれる88コットン、12レーヨンの生地で、
テロっとした着心地抜群の質感がお好きな方には堪りませんね!
ARMYのロゴに81年の年号も刻まれレアタイプの一枚です!

下は滅多に出会える事のないデッドストックが4枚も入荷です!
こちらもバインダーネックの作りにしっかりとした生地がタフで長くご愛用頂けます!
霜降りのグレーに黒のARMYロゴがシンプルでカッコ良いです!

今では多くのブランドのデザインソースとなってファッションシーンでも外せない一枚ではありますが、
是非オリジナルの一着を手にしてみられてはいかがでしょうか!
DeadStock U.S.Army S/S PFU T-Shit Size:S SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2143186.jpg

c0078587_21432679.jpg

c0078587_21433332.jpg

c0078587_21434118.jpg

c0078587_21434840.jpg



60's Vietnam U.S.Army S/S U-Neck T-Shirt Size:XS Price:6980yen+TAX
c0078587_21442372.jpg

c0078587_21443183.jpg

初見の珍しいミリタリーTが入荷です!
60年代のナム戦時のUネックのカーキTシャツになります!

Uネックの開き方が独特で、肉厚なバインダーネックの作りが際立った一枚!
質感の良い綿100の生地で、ヴィンテージ好きの方には堪らないファブリックです!

タイトめなシルエットではありますが、身体に馴染む生地で、
着心地も抜群の一着かと思います!

サイズの合う方はかなり珍しいミリタリーTになりますので、
是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_21444299.jpg

c0078587_2144481.jpg



40's U.S.Army TankTop Size:About M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_214506.jpg

c0078587_21451523.jpg

c0078587_21452150.jpg

40年代の第二次世界大戦時のARMYタンク!

質感が柔らかく、テロッとした綿素材のタンクトップは、
今の時期のマストアイテムで着心地抜群、カッコ良いです!

ミリタリーならではのオリーブカラーが渋く、どんなトップスの中に忍ばせてもハマる1枚です!
当時素材は2種で支給されていたのか、
一枚はTシャツ生地で、もう一枚はサーマル生地のような質感になります!
どちらも身体にフィットして良い馴染みを魅せてくれます!

シンプルなアイテムですが、ヴィンテージならではの風格を放ったタンクトップですので、
細かい所まで拘りたいという方に是非試して頂きたいアイテムです!
40's U.S.Army TankTop Size:About M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_225196.jpg

c0078587_2253088.jpg

c0078587_2253880.jpg


最後までありがとうございました。

明日も、6月17日(水)大阪店ヴィンテージTシャツ&USミリタリーTシャツ投入荷!のブログアップを予定しておりますので、
是非そちらもお付き合い下さいませ。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-06-14 21:50 | OSAKA店 | Comments(0)