magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2072)
(1773)
(1549)
(1040)
(777)
(745)
(459)
(458)
(447)
(432)
(393)
(298)
(240)
(213)
(211)
(198)
(154)
(149)
(60)
(32)

最新の記事

5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-25 02:04
5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-25 00:55
5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-25 00:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

特有の質感を持つパンツ!!(大阪アメ村店)

こんにちは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

連休にご来店下さいましたお客様方、
本当にありがとうございました。

また連休中もお仕事だった方、お疲れ様でした。
本日から平日のスタートですが、本日からお休みの方も多いのではないでしょうか。

ゆっくりと店内でヴィンテージアイテムを吟味して、リフレッシュして頂けるかと思いますので、
お時間が御座いましたら、本日も是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

では本日もOPENと同時にブログアップして参りたいと思います!
昨日に続いてリビルドラインのボトムスアイテムをご覧下さいませ。

c0078587_2033278.jpg

DeadStock "Seafarer" Rebuild Vintage Chambray Pants Size:31x34 Price:9980yen+TAX
c0078587_2034657.jpg

c0078587_2035669.jpg

c0078587_204731.jpg

c0078587_2041511.jpg

c0078587_2043325.jpg

c0078587_2044450.jpg

c0078587_204527.jpg

c0078587_2051677.jpg

c0078587_2073531.jpg

いかにもこれからの時期にといった一本ではないでしょうか!
トップスのシャンブレーは馴染み深いかと思いますが、
ボトムスで、この素材を見かける事は滅多にないですね!

70年代の貴重なU.S.Navyのデニムセーラーパンツでも有名なSeafarer社製!
デッドストックで2本ご用意出来ております!

上の1本は濃いめの色合いのシャンブレー生地で、
赤のステッチングが効いたオシャレなディテールが堪りません!

ネイビーの"巻きパン"と呼ばれるディテールそのままで、
アウトシームにステッチは無く、サイドビューも面白い魅せるデザインがユニークです!

フロントはインパクトのある6画のブッシュポケットを採用しており、
中央にダブルでステッチが設けてあるのも凝っており、カッコ良い作りです!

下の1本は薄めの色合いのシャンブレー生地がまた味わい深い、
同等のデザインの70年代のSeafarer社製のシャンブレーパンツになります。

シャンブレー特有の、ざらついた肌触り、薄手の生地が高温多湿のこの日本で重宝しますね!

2本共に70年代当時から未使用の奇跡のデッドストックで、
これから質感等を存分に楽しんで頂け、くたくたになるまで履き込むと手放せない一本になると思います!

元のフレアラインからリビルドして極上のストレートレッグに仕上がっておりますので、
サイズの合う方は是非一度お試し下さいませ!
DeadStock "Seafarer" Rebuild Vintage Chambray Pants Size:34x36 Price:9980yen+TAX
c0078587_2055252.jpg

c0078587_206323.jpg

c0078587_2061038.jpg

c0078587_206175.jpg

c0078587_2062699.jpg

c0078587_2063625.jpg

c0078587_2064390.jpg

c0078587_2065217.jpg

c0078587_207847.jpg

c0078587_2071764.jpg



DeadStock 70's "Landlubber" Rebuild Vintage Denim Pants Size:29x38 Price:9980yen+TAX
c0078587_2091359.jpg

c0078587_2075184.jpg

c0078587_20875.jpg

c0078587_2081688.jpg

c0078587_2082322.jpg

c0078587_2083271.jpg

c0078587_208389.jpg

c0078587_2084681.jpg

c0078587_209218.jpg

70年代の特徴的なデニムパンツをストレートライン、ショーツにリビルドした2本になります!
ビッグベルボトムで目にされた方もおられるかと思います。
トップボタンにもブランドネームが刻印される"Landlubber"!!

比較的ローライズで、バックポケット無しのフロントポケットもすっきりとした作りで、
よりラインの魅せ方に拘った作りという事が伺えます。

上の1本はこちらも貴重なデッドストックとなり、
生地もパリパリの状態で、これから生地の質感が柔らかく馴染んでいく事、
この年代の色落ちの良さを体感して頂けるかと思います!

ラインはリビルドで中々オリジナルでは探し出す事の出来ない細身のシルエットに仕上がっております!
お好みの方は是非お試し下さいませ。

もう1本は同ブランド、同型でショーツにカスタムされた一本になります!
これからの時期に活躍間違いナシのアイテムで、
ヴィンテージ特有の色落ちが魅せる雰囲気が差が付くポイントではないでしょうか。

柔らかく、質感の表情の出た味のあるデニムショーツです!
裾先も収まりが良く、抜群のシルエットで万能に重宝して頂けそうです!
70's "Landlubber" Rebuild Vintage Denim Shorts Size:34 Price:7980yen+TAX
c0078587_2094022.jpg

c0078587_209473.jpg

c0078587_2095677.jpg

c0078587_2010143.jpg

c0078587_2010770.jpg

c0078587_20101992.jpg


最後までありがとうございました。

では本日も皆様のご来店を楽しみにしております!
お時間が御座いましたら、是非マグネッツにお越し下さいませ!

大阪店 ヤスオでした。

PS)一昨日ロイヤルエアフオースジャケットのお問い合わせを頂きましたF様、
パソコンからのメール受信設定が拒否になっておられるかと思います。
受信設定を変更頂き、今一度大阪店までご連絡頂けますと幸いで御座います。
大変お手数をお掛け致しますが、何卒、宜しくお願い致します。


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-07-21 12:37 | OSAKA店 | Comments(0)