magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2316)
(1941)
(1695)
(1111)
(855)
(817)
(496)
(495)
(494)
(488)
(442)
(330)
(271)
(232)
(225)
(214)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

機能的で大活躍!!(大阪アメ..
at 2017-11-20 12:49
神戸店11/22(水)ヴィン..
at 2017-11-19 22:48
神戸店11/22(水)ヴィン..
at 2017-11-19 20:59

最新のコメント

ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20
大変丁寧なお返事を頂きあ..
by ヨシ at 20:52
商品が手元に到着しだい、..
by 富井 at 20:08
ご連絡頂き、ありがとうご..
by 富井 at 19:17
はじめまして。いつもブロ..
by ヨシ at 18:27

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店7/11(土)スーペリア入荷!#1 Military Print T!!! (T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

本日より
神戸店7/11(土)スーペリア入荷!12:30~OPEN!!!
の、ブログアップを、スタート致します!


夏物アイテムのスーペリア入荷となり
お手頃で、即戦力となるアイテムがラインナップ
されます!

ですが、どれも珍しく、特別感のあるアイテムばかりですので
よければ、この度もお付き合い下さいませ。

本日最初のブログアップは、
大人気のミリタリーTを、ご紹介いたします。


胸にプリントされた、ミリタリーというジャンルの
特別なメッセージを、ご覧いただければと
思います。


それでは、ご覧になってください!
宜しくお願い致します!



108th MP Company Print T Size:L 2980-yen +Tax
c0078587_1295878.jpg

c0078587_12101266.jpg

珍しい、1枚です!
こちらは、第108ミリタリーポリスカンパニーの
プリントTとなります。
いわゆる憲兵という、役割を担っている
部隊になりますが

Air Assaultと書かれており、空から強襲する
旨が、プリントから、読み取れますね。


飛行機から、数人の兵士が降下している
絵がリアルです!
c0078587_1210363.jpg

この部隊は、第千三百八十九軍警察の会社として、
米国の陸軍に1944年10月27日に、構成されたことに
端を発し、


1966年9月27日に、
第108憲兵会社として再指定し、
正規軍に割り当てられました。

なかなかお目にかかれない、プリントではないでしょうか?
c0078587_12104887.jpg



U.S.Navy Print T Size:about-L 2480-yen +Tax
c0078587_12111083.jpg

c0078587_12111918.jpg

USネイビーのプリントTが並びます!

ネイビー物といっても、実に種類が豊富に
存在しており、集めてみたくなる
衝動に駆られます。
c0078587_12113374.jpg

こちらは、ネイビーボディーに
インパクトのある、プリントです!

使い込みによる、ボディーの褪色が確認できますが
この雰囲気がかなり、いいんじゃないでしょうか!

プリントも、ラバープリントで仕上がっていますが
ひび割れが起きており、この擦れ具合も
いい味です!


一目で確認できるUSネイビーの1枚です!
c0078587_1211453.jpg





U.S.Navy Health Care Team Print T Size:XL 2480-yen +Tax
c0078587_12115869.jpg

c0078587_12123116.jpg

c0078587_12124020.jpg

c0078587_12125151.jpg

こちらは、フロントにワンポイントが入った
ネイビープリントTです。

ヘルスケアチームと書かれており
軍の中でも、色々と部署が分かれているのが
わかりますね。
c0078587_1213768.jpg

バックには、こちらも大きくインパクトのある
エンブレムが施された、一枚となっております!
c0078587_12131761.jpg

c0078587_12132952.jpg





U.S.Navy PFU T-Shirt Size:S,L 1980-yen +Tax
c0078587_12134111.jpg

c0078587_12135399.jpg

c0078587_1214311.jpg

c0078587_1214138.jpg

鮮やかなイエローボディーのTシャツです!
こちらは、すっかり浸透したアイテムで
陸軍のPFUとか空軍のPTUなど、見たことがあるかと
思いますが、

海軍仕様のトレーニングTとなります!


他の軍とは、明らかに違いが一目で分かる
イエローボディーにインパクトがあり
また、海軍のイメージとしては、新しい
カラーチョイスに、目を惹きます。


こちらは、ナイロン素材で出来た一品ですが
速乾性に優れており、着用して汗をかいても
ベタつかない生地を使用しております。

一度お試しください。
前後のエンブレムはリフレクター仕様となっています!
c0078587_12143679.jpg

c0078587_12144670.jpg

c0078587_12145878.jpg

c0078587_1215872.jpg




U.S.M.C. Division 1st Print T Size:L 1980-yen +Tax
c0078587_12153095.jpg

c0078587_12154171.jpg

続いては、人気の高いこちらの軍から!
USMC!
マリンコープスの、プリントTとなります。

全軍通して最小規模ながら圧倒的な
活躍と存在感を放っている人気の部隊ですね。

まずは、ダメージの補修跡がありますが
くたびれた雰囲気と、プリントがカッコいい
こちらの1枚です!
c0078587_121694.jpg

c0078587_12161841.jpg

c0078587_1216299.jpg

第一海兵師団のプリントにあります!
アメリカ海兵隊の現役部隊の中では、もっとも古く
且つ、大規模となっています。
兵力は、19000人で構成されています。
創立は1941年2月1日となります。

愛称は、左胸のエンブレムからも
イメージできる、ブルーダイヤモンドです!

ナム戦時代のプリントが描かれているようですね。
このプリントはカッコイイです!
c0078587_12164078.jpg



U.S.M.C. Print T Size:about-L 2480-yen +Tax
c0078587_12165881.jpg

c0078587_121774.jpg

そして、どストレートな
MCのエンブレムがど真ん中にオンされた1枚です!

イエローボディーに、赤のプリントとなり
この二色は、MCが好んで使っているカラーですね。

存在感のある、こんな一枚はいかがでしょうか?
c0078587_12171986.jpg

c0078587_12173167.jpg


U.S.M.C. Print T Size:M 1980-yen +Tax
c0078587_12175134.jpg

c0078587_1218297.jpg

c0078587_12181175.jpg

c0078587_12181945.jpg

こちらの2枚は、トレーニング用の
Tシャツとなります。

プリントは、USMCとMarinesになり
どちらも海兵隊をあらわすプリントとなっています!

オリーブボディーは、いかにもミリタリーらしさが伝わる
1枚ですね。

人気の高い杢生地のプリントTは
他の軍のトレーニングTをお持ちの方
また、他の人と被るのを避けたい方などは
いかがでしょうか?

U.S.M.C. Print T Size:about-M 1980-yen +Tax
c0078587_12183293.jpg

c0078587_12184082.jpg

c0078587_12185122.jpg

c0078587_1219019.jpg


USS Trenton CL-11 Ringer T Size:L 2980-yen +Tax
c0078587_1219133.jpg

c0078587_12192289.jpg

USSのプリントTとなります!
軍艦のプリント物も、人気が高く
集めておられる方もいらっしゃいますね。

こちらのトレントン は、アメリカ海軍の軽巡洋艦で
オマハ級軽巡洋艦の1隻となり、
艦名はニュージャージー州トレントンに因んで
付けられました。

船の下には、回った国が記載されていますが
凄い数ですね。
c0078587_12193665.jpg

c0078587_12194658.jpg

c0078587_16421468.jpg



USS CV-64 Ringer T Size:about-S 3980-yen +Tax
c0078587_12195937.jpg

c0078587_1220764.jpg

c0078587_12201750.jpg

もう1枚ご紹介です!
こちらは、コンステレーション (USS Constellation, CV-64/CVA-64) という
アメリカ海軍のキティホーク級航空母艦の2番艦で
艦名はアメリカ国旗の星 (new constellation of stars) に因んで付けられました。
c0078587_12203227.jpg

バックには、大きくプリントが入っており、小さく戦闘機の
絵がたくさん書かれていますが、この艦がいかに大きいかが
分かりますね。

1980年代では、アメリカ海軍の中の
最速艦の一隻として、認識されていました!
c0078587_12204557.jpg

c0078587_16423617.jpg




U.S.A.F JROTC Print T Size:M 2480-yen +Tax
c0078587_1221365.jpg

c0078587_12211689.jpg

空軍が未来の士官兵を育てる
機関であるROTCの
更に若い世代を対象としたJROTCの
プリントTとなります。

ジュニア・リザーブ・オフィサー・トレーニング・コープス
の頭文字となります。


ワンポイントでシンプルな作りとなる
1枚ですが、珍しい機関のプリントTです!
c0078587_12213387.jpg

c0078587_12214374.jpg





U.S.Army Print T Size:L 1980-yen +Tax
c0078587_1222335.jpg

c0078587_12223649.jpg

c0078587_12224713.jpg

現代を代表するモダンミリタリーの代表的なTシャツ!
アーミーの結束力の高さがプリントされた
"GO ARMY"のTシャツが入荷です!

c0078587_1223353.jpg

2007年製のサンドカラータイプには
ARMY STRONGの文字が逞しく、
ACUのデジタル迷彩が加えられた新しいパターンとなります!
実物を証明するため
右裾には、プリントが入っているのもポイントではないでしょうか!

もちろんUS生産の実物ミリタリーTシャツとなり、
年代は浅いアイテムですが、普通には
出回っていないアイテムです!
c0078587_12232031.jpg

c0078587_12233250.jpg

最後まで、ご覧頂きまして
誠にありがとうございました!

本日は、もう一回ブログアップがございますが
22:00ごろにアップいたしますので
皆様、宜しくお願い致します!


神戸店 伊藤でした。



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。



PS) magnets神戸店スタッフ募集!


magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_2315439.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-07-08 17:00 | KOBE店 | Comments(0)