magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2121)
(1778)
(1571)
(1057)
(797)
(760)
(475)
(466)
(448)
(441)
(414)
(304)
(241)
(219)
(217)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

Chambray!!(大阪ア..
at 2017-06-25 23:10
座ったときに活躍するポケット!
at 2017-06-25 15:06
本日は大阪店スーペリア入荷に..
at 2017-06-24 23:21

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

USタンク!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も暑い中、ご来店下さいましたお客様方、
本当にありがとうございました。

早速ではありますが、
本日2度目のブログアップをして参りたいと思いますので、
宜しければお付き合いの程、宜しくお願い致します。

暑い夏には欠かせないアイテムをピックアップです!
これからの時期にはトップスで使用してもカッコ良いですね!
シャツのインナー、レイヤードにも幅広く重宝して頂けるタンクトップ!

男性、女性問わず楽しんで頂けるアイテムで、
US古着ならではの乙な逸品が現在店頭に揃っております!

ではオススメのヴィンテージ、スーペリアのUSタンクトップ、
ご興味のある方は是非ご覧下さいませ!

60's "POST" Vintage Rayon TankTop Size:L Price:3980yen+TAX
c0078587_22255520.jpg

c0078587_2226266.jpg

c0078587_22261061.jpg

ヴィンテージ好きの方には堪らない一点ではないでしょうか!
~60'sの"POST"製の古いレーヨンタンク!

夏らしいオールド感満載の水色のカラーリングもヴィンテージが故に風合い抜群で、
更に古い年代特有の厚みがあり、質感の良いフェルトレターが存分に入った贅沢な一着です!

フロント、バックどちらから見ても圧巻の佇まいで、
パイピングも凝った良い作りの一着です!

白シャツのインナー等にも良いアクセントになりそうですね!
サイズ、形も良く、値頃感満載です!
是非手にして下さいませ!
c0078587_22262067.jpg

c0078587_22262794.jpg

c0078587_22263417.jpg



50's "EMPIRE" Vintage Rayon TankTop Size:M Price:4980yen+TAX
c0078587_22264527.jpg

c0078587_22265279.jpg

c0078587_2227081.jpg

ヴィンテージアスレチックウェアでお馴染みの"EMPIRE"社製のレーヨンタンクトップ!
激古のラベルが痺れますね!

こちらは赤のレーヨン生地が深みのある色味で、味のある一点です!
サイドはボーダーで切り替えしとなっており、身体に沿って伸びるように、
機能的な作りがアスレチックウェア故の作りの良さです!

タフなステッチワークも年代を感じますね!
SM7のシンプルなフェルトプリントも厚みがあり、存在感抜群です!
是非一度お試し下さいませ!
c0078587_22271134.jpg

c0078587_22271933.jpg

c0078587_22272752.jpg



30's "A.G. SPALDING&BROS" Vintage TankTop Size:36 Price:5980yen+TAX
c0078587_22294997.jpg

c0078587_22295834.jpg

この年代のコットン生地の質感はこれ以上なく良く、
一度着てみると癖になる程、一味違った着心地、風合いを体感して頂けるかと思います!
厚みがあり、縫製も細かく丁寧で、アンダーウェアの概念を覆すような物の良さです。

30年代のA.G. SPALDING&BROS(アルバート・グッドウィル・スポルディング&ブロス)社製の一点です。

"A.G. SPALDING&BROS"は、
1876年にアメリカ、マサーチュセッツ州スプリングフィールドで創立されたスポーツ用品メーカーで、
歴史あるブランドであり、現在ではアクセサリーやバッグなどの革製品を中心に人気のあるブランドです。

コットンの生地が独特で、ソフトなハンドタオルを手にしているような肌触りで、
肉厚感がしっかりとあるタフな一点です!

拘る方は是非一度お試し下さいませ!
c0078587_22301181.jpg

c0078587_22301833.jpg



50's Vintage Jacquard TankTop Size:About M Price:4980yen+TAX
c0078587_22274042.jpg

c0078587_2228288.jpg

50年代の古いタンクトップは本当に稀少な存在のジャガードタンクになります!

この配色とボーダーパターンの中にドットが入った凝った一点は、
お好きな方には堪らない逸品ではないでしょうか!

ジャガードならではの独特な風合いが抜群で、
年代物ならではの味のあるタンクトップは良いアクセントで使えますね!

ダメージ箇所も御座いますが、許容範囲の方は是非お試し下さいませ!
c0078587_2228950.jpg

c0078587_22275273.jpg



Border TankTop Size:About S Price:2980yen+TAX
c0078587_22283925.jpg

c0078587_22284615.jpg

こちらも配色が鮮やかで、シャツのインナーにも抜群の一点です!

タンクトップというニュアンスよりは、
ノースリーブのボーダーTシャツといった、ネックのディテールの一枚で、
少し新鮮に使って頂けるアイテムかと思います!

太さの異なるボーダーラインが面白く、夏らしいオールド感漂う一着です!
サイズの合う方は是非こちらもお試し下さいませ!
c0078587_22285429.jpg



"SIGNAL" Print TankTop Size:M Price:3980yen+TAX
c0078587_22303114.jpg

c0078587_22303779.jpg

中々興味深いプリントタンクトップになります!!
厚みのある綿100の良い質感の生地に、
フロントにワンポイントのプリントは、意味深なラインで目隠しの入った女性プリント。

Dと入った帽子を被った女性の何か意味のあるプリントなのでしょうか。
ご存知の方おられましたら、是非お教え下さい!

シュールなプリントがそそられるユニークな一点物タンクではないでしょうか。
気になる方は是非手にして下さいませ!
c0078587_22304618.jpg

c0078587_22305292.jpg



Print TankTop Size:About M Price:2480yen+TAX
c0078587_2229670.jpg

c0078587_22291554.jpg

紺x赤の渋い配色のタンクトップ!
伸縮性に富んだリブニット素材の一着は、
着心地も身体への馴染み方も抜群ですので、是非一度お試しになってみて下さい!

プリントは胸元のワンポイントでTEMPLEの文字が入り、
テンプル大学を連想させる一着です!

シンプルで大活躍のアイテムではないでしょうか!
サイズの合う方は是非手にして下さいませ!
c0078587_22293027.jpg

c0078587_22293686.jpg



"NIKE" Print TankTop Size:M Price:2980yen+TAX
c0078587_2231172.jpg

c0078587_2231847.jpg

こちらも本当に最近見かけないアイテムではないでしょうか!
人気のナイキのプリントタンクトップは貴重なUSメイドの逸品となります!

この一点はプリントの入り方がかなりユニークで凝っていますね!
ナイキのロゴ、"JUST do IT"もしっかりと入り、目を惹くプリントとなっております!

綿100の生地で、黒の褪色感も雰囲気抜群に仕上がっております!
お好きな方は是非手にして下さいませ!
c0078587_22311789.jpg

c0078587_22312398.jpg



"HARLEY-DAVIDSON" Print TankTop Size:M Price:2980yen+TAX
c0078587_22315053.jpg

c0078587_22315976.jpg

c0078587_2232674.jpg

c0078587_22321337.jpg

やはり面構えが抜群です!
USメイドの綿100のハーレー・ダビッドソンのプリントタンクも2枚ご用意しております!
バイカーの方には堪らないプリントですね!

アメリカンな匂いのするこの雰囲気は、
ファッションシーンにおいてもアメカジスタイルには抜群の存在感で、
ワイルドなルックスがカッコ良いですね!

男性の方のみならず、女性の方が着られてもカッコ可愛いですよね。
オーバーサイズでも使って頂けるかと思います!
お好きな方は是非手にして下さいませ!
"HARLEY-DAVIDSON" Print TankTop Size:XL Price:2980yen+TAX
c0078587_22322298.jpg

c0078587_22322922.jpg

c0078587_22323548.jpg

c0078587_22324250.jpg

c0078587_22325168.jpg

最後までありがとうございました。

明日もお時間が御座いましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ!
皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-07-27 22:34 | OSAKA店 | Comments(0)