magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2277)
(1890)
(1670)
(1101)
(841)
(808)
(496)
(487)
(480)
(479)
(439)
(326)
(261)
(230)
(224)
(210)
(161)
(159)
(70)
(32)

最新の記事

US.Navy Jacket..
at 2017-10-17 18:05
FireFighters&P..
at 2017-10-17 17:00
芯から温まるウールジャケット..
at 2017-10-16 12:43

最新のコメント

https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店7/11(土)スーペリア入荷!#4 Athletic Item!!! (T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

引き続き
神戸店7/11(土)スーペリア入荷!12:30~OPEN!!!
のブログアップとなります!


本日の2回目は、アスレチックアイテムを
中心とした、アイテムをご紹介いたします!

この時期の服選びは、快適さもポイントの一つとして
挙げられると思います!

動き易く、且つ、見た目も非常にいいアイテムを
是非、ご覧になってください!

それでは、この度も、宜しくお願い致します!



1970's KingLouie Bowling Shirt Size:38 5980-yen +Tax
c0078587_2035692.jpg

c0078587_204269.jpg

c0078587_204871.jpg

夏場のアイテムで見た目のインパクトといえば
こちらのアイテムは、代表格となるのではないでしょうか!
ボーリングシャツの登場です!

チームで、お揃いのカラーや刺繍が入ったり
また、個人の成績を物語るワッペンなどを
ボディーに備える、シャツとなるのですが
独特の雰囲気を持っていますよね!

今回の物は、ブルーボディーのポロタイプとなるのですが
伸縮性に富んだ素材を使用しており、いかにも
動きやすそうな作りをしています。
c0078587_2050100.jpg

c0078587_2044816.jpg

c0078587_2045462.jpg

そんなボディーには、襟元にピンバッジが備わっており
それぞれのボーリング場で、スコアを出した記念の物が
備わっています。
c0078587_2052661.jpg

c0078587_2053310.jpg

c0078587_2054014.jpg

c0078587_2054710.jpg

c0078587_2055425.jpg

そして、バックが豪快です!
中央には、ボーリング場の名がチェーンステッチで入っており
この刺繍が、今では本当に数が少なくなっており
稀少性が増す一方となっています!
それを囲むようにワッペンが配置されており
凄い数になりますね。

色んなパターンのワッペンが配置されていますが
見事なものです!
特別感の増す、こんな一枚はいかがでしょうか!
c0078587_20655.jpg




1970's Hilton Bowling Shirt Size:about-S 5980-yen +Tax
c0078587_2061615.jpg

c0078587_2062358.jpg

c0078587_2063128.jpg

もう1枚入ってきました!
こちらは、見た目があっさりした
白ベースの1枚です!

前合わせを見ると、レディース仕立てになっていますが
大きさは、S程度となっていますので
小柄な男性の方にも、十分に着ていただけます!
c0078587_207168.jpg

c0078587_20787.jpg

ボタンはフライフロントの作りとなっているので
余計にシンプルな見た目となっているのが
印象的です。また、その前立てには、
聖火の刺繍が入っているのがポイントです!

c0078587_2072067.jpg

バックには面のいい、チェーンステッチが光ります!
レッドカラーで仕上がっており、ベースがホワイトな分
インパクトが増していますね!
c0078587_2073132.jpg

c0078587_2073999.jpg



Jansport Shoulder Bag
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_2092585.jpg

c0078587_208428.jpg

c0078587_2081553.jpg

ご存知の方も多いと思います!
ジャンスポのショルダーバッグが入ってきました!
1967年に立ち上がったブランドとなり
現在でも、愛用されている方が多いと思います!

c0078587_2084097.jpg

c0078587_2085028.jpg

c0078587_208595.jpg

今回の物は、非常に便利なショルダーバッグで
フラップを開けてみると、一番前には
小物が一式納まる小分けのポケットが備わっており、
その奥には、大口のポケットが2つ備わっております。

マチもしっかりと取られていますので
見た目よりも、大容量の収納が可能となっています!
c0078587_2075436.jpg

そして、今回の物は、フロントに刺繍が施されており
名門のハーバード大学のエンブレムが
備わった特別な一品となります。


学内の売店で販売されていたものなのでしょうね。
普通では、売られていない物となりますので
こういった特別なカレッジアイテムもご覧になってください。

c0078587_2010248.jpg

c0078587_20101542.jpg

ショルダーストラップはクッションも備わり
手持ちでもハンドル部分には、レザーを
使用した、しっかりした一品です。

もちろんアメリカ製となるのですが、
価格が安いですね!
c0078587_2010279.jpg






SouthSide Wrestring BarrackBag 3980-yen +Tax
c0078587_20104351.jpg

c0078587_2010529.jpg

c0078587_20105985.jpg

もう一つバッグのご紹介です!
シンプルながら、インパクトはかなりのものですね。
レスリングのプリントが入ったバラックバッグになります。
個人の持ち物を一式詰め込んで使っていたのでしょうね。
c0078587_20113543.jpg

サウスサイドレスリングと斜めに書かれた
文字に、バックドロップの絵が決まっています!

素材は、ブラックのコットン生地を使っていますが
使い込みによる、褪色が確認でき、いい雰囲気に
仕上がっています!


また、この男らしいバッグのデザインが
レスリング用となると雰囲気もピッタリですね。

なかなかお目にかかれない珍しいアイテムです!
c0078587_20115215.jpg

c0078587_2012035.jpg




c0078587_20131029.jpg

Gramicci Climbing Shorts Size:M
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_20121466.jpg

c0078587_20122432.jpg

c0078587_20123393.jpg

c0078587_20124494.jpg

c0078587_20125346.jpg

c0078587_2013070.jpg

Gramicci Climbing Shorts Size:M
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_2013231.jpg

c0078587_20133173.jpg

c0078587_20133987.jpg

c0078587_20134851.jpg

c0078587_20141995.jpg

c0078587_20142659.jpg

アウトドアブランドで、有名なグラミチの
パンツが入ってきました!

USメイドが終了し、数年が経ちますが
こちらのアイテムは、年齢層が幅広く
人気がありますね。


特に大人の方は、USメイドに拘りを
持っておられる方が本当に多く、
驚きます。


ここのブランドは、クライミングパンツが
有名ですが、機能性がすばらしく
軽快で動き易く、普段使いには、最高の
パフォーマンスを、見せてくれます!


股下には、ガゼットクロッチとなる180度
ストレスなく開脚できる、生地の切替しが
施されており、ここが、ポイントになりますね。

今回は、ショーツが2本入り
どちらも、持っておきたいパターンと
カラーになっています!

そして、フルレングスの物は、リング スパンコットンと
と呼ばれる、特殊な織り生地を使用しており
かなり丈夫なさわり心地で、小さな凹凸が汗による
張り付きも、防いでくれます!

USメイドの一本をお試しください!
Gramicci Climbing Pants Size:L 4980-yen +Tax
c0078587_2016225.jpg

c0078587_2016948.jpg

c0078587_20161779.jpg

c0078587_20162928.jpg

c0078587_20163829.jpg

c0078587_20164521.jpg

c0078587_20165451.jpg

c0078587_201713.jpg




1980's Champion Ringer T Size:M
SoldOut!です。ありがとうございました。

c0078587_20171645.jpg

c0078587_20172792.jpg

アスレチックウェアとなると
このブランドも外せませんね!


チャンピオンTとなります!
この度、数枚入ってきましたので、ご覧になってください!

c0078587_20174117.jpg

c0078587_20182371.jpg

まずは、リンガーTとなります!
ネック部分のガゼットが特徴ですね!

このアイテムも、価値が付き、高額となっている事も
しばしば見受けられます。

今回のものは、ブラックのトリムに、ガゼットには
ライトグレーを使用しており、クールな一枚となっています!
タグは、80’sのトリコタグの一枚となり
貴重なリンガーTですね!
c0078587_2018458.jpg

c0078587_20181264.jpg




1980's Champion Print T Size:M
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_20184193.jpg

続いては、使い込まないと出せない表情がでている
1枚となります!

コットン製のボディーを使用しており
使い込みによる、オレンジの褪色がカッコイイですね。
目に馴染みのよい色目に仕上がっています。


コットン製の物は、派手に映る色目でも
使い込むと、また違った表情が顔を出し
楽しみが増します!
c0078587_20191452.jpg

フロントにオンされたフェニックス サンズの
プリントも、かなりいい具合にひび割れており
気になるボディーに仕上がっています!
こちらも、80’sの物となります!
c0078587_20192371.jpg




Champion Print T Size:M 2980-yen +Tax
c0078587_20193361.jpg

c0078587_2019451.jpg

こちらは、名門マサチューセッツ工科大学の
ワンポイントTとなります。
c0078587_2020360.jpg

オフホワイトのボディーがありそうでない色目となり
エンジカラーを使ったプリントと相性がいいですね。

コットン製のボディーとなり、チャンピオンらしい
1枚です!
c0078587_20201326.jpg




1980's Champion Print T Size:about-L 3980-yen +Tax
c0078587_20202699.jpg

c0078587_20203491.jpg

88ボディーと呼ばれる
88%コットン、12%レーヨンを使用した
チャンピオンを代表するボディーの登場です!


厚手ですがレーヨンが入っていることで
テロッとした独特の質感になります。
杢生地のグレーが、廃れず人気の高い
ボディーですね。
c0078587_2021130.jpg

c0078587_20211644.jpg

一枚目は、ブラウンのプリントが
印象的なTシャツとなります。
タグは欠損していますが、袖に
チャンピオンロゴが備わり、

タグの切れ端を見るとトリコタグに
なるようです。
とにかく押えておきたいボディーだと思いますので
まだ試された事がない方は、ご覧になってくださいね!
c0078587_20213157.jpg




1980's Champion Solid T Size:XL 2480-yen +Tax
c0078587_2021444.jpg

c0078587_20215288.jpg

こちらは、稀にしか見かけられない、ワンポイント無しの
ソリッドTとなります!
c0078587_20222079.jpg

左胸に備わるチャンピオンのロゴがなく
意外とこのボディーを探されている方も
沢山いらっしゃると思います。

このボディーの物は、サイドにステッチが入り
前後の張り合わせで
組み立てられている物も確認いたしますが
こちらは、サイドシームのない丸胴仕上のボディーとなり、目を惹きますね。

価格が安いです!
c0078587_2023583.jpg


Champion Tank Top Size:M
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_20231441.jpg

c0078587_20232219.jpg

そして、最後は、タンクトップとなります!
88ボディーの物はどれも人気が高く
このアイテムも、注目してらっしゃる方が多いですね。

今回の物は、従来見られるタンクトップと
違っていて、ショルダーラインが狭い作りとなり
形が綺麗ですね。
c0078587_20234632.jpg

もっと大きく肩のラインが取られている物が
圧倒的に多いので、ジャストサイズでご利用になられたい
方には、嬉しい一枚ではないでしょうか?
c0078587_20235359.jpg

c0078587_2024186.jpg





1980's Champion R.W. Sweat Pants Size:M
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_20241280.jpg

c0078587_20241933.jpg

c0078587_20242768.jpg

真っ赤な一本もご紹介いたします。
こちらは、リヴァースウィーブのスウェットパンツとなります!

本当に数が少なくなりましたね。
こちらは、アメリカ製の1本となり
更に、ポケットを備えた珍しい一本です!
c0078587_20244425.jpg

個人的に、リヴァースの赤は
他のブランドよりも綺麗なので
好きなんですよね。

80年代のトリコタグが備わった1本となります!
c0078587_20245723.jpg




1970's Racing JKT Size:about-40 6980-yen +Tax
c0078587_20252346.jpg

c0078587_20253160.jpg

c0078587_20254059.jpg

最近見られなくなった
アイテムの登場です!
70年代のレーシングジャケットが入ってきました!

昔は、まだ見かけられた
アイテムだと思いますが
最近は、本当に枯渇しており、

今回のようにコットン製の
ボディーは、非常に少なくなりましたね。

c0078587_20264132.jpg

ホワイトのボディーには、目立つ赤のラインが縦に
入っており、襟はスタンドカラー。
こういったデザインがレーシングジャケットの
特徴となります。
c0078587_20265420.jpg

ショルダーには、レーシングをイメージさせるチェッカーなどを
使ったワッペンが備わっているのがいいですね。

今回の物は、袖のカフス部分にジッパーが備わっており
無駄のない作りとなっています。

アウターとなりますが、夜お出かけの多い方には
安心の一枚になるんじゃないでしょうか?
スポーティーなデザインなので、気軽に使い易いですね!
c0078587_20263367.jpg

c0078587_20272989.jpg


最後までご覧頂きまして、誠にありがとうございました!
明日も、ブログアップが続きますので
最後まで、是非、お付き合い下さいませ!



神戸店 伊藤でした。



この度の入荷ブログはこちらから ↓

神戸店7/11(土)スーペリア入荷!#1 Military Print T!!! (T.W.神戸店)


神戸店7/11(土)スーペリア入荷!#2  Military Item!!! (T.W.神戸店)


神戸店7/11(土)スーペリア入荷!#3 Summer Trad Item!!! (T.W.神戸店)



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。



PS) magnets神戸店スタッフ募集!


magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_2315439.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-07-09 22:02 | KOBE店 | Comments(0)