magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2046)
(1764)
(1528)
(1031)
(761)
(734)
(451)
(445)
(440)
(429)
(387)
(291)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 19:00
4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 17:00
4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 15:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店7/11(土)スーペリア入荷!#3 Summer Trad Item!!! (T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

昨日に引き続き
神戸店7/11(土)スーペリア入荷!12:30~OPEN!!!
の、ブログアップとなります!


本日は、トラッドアイテムからご紹介していきます!
この時期の、アイテムはカラー的にも
明るいものが多く、見ていて楽しくなります。

また、トラッドアイテムだけに、生地なども
嗜好を凝らして、作り上げられたものが
多く、そこも見所の一つではないでしょうか?


それでは、早速ご覧になってください!
宜しくお願い致します。

Stacy Adams Cap Toe Size:11 8980-yen +Tax
c0078587_1284330.jpg

c0078587_1285669.jpg

c0078587_129793.jpg

c0078587_1291830.jpg

まずは、もうカジュアルアイテムとしても
すっかり浸透している、レザーシューズを
ご紹介です!

砕けすぎないときの
〆のポイントとしても扱いやすく
重宝されている方も多いのではないでしょうか?

こちらは、アメトラでも有名なステーシーアダムスの
一足になります。
独特の質感のレザーを使い作成された
シューズは他のブランドのものとは
違った雰囲気に仕上がっています。

また、南部の黒人ミュージシャンにも人気があった
ブランドで、シルエットは、ほっそりとしており
シャープな見た目になっているのも特徴です。
c0078587_1295652.jpg

今回の物は、ヒールにキャッツ・パウを
使用しており、アメリカ好きの方には
堪らないヒールとなるのではないでしょうか?

ネコのロゴが印象的ですね。

メダリオンの入ったキャップトゥがさり気無い
アクセントとなったシューズです!
c0078587_12101352.jpg

c0078587_1210224.jpg

c0078587_12103280.jpg


U-Tip Dress Shoes Size:10-1/2 7980-yen +Tax
c0078587_12104216.jpg

c0078587_12105283.jpg

c0078587_1211119.jpg

c0078587_1211932.jpg

もう一足は、Uチップの一足となります。
この形状のトゥは、足先に余裕ができ
長時間の仕様にもストレスが少なく
使い易いので、普段スーツで
お仕事をなさる方にも、適したシューズではないでしょうか?

ステッチに至るまでシンプルなオールブラック仕上となっており
履くシーンを選ばず、活躍する一足になると思います!

コンディションも良く、まだ履きこみが浅い
一足になりますので、これから足に馴染ませて
ご自身の一足へと、育て上げて頂きたい
シューズです。

Uチップのデザインが、こちらもフォーマルな
雰囲気を出していますね。
c0078587_12114118.jpg

c0078587_1212110.jpg

c0078587_12115014.jpg





ORVIS Crazy Madras B.D.Shirt Size:L 3980-yen +Tax
c0078587_1212121.jpg

c0078587_12122431.jpg

c0078587_12123316.jpg

この時期のトラッドアイテムの
代表的な生地のアイテムが数点入ってきました!

マドラスコットンを使用したものになります。
インド原産のこの生地は、吸水、通気性に
優れており、また、洗いこむほどに
味が出てくる、沢山の人に愛されている生地ですね。


まず、最初の物は、シャツになるのですが
パッチワークで仕上がった手の込んだ1枚です!

クレイジーマドラスと呼ばれ60年代後半から
人気が高まってきたパターンになります。
c0078587_1213692.jpg

c0078587_12131539.jpg

それにしても今回のパッチワークの細かさは
かなりの物で、ポケット、カフスに至るまで
細かく生地が、切り替えされていることに驚きます!

色目の数もかなり多く、なかなかに手の込んだ
一品ではないでしょうか?
c0078587_1213337.jpg

シルエットはボックスタイプにボタンダウンと
珍しい仕様となっており目を惹きますね。

価格もかなりお求め易いので
ご覧になってください!
c0078587_12134543.jpg





Corbin Crazy Madras Cotton Pants Size:36x31 7980-yen +Tax
c0078587_1213556.jpg

c0078587_121477.jpg

そしてこちらは、ボトムスとなる一品です!
先程同様、クレイジーマドラスとなっていますが
切り替えしの1枚1枚に、チェック柄を使用した
一本です!
c0078587_12142299.jpg

柄が入ることで、賑やかな見た目になるのですが
全体をペールトーンで統一しているので
意外と目に馴染みが良く、扱いやすい1本となります。
c0078587_12145231.jpg

c0078587_1215316.jpg

切り返しは、全てステッチでつながれているため
普通の生地より縫い代が多いのですが
着心地を損なわない為、裏側には、白の
ガーゼ生地を張っているところにも
いい一本だと、感じることが出来ます!

トップスが、限られてくるこの時期に
アクセントの一本としてご利用ください!
c0078587_12153142.jpg

c0078587_12152048.jpg





BrooksBos. MadrasCotton Blazer Size:43 9980-yen +Tax
c0078587_12154327.jpg

c0078587_12155330.jpg

c0078587_12163100.jpg

そして、最後は、ブレザーアイテムの登場です!
夏場に利用できるアウターとして作られていますので
こういったアイテムも、この時期に取り入れてみては
いかがでしょうか?

全体に夏アイテムらしくチェック生地を使った1枚で
絶妙な配色のチェックですね。
c0078587_1216327.jpg

フロントは3つボタンのデザインですが
2つにも対応する作りとなっています。
c0078587_12164629.jpg

そして、こちらのアイテムを作っているブランドですが
ブルックスブラザーズとなり、説明不要の
アメトラを代表するブランドの一品となります!
c0078587_1217141.jpg

胸ポケットもしっかりと生地を合わせているところが
流石ですね。
快適さも考えて、裏地には滑りのよいものが
必要最低限で張られています!
c0078587_12171461.jpg


The Boston Store Embroidery Pants Size:34x31 6980-yen +Tax
c0078587_12173050.jpg

c0078587_12173937.jpg

c0078587_12174851.jpg

コーディネートのアクセントとして
こんな一本もご覧になってください!

ネイビーカラーをベースとし
一定のパターンで刺繍を施した1本となります!
c0078587_1218034.jpg

今回は、アンティーク調のモチーフとなっており
見た目に新鮮な一本ですね。

チェックやストライプなど定番の
柄物も良いですが、ちょっと捻りのある物を
お求めの方には、こういったパンツも視野に入れてみては
いかがでしょうか?

配色が、ネイビーにライトグレーとなっていますので
大人な着こなしにもピッタリだと思います!
c0078587_12181659.jpg

c0078587_12182778.jpg




Hawaiian Shirt Size:about-M 4980-yen +Tax
c0078587_12183679.jpg

c0078587_12184614.jpg

c0078587_12185445.jpg

大胆な大柄を使用したハワイアンシャツになります!
配色にセンスを感じ、落ち着いた渋い雰囲気の1枚ですね。

c0078587_1219550.jpg

ボタンには、メタルの物を用いていますが
カメハメハが刻印された特徴ある
ボタンを使っています。
c0078587_12192392.jpg

更に、プリントが施された生地には
よく見ると、ランダムに畝が確認でき
ベッドフォードコードを使用しています。

この細かな凹凸を持った生地は、汗を
かいても張り付かず、今の時期には
重宝すると思います。

そして強度もしっかりとあるので、
気兼ねなく使っていただきたい1枚です!
c0078587_12194023.jpg



Reyn Spooner Hawaiian Shirt Size:XL 3980-yen +Tax
c0078587_12195276.jpg

c0078587_1220332.jpg

c0078587_12201310.jpg

裏生地ハワイアンシャツ!
この仕様をしたアイテムではこのブランドが
真っ先にあがってくると思います。

レインスプーナーの1枚となります!
裏側を表で採用する大胆な発想ですが
それが、人々のこころを捕らえ
日本でも、大人気になったブランドですね。
c0078587_1220342.jpg

今回の物は、オールドのタグが備わった1枚で
モチーフになっている女性はビキニを着用していない
トップレスの物となっています。

そして、デザインは、フルオープンの物となり
プルオーヴァーが目立つこちらのブランドの物としては
目を惹く仕様ではないでしょうか!
c0078587_12204418.jpg

c0078587_12205639.jpg



1970's Arrow StandCollar Shirt DeadStock Size:15 3980-yen +Tax
c0078587_12514519.jpg

c0078587_12515814.jpg

c0078587_1252768.jpg

オシャレな服に敏感な方には
今季は、特に注目されています。
スタンドカラーのソリッドシャツとなります!

c0078587_12522479.jpg

70年代の一枚となるのですが、デッドストックでの
入荷となり、気になるアイテムですね。

サイズも、SとMの間の使いやすい15となっていますので
色んな方にご利用いただけると思います。

ブランドは、有名なアローの物となり、確実な品質を
約束してくれます。袖の作りがダブルカフスになっており
ドレス感も、醸し出したシャツになりますね!

価格も、本当に安いですね!
c0078587_12524287.jpg

c0078587_12525393.jpg

c0078587_1253222.jpg

c0078587_12531284.jpg




1960's Wilker Pajama Shirt Size:Kid's-18 5980-yen +Tax
c0078587_1253246.jpg

c0078587_12533653.jpg

c0078587_12534561.jpg

c0078587_12545144.jpg

気取らず、緩い雰囲気をお求めの方に
大人気のこちらのシャツも入荷いたしました!

パジャマシャツになります。
その名の通り、寝るときに使うシャツとなりますが
ファッションアイテムとしても、認知され
沢山の方が、ご利用されていると思います。
c0078587_12535925.jpg

c0078587_12541345.jpg

特徴としては、カフスにボタンがなく
フロントのボタンは、従来見られるシャツと比べ
数が少なくなっています。
c0078587_12542596.jpg

そして、寝るときには、頭から首元が常に
すれる状態になりますので、首裏部分には
三角の当て生地をして、補強しているのが
大きな特徴です。

締め付け感のない、緩めのシルエットが
着易く、また、コシのない柔らかいコットン生地を
使用していますので、着心地の良さは
確かです!

今回は、2枚入ってきましたので、ご覧になってください!


1960's Vintage Pajama Shirt Size:about-16-1/2 4980-yen +Tax
c0078587_1255614.jpg

c0078587_12551766.jpg

c0078587_12553033.jpg

c0078587_12554013.jpg

c0078587_12555271.jpg





Fruit Of The Loom Pocket T Size:about-L
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_1256469.jpg

c0078587_12561424.jpg

c0078587_12562423.jpg

無地ポケTが、一枚入っています!
ブラックカラーの一品で
こちらのアイテムは、お探しの方が
多いですね。

しかも年齢層の幅が広いですね。
オーソドックスな一品で厚手のコットンを使った安心の一着です。

少し古いフルーツ・オブ・ザ・ルームの物になります!
c0078587_1256453.jpg

c0078587_12565410.jpg


Hanes DeadStock Tank Top Size:S
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_1257583.jpg

c0078587_12591427.jpg

c0078587_12592534.jpg

アンダーウェアブランドとして、誰もが知っている
ヘインズのタンクトップが入ってきました。

しかもパッケージ未開封のデッドストックとなります。
サイズがSサイズとなっており、これからの時期の
必需品とされている方も多数おられると思います!

今回は、嬉しい事に3パックとなっていますので
この価格は断然、お得感が増しますね。
c0078587_12594915.jpg

c0078587_130084.jpg

c0078587_1301014.jpg


Lacoste Polo Shirt Size:1/2 Patron(M) 3980-yen +Tax
c0078587_1303113.jpg

c0078587_1304093.jpg

c0078587_1736954.jpg

c0078587_1305686.jpg

夏のトラッドアイテムと言えば
こちらも、外せないですね。
ポロシャツになります!

現在ではこのポロシャツアイテムは、
もともとの生産国のアイテムが非常に少なく
下手にヴィンテージを探すより、困難になっていると
思います!
c0078587_131193.jpg

c0078587_1312826.jpg

上の物は、ポロシャツを代表するラコステの
一枚となるのですが、鮮やかなグリーンに
多色使いの襟が、珍しいですね。

また、裾口は、バックロングの仕立てとなっており
アイゾッド時代のラコステを感じさせます!
最近は、このバックロングも注目されてきて
現在のアパレルでも、取り入れているところが
出てきましたね。
c0078587_1314627.jpg

c0078587_1315587.jpg



Ralph Laurent Polo Shirt Size:M
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_132912.jpg

c0078587_132176.jpg

c0078587_1322738.jpg

こちらはラルフローレンの物となります!
大人しいサンドカラーを使用したポロシャツとなるのですが
このカラーが返って、一目を引く新鮮な色目ですね。

ポロシャツを代表する生地には、2種類あり
一つは、鹿の子生地で上のラコステに使用されており
もう一つは、こちらの天竺生地となります。

こちらの特徴は、ソフトな肌触りで、柔らかく弾力があり
ストレスを全く感じない生地となります。
まだ試された事がない方は、一度体験してください!
もちろん、アメリカ製の1枚です!
c0078587_1333032.jpg

c0078587_1333948.jpg



Bandanna 580~980-yen +Tax
c0078587_1343453.jpg

バンダナも多数入ってきました!
カラーバリエーションも豊富に集まっていますが
全て、アメリカ製でそろっています!

価格もお手頃となっており、価格以上の
パフォーマンスをこの時期には発揮すると
思いますので、こちらも、ご覧になってくださいね!
c0078587_1344923.jpg
c0078587_135272.jpg
c0078587_1351483.jpg

c0078587_1353047.jpg

c0078587_135425.jpg



最後まで、ご覧頂きまして
誠にありがとうございました!

この後も、22:00ごろにブログアップ
致しますので、よければお付き合い下さいませ!

宜しくお願い致します!

神戸店 伊藤でした。




この度の入荷ブログはこちらから ↓

神戸店7/11(土)スーペリア入荷!#1 Military Print T!!! (T.W.神戸店)


神戸店7/11(土)スーペリア入荷!#2  Military Item!!! (T.W.神戸店)


商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。



PS) magnets神戸店スタッフ募集!


magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_2315439.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-07-09 17:19 | KOBE店 | Comments(0)