magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2151)
(1780)
(1589)
(1077)
(808)
(777)
(487)
(470)
(451)
(447)
(420)
(315)
(241)
(227)
(221)
(200)
(158)
(156)
(62)
(32)

最新の記事

7月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-07-25 19:00
7月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-07-25 17:30
7月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-07-25 16:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

+αのスパイスアイテム!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。


今日は、台風が接近しているようですが
夜中から明日の朝までが、神戸、大阪では
一番、影響を受けるみたいなので、この時間は
心配せずに、街に出てくださいね。


人が少なめなので、ゆっくり歩きやすい一日と
なってますよ!


それでは、本日もブログアップを致しましたので
良ければご覧になってください!


HILEE Pirot Glasses
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_1451544.jpg

c0078587_14511776.jpg

c0078587_14512555.jpg

c0078587_14513328.jpg

ゴールドのメタルフレームが豪華な一品です!
形状は、ティアドロップとなり
レイバンなどで、有名なデザインですね。


大人のサングラスと言った印象を
受ける、ティアドロップですが、このフレームも
本当に廃れる事無く、人気が高く、
男女問わず、お求めの方が多いと思います。


今回の物は、少しミラー仕立てになっている
レンズも、特徴で、いい雰囲気が出ていますね。
今では、見かけることも少なくなった
ガラス玉のレンズとなります。
c0078587_14515161.jpg

ブリッジ部分も凝っていて、装飾が施されている
いい出来栄えです!
暑い、今の時期にピッタリの一品ではないでしょうか?
c0078587_1452273.jpg

c0078587_16133433.jpg





WWⅡ Belgium Army Order Of Leopard  Ring Size:17号    7980-yen +Tax
c0078587_14523583.jpg

c0078587_14524412.jpg

ただならぬオーラを纏った古いリングの登場です!
こちらは、WW2時代のベルギーアーミーの
リングとなります!

ミリタリーらしい、無駄な飾り気がなく
無骨さと、渋さが際立っており、存在感の
あるリングですね。
c0078587_1453587.jpg

センターには、ソードが交差し
グランドクロスが中央に鎮座する
オーダー オブ レオパルドのエンブレムが
入り、こちらはブラス素材の物を使っており
くすんだ感じも、ヴィンテージらしく、いい雰囲気です!

サイドには、装飾がなくシンプルな作りなので
お持ちの、リングと、複数を手に付けるアイテムとしても
使い易いと思います!
c0078587_14525562.jpg

c0078587_16132478.jpg



1940's U.S.A.A.F. HandkerChief /span>
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_14533516.jpg

c0078587_14534535.jpg

この時期は、外に出る=汗
と、セットになってしまう季節です。
そんな時に、サッと手にしたハンカチがこんな
一品だったら、人目を惹きますね!


1940年代のUSアーミーエアーフォース(陸軍航空軍)の
ハンカチになります!
c0078587_14535851.jpg

エンブレムが4隅あるうちの一つのところにだけ
入っており、シンプル極まりない一品です!

ベースになっているカラーはタンカラーを使用しており
エアフォース御用達のカラーですね。

ミリタリーアイテムって色んな物が無数にありますが
このアイテムは、初見の方も多いのではないでしょうか?

レア度がかなり高いアイテムです!
c0078587_14552468.jpg




Vintage Rosary 3980-yen +Tax
c0078587_14554416.jpg

c0078587_14553785.jpg

肌の露出が多いこの季節は、アクセサリーを
一番付けたくなる季節でもあります!
ヴィンテージのロザリオです!

緑をベースにしたマーブルがかったパーツが
新鮮で、高貴な雰囲気も漂わせていますね!

胸付近に備わるパーツも面白いモチーフで
クラウンを手で囲むようなデザインとなっており

下に備わるクロスも、普段見られるものより
装飾が凝っていて、華やかなロザリオです!
普通のネックレスとは、一味違う存在感を
持っているので、コーディネートのアクセントとして
大活躍するアイテムだと思います!
c0078587_14555434.jpg

c0078587_16131115.jpg



1952' IKE Bandanna DeadStock
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_1456630.jpg

バンダナファンの皆様、こんな一枚はいかがでしょうか!!!
ドワイト・デヴィッド・アイゼンハワー(1890年10月14日 - 1969年3月28日)
アメリカの軍人、政治家。

連合国遠征軍最高司令部 最高司令官、陸軍参謀総長、NATO軍最高司令官と
数々の肩書きを持っているのですが、
なんといっても有名なのは、
アメリカの第34代大統領ということ!


c0078587_14565192.jpg

そして、今回の一枚は、大統領選のときに
ノベルティーとして作られた
物だと言われている一品となります!!


1952年のこととなり
このバンダナの明確な年代にもなりますね!



インパクトのあるデザインで、
大きさもバンダナでいう
大判の物になります!

c0078587_14563294.jpg

隅の方には、FastColorの
ロゴが入っているのですが、エレファントブランドの
このロゴ、いかがでしょうか!
普段見るヴィンテージバンダナのエレファントとは
迫力が違いますね!
この存在感は凄いです!


しかもコンディションはデッドストックとなっており、最高です!

バンダナにもIkeと
書かれていますが、
アイクはアイゼンハウワーの愛称であり

ミリタリーのアイテムで
アイクジャケットというものがあるのですが、
彼が着ていたことから
付けられた名前になります。
c0078587_14561938.jpg




1971' US.Army DeadStock G.P.I.Whistle 980-yen +Tax
c0078587_14573314.jpg

こんな、アイテムも首からぶら下げてアクセントに
使ってみてはいかがでしょうか?

1971年製の陸軍で使用されていたホイッスルとなります!
オリーブ一色で仕上がった、無骨な佇まいを持ち
いかにもミリタリーと言った、外見がたまりませんね。

そして、こちらはデッドストックとなっており
貴重なアイテムとなります。
単体でネックレス替わりとして使っていただくのは
もちろんですが、他のネックレスと重ねてつけても
カッコいいと思います!

他の人とは違ったアイテムで攻めてみたい方は
是非、お試しくださいね!
c0078587_14574822.jpg

c0078587_14575898.jpg

c0078587_1458941.jpg

c0078587_1612577.jpg



最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとうございました!
暑いと思いますが
本日も、皆様のご来店をお待ちしております!

神戸店 伊藤でした。




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。



PS) magnets神戸店スタッフ募集!


magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_2315439.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-07-16 17:04 | KOBE店 | Comments(0)