magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2144)
(1779)
(1586)
(1075)
(805)
(775)
(483)
(470)
(451)
(447)
(420)
(314)
(241)
(227)
(221)
(200)
(158)
(156)
(62)
(32)

最新の記事

7月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-07-23 21:45
このリビルドバッグ使えます!..
at 2017-07-23 12:59
The GoldenAge ..
at 2017-07-22 15:38

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

雨の日にも活躍!見た目と実用、兼備のアイテム!(T.W.神戸店)

こんにちは、神戸店 伊藤です。

今日は、梅雨らしい日となりましたね。
雨の日も、のんびりした空気が流れて
こんな日のお出かけも、リフレッシュにいいもんです。

ですが、濡れる事を考えたら、自分の荷物は極力
減らしたいですね。
今日は、こんな日にピッタリなアイテムをご紹介いたします。

それでは、ブログアップを致しましたので
本日も宜しくお願い致します!



1950's SuperDux Hunting Vest by Carhartt Size:about-38 7980-yen +Tax
c0078587_222995.jpg

c0078587_22292169.jpg

c0078587_22293866.jpg

c0078587_22295223.jpg

c0078587_22292954.jpg

本日ご紹介は、ハンティングヴェストになります!
ヴェストアイテムも、ダウン、オッドなど色々と
御座いますが、一際、異彩を放っているアイテムではないでしょうか?

狩りに赴くときに使うヴェストとなるわけですが
機能性がかなり充実しているのが
ポイントです。


フロントには、各種ポケットが備わっており
多い物で上から三段に分けて付けられていたりと
収納面に関して、特化した作りに
なっています。
c0078587_223088.jpg

c0078587_22301968.jpg

ものによっては、フラップを開けてみると
弾薬を入れるパーツも備わっていたり
と様々です。
c0078587_22303274.jpg

そして、バックには、しとめた獲物を入れる
ゲームポケットが備わっており、一番の
大容量のポケットになりますね。

見た目にも、他のヴェストでは見られない
作りになっているので、デザイン的な特徴でもあります。

また、ハンティングヴェストの多くが
硬い質感のコットン生地を使っているので
ここのところも他のヴェストでは味わえない
雰囲気を楽しめます。

本日はコーディネートもして見ましたので
良ければご覧になってください。
1950's Brush Master Hunting Vest Size:about-40 4980-yen +Tax
c0078587_22304648.jpg

c0078587_22305740.jpg

c0078587_2231537.jpg

c0078587_22311222.jpg

1950's Duxbak Hunting Vest Size:about-38 5980-yen +Tax
c0078587_2231241.jpg

c0078587_2231374.jpg

c0078587_22314595.jpg

c0078587_22315347.jpg
c0078587_2232134.jpg

1960's SafTbak Hunting Vest Size:about-42 4980-yen +Tax
c0078587_22321415.jpg

c0078587_2232238.jpg

c0078587_22325272.jpg

c0078587_2233197.jpg

c0078587_22331790.jpg

1960's SafTbak Hunting Vest Size:about42 4980-yen +Tax
c0078587_22332832.jpg

c0078587_22333756.jpg

c0078587_22334587.jpg

c0078587_22335515.jpg

c0078587_223469.jpg

1970's SafTbak Fishing Vest Size:about-38 5980-yen +Tax
c0078587_22342191.jpg

c0078587_22343021.jpg

c0078587_22344018.jpg

c0078587_22345096.jpg

c0078587_22345963.jpg

c0078587_22351249.jpg


c0078587_22281410.jpg

ハンティングアイテムは、しゃがむ事も多いためか
着丈が短い物が多いのですが、稀に長めの
物も御座います。

こういった長めの物は、パンツの裾を
ロールアップしたりショーツとあわせると
バランスよくまとまります。

中にはシャツを着ていますが、ヴェストは
開けっ放しで、使ってダラッとした雰囲気を
出してあげると、いい感じにまとまります。

こちらは、珍しく赤のハンティングベストになるのですが
人から、自分の位置を知らせ、誤射されない為に
稀にこんな色目のアイテムも存在します。
1960's Arrow Solid Shirt Size:S 5980-yen +Tax
c0078587_1337974.jpg




c0078587_2228351.jpg

こちらは、短いハンティングベストを使用してみました。
こういった物は、トップスの着丈を中に入れ
その上から、ヴェストを羽織って定番な
使い方をしてみても良いのですが

シャツアイテムの中に着て、今度は
ボタンを留めて使ってみるのも
いい雰囲気でまとまります。

この質感のヴェストがチラッと見えることで
オシャレな感じが増しますね。
ヴェストは使い出すと本当に
見た目がグッと上がります。
1960's US,Army Agressor Shirt Size:about-S 4980-yen +Tax
c0078587_22372172.jpg




c0078587_22274620.jpg

着丈が短いという事を生かして
ツナギの上から着てみるのも
いいんじゃないでしょうか?

他にはオーヴァーオールなども
使えますが、ワンピース型になっている
アイテムでは、短めの着丈の物は
思いのほか、馴染みが、いいですね。

雰囲気も上がりますし、よければ参考に
してください。
1960's BigSmith All In One Size:40-Long 9980-yen +Tax
c0078587_1338048.jpg

1970's Vintage Vneck T Size:about-M 2980-yen +Tax
c0078587_22383856.jpg


c0078587_22273396.jpg

今からの季節っぽく、カットソーにヴェストを
あわせてみました。

こういったシンプルな合わせでも、
ヴェストがいいアクセントになり
凝ったコーディネートに見えます。

今日みたいな雨の日はもちろんですが
ポケットが少ないこれからの時期には
収納力も完備して、便利さもカバーしていますね。
手ぶらで、出かけても、ストレスなく
過ごせるんじゃないでしょうか?

使っているヴェストは、この一枚だけ
ハンティングではなく、フィッシングヴェストになります。
ポケットなどの作りが違ったり
特徴ある1枚ですので、こちらもご覧になってくださいね。
1940's Vintage BSA Shorts Size:30 7980-yen +Tax
c0078587_22391453.jpg

c0078587_22392478.jpg

1970's S/S Vintage Thermal Size:about-M 2980-yen +Tax
c0078587_22393891.jpg




最後までご覧頂きまして
誠にありがとうございました。

本日も、皆様のご来店をお待ちしております。
ありがとう御座いました。

神戸店 伊藤でした。








商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。



PS) magnets神戸店スタッフ募集!


magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_2315439.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-06-26 13:47 | KOBE店 | Comments(0)