magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2345)
(1978)
(1718)
(1115)
(862)
(826)
(508)
(499)
(496)
(491)
(444)
(333)
(280)
(232)
(227)
(218)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

神戸店12/20(水)ヴィン..
at 2017-12-18 01:21
Pendleton Mill..
at 2017-12-17 12:29
神戸店スーペリア入荷に、ご来..
at 2017-12-16 23:00

最新のコメント

通販希望です様。 ..
by magnetsco at 16:44
はじめまして。 どこに..
by 購入希望です at 19:50
shin様。 お世話に..
by magnetsco at 15:19
40's U.S.M.A..
by shin at 00:21
ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店7/11(土)スーペリア入荷!#6 Work,Hunting Item!!! (T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です!


神戸店7/11(土)スーペリア入荷!12:30~OPEN!!!
の、ブログアップのラストとなります!


ラストは、ワーク、ハンティングアイテムを中心に
ご紹介致します!
中には、変わったスーペリアアイテムもあり
ワークアイテムといっても、その職業の数だけ
色々な物が存在するものだと、改めて
実感いたしました!


使いやすいアイテムがズラッと並びますので
よければご覧になってください!


それでは、宜しくお願い致します!


DOMKE Camera Bag 7980-yen +Tax
c0078587_23482564.jpg

c0078587_23485519.jpg

c0078587_23495640.jpg

c0078587_2350699.jpg

一見して、ハンティング?アウトドア?と
想像していたのですが、こちらは、
特殊な職業のアイテムとなります!

1976年いフィラデルフィア・インクワイア紙のカメラマン
ジム・ドンケが生み出したブランド、DOMKEのカメラバッグになります!


ここのブランドの特徴は、一見してカメラバッグに見えない
カメラバッグを作っており、世界中の報道カメラマンに
根強い人気を誇っているブランドとなります。


カーキのキャンバス生地を使っており
確かに、カメラバッグには見えないですよね。
c0078587_23492131.jpg

c0078587_23493152.jpg

c0078587_234943100.jpg

ですが良く見ると、小分けにされたポケットが
いくつもあり、フラップの内側には
大きく口を取られたジッパーが備わっていたり
両サイドに、マチ付きのポケットと
c0078587_23502119.jpg

なかなかの収納力となっております。

またフロントには、二つに分かれたポケットを
前面に備え、メインには、大きく真四角に
取られた大容量の収納が可能となっています。

また、そこにはクッション性の高い、
普段見かけるバッグの倍の厚さはある
芯地が入っており、大切なカメラを
しっかりと守るように出来上がっています。

ショルダーストラップも丈夫な物を使っており
とても、カメラバッグとは思えませんね。
c0078587_23505413.jpg

c0078587_23503194.jpg

c0078587_23504442.jpg




L.L.Bean Shoulder Bag 5980-yen +Tax
c0078587_23513036.jpg

c0078587_2351675.jpg

c0078587_23511494.jpg

続いては、L.L.ビーンのバッグになります。
いわずと知れたアウトドアブランドとなり
こういったバッグアイテムにも、便利さが
詰め込まれています!
c0078587_23513972.jpg

c0078587_23515865.jpg

c0078587_23521344.jpg

フラップを開けると、小物を一式入れるポケットが
存在し、ここで、細かな物がきっちりと仕分けできるように
なっています。

その奥には、大きめのシンプルなポケットが備わっており
これだけで、十分に機能する作りとなっているのですが
c0078587_23523857.jpg

メインのポケットが、まだございます。
そのメインの作りが面白く、通常は、更に奥に
配置されるものなのですが、メインポケットの
入り口は、フラップの上に備わっており、
無駄を省き収納力が最大限に引き出されるように
なっています。

c0078587_23525131.jpg

c0078587_2353941.jpg

更に、サイドには、ジッパーが両サイドと底を
ぐるっと取り囲み、開けると、かなり幅広に
マチが取られており、流石の作りと納得できます!

お仕事の場でも、活躍しそうな
デザインと、カラーをしていますので
色んな場で活躍させてください!

かなり安いです!
c0078587_23531834.jpg



Denim Western Shirt Size:about-15 4980-yen +Tax
c0078587_23532770.jpg

c0078587_23533580.jpg

c0078587_23534330.jpg

この雰囲気にやられました!
使い込まれフェードカラーとなった
デニムウェスタンシャツの登場です!

いい具合にヤレがでており、デニムならではの
表情がしっかりとでていますね。
c0078587_23535634.jpg

c0078587_2354391.jpg

胸には、装飾が施されており
スタッズが数箇所に付けられています。

デニムシャツの枯渇は、皆様も肌で感じておられる方が
多いと思いますが、今回の物は、サイズも15程度となっており
非常に探すのが難しいサイズだと思います。

価格がかなりお手頃ですので、是非、ご覧になってください!
c0078587_23541467.jpg

c0078587_23542247.jpg




Stan Ray Duck Painter Pants Size:34x34 5980-yen +Tax
c0078587_23544096.jpg

c0078587_23544797.jpg

c0078587_2355089.jpg

c0078587_23551458.jpg

c0078587_23552323.jpg

c0078587_23553473.jpg

カラーペインターパンツとなると
一つ見てしまうポイントがあると思います。
膝に補強を施したダブルニーという
ディテール。

今回は、2本入ってきましたが
どちらもダブルニーのデザインでの入荷となりました!

ブランドは、アメリカンワークブランドとして
知名度の高い、スタンレイの物となり
確かな作りをした、ペインターパンツとなります。

厚手のコットンを使ったパンツとなり
このデザインではカーハートも有名ですが
それよりも、ラインがシャープになっており
普段使いに扱いやすいと思われる方も
いらっしゃるのではないでしょうか?


今回は、ブラウンとホワイトで入っておりますが
微妙にダブルクロスの形状が違っているのも
同ブランドながら面白いですね。

お好みの一本をご覧になってください!


Stan Ray White Painter Pants Size:32x31 4980-yen +Tax
c0078587_23554617.jpg

c0078587_235694.jpg

c0078587_23561756.jpg

c0078587_23562594.jpg

c0078587_23563310.jpg

c0078587_23564345.jpg


Ben Davis Work Pants Size:32x30 5980-yen +Tax
c0078587_23565473.jpg
c0078587_2357381.jpg

c0078587_23571282.jpg

続いては、ベンデイビスのワークパンツになります!
このブランドも、定期的に、注目され息の長いブランドに
なりますね。

ブランドを立ち上げたのは、リーヴァイスで有名な
リベットを考え出したヤコブ・デイビスの息子の
サイモン・デイビス。

ブランド名は、彼の息子のベンの名前を起用しました。
1935年の事となります。


ファッションアイテムでも人気のブランドで
このワイドシルエットのワークパンツが有名ですね。
c0078587_2357427.jpg

フロントのポケットに特徴があり、上から手が
入れれる作りとなっており、特徴あるデザインです。

今回は、ブラックカラーで使える一本で入ってきました!
c0078587_23575215.jpg

c0078587_2358370.jpg

c0078587_23581031.jpg

c0078587_23582087.jpg




1950's Vintage Work JKT Size:L 6980-yen +Tax
c0078587_23583271.jpg

c0078587_23584046.jpg

c0078587_1840321.jpg

c0078587_2358594.jpg

渋いワークジャケットも入ってきました!
こちらは、コットン製の古い60年代の一品となり

使い込みによるステッチのアタリが出ていて
雰囲気がある1枚です!

スラッシュポケットに、ジッパーフロントとなり
すっきりとした印象を受ける見た目ですが
カフスのボタンに、少し変わった作りが
施されています。
c0078587_18405943.jpg

c0078587_18411422.jpg

チェンジボタンとなります!

こういったジャケットでは、非常に珍しい作りですね。
更に、この年代では、なかなか見かけられないのではないでしょか?
c0078587_18414148.jpg

中には、74とステンシルが入っており
これを着用していた人の、IDナンバーだったのでしょうか?
リアルな一着です!
c0078587_18415818.jpg

c0078587_23593116.jpg




1960's Vintage Cotton Blouson Size:about-36 6980-yen +Tax
c0078587_23594350.jpg

c0078587_23595285.jpg

c0078587_00531.jpg

こちらも古い年代の1枚となります!
コットン素材を使用した、ブルゾンが入ってきました!

ナチュラルホワイトのボディーに、アクセントとなる
首もとのリブ。
袖と、裾には、カラーが入っていないので
面白い組み合わせのリブですね。
c0078587_002342.jpg

そんなシンプルな見た目に、アクセントとなる
二つのワッペンが、ボディーに備わっています!

フィットネスのワッペンが張られており、この時代には
珍しい種類のワッペンではないでしょうか?


細かく刺繍され、丁寧に仕上がった
質のいいワッペンとなります!
ボディーに備わるリブもコットン製となりますので
今の時期にも、ショーツに合わせてご利用ください!
c0078587_004027.jpg

c0078587_004998.jpg

c0078587_005997.jpg

c0078587_011189.jpg





1960's Ranger Duck Camo Hunting Pants Size:36x29 7980-yen +Tax
c0078587_012350.jpg

c0078587_013186.jpg

c0078587_014312.jpg

c0078587_02123.jpg

c0078587_023351.jpg

c0078587_024275.jpg

ハンティングアイテムになります!
まずは、ダックカモを使ったハンティングパンツ
2本のご紹介となります!


このカモのパターンは、細かな丸みを帯びた柄で
仕上がっている、その見た目から、ミリタリーのものとは
違った雰囲気に仕上がり、女性の方にも
人気の高い、カモですね。

c0078587_015473.jpg

今回は、上の物は、サイドカーゴのデザインで
生地には、リップストップコットンを使用した
今の時期にピッタリな仕様となるハンティングパンツです!
ブランドもレンジャーとなり、ヴィンテージの
ハンティングアイテムでも見かける歴史あるブランドです。

もう1本は先程のものより、ベースにサンドカラーを
使っているので柄がはっきりとしたのが、特徴の1本ですね。

こちらも通気性の良さそうなコットン素材を使用しており
今の季節に最適なパンツとなります!

柄も色濃く残っていますので、使い込んで
馴染みを出すのが楽しみですね!

Saf-T-bak Duck Camo Hunting Pants Size:42x33 6980-yen +Tax
c0078587_025446.jpg

c0078587_0333.jpg

c0078587_031813.jpg

c0078587_033489.jpg

c0078587_034317.jpg



1960's Morhand HuntMaster Hunting Pants Size:36x29 6980-yen +Tax
c0078587_035765.jpg

c0078587_04513.jpg

c0078587_041410.jpg

土臭い雰囲気を手に入れたい方には
ピッタリなアイテムです!

サンドカラーを使ったハンティングパンツになります!
このタイプのハンティングパンツは、かなり厚手のコットン生地を
使用しており、今の時期には少しオーヴァースペックの
物が多いのですが、こちらは、薄手のコットン生地を使っており
オンタイムで使って頂ける一本です!


しかも、このタイプのものは、膝にナイロンクロスを
張っているものが多いのですが、ご覧のように
張られていないタイプは、数が少なく
また、最も人気の高いタイプですね。


ある程度使い込まれており、色は濃く残っていますが
ステッチのアタリがはっきりと出た一本となりますので
いい雰囲気が楽しめますね。

男らしいアイテムです!
c0078587_044516.jpg

c0078587_045850.jpg

c0078587_05796.jpg

c0078587_051859.jpg



1970's Vintage TigerStripe Camo JKT Size:about-42 6980-yen +Tax
c0078587_053529.jpg

c0078587_054556.jpg

c0078587_055318.jpg

そして、ハンティングウェアには、このカモも
使われていることがあります!
カモフラージュの中では、1、2を争う人気の
パターンですね。


タイガーストライプのハンティングジャケットとなります!

シンプルな作りのジャケットになり
フロントには、使いやすい大きめの2つのポケットが
備わります。


ボックス型の緩いシルエットになりますので
風通しも良く、使いやすいアイテムです。
そして、今回のものは、この上なくいい具合に
使い込まれており、タイガーパターンの擦れ具合が
たまりませんね。


ボディーと袖の、褪色具合に差があるところも
リアルさを実感いたします!
c0078587_06431.jpg

c0078587_061526.jpg

c0078587_062525.jpg



Logger Leather Bag 5980-yen +Tax
c0078587_017595.jpg

c0078587_0171685.jpg

c0078587_0172383.jpg

こんな、変わったレザーバッグも入ってきました!
作りかけ?と一見すると思ってしまいますが
サイドにステッチが入っていないこの作りは
ロガーバッグといい、ロガー(樵)が使うバッグになります。

木材を運ぶ際に、いろんな長さの木材を
挟むようにして、運ぶ為に作られたものです。

厚みのある、レザーを使用しており、これから使い込む
程に風合いが増してきます。

サイドにステッチを入れていただくと
丁度、トートバッグとしても
いい大きさになりますので、カスタムして
ご利用になるのもいいんじゃないでしょうか?

特殊なワークアイテムもご覧になってください!
c0078587_0173250.jpg

c0078587_0174028.jpg

c0078587_017487.jpg



Vintage Bandanna 1280~2980-yen +Tax
c0078587_063968.jpg

c0078587_064526.jpg

c0078587_065958.jpg

c0078587_07678.jpg

c0078587_072135.jpg

c0078587_072710.jpg

味のあるヴィンテージのバンダナも入っています!
クロス柄や、下がった鼻のエレファント、そしてタイガー。
最近、バンダナを集めておられる方が
本当に増えてきたと実感しています。

この機会にこちらの方も
合わせてご覧になって下さいね!
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_073778.jpg

c0078587_0743100.jpg

SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_075119.jpg

c0078587_075844.jpg

c0078587_08450.jpg

c0078587_08988.jpg

最後までご覧頂きまして、誠にありがとうございました!
明日、店頭に、この度の入荷アイテムが並びますので
ご都合の宜しい方は、是非、ご来店くださいませ!


神戸店 伊藤でした。




この度の入荷ブログはこちらから ↓

神戸店7/11(土)スーペリア入荷!#1 Military Print T!!! (T.W.神戸店)


神戸店7/11(土)スーペリア入荷!#2  Military Item!!! (T.W.神戸店)


神戸店7/11(土)スーペリア入荷!#3 Summer Trad Item!!! (T.W.神戸店)



神戸店7/11(土)スーペリア入荷!#4 Athletic Item!!! (T.W.神戸店)



神戸店7/11(土)スーペリア入荷!#5 Old Prtint T-Shirt!!! (T.W.神戸店)







商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。



PS) magnets神戸店スタッフ募集!


magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_2315439.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-07-10 22:00 | KOBE店 | Comments(0)