magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2002)
(1751)
(1499)
(1008)
(752)
(717)
(444)
(436)
(432)
(413)
(377)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(146)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-26 21:43
本日は大阪店ミリタリー&イン..
at 2017-03-25 22:06
3月25日(土)大阪店Vin..
at 2017-03-24 20:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

6月27日(土)大阪店スーペリア入荷!!⑥ミリタリー編!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店大久保です。

遅くなりましたが本日も、
6月27日(土)大阪店スーペリア入荷!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行なって参りたいと思います!!

ラストブログはミリタリー編になります!
服飾雑貨も充実していますので、そちらも是非、チェックして下さいね!!
ではお付き合い下さいませ!

U.S.Army VietnamMedicalBag SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_21501388.jpg

c0078587_21502641.jpg

60年代頃のメディカルバッグが入荷して来ました!!

印象はC-1ヴェストをバッグにしたような16個ものポケットが付いた
珍しいメディカルならではの仕様になっています!
一つ一つ番号に振り分けられており、薬や包帯やそれぞれのポケットに
収納していたんでしょうね!!

形も肩から掛けられるショルダーが使い勝手の良さもポイントです!
本当にレアなバッグだと思いますよ!!

是非、画像でポケットの様子を見て下さい!!

①~④のポケット:外側のポケット
c0078587_21505022.jpg

⑤~⑧のポケット:フラップを開けると出てくるポケット
c0078587_21511942.jpg

⑨~⑫のポケット:中央に仕切りのように作られたポケット
c0078587_21515295.jpg

⑬~⑯のポケット:フラップ裏側と両脇のポケット
c0078587_21522149.jpg

c0078587_21525190.jpg

c0078587_21525928.jpg



70's USAF HelmetBag SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2154528.jpg

c0078587_21541643.jpg

最近、本当に少なくなってきている、探されている方も多い
人気のヘルメットバッグになります!

このタイプはフックが付かない70年代の3rdタイプの中期の頃のアイテムになります。
ちなみにフックが付くのが後期タイプと言われています。

ナイロンキルティングもひょうたん型の波をうっているステッチが入り、
クッション性に優れコンディションもまだまだ良い状態です!

ジッパーのグリップも小さめのブラスジッパーも丈夫なところが良いですね!

フロントに2つ大きなポケットがあり、内側にも両サイドにポケットが付いており、
見た目以上に収納力があるのもヘルメットバックに人気の1つですね!

是非、お見逃しなく!!
c0078587_21543242.jpg

c0078587_2154392.jpg

c0078587_21544664.jpg

c0078587_21545676.jpg



60's USAF "DAYTON" CottonBag Price:5980yen+TAX
c0078587_21581151.jpg

c0078587_21582087.jpg

DAYTONとプリントされたバラックバックになります!

飛行服を着用したマスコットが可愛らしくアクセントになっていますね!
生地もベタシャンのような薄手の生地になっており、ミミも嬉しいポイントですね!

収納袋としても活躍するアイテムです!!
ミリタリー関連では珍しいバッグです!!
c0078587_21582771.jpg

c0078587_21583497.jpg

c0078587_21584523.jpg



50's U.S.Army DuffleBag Price:7980yen+TAX
c0078587_22255370.jpg

c0078587_222627.jpg

c0078587_22261242.jpg

c0078587_22262125.jpg

50年代の太いステンシルがオンした雰囲気がシンプルにカッコいいですね!
手書きの名前なども味わい深くアクセントになっています!

やはりこの年代にキャンバスコットンの生地感は経年劣化と共に本当に質感が堪りません!

容量も大きく遠方にお出掛けの際や、お部屋の収納バッグとしてオススメです!

また下のダッフルバックは改良をされた80年代のコーデュラナイロンを使用した
ダッフルバッグになります!!
通常のナイロンの7倍の強度があると言われております!

またショルダーストラップが一番の特徴になり、
古い物は持ち手は1つでしたが、リュック式になっており、
タウン用としても使い勝手の良いアイテムです!
80's U.S.Army DuffleBag SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22263554.jpg

c0078587_2226434.jpg

c0078587_222653100.jpg

c0078587_2227142.jpg

c0078587_2227985.jpg



c0078587_225219.jpg

40's U.S.Army L/S OD Shirt Size:S SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2253346.jpg

c0078587_2254155.jpg

c0078587_2255038.jpg

c0078587_2255884.jpg

上のシャツは生地がコットンサテンに13スターボタンが付いた
ODシャツになります。

ポケットの形状が小さくシャツのデザインとして本当に使いやすくなっています!
また尿素ボタンが多い中、13スターボタンが嬉しいポイントですね!
サイズも探されている方の多いSサイズですので、女性にもオススメです!

また下のヘリンボーン生地のM-47も同様にボタンは13スターボタンが
付けられております。

40年代までにミリタリー、ワークでも使われているこのヘリンボーン生地に
魅せられる方も多いと思います!
僕もどっぷり魅せられた1人です!
是非、手に取って見て頂きたいアイテムです!
40's M-47 U.S.Army L/S H.B.T. Shirt Size:about M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2261097.jpg

c0078587_2261895.jpg

c0078587_2262820.jpg

c0078587_2263712.jpg

c0078587_2264516.jpg



c0078587_2215218.jpg

60's AmericanLegion S/S CottonShirt Size:about 15 1/2 Price:5980yen+TAX
c0078587_222035.jpg

c0078587_222561.jpg

c0078587_2221154.jpg

c0078587_2221666.jpg

c0078587_2222224.jpg

マグネッツのブログ見て頂いてる方には馴染み深い退役軍人で組織された
アメリカン・リージョンのワークシャツになります!

アメリカン・リージョンの中でもホワイトカラーは少なく、
これからの時期に最適なポプリンコットンの生地を使用しており、
ヴィンテージにしかない質感が堪りません!

下のダークネイビーも珍しく左腕にワッペンが残っており、
良いアクセントとなっています!
素材がポプリンコットンですので夏場でも長袖を好む方には本当にオススメなアイテムです!

是非、店頭でチェックして下さいね!!
60's AmericanLegion L/S CottonShirt Size:16 1/2 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_222315.jpg

c0078587_22237100.jpg

c0078587_2224391.jpg

c0078587_2224943.jpg



c0078587_228425.jpg

70's USMC L/S OD Shirt Size:15 1/2 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2285299.jpg

c0078587_229040.jpg

c0078587_2291579.jpg

c0078587_2292493.jpg

c0078587_2293324.jpg

70年代のUSMCのODシャツが2枚入荷です!

70年代のODシャツの特徴として、シルエットがやや細長く、
通常のサイズ表記よりも少し小さな作りになっています。
またウエストに絶妙なシェイプが入っており、ミリタリーをキレイに
着こなすのに本当にオススメなアイテムです!

生地もコットンサテン柔らかい着心地の良いアイテムで、
USMCならではのエンブレムがステンシルされてるのもポイントですね!

冷房のきつくなるこれからの時期に軽く羽織れて活躍するんではないでしょうか!!
70's USMC L/S OD Shirt Size:about 15 1/2 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2294124.jpg

c0078587_2295136.jpg



60's U.S.Army VietnamBDU4thPants Size:S-R Price:6980yen+TAX
c0078587_22111823.jpg

c0078587_22112541.jpg

c0078587_22121316.jpg

新鮮味のあるベトナムファティーグが入荷しました!

ポケットがキレイに取られています!
もともと股上も浅く、ミリタリーパンツの中でもスッキリとキレイに穿けるボトムスなのですが、
サイドポケットが無い分、より洗練されたシルエットに変貌しますね!

生地もリップストップのポプリンコットンですので、
これからの暑くなってくる時期には本当にオススメです!

是非、人とは違う物を求めている方にオススメな1本です!
c0078587_22113569.jpg

c0078587_22114675.jpg

c0078587_22115874.jpg



USMC Woodland Marpat Pants Size:M-R Price:5980yen+TAX
c0078587_22134210.jpg

c0078587_22135290.jpg

c0078587_2214281.jpg

USMCのウッドランド仕様のマーパットのデジカモパンツになります。

マーパットとはマリーンパターンを略してMARPATと名づけられており

デザート仕様よりも見かける事が少ないのではと思うウッドランド仕様は
ミリタリー好きの中でも人気のパターンですね!

擦れ易い膝、お尻は生地がダブルになっており、
生地もACUなどと比べても厚手のしっかりした生地になっています。

今回の物はヒップポケットにネームパッチも残り、
コンディションも良いサイズの合う方には本当にオススメな1本です!
c0078587_22141110.jpg

c0078587_22141949.jpg

c0078587_2214273.jpg

c0078587_22143472.jpg



c0078587_22203053.jpg

U.S.Army PFU Shorts Size:S~XL Price:1580yen~1980yen+TAX
c0078587_22204676.jpg

c0078587_22205556.jpg

c0078587_2221212.jpg

c0078587_22211067.jpg

c0078587_222118100.jpg

c0078587_22212943.jpg

c0078587_22213627.jpg

c0078587_22214466.jpg

当店、人気のArmyのPFUショーツとAirForceのPTUショーツが
大量に入荷します!!

ArmyのPFUはPHYSICAL FITNESS UNIFORMの略になり、
AirForceのPTUはPHYSICAL TRAINING UNIFORMの略になります。

これらのミリタリーショーツはトレーニングウエアとして着用されており、
軽量で動き易く、汗などで濡れても乾きやすいようにナイロン素材になっております。
僕個人も両方とも持っていますが夏場は本当に快適に過ごせます!

それぞれロゴマーク部分がリフレクターになっており、
右裾のサイドには小さなポケットも付いています。。。ただここに小銭を入れると
間違いなく落とします(笑)
内側にコインポケットが付いておりますので安心下さい!!

サポーターも付いていますので、水陸両用でも使って頂けるかと思います!!
*サポーターが付いている物が1980Yenで、サポーター欠損が1580Yenの
目安になっています!

今年の旬のワイドなシルエットに膝上丈にも注目ですね!!

価格以上の活躍をしますよ!!
是非、お試し下さい!!
c0078587_2222365.jpg

USAF PTU Shorts Size:S~XL SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22221046.jpg

c0078587_22221878.jpg

c0078587_22222789.jpg

c0078587_22223464.jpg

c0078587_22224357.jpg

c0078587_22225927.jpg

c0078587_2223774.jpg

c0078587_22231469.jpg



Bandana SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2155428.jpg

c0078587_21555362.jpg

c0078587_215602.jpg

c0078587_2156777.jpg

こんなバンダナは如何でしょうか!

中央にReconのドクロにサイドにグリーンベレーのプリントがはいり、
U.S.Armyのスペシャルフォースの特殊部隊ってのが魅かれますね!

下はドクロ繋がりでクロスボーンのバンダナです!
両方共に少ないモチーフですので、好きな方はお早めに!!
Bandana SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_21563296.jpg

c0078587_21564123.jpg

c0078587_21564775.jpg



SunHat Size:7 1/2 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2216220.jpg

c0078587_22161052.jpg

これからの時期に活躍するサンハットの入荷です!

オリーブ、ベージュとありますがブラックは少ないですね!!
ブラックは特殊部隊のイメージも強くカッコいいですね!!

サイズも大きく、良いやれ感が出ていますので、雰囲気が凄く良いですよ!
タウンにキャンプにフェスにと活躍してくれるアイテムですよ!!
c0078587_22161997.jpg

c0078587_22162724.jpg


最後までありがとうございました。

では明日、
6月27日(土)大阪店スーペリア入荷!!
12:30~OPEN!!

となります!

皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!!

大久保&ヤスオ


今回の入荷ブログはコチラから!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①ミリタリーTシャツ編!!
②Tシャツ編!!Champion&GoodPrint!!
③トラッドアイテム編!!
④アウトドア&スポーツ編!!
⑤ワーク&ハンティング編!!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-06-26 22:04 | OSAKA店 | Comments(0)