magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2072)
(1773)
(1549)
(1040)
(777)
(745)
(459)
(458)
(447)
(432)
(393)
(298)
(240)
(213)
(211)
(198)
(154)
(149)
(60)
(32)

最新の記事

5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-25 02:04
5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-25 00:55
5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-25 00:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

Hunting!!(大阪アメ村店)

こんにちは。マグネッツ大阪店です。
本日も元気にOPEN致しました!

お昼間よりブログアップして参りますので、
宜しければお付き合い下さいませ。

本日のアップはハンティングパンツを軸にコーディネイトしてみましたので、
宜しければ参考程度にご覧頂けると嬉しいです!

c0078587_1229277.jpg

ヴィンテージのサイドカーゴのカモパンツを主軸にしたワンスタイル!
迷彩柄も渋く、トップスにボックスのヴィンシャツが渋さが増します!
ボトムスとトップスの配色のバランスも良く、
生地の質感、色目共にこれからの時期に大人の方にオススメのコーディネイトです!

60's Vintage Camo Pants Size:40x28 Price:7980yen+TAX
c0078587_11122524.jpg

c0078587_11123942.jpg

c0078587_11125286.jpg

c0078587_1113120.jpg

c0078587_1113959.jpg

ローカルメイドな雰囲気漂うカモパンツ!
ミリタリーのサイドカーゴパンツと同様の作りで、
横にカーゴポケットが上目に取り付けられ、バックポケット等はない作りです!

サイドアジャスター搭載などディテールも魅力的ですね!
ボディに対するステッチが良いアクセントになっており、一点物感のあるカモパンツです!
サイズの合う方は是非手にして下さいませ!
c0078587_12293831.jpg



40's L/S Vintage Cotton Shirt Size:About L~XL Price:6980yen+TAX
c0078587_17215233.jpg

c0078587_1722537.jpg

c0078587_17222226.jpg

c0078587_17223043.jpg

c0078587_17223778.jpg

c0078587_17224583.jpg

渋い40年代のヴィンテージシャツです!

グレーベースで、かすりが細かく入った質感の良いコットン生地を使用しており、
風合いが存分に出た一着です!

また、味わい深いハンドメイドのような作りの一点物で、
丸みのあるポケットの形状は左右でかなりいびつな形状で、
現代の既製品では味わえないような趣があり、そそられるポイントではないでしょうか!

アンティークのボタンパーツもブラックxゴールドの高級感ある物を使い、
ボディの中で良いアクセントになっております!

白のペンキが飛んだ箇所があったりと、少しやれた雰囲気もまた格別の一着です!
シャツ好きの方は是非お試し下さいませ!


c0078587_12291711.jpg

土臭さがカッコ良いハンティングパンツを、
爽やかな色目のアイテムと合わせてコーディネイトしてみました!

ハンティングパンツのラインが程好く、レングスも長めでロールアップしてサンダルと合わせています。
ピンクのギンガムチェックのボタンダウンはカジュアル感と季節感を出すこれからの飛び道具に!

薄手のタンクトップは着心地も良く、こちらもネックの開き方がシャツとの相性抜群です!
実際にこのテイストのアイテムを使ったスタイルは、
僕自身もこれからの時期に鉄板で、オススメです!!

皆様も是非お試し下さいませ!

60's "J.C.Higgins" Vintage Hunting Pants Size:31x33 Price:7980yen+TAX
c0078587_1335924.jpg

c0078587_134534.jpg

c0078587_1341127.jpg

c0078587_1341736.jpg

c0078587_1342571.jpg

c0078587_1343244.jpg

c0078587_1344141.jpg

c0078587_1345789.jpg

入荷の際は毎回大きな反響を頂く、人気のボトムスアイテム!
古着屋さんでもなかなか出会えないかと思います。

60年代の弾数の少ないナイロン張り無しタイプのハンティングパンツは、
シンプルで合わせ易く、ハンティングならではのダックの質感が良いので、
履き込む毎に味が出せるアイテムですね!

60年代のシアーズのハンティングライン"J.C.Higgins"の1本で、柔らかい生地感が特徴的です!
使用感も殆どないコンディションの良さで、これだけレングスを残した物も滅多に出会えませんね!
これからの時期も活躍必至です!
c0078587_12295747.jpg



60's "Costignetti Bros" S/S Vintage B.D Plaid Shirt Size:M Price:4980yen+TAX
c0078587_2157632.jpg

c0078587_21571820.jpg

c0078587_2157489.jpg

c0078587_21573481.jpg

c0078587_21574123.jpg

ヴィンテージでは皆目見かけない一枚ではないでしょうか!
60年代のピンクベースの色合いがオシャレにバッチリのギンガムチェックの一枚!

シャツ好きの方の中にもお好きな方の多いボタンダウン仕様となります!
また襟の後ろにもボタン留めのディテールが嬉しいポイントですね!

シャープなラインのシルエットで、
アイビーテイストにシャツをパンツにインしてインテリに着こなしてもオシャレではないでしょうか!
色味のあるプレイドシャツをお探しだった方は是非手にして下さいませ!

DeadStock 40's "Jupiter" Vintage TankTop Size:34,36,38 Price:2980yen+TAX
c0078587_15531379.jpg

c0078587_15532322.jpg

c0078587_15533384.jpg

ワンポイントのブランドのスタンピングが見える位置に嬉しい一点です!
同じく40年代の"Jupiter"の白無地のタンクトップも必見です!

リブニットの生地を使ったタンクトップとなります!
伸縮性に優れており、こちらも体に馴染み綺麗なシルエットを演出してくれそうです!
店頭で実際に手にして頂きたいのですが、この着心地の良さは最高かと思います!
c0078587_15551657.jpg

c0078587_15552675.jpg

縁の折り返しには厚みの針抜きのタフなディテールがよれず、
しっかりとした形状を保ってくれそうな作りです!

また裾口にもサイズ表記のスタンピングが入っており、
付属するラベル等がないのは、アンダーウェアとして考えられていますね!
c0078587_15534358.jpg

c0078587_15535070.jpg

c0078587_1554224.jpg

こちらもコレクタブルで実用的な普段決して手に出来ない一点です!
纏まっての入荷も今後皆無かと思いますので、
是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_15545372.jpg

c0078587_1555124.jpg


皆様も是非お試し下さいませ!

最後までありがとうございました。

本日もお時間が御座いましたら、是非マグネッツへ!
皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-07-10 12:31 | OSAKA店 | Comments(0)