magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2239)
(1851)
(1646)
(1097)
(832)
(800)
(496)
(482)
(474)
(467)
(435)
(326)
(251)
(229)
(224)
(207)
(160)
(159)
(67)
(32)

最新の記事

大阪店スーペリア入荷日にご来..
at 2017-09-23 23:06
クラシカルなテイストには、こ..
at 2017-09-23 13:50
9月23日(土)大阪店スーペ..
at 2017-09-22 21:00

最新のコメント

> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店6/24(水)ヴィンテージT&ミリタリーT入荷!#3 MixItem!+α!!! (T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

神戸店6/24(水)ヴィンテージT&ミリタリーT入荷!12:30~OPEN!!!
の、最終日となります!


本日は、まず、ミックスアイテムでご紹介していきます。
肌着といってもプリント、無地だけでなく
色んな物が存在します。

人とは、違った物をお好みの方は
今回ご紹介のアイテムなどはいかがでしょうか?


それでは、ご覧になってください。
よろしくお願い致します!


MunsingWear HenryNeck T Size:M 4980-yen +Tax
c0078587_2357089.jpg

c0078587_2357776.jpg


60年代の面白い一点が入ってきました!
マンシングウェアから、鹿の子生地のTシャツになります!


細かな凹凸のある生地で
ポロシャツで使用される
生地になり、汗をかいても肌に
張り付かず、快適に過ごせます。

また、Tシャツより少し甘く
編み込まれた生地は、通気性にも優れており
伸縮性にも富んでおります。

c0078587_23572951.jpg

ネックデザインは、ヘンリーとなっており
クルーネックと比べ、ボタンを閉じると
上品に仕上がり、外して着ると、適度な
ラフ感が出て、いろんな表情を楽しめる一枚です!

c0078587_23574330.jpg

ショルダーはラグランスリーブになっており
運動にも適した作りですね。

ヘンリーネックに、ラグランの組み合わせは
以外と、珍しいので、ここのところも
ポイントとして見ていただきたいですね。

ポケットもパイピングで仕上がっていて
ネックラインと統一感が出ています。
c0078587_23583543.jpg

c0078587_23584299.jpg




1970's L.L.Bean Mesh T Size:L 3980-yen +Tax
c0078587_2359518.jpg

c0078587_23595791.jpg

続いては、初見の方もいらっしゃるかも
知れませんが、ファンの方も多いこのアイテムの
登場です!

70年代のメッシュTとなります!

Tシャツの下に、これからの時期に着ていただくと
汗をかいても、張り付かず、気持ちよく
1日過ごしていただけます。

また、見た目にもインパクトがありますので
表側に着ていただくのも、
ユニークな、仕上がりになっていいですよ。

c0078587_004186.jpg

今回のものはL.Lビーンのものとなり
ここのブランドから、こういったアイテムで
見かけるのは、かなり珍しいですね。


しかも、ヴィンテージになりますので
タグは、筆記体となっており、特別感が
ます一枚ではないでしょうか。


色目もオレンジとなりますが
落ち着いたトーンで、レンガ色のような
独特の色目になっています。

夏のコーディネートには
使えるアイテムですね。
c0078587_005967.jpg

c0078587_01584.jpg




1970's Wilson Sleeveles Top Size:about-M 3980-yen +Tax
c0078587_01191.jpg

c0078587_012646.jpg

c0078587_013526.jpg

ヴィンテージのノースリーヴになります!
しかもこちらは、通常のものではなく
スポーツなとで、使用される、
ナンバーがわかることを目的とした一枚ですね。

試合や、練習の時に着ているものの上から着用するもので
着丈が短めに作られていますね。

プリントされているナンバーは
遠くからでも識別できるよう
かなり大きく、書かれています。


ハードな運動にも耐えれるよう
かなり厚手のリブコットンを使用しているのが
特徴です。

かなり厚手の生地になりますので
当日店頭で、お確かめください。
すごいですよ。
c0078587_0267.jpg

裾口には、パイピングで
裏の処理がされており
丁寧な作りが、されています。
さすがウィルソンと言ったところです!
c0078587_021949.jpg

c0078587_023587.jpg





1970's Sport-T Tank Top Size:M 2980-yen +Tax
c0078587_042326.jpg

c0078587_043393.jpg

こんなプレーンなタンクトップもいいですね。
ベースが、アンダーウェアとして作られたものでは
ないようで、ゆるいラインで作られているのが
特徴のアスレチックタンクトップです!

c0078587_05382.jpg

c0078587_051312.jpg

ソリッドなボディーで、シンプルさは
ご覧の通りですが、ネック、袖口と、
バインダー仕上げで、押さえるところは
ちゃんと押さえた作りとなっています。

今の製品には、あまり見られない
このゆるいラインが、かえって新鮮な一枚です!
c0078587_052216.jpg



1970's Vintage MicroStripe No Sleeve Size:about-S 3980-yen +Tax
c0078587_06435.jpg

c0078587_061217.jpg

これも雰囲気あるレトロな一枚です!
コットン素材で作られたマイクロストライプ生地の
雰囲気がいいですね。

程よく使い込まれ薄っすらと退色しています。
そして、タンクトップのデザインではなく、
ノースリーブTとなっているところもポイントですね。
c0078587_062628.jpg

ネックデザインはVネックとなっています。
c0078587_063755.jpg

c0078587_06467.jpg





1970's Vintage Ringer T Size:L 2980-yen +Tax
c0078587_07722.jpg

c0078587_071758.jpg

ヴィンテージのリンガーTも数枚入ってきました!
古い年代のこのTシャツは生地感が独特で
薄手でストレッチが効いたものが多くあります!

アメカジらしさが、出ていて
人気のアイテムですが
今現在、アメリカでも枯渇がかなり激しく
発掘するのがかなり困難な状況となっています。


その影響も顕著に出てきており
最近古着屋さんから、姿を消しつつあるアイテムですね。


1枚目は、映画関連で集めておられる方には
こんなものはいかがでしょうか?
c0078587_073456.jpg

こちらは、1974年に公開された
ブレイジングサドルズという映画になり
アカデミー賞では、3部門にノミネートされています。

メルブルックス監督の、西部劇のパロディとなる
作品内容です!
c0078587_074692.jpg


1970's Vintage Ringer T Size:about-S 2980-yen +Tax
c0078587_0133054.jpg

c0078587_0134080.jpg

こちらは、可愛いキャラクターが
描かれた一枚になりますが、
プリントを見てみると1776~1976と、
年号が書かれており、アメリカ独立
200周年記念の、プリントTですね。


こんなキャラクターのものは珍しく
見たことがありませんでした。

76年に関連するアイテムで探しておられる
方も多いと思われますので、こんな一枚も
ご覧になってくださいね!
染み込みプリントで仕上がっていおります!

トリムの色褪せもカッコイイですね。
c0078587_0142217.jpg

c0078587_0143910.jpg






1970's  Vintage Ringer T Size:about-M 2980-yen +Tax
c0078587_0152230.jpg

c0078587_0153167.jpg

シンプルなデザインも捨てがたいですね。
こちらは、フロリダのボーインタウンビーチの
リンガーTとなります。

お土産として売られていたものでしょうか?

いい具合に使い込まれており
リンガー部分の退色がなんとも言えませんね。
ボディー自体の生地感も本当にいい一枚です!
c0078587_015505.jpg

c0078587_0155882.jpg





1970's Walt Disney Ringer T Size:S 1980-yen +Tax
c0078587_0165424.jpg

c0078587_017225.jpg

c0078587_01898.jpg

皆様ご存知のミッキープリントのものになります!
この雰囲気も、気になるところですね。
ボディーには、色移りなどのシミがあり所々ダメージもある一枚です。

リンガーもかなり退色しており、杢生地のような
柄になってしまってこの雰囲気本当にカッコイイです!

備わっているタグは、
ウォルトディズニープロダクツのもので、
ちゃんとした正規品の一枚です。

ミッキーは、染み込みプリントで仕上がっています!
c0078587_0175262.jpg

c0078587_018149.jpg

最後までご覧いただきまして
ありがとうございました!

この後もブログアップがございますので
よければお付き合いくださいませ!


よらしくお願い致します。

神戸店 伊藤でした。


1980's Axl Rose Pakistan Cotton Print T Size:L 5980-yen +Tax
c0078587_0183169.jpg

c0078587_0183862.jpg

c0078587_0184819.jpg

80年代のものになりますので
番外編となりますが、明日は、こちらも
店頭に並びます!

c0078587_019951.jpg

僕ぐらいの年代の方は、直接音楽を
聴いてなくても、ご存知の方が多いんじゃないですか。

ガンズアンドローゼスのボーカル
アクセルローズのバンドTになります!

バンド自体のTシャツもいいですが
アクセルローズ、単体のものもいいものですね。
カリスマ性のある人物で
当時は、ファンも、ものすごく多かったです。
c0078587_0194033.jpg

今回のものは、バックにも本人のプリントが入っており、完成度の高い一枚ですよ。

ボディーば、バンTでは、人気のある
パキスタンコットンを使ったものになり
ボディーのよれ具合も格別です!

縮みが強いボディーなので、使い込まれたものは
大きなものが少ないのですが、今回は
いい大きさで出てきました!
c0078587_020016.jpg

c0078587_02092.jpg



1980's 38Special Print T Size:L 2980-yen +Tax
c0078587_0245473.jpg

c0078587_025759.jpg

もう一枚は、38スペシャルのものになります!

このバンドは、1975年にフロリダ州ジャクソンヴィルで
ドニー・ヴァン・ザントを中心に結成された
サザン・ロック・バンドです。

バンド名は、38口径の拳銃弾の一種
38スペシャル弾にちなんで付けられました。

今でも活動している息の長いバンドです。
c0078587_0252076.jpg

こちらはスクリーンスターズのボディーですが
数が少ないコットンボディーの一枚となります。
パキ綿に似た、手触りのコットンです。
c0078587_0253738.jpg

c0078587_0255076.jpg

c0078587_0255967.jpg



今回の入荷ブログはこちらから ↓

神戸店6/24(水)ヴィンテージT&ミリタリーT投入荷!#1 Champion!!! (T.W.神戸店)


神戸店6/24(水)ヴィンテージT&ミリタリーT投入荷!#2 Vintage Hanes+Russell!!! (T.W.神戸店)





商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。



PS) magnets神戸店スタッフ募集!


magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_2315439.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-06-23 19:16 | KOBE店 | Comments(0)