magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2246)
(1855)
(1648)
(1097)
(835)
(803)
(496)
(482)
(475)
(469)
(435)
(326)
(252)
(229)
(224)
(208)
(160)
(159)
(67)
(32)

最新の記事

神戸店9/27(水)冬ヴィン..
at 2017-09-25 23:39
神戸店9/27(水)冬ヴィン..
at 2017-09-25 21:36
神戸店9/27(水)冬ヴィン..
at 2017-09-25 20:46

最新のコメント

> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

強い味方となる本気の1本!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店です。

昨日の入荷日にはたくさんの御来店、本当にありがとうございました!
また本日は雨で、台風が近づいている生憎の天気の中、
足を運んで下さいましたお客様方、本当にありがとうございます。

では本日のブログアップに参りたいと思います!

本日は暑くなってきましたこの時期、
少しでも涼しくオシャレを楽しみたい拘りのある方にオススメのリビルドアイテムが再入荷しておりますので、
ピックアップして参りたいと思います!

宜しければ、お付き合い下さいませ!

マグネッツのお客様にも大変御好評頂いております、
U.S.Armyのオリジナル迷彩パンツをベースにしたリビルドショーツ!
再入荷のお声を多く頂いており、この度サイズ、迷彩パターン豊富に届いて参りました。

初めての方は、是非この機会に一度お試し下さいませ。
また、既にお持ちの方も、印象がガラっと変わって楽しんで頂けるかと思いますので、
別パターンの迷彩にご注目頂けたらと思います!

U.S.Army Woodlandcamo Rebuild Shorts Size:S,M,L Price:5980yen+TAX
c0078587_22364291.jpg

c0078587_22364822.jpg

c0078587_22375627.jpg

c0078587_22365680.jpg

ミリタリー迷彩と言えば皆様がまず連想されるのがこのウッドランドカモ、通称81迷彩ではないでしょうか!
このパターンは外せません!
まだお持ちでなかった方は是非お試し下さい!
1本は手にしておきたい迷彩パンツのショーツは本当に重宝して頂けるかと思います!

マグネッツで扱う迷彩パンツのボディは、
全て米軍オリジナルとなり、中でも初期の綿100のボディのみでピックアップしておりますので、
風合いが良く、まだまだ味わい深く育ってくれるショーツになります。
c0078587_22371486.jpg

c0078587_22373316.jpg

c0078587_22373962.jpg

c0078587_22374511.jpg

c0078587_22385211.jpg



U.S.Army 3C Desertcamo Rebuild Shorts Size:S,M Price:5980yen+TAX
c0078587_2238899.jpg

c0078587_22381610.jpg

c0078587_22382582.jpg

通称コーヒーステインと呼ばれている3カラーのデザートカモもオススメです!
着こなしの中に、手軽にミリタリーらしさを取り入れたい時にも良いですよ!

普段から迷彩柄は、ミリタリー感がですぎで敬遠していた方には、
ジャケット、フルレングスに比べ、着用面積が小さくなる分、ショーツだとその使い易さが一気に増し、
なんなく使用して頂け、迷彩柄の魅力を味わい、楽しんで頂けるかと思います!

これからの時期快適で、コーディネートで大活躍間違いナシです!
c0078587_22383463.jpg

c0078587_22384154.jpg



U.S.Army ACU Rebuild Shorts Size:S,M Price:5980yen+TAX
c0078587_223977.jpg

c0078587_22391493.jpg

c0078587_22393630.jpg

c0078587_22392486.jpg

c0078587_22404165.jpg

c0078587_22405184.jpg

c0078587_2241137.jpg

c0078587_2241859.jpg

c0078587_22422296.jpg

迷彩パターンも最新のデジタルカモからはU.S.ArmyのACUパターンと、
U.S.A.Fのタイガーストライプが原型となる人気のABUデジタルタイガーカモ!!

オリジナルのディテールの風合いを損なう事なく、拘った妥協のない作りで、
丁寧にフルレングスからショーツにカスタムされております。

ACU、ABUも貴重な存在になりますので、
オリジナルボディをショーツにカスタムは贅沢で、嬉しいアイテムではないでしょうか!
c0078587_22394850.jpg

マグネッツのリビルドポイントの拘りは、
1:全体のシルエットを細身にし、裾の広がりを押さえスタイリッシュなルックスに。
2:膝上丈にカットし、蒸し暑さを伴う日本の暑さに対応するレングス。
3:本来ふくらはぎ部分に装着されている、シガレットポケットを大胆にフロントに配置。
になります。
c0078587_22402072.jpg

より凝った機能美がオシャレにも嬉しいデザインとなっております!
是非一度店頭でお試し下さいませ!
U.S.A.F ABU Rebuild Short Size:32,34,38 Price:5980yen+TAX
c0078587_22412634.jpg

c0078587_22411732.jpg

c0078587_22413747.jpg

c0078587_22414536.jpg

c0078587_22421077.jpg

ここ最近は当たり前のようにこのリビルドショーツを紹介出来ておりますが、実はけっこう奇跡的で、
ベースとなる米軍オリジナルの迷彩カーゴパンツをこれだけ集める事も、
実は極めて困難な現状となります。

ウッドランド、3C、ACU、ABU全てにおいて、
米軍実物のミリタリーパンツは一般入手が難しく、
時間が経過するに連れてヴィンテージアイテムと同じく弾数が少なく、希少価値が高くなっております。

贅沢にショーツにリビルドするというのも個人でやるとなるとコストも勇気もいりますね。。
リビルドでショーツにするにあたっても縫製やライン、形状からなる風合いを損ねる事なく、
1本1本丁寧に拘り抜いて仕上げており、マグネッツのお客様にも自信を持ってオススメ出来る逸品です!

お求め易いマグネッツならではの価格となっておりますので、
どなた様も是非一度、宜しければお試し下さいませ!

これからの時期に強い味方となる本気の1本です!!
c0078587_22423457.jpg


また今回着用したトップスのクレジットになります!
50's "Champion Runners Tag" Vintage Rayon Print TankTop Size:42 Price:7980yen+TAX
c0078587_034957.jpg

c0078587_0341684.jpg

50年代のチャンピオン・ランナーズタグ搭載のレーヨンタンクトップ!
形も良く、これからの時期に活躍してくれるヴィンテージチャンピオンアイテムですね!

裾にラベルを搭載しており、内側に2のステンシルも入り、
見えない部分までカッコ良さを感じる一点です!

白地のレーヨンボディに擦れた緑のシンプルなプリントがカッコ良い雰囲気です!
ハミルトン・ハイスクールのスポーツウェアになるかと思われます!

お好きな方は、是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_0342274.jpg

c0078587_0342715.jpg

c0078587_0343451.jpg



50's "guymont" L/S Vintage Rayon Shirt Size:M Price:12980yen+TAX
c0078587_17444556.jpg

c0078587_17445537.jpg

c0078587_1745536.jpg

続きまして、赤の50年代のヴィンテージレーヨンシャツとなります!!

上質なレーヨン生地は手にして頂き実感して頂けるかと思いますが、
肉厚で重量感が堪らないヴィンテージならではの良い一枚です!

形、コンディションも良好で、こういった状態で残っているのも貴重ですね。
c0078587_17451986.jpg

c0078587_17452687.jpg

c0078587_17453547.jpg

こちらもバックのチェーンステッチが豪華で、
ゴールドで"Whitelaw V.F.D."と入っております!
詳細が判明しなかったのですが、何かの団体物になるのでしょうか。

こちらも痺れるバックスタイルの豪華なレーヨンシャツです!
中々出会えない一点物ですので、是非お試し下さいませ!
c0078587_17454966.jpg

c0078587_17455724.jpg



80's "Stryper" Vintage Raglan Band T-Shirt "Made In Pakistan" Size:XL SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1814435.jpg

c0078587_1815244.jpg

c0078587_182282.jpg

1983年の結成から1992年の解散まで、主に1980年代に活躍し、
クリスチャン・メタルの先駆者として知られるバンドT好きの方必見の一着!

87年のワールドツアーの際の異色バンド"ストライパー"のバンドTシャツになります!!
キリストを賛美するような歌詞やステージ上から聖書を投げるといったライブパフォーマンスで有名で、
クリスチャンメタル、ストライパーの80年代のオリジナルTシャツは貴重です!

パキメンで、質感の良い生地でありながら、サイズもしっかりとあり、型崩れもないグッドコンディションです!
お好きな方は是非手にして下さいませ!
c0078587_1821422.jpg

c0078587_1822184.jpg

c0078587_1822829.jpg

c0078587_1823859.jpg



40's "Powers" S/S Vintage Satin Baseball Shirt Size:15 Price:12980yen+TAX
c0078587_13475568.jpg

c0078587_1348435.jpg

c0078587_13481234.jpg

c0078587_13482057.jpg

40年代の激古のベースボールシャツが入荷です!

これからのシーズンにお探しの多いアイテムですが、
色目、生地、刺繍、コンディションとスペシャルな一点物の登場です!

インパクトのある渋い橙色のボディはデニムなんかと相性抜群で、
少し変わった印象を受ける生地感は、極めて珍しいサテン生地となります!
c0078587_13483483.jpg

c0078587_13484464.jpg

c0078587_13485111.jpg

フロントはシンプルに無地タイプとなりブルーの細いパイピングが良いアクセントに、
バックはセンスの良い斜めに走るチェーンステッチがかなりカッコ良い仕上がりです!

サイドには大きなマチが付き、ダブルステッチで仕上げられた年代物の一着!
今の時期の主役となりますね!お探しだった方は是非一度袖を通してみて下さい!
c0078587_1349344.jpg

c0078587_13491135.jpg


最後までありがとうございました。

では明日もお時間が御座いましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ!

皆様のご来店をお待ちしております。

マグネッツ大阪店

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-07-16 22:51 | OSAKA店 | Comments(0)