magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2045)
(1764)
(1528)
(1031)
(761)
(733)
(451)
(445)
(440)
(429)
(387)
(291)
(239)
(213)
(202)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 15:00
4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 03:43
4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 01:52

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

Denim,Hickory,HBT,White Cotton!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

ここ数日、他県、海外から遠路はるばるお越し下さった方も多く、
普段は遠方からお問い合わせ頂いていたお客様も、
初めてご来店頂き、顔を合わせる事が出来たりと感謝感激の1日でした。

これから夏休み休暇等で、大阪にお越しになられるご予定の方も、
この機会にマグネッツ実店舗に遊びにお越し頂けると本当に嬉しく思います!

では本日もブログアップして参りますので、
お付き合いの程、宜しくお願い致します!

日差しの強いこれからの時期、ご用意出来ていますでしょうか!
味のあるヴィンテージキャップをピックアップです!

70's Vintage Denim Railroad Cap Size:7 1/4 Price:5980yen+TAX
c0078587_21242621.jpg

c0078587_21244142.jpg

c0078587_21245295.jpg

c0078587_2125364.jpg

c0078587_21364340.jpg

弾数が少なく、入手困難な素材のデニムキャップ!
70年代のレイルロードキャップをお探しだった方は是非お試し下さい!

固さ、色がしっかりと残るこれからが楽しみなコンディションで、
経年変化を存分に楽しんで頂ける育て甲斐のある一点です!

この年代の色落ち、アタリはかなりカッコ良く出てきますので、
手放せない自分だけの一点物に仕上げて頂けるかと思います!

どんなスタイルにも合わせやすく重宝するアイテムですので、
是非この機会に拘りのデニムレイルロードキャップを手に入れて下さいませ!
c0078587_21251557.jpg

c0078587_21252730.jpg

c0078587_21253623.jpg


60's Vintage White Railroad Cap Size:7 Price:5980yen+TAX
c0078587_21255070.jpg

c0078587_21255978.jpg

c0078587_2126724.jpg

c0078587_21261562.jpg

c0078587_21262369.jpg

60年代頃の白のレイルロードキャップも、ヴィンテージではレアカラーのヘッドギアですね!!
コットンツイルでオールシーズンで着用可能。
この色目だからこそ経年の味を今から楽しんで頂く事も出来そうです!

伝統的なUSワークキャップの形状でありながら、
夏らしい印象で、無骨なワークスタイルを少し爽やかにもまとめてくれそうな一点ではないでしょうか!

薄く焼けは御座いますが、ラベルから見かけてもデッドストックと思われるコンディションで、
これから質感が際立ってきそうなヴィンテージキャップです!
お探しだった方は是非手にして下さいませ!
c0078587_21263287.jpg

c0078587_21264013.jpg

c0078587_21265417.jpg


50's Vintage HBT Railroad Cap Price:6980yen+TAX
c0078587_2134034.jpg

c0078587_21341036.jpg

c0078587_21341910.jpg

c0078587_21342828.jpg

c0078587_21343687.jpg

このヤレ感はヴィンテージ加工などでは決してない、
リアルな雰囲気がかなりカッコ良いです!

ブランドラベルが欠損しておりますが1950年代のHBTワークキャップです!

使い込まれた、これ程までに薄くなった褪色感、擦れ具合がジャンク品ながら魅力的です!
また、お好きな方の多いHBT生地の風合いが堪りません!

年代の古いHBTのワークキャップ自体中々見つかりませんが、
こんなリアルヴィンテージの味のある物もそうそうないかと思います!

土臭く無骨なワークスタイルに是非取り入れて下さいませ!
c0078587_21344886.jpg

c0078587_21350100.jpg


50's Vintage Hickory Railroad Cap Price:7980yen+TAX
c0078587_21351497.jpg

c0078587_21352756.jpg

c0078587_21353881.jpg

c0078587_21355010.jpg

c0078587_2135596.jpg

50年代の古いヒッコリー柄のレールロードキャップも、
年代ならではの良い生地の質感と雰囲気が味わい深い一点です!

使い込まれて柔らかくなった生地が自然にファッションスタイルに馴染み、
味のあるヴィンテージスタイルにカッコ良さそうです!

サビが染み込んだ汚れもリアルワークな雰囲気が漂い、
お好きな方には堪らない表情となっております!

また作りの凝った、両サイドの各2個のアイレット装備も嬉しいディテールですね!

小振りなサイズの物が殆どですが、大きめサイズの一点になりますので、
今までサイズで断念されていた方も是非手にして下さいませ!
c0078587_21361670.jpg

c0078587_21362561.jpg


最後までありがとうございました。

明日も皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-07-28 22:00 | OSAKA店 | Comments(0)