magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2291)
(1905)
(1677)
(1103)
(843)
(808)
(496)
(488)
(485)
(480)
(440)
(327)
(265)
(230)
(224)
(211)
(161)
(159)
(70)
(33)

最新の記事

10月25日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-10-23 21:42
10月25日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-10-23 19:39
10月25日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-10-23 17:03

最新のコメント

R様、ご指摘をいただきま..
by magnetsco at 18:29
お世話になります。SOF..
by R at 21:35
https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店7/1(水)SouthWestヴィンテージ入荷!#1 Levi's Bush Jean!!! (T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。


神戸店7/1(水)SouthWestヴィンテージ入荷!12:30~OPEN!!!
の、入荷ブログを、本日からスタート致します!


夏本番もいよいよ迫ってきましたが
これから、大活躍するアイテム、または
一生物の珍しい物が、この度も入ってきましたので
よければお付き合い下さいませ!


本日のご紹介は、Levi'sアイテムとなります!
いわずと知れた、ビッグブランドで、今では一般的に
親しまれているデニムというアイテムに多大な貢献を
してきました。

数々の名品を生み出し、今尚、ヴィンテージアイテムでは
ゆるぎない人気がありますね。

それでは、よければご覧になってください!
宜しくお願い致します。






1970's Levi's Bush Jean Size:34x34
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_2143238.jpg

c0078587_215292.jpg

c0078587_2152251.jpg

先程言いましたように、様々な有名なモデルを
生み出した、リーヴァイス。
その時代によって名品が存在します。

今回入ってきましたのは、70年代の
デニムブッシュパンツになります!

このアイテムも、見かけることが殆どなく
オリジナルの1本は、凄く希少なアイテムですね。
c0078587_216250.jpg

c0078587_2161971.jpg

デザインの特徴は、フロントのL字に模られた
パッチポケット。
その上に、小さなフラップポケットが貼られています。
そしてバックにもポケットが備わりますが
こちらのほうにも、フラップが装備されており
スナップボタンで、開閉が出来る様になっています。

このデザインがブッシュパンツの最大の特徴ですね。

ブッシュパンツは、元々はハンター用に
作られたもので、アウトドアでの使用を考えた一本です。
Bushとは、茂みや藪と言う意味をもち、アウトドアの
世界では、トレイルパンツと呼ばれたりします。

c0078587_2171069.jpg

そういったベースを持っているので、厚手のデニムを使用して
ベルトループも幅広の、安定感のあるものが備わっています。
ポケットの形状も、物が落ちないよう、フラップが付くのも
頷けますね。


そして今回の物は、ご存知の方には
嬉しいストレートラインの1本となります!
フレアラインが多いこのブッシュパンツでは
このストレートラインは、かなり希少で
その上、人気があります。

全体の色目も、濃く残っており、使用感が
程よく出て、縦落ちがうっすら出ている
最高のコンディションですね。
c0078587_2175215.jpg

裾口はシングルステッチで仕上がっていますが
このパンツは、元々このステッチワークとなりますので
ご安心ください。

ブッシュパンツと呼んでいますが
リーヴァイスの正式名称は、ブッシュジーンと呼びます。
ウェストサイズも、いいぐらいで最高の一本ではないでしょうか!
c0078587_2181773.jpg

c0078587_2182987.jpg

c0078587_2184315.jpg

c0078587_2185570.jpg

c0078587_219524.jpg






1970's Levi's 519 Size:32x36 16980-yen +Tax
c0078587_2191877.jpg

c0078587_2192978.jpg

c0078587_2194089.jpg

名品のリーヴァイス519の登場です!
この品番のものは、コーデュロイ、ベッドフォードコード(ピケ)
などが有名で、ご存知の方も多いと思うのですが
デニム生地を使った物は、非常に数が少ないですね。


コーデュロイで愛用されている方も
本当に多いと思いますので、このパンツの
使いやすさは、ご存知だと思うのですが

ワタリから、膝に掛けてグッと細くなり
膝から、裾口まで綺麗に下に降りた
本当に美しいシルエットをしています。

隠れた名品と呼ばれる一本ですね。

最近では、30インチアンダーの
小さめサイズしか見られなくなって
きたのですが、今回は、嬉しいサイズ感です。

シルエットの綺麗なヴィンテージデニムも
一度、お試しください!
c0078587_2205381.jpg

c0078587_221520.jpg

c0078587_2211583.jpg

c0078587_2212576.jpg

c0078587_2213699.jpg







Levi's 505 Single Stitch CutOff Size:34 6980-yen +Tax
c0078587_221491.jpg

c0078587_222180.jpg

c0078587_2233217.jpg

c0078587_22350100.jpg


夏には、このアイテムも人気が高いですね。
デニムのカットオフショーツとなります!

ベースになっているのは、505のシングルステッチになり
さすがの色落ちです。
c0078587_2223057.jpg

c0078587_2224798.jpg

今回の物は、ご覧の通り、パッチワークのように
ボディーに張られているのですが
モチーフになっている花は、全て
ハンドステッチというところに惹かれます!

手間のかかる作業ですよね。
デニムパンツは、色落ちも1本1本に
違いがあり、見るのが楽しいのですが
それに負けないくらい、カスタムされている物も
無数にあり、色んな物が存在します。


内側を見ると、元になっているデニムには
なんらダメージ箇所は、見当たらないので
デニムだけでシンプルに穿きたい方は
外して着用する事も可能ですね。

切りっぱなしの裾の表情が
やっぱりかっこいいです!
c0078587_2244849.jpg

c0078587_2241975.jpg

c0078587_224361.jpg

c0078587_22501.jpg




Levi's 646 BellBottom Size:32x31
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_2251948.jpg

c0078587_2252978.jpg

c0078587_2255589.jpg

c0078587_22672.jpg

c0078587_2261966.jpg

今季は再び、フレアパンツも注目されています!
こちらは、1968年に登場したリーヴァイス646ベルボトムになります!

このモデルも名品です。
テーパードパンツが主流の中でも
このパンツが好きな方も、多いですね。

土臭い縦落ちのデニムに、少しファッション性を
匂わす、このベルボトムは、普段履きには
持って来いで、使ってみるとハマル方が多いですね。

今回、入ってきた物は、嬉しいウェストサイズとレングスです。
大きな物が目立つようになり、どういう訳かレングスが
短い物が殆どで、ベストな一本を探すのが
本当に、難しいパンツとなります。

こちらは、縦横のバランスが良く
綺麗なシルエットで仕上がっているので
ベルボトムのラインの良さを最大限に
引き出している一本では、ないでしょうか?
c0078587_2272753.jpg

c0078587_2274074.jpg

それに、色落ちも本当にすばらしく
ジッパー付近の濃淡がたまりません。
c0078587_2283091.jpg

膝のクラッシュ具合もカッコよく
これほどダメージが似合うデニムという生地は
やっぱり凄い生地ですね。
c0078587_2284547.jpg

c0078587_2285637.jpg






Levi's 684 BigBell Size:34x30 14980-yen +Tax
c0078587_2292214.jpg

c0078587_229586.jpg

c0078587_2302866.jpg

c0078587_2304290.jpg

c0078587_2305517.jpg

そして、もう一段階クセのある物を
お求めの方に!
646と同年に誕生した、684ビッグベルの
一本です!

裾の開きが、更に強くなったモデルで
存在感は、間違い無しの一本です。

c0078587_2312723.jpg

こちらは先程より少し濃い目の色残りと
なっているのですが、ヴィンテージデニムの
お手本のような色落ちをしています。

こちらも、数少ないアイテムとなりますので
是非、お試しください!
c0078587_2314082.jpg

c0078587_2315628.jpg

最後までご覧頂きまして誠に
ありがとうございました。

明日も、入荷ブログが続きますので
是非、お付き合い下さいませ!


神戸店 伊藤でした。


商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。



PS) magnets神戸店スタッフ募集!


magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_2315439.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-06-28 17:02 | KOBE店 | Comments(0)