magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2190)
(1797)
(1613)
(1088)
(821)
(789)
(493)
(475)
(456)
(453)
(435)
(325)
(242)
(227)
(224)
(201)
(160)
(159)
(63)
(32)

最新の記事

8月23日(水)大阪店ラボス..
at 2017-08-21 21:51
8月23日(水)大阪店ラボス..
at 2017-08-21 17:12
次に向けて、廃れない王道の。..
at 2017-08-21 12:58

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

襟なしシャツの魅力!+本日のお知らせです。(T.W.神戸店)

こんにちは、神戸店 伊藤です。


本日、マグネッツ倉庫にて、アイテムピックを
致しますので、誠に勝手ながら20:00閉店
させていただきます。

皆様には、ご迷惑をお掛けいたしますが
何卒、ご了承くださいませ。


それでは本日も、ブログアップを致しましたので
よろしくお願い致します!


1940's Vintage BSA Poplin Shirt W/Chenge ButtonSize:about-L 7980-yen +Tax
c0078587_1434048.jpg

c0078587_144651.jpg

c0078587_1441770.jpg

c0078587_1442943.jpg

c0078587_1443910.jpg

先日入ってきました、ボーイスカウトシャツを
ピックしました!

シャツといっても、こちらのアイテムは
襟がなく、Vネックのデザインで、フルオープンと
なる、珍しいデザインです。

こうやって見てみると、柄やデザインで
様々な物があるシャツアイテムですが、
本当に見かけることが少ないですね。


基本的に、シャツアイテムは、
カチッとしたイメージを作るのに
用いられるという事なのでしょうか?


他のシャツでは見られないということは
このシャツ特有の、持ち味があるということ
なので、これを使って、コーディネートを
して見ました、良ければご覧になってください!
c0078587_1491847.jpg

c0078587_1492553.jpg

最後は、ショーツスタイルであわせたのですが
どちらもオーヴァーサイズであわせてみました。

着丈が長いヴィンテージシャツも、膝上の
ショーツとは相性がいいので、まとまりますね。
むしろ、着丈が短めの方が、バランスが
取りにくいと思います。
タイトなシャツは、合わせないほうがいいでしょうね。

中のTシャツも、サイズ44のデッドストックを使っているのですが
個人的には、この組み合わせだと本当にいいサイズ感です。
実際着て見てもかなり楽なので、実用も兼ねます。

ショーツもサイズ、34インチの僕としては
6インチのオーヴァーサイズであわせてみました。

風通しもイイですし、気持ちいいですよ。
1950's US,Army Chino Shorts Size:34 7980-yen +Tax
c0078587_1425482.jpg

1970's MunsingWear DeadStock Solid T Size:44 2480-yen +Tax
c0078587_149382.jpg

c0078587_1495724.jpg

Rico Wing Tip Leather Shoes Size:8-1/2 7980-yen +Tax
c0078587_149196.jpg




c0078587_1464039.jpg

すっきりとした、カラーで仕上てみました。
首もとが襟無しでシンプルですので、
他のアイテムも
シンプルな物で、まとめて
シャツの存在感が出るようにしています。

首元に襟がないだけで、
ラフな雰囲気が出やすくなっています。

これからの時期には、着たときの
快適さもなのですが
見た目の、涼しさも、
このシャツなら約に立ってくれます。


1940's Vintage BSA Serge Shirt Size:about-S 7980-yen +Tax
c0078587_1445769.jpg

c0078587_145820.jpg

c0078587_1451730.jpg

c0078587_1452566.jpg

1940's US,Navy White Cotton Trousers Size:30x28 9980-yen +Tax
c0078587_147534.jpg

1970's Fruit Of The Loom Vneck T Size:L 2980-yen +Tax
c0078587_14653100.jpg

Florsheim Weeds MocPenny Size:9 8980-yen +Tax
c0078587_1471752.jpg




c0078587_1473172.jpg

オーヴァーオールを使ったコーディネートです。

このアイテムはビブもあるので、重さが
でやすいのですが、襟がないと軽く感じますね。
そして、深めのVネックを着て、ビブの上も
スッキリさせて、違った印象にして見ました。

襟があると、首元が素肌だと、嫌味が出るかもしれませんが
襟無しのシャツだと、本当にラフな感じが出ます。


もう1パターンで、シャツを中に着て見ても
質感がいいヴィンテージなので、土臭い
いい雰囲気が出ます。

個人的に、セットアップというか、アイテムを
揃えるのもずっと気になっているので、
ワークキャップに、ヒッコリーを使ってみました。
足元は、少し厚みのあるレザーシューズだと
纏まりやすいです。
c0078587_1474234.jpg

1950's Vintage BSA Shirt Size:about-S 5980-yen +Tax
c0078587_1453729.jpg

c0078587_145458.jpg

c0078587_1455469.jpg

c0078587_146280.jpg

1970's OshKosh Hickory Over All Size:36x30 8980-yen +Tax
c0078587_1485053.jpg

最後までご覧頂きまして、誠にありがとう御座いました。
本日も、20:00までですが、皆様の
ご来店をお待ちしております!

ポイント2倍デーも明日まで
ですので、この機会をお見逃しなく!


神戸店 伊藤でした。





商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。



PS) magnets神戸店スタッフ募集!


magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_2315439.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-06-19 14:29 | KOBE店 | Comments(0)