magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2343)
(1976)
(1716)
(1115)
(861)
(826)
(508)
(498)
(496)
(491)
(444)
(333)
(279)
(232)
(227)
(218)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-15 19:04
神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-15 17:09
冬コーディネートの引き立てに..
at 2017-12-15 13:16

最新のコメント

通販希望です様。 ..
by magnetsco at 16:44
はじめまして。 どこに..
by 購入希望です at 19:50
shin様。 お世話に..
by magnetsco at 15:19
40's U.S.M.A..
by shin at 00:21
ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

深みのあるデニム!!(大阪アメ村店)

こんにちは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

梅雨も終わり一気に暑さが増してきましたね!
連休最終日となりますが、快晴の気持ちの良い一日となっておりますので、
本日もお時間が御座いましたら、是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

では本日もお昼間よりブログアップです!
これからの夏のシーズンにもピッタリのデニムパンツのピックアップです!
デニムラバーで、オールシーズン楽しみたいという方、
宜しければお付き合い下さいませ。

70's "Male" Vintage Denim Pants Size:32x32 Price:7980yen+TAX
c0078587_23435357.jpg

c0078587_2344398.jpg

c0078587_23441360.jpg

70年代のユニークなデニムパンツの紹介になります!
ブランドは"Male"というラベルを搭載したマイナーなデニムパンツではありますが、
年代ならではの色落ち、シルエット抜群の1本です!

柔らかいライトオンスの生地の質感が良く、
キレイで、深さのあるデニムの色落ちがカッコ良く、
ヴィンテージスタイルに欠かせない大活躍の1本になるかと思います!

元々はシンプルな4ポケスタイルに股上は浅めで、
太めの太もも周りからの大胆なフレアタイプの物をベースに、
アトリエさんに依頼してストレートにリビルドしてあります。

デニムチノのようなずどんとした無骨なシルエットに仕上がっており、
万能選手の1本になっておりますので是非一度お試しになってみて下さい!
c0078587_2344307.jpg

c0078587_23443892.jpg

c0078587_23444643.jpg

c0078587_2345084.jpg



70's Vintage Denim Pants Size:30x34 Price:7980yen+TAX
c0078587_23451710.jpg

c0078587_23452469.jpg

c0078587_23453368.jpg

c0078587_23453866.jpg

c0078587_23454536.jpg

c0078587_23455712.jpg

c0078587_2346373.jpg

c0078587_2346818.jpg

こちらの2本もフレアラインをストレートレッグにリビルドした70年代のヴィンテージデニムパンツになります!

ストアブランドのスナップ留めのトップボタンが付き、
ネイビーのセーラーパンツのブッシュポケットのディテールが、お好きな方も多いデザインですね!

このブッシュポケットのディテールは、ファッションウェアにおいても70年代頃に比較的多く見受けられ、
フレアラインが特徴的なパンツアイテムでしたが、
ストレートタイプがあればと、お求めの方もおられたのではないでしょうか。

生地をストレートに巻き込むようにリビルドしてあり、
オリジナルのダブルステッチもそのまま残るようにストレートレッグになっていますので、
リーバイスレッドのように立体裁断の面白いシルエットを楽しんで頂けるかと思います!

こちらも柔らかいライトオンスの生地で、年代特有の良い色落ちを魅せており、雰囲気が良い2本です!
これからの時期に活躍するヴィンテージデニムパンツをお探しだった方は是非お試し下さいませ!
70's Vintage Denim Pants Size:30x34 Price:7980yen+TAX
c0078587_23461953.jpg

c0078587_23462955.jpg

c0078587_23463515.jpg

c0078587_23464179.jpg

c0078587_23464863.jpg

c0078587_23465462.jpg

c0078587_23465935.jpg

c0078587_2347960.jpg



50's "SMITH'S" Vintage Denim Pants Size:29x26 Price:9980yen+TAX
c0078587_23472279.jpg

c0078587_23473216.jpg

c0078587_23473921.jpg

以前入荷で紹介しましたコチラの1本!
ワークブランド"SMITH'S"から珍しいルックスのカスタムされた、
ユニークなヴィンテージデニムパンツになります!

50年代頃の色濃く残りながら、抜群の色落ちを魅せる1本で、
まるでU.S.Navyのブッシュタイプのデニムパンツのようなデザインが珍しいボトムスアイテムです!

フロントバックにパチポケットを装備したデザインですが、
前持ち主によって面白いサイズカスタムが行なわれており、デザインもユニークに仕上がっております!
c0078587_23475331.jpg

元々のサイズからかなりスケールダウンされており、
サイドの生地を詰めてあるのですが、バックポケットがフロントポケット横まで到達し、
アウトシームを巻き込んだ位置に装備されております!

ラインはストレートレッグで、レングスも短めに上がっており、
これからの時期にはクロップドパンツとして楽しんでみても良さそうです!

サイズの合う方には他とない1本としてオススメです!
女性の方に喜んで頂けそうです!これからの時期に抜群ですよ!
c0078587_2348521.jpg

c0078587_23481292.jpg

c0078587_23481982.jpg

c0078587_23482614.jpg

最後までありがとうございました。

では本日も皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!

大阪店 ヤスオでした。

PS)昨日ロイヤルエアフオースジャケットのお問い合わせを頂きましたF様、
パソコンからのメール受信設定が拒否になっておられるかと思います。
受信設定を変更頂き、今一度大阪店までご連絡頂けますと幸いで御座います。
大変お手数をお掛け致しますが、何卒、宜しくお願い致します。



商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-07-20 12:28 | OSAKA店 | Comments(0)