magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2068)
(1773)
(1548)
(1040)
(777)
(745)
(458)
(458)
(447)
(432)
(391)
(298)
(240)
(213)
(210)
(198)
(154)
(145)
(60)
(32)

最新の記事

神戸店5/24(水)ヴィン..
at 2017-05-23 19:30
神戸店5/24(水)ヴィンテ..
at 2017-05-23 17:30
神戸店5/24(水)ヴィンテ..
at 2017-05-22 23:23

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

斬新なMil-S-5390B!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

休日はたくさんのご来店、本当にありがとうございました!
灼熱でしたが、マグネッツに足を運んで頂き、感謝感激です。

休日お仕事の方は本日からの平日も、
店内ゆっくりと吟味しに、遊びにお越し下さいね!

では、本日もブログアップして参りたいと思います!
宜しければ、お付き合い下さいませ。

本日は貴重なヴィンテージミリタリーのオールインワンが、
ユニークな状態で入ってきておりますので、ピックアップです!

夏に最適な逸品を是非皆様もご活用下さいませ!
思いきったミリタリースタイル、やってみるとカッコ良いですよ!

50's U.S.Navy Summer Flying Suit Cutoff Size:38 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_12402723.jpg

c0078587_12403565.jpg

1951年から採用されたMil-S-5390B!
朝鮮戦争の時に活躍した一着はレアな"U.S.Navy仕様のフライトスーツになります!

採用から初期タイプの黒金のラベルも残っており、
ミリタリー好きの方には堪らないパーツではないでしょうか。

珍しい海軍仕様に加え、夏季用の薄手のナイロンコットン素材を採用した、
サマーフライングスーツは、ヴィンテージミリタリーでは本当に出合える事のない一着です!

これからの時期に快適に使用して頂け、
"ツナギ"という形状も、ファッションにインパクトがあり、存在感抜群です!
またサンドカラーの色目も、フライトスーツではレアカラーで、新鮮なポイントではないでしょうか。

デザインにも関係してくるディテールが凝っており、
流石ミリタリー仕様と言わざる終えない作りで、機能美が抜群です!
c0078587_12414338.jpg

c0078587_12414960.jpg

c0078587_12415570.jpg

c0078587_1242150.jpg

c0078587_1242977.jpg

c0078587_12421544.jpg

c0078587_12422115.jpg

c0078587_12422760.jpg

数多くのポケットが装備され、狭いコックピット内での実用が考えれらた、
着席時にも物を取り出せるように、ポケットは胸、太もも、膝に掛けてフロントに装備されております!

フロントは無骨なアルミの2ウェイジッパーを搭載してカッコ良く、
上下から開閉が出来、着脱も用を足す際も便利な作りです!
c0078587_12425583.jpg

c0078587_1243017.jpg

c0078587_1243652.jpg

c0078587_12431267.jpg

c0078587_12431815.jpg

c0078587_12432713.jpg

c0078587_124336100.jpg

そして!!
この一着の最大の特徴は大胆な袖のカットオフになります!
c0078587_12413753.jpg

ワイルドなルックスが抜群で、
着用はTシャツを挟みましたが、タンクトップで合わせて腕を目一杯見せてもカッコ良いですね!

他とない一点物になり、
袖カットオフの分も値頃感満載となっておりますので、
お好みの方は是非手にして下さいませ!
c0078587_12412297.jpg



DeadStock U.S.Military S/S V-Neck T-Shirt Size:XS,M,L Price:1580yen+TAX
c0078587_12442260.jpg

c0078587_12441268.jpg

c0078587_12442930.jpg

c0078587_1244381.jpg

c0078587_12444642.jpg

ノースリーブとなったフライングスーツにこのTシャツはやはり相性抜群でした!
長過ぎず、シャープな大人の方に好んで頂ける袖丈、形状。

このアイテムのみならず、いやはや万能選手!
一枚手にして頂くと本当に重宝して頂けるかと思います!

マグネッツのお客様は"確かに。。"と頷いて頂けるかもしれませんが、
私、ほぼ毎日ローテーションしております。笑

U.S.Militaryのデッドストックの白のVネックTシャツ。
初めての方も、既にお持ちの方も、これからの時期に向けて今一度チェックしてみて下さいませ!
c0078587_12445991.jpg

c0078587_1245546.jpg



40's U.S.Army HBT Cap Price:7980yen+TAX
c0078587_004635.jpg

c0078587_005744.jpg

オールインワンにこのツバの短い味のあるミリタリーキャップを合わせてみると、
当時のメカニックスタイルで、カッコ良いです!

オリジナルでは本当に入手困難となる稀少価値の高いヘッドギア!

40年代のヘリンボーンツイルの生地が特徴のU.S.Army仕様のキャップになります!
WWⅡ時代のArmyキャップの中でもこのツバの短いタイプをお探しだった方も多いのではないでしょうか!
形状からM-41タイプと伺えます!

第二次世界大戦時から今に至るまでの経年の圧倒的なオーラが、
現在でも味のあるカッコ良い雰囲気が漂います!
また、フェードしたカーキの色合いも最高の風合いです!

ヴィンテージがお好きな方は、
ミリタリースタイルはもちろん、ワークスタイルなどにも相性の良い無骨な1点ですので、
是非お試し下さいませ!
c0078587_01578.jpg

c0078587_011431.jpg

c0078587_012285.jpg



PS)フライト関連で、こんなアイテムも店頭に御座います!
Trintec Aviatorstyle Clock&Thermometer Price:7980yen+TAX
c0078587_12454382.jpg

c0078587_12455299.jpg

無骨な雰囲気がインテリアのディスプレイにもカッコ良いです!
その業界では屈指のトリンテックの航空計器!

航空時計のメーカーとして1984年に設立された"TRINTEC"
航空機の高度計の設計要素を特色にした航空触発時計を生産し、販売する最初の会社となります。

高精度計測機器と時計を世界最大の航空機会社や航空宇宙企業の多くに製品を供給しているメーカーです!
c0078587_1246106.jpg

c0078587_12462012.jpg

c0078587_12462828.jpg

カナダメイドの本物志向な興味深いユニークな一点です!
ボディはブラック、グレーを基調としたクールな印象で、
お部屋にもシックに遊び心ある雑貨として映えるのではないでしょうか。

時計としてもしっかりと機能しておりますので、実用的です!
中々出会える事のないアイテムですので、気になる方は是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_12463616.jpg

c0078587_12464361.jpg

最後までありがとうございました。

では本日、明日からもお時間が御座いましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ!

皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-07-27 17:00 | OSAKA店 | Comments(0)